『ディスプレイオーディオに』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

『ディスプレイオーディオに』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-WGN カスタム 2013年モデル絞り込みを解除する


「N-WGN カスタム 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
N-WGN カスタム 2013年モデルを新規書き込みN-WGN カスタム 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ディスプレイオーディオに

2014/03/01 02:39(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル

スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

初めまして。どなたかディスプレイオーディオに、地デジチューナーを取り付けた方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17249621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/03/01 06:42(1年以上前)

付けるとしたらHDMI出力が付いた地デジチューナーになりますね(黄赤白のAV入力が付いていない為)

HDMI出力が付いた地デジチューナーってそんなに数が無いですね
http://kakaku.com/item/K0000582105/
他は「 HDMI出力 地デジチューナー 車載 」で検索すると色々出ます。

書込番号:17249777

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/03/01 07:58(1年以上前)

kuribooさん

ディスプレイオーディオのオプションである↓のVTRコードに地デジチューナーを接続すれば良いかもしれませんね。

http://www.honda.co.jp/navi/n-wgn/factory-option/?car=n-wgn

このVTRコードは、ディスプレイオーディオの裏側に接続するのではと思われます。

又、VTRコードの端子はRCA端子のようです。

従いまして、地デジチューナーを接続しても車内の配線はスッキリすると考えられます。

念の為、上記内容で正しいか、ディーラーに問わせてみて下さい。

書込番号:17249899

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/01 09:06(1年以上前)

ありがとうございます。問い合わせして見ます。

書込番号:17250051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/01 09:11(1年以上前)

ありがとうございます。RCA端子❓すみません、初めて聞きました。今日外して裏側見てみます。

書込番号:17250062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51540件Goodアンサー獲得:15445件 鳥撮 

2014/03/01 09:29(1年以上前)

車種はN-ONEと異なりますが、ディスプレイオーディオへのVTRコード接続事例です。

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/14113/car/1249610/5304226/parts.aspx

そのVTRコードです。

http://www.honda.co.jp/navi/option/entertainment/connect/

書込番号:17250121

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/01 12:25(1年以上前)

アルテッツァさん
本当に詳しくありがとうございました。
早速、ディーラーに問い合わせします。
ナビは、いらないのでTVだけみたいです。
iPhoneをHDMIで繋いだら動画は、綺麗に映っていましたので期待できます。

書込番号:17250731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 12:36(1年以上前)

iphone持ってるなら
こんなのどう?

I-O DATA iPhone/Android機器対応ワイヤレスワンセグチューナー GV-SC500/AI2

書込番号:17250765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2014/03/01 18:30(1年以上前)

失礼しました、オプションにVTRコードがあるのですね それなら市販の大抵の地デジチューナーは大丈夫そうです。

書込番号:17251960

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/01 21:39(1年以上前)

はい!ありがとうございました。

書込番号:17252789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/03/11 11:27(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、先週VTRコードを持って地デジチューナーを取り付け購入しました。アースコードだけ自分で取り付け無事見れました。
ディスプレイオーディオで充分綺麗に映りました。ありがとうございました。

書込番号:17290676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/09/18 06:34(1年以上前)

初めてまして、いきなりすみません。
質問があるのですが、良かったら教えて下さい。
私もディスプレイオーディオにフルセグチューナーを付けたいのですが、VTRコードはご自分で付けたのですよね?
つけ方ですが、ディスプレイオーディオを外して裏に差すのでしょうか?
大変では無かったですか?パネルにキズが付きそうで。。教えて頂けませんか。
知り合いの、修理工場に取付はお願いする予定です。
宜しくお願いします!

書込番号:17950571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/18 12:40(1年以上前)

裏側の端子に繋ぐだけです。取付をお願いするのであれば、コードだけディーラーに頼んで購入すればOKです。画面にはHDMIのアイコンしか出ませんので、選局はリモコンで、音量はハンドルスイッチが使えます。夜間には、明るさも調整されますし、なかなかですよ。

書込番号:17951536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/18 12:49(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
安心しました!
あと、走行中にも見られる様にキャンセラー買いました。
どちらも、パネル外さなくて取付出来るみたいで安心しました。
もう一つ、チューナー選び悩んでます。どこかお勧めありませんか?

書込番号:17951585

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuribooさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/18 13:18(1年以上前)

私は、メイドインKOREAです。お店で国産の2チューナーより海外の4チューナーと言われ、オススメにしました。何処でもフルセグ映ります。

書込番号:17951677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/18 13:33(1年以上前)

ありがとうございました!
参考にさせて頂きます。
また、何かあったら教えて下さいね。

書込番号:17951706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-WGN カスタム 2013年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-WGN カスタム 2013年モデル
ホンダ

N-WGN カスタム 2013年モデル

新車価格:137〜178万円

中古車価格:20〜165万円

N-WGN カスタム 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <336

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

N-WGNカスタムの中古車 (全2モデル/2,545物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング