『フェイスリフト後の国内発売』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フェイスリフト後の国内発売』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:2008 2014年モデル絞り込みを解除する


「2008 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
2008 2014年モデルを新規書き込み2008 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

フェイスリフト後の国内発売

2016/07/16 11:17(1年以上前)


自動車 > プジョー > 2008 2014年モデル

スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

フランス本国では既に発売しているみたいですが、
国内でフェイスリフト後の新型はいつ位に発売になるのですかね?

プジョーのことはあまり詳しくないので
過去の傾向とかご存知の方いらっしゃいませんか?

またディーゼルも販売されますかね?

以前クロスシティを見に店舗へ行ったときには
セールスは「ディーゼルの販売はないと思います」って言ってましたが
先日、国内でも他の車種はディーゼル販売決まったようですし・・。

書込番号:20041933

ナイスクチコミ!3


返信する
馮道さん
クチコミ投稿数:1807件Goodアンサー獲得:214件

2016/07/16 12:31(1年以上前)

こんにちは

私はまだディーラーに行っていないので、詳細は知りませんが、マイチェン後の型式申請などの関係で、
半年から一年ぐらいはディレイがあると思います。

ディーゼルについては、今の308buleHDi次第かなと思います。
本国はディーゼルメインですし、プジョー(PSA)のディーゼルは評判良いようなので、非常に興味はありますね。
私も近く法定点検あるので、試乗出来ないかな?

書込番号:20042083 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/07/17 19:18(1年以上前)

>馮道さん

やはりまだ少し時間がかかりそうなんですね。
次の車を検討するにあたって候補になっているので待ち遠しいです。

ご返信ありがとうざいました。

書込番号:20045651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/18 11:38(1年以上前)

yhoookoさん、こんにちは。
私もフェイスリフト版を待っています。
昨日、情報収集のためディーラーへ行ってきました。
ガソリンモデルは今年の秋冬頃発売とのことです。
ディーゼルは今のところ未定のようです。
ディーゼルも入ってくるといいですね。

書込番号:20047382 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/07/20 11:42(1年以上前)

>ぴろぴ〜さん


情報ありがとうございます。

年内だとうれしいですね。
首を長くして国内発売の情報を待ちたいと思います。

書込番号:20052227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 2008 2014年モデルの満足度4

2016/08/29 23:09(1年以上前)

ディーラーさんと話をしていますが、日本導入に関しては説明がなく、情報待ちの状態です。

個人的には2008のディーゼル投入は望み薄だと思います。
個人的にはMT車を期待したいところですが、これも無理かな。

書込番号:20155013

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/09/14 19:58(1年以上前)

本日、ディーラーより2008SUV 9/22より内覧会ありの通知きました。
詳細は何も書いてありませんが税込262万よりとのことです。
楽しみですね!

書込番号:20200813

ナイスクチコミ!5


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/09/14 20:14(1年以上前)

>スカイツリーさん

ご報告ありがとうございます。
私もチェックはしていたのですが、明日、新しい2008の詳細が発表されるとのことです。
プジョージャポンのツイッターから告知がありました。実は新型インプレッサも気になってます(笑)

書込番号:20200854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 07:41(1年以上前)

スカイツリーさん、
情報ありがとうございます。
いよいよですね。
今日、早速Dへ行ってみます。

書込番号:20202037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/15 22:38(1年以上前)

今日、Dへ行って来ました。
自分が訴求ポイントとしていたCarPlayがサポートされておらず、バックカメラ
もオプションでした。
また、アリュールはグリップコントロールとオールシーズンタイヤでないのも
残念です。
GT Lineを買うぐらいなら、308の中古か新型インプレッサを考え始めています。
自分にとっては非常に残念な結果になりした。

書込番号:20204241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 yhoookoさん
クチコミ投稿数:603件

2016/09/15 23:01(1年以上前)

>ぴろぴ〜さん

全く同じです。アリュールは色々省いてますし、GTラインの価格だと、他にも選択肢はかなり広がります。メーカーはかなり強気過ぎる印象。私もインプレッサに傾きました(笑)インプレッサは何から何まで新型で、価格もあれは中身考慮したら安いと思います。

書込番号:20204323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26件

2016/09/16 10:37(1年以上前)

そうですね。
以前の情報と大分スペックダウンしてます。
車高も1570mmで中途半端です。
インプレッサ、又は最近 新古車数の多いアクティブツアラー(ディーゼル)も買えます。
悩ましいところです。

書込番号:20205392

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「プジョー > 2008 2014年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
車体の色褪せ 3 2021/12/28 9:44:49
TV視聴時にラジオ音声のまま 1 2021/07/18 18:37:22
故障が心配です。 31 2021/03/20 1:40:29
カープレイ対応 3 2020/05/27 23:09:56
タッチスクリーンのアップデート 0 2020/05/20 17:58:49
フェイスリフト後の国内発売 11 2016/09/16 10:37:24
室内の広さについて 3 2016/04/23 0:16:58
情報お願いします。 17 2016/04/26 22:10:02
展示車見てきました! 2 2014/09/14 13:10:44

「プジョー > 2008 2014年モデル」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

2008 2014年モデル
プジョー

2008 2014年モデル

新車価格:259〜305万円

中古車価格:42〜133万円

2008 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

SUV 2008の中古車 (全2モデル/317物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング