『お勧めオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『お勧めオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

お勧めオプション

2014/05/19 22:38(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

クチコミ投稿数:53件

3月に契約したHV−Z(Mグリーン)。
ようやく来月納車下旬となります。
オプションはエンジンスタータ、マッドガード、フットライト、ステップガーニッシュ、ライセンスフレーム、
Gエンブレム、ドアプロテクションカバー、前後のドアスピーカー、コンソールポケット、外注コートです。
考えた末、選んだオプションでしたが、皆さんの中で「これいいよ!」というお勧めのオプションありましたら、
お教えくださいm(__)m

書込番号:17534491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 22:46(1年以上前)

フロントスポイラー!ディライトが常時ONで格好いいです。
後、無限のシフトノブもオススメ。
少し高価なと思ったけど、交換すると存在感と高級感がたまりませんよ!

書込番号:17534538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/19 22:53(1年以上前)

貼り忘れ。

書込番号:17534575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:53件

2014/05/19 23:30(1年以上前)

よっきゅん。さん 早速の返信ありがとうございます。
無限のシフトノブ=GOOD!!です。標準をしばらく使ったあとで、考えたいと思います。
うーん・・・かっこいい!

書込番号:17534770

ナイスクチコミ!1


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/20 13:14(1年以上前)

コンソールオーガナイザー
最初は必要ないと思っていましたが、評判の良い口コミが多かったので購入。
小物が整理でき、しかもゴム製ですので携帯置くときも傷が付き難く、思っていたより良い商品でお勧めです。

コンソールサイドポケットも購入検討しましたが、ディーラーの営業マンから値段の割にチープなので、これはやめた方がいいといわれました。購入された方の意見を聞いてみたいもんです。

書込番号:17536217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/05/20 20:16(1年以上前)

tony6さんへ
コンソールオーガナイザーはゴム製だったのですね。
現物を見ていないのですが、必要以上に仕切られていないものでしょうか?
手頃な値段であれば考えたいと思います。

オデRB1に比べれば、収納スペースが少ないように思い、コンソールサイドポケット注文しましたが・・。
チープなんですか・・・(T_T)

書込番号:17537328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/05/20 21:48(1年以上前)

無限のスポーツマフラー気に入ってます。
あと、オプションではないですが、Zについてるリバース連動ミラー、運転が下手くそな私は、重宝してます。

書込番号:17537785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tony6さん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:4件

2014/05/20 22:03(1年以上前)

沖田十四さん
コンソールオーガナイザーをゴム製と書きましたが間違えてたらごめんなさい。ラバーというかシリコンなのか?まあゴムっぽい感じである事は間違いないです。

コンソールオーガナイザーはボトルタイプのガムとか、整理して置けるのでかなり重宝しています。

サイドポケットがチープとは、3000円のわりにはという営業マンの意見です。
ヴェゼルサイトにはサイズ記載がないのですが、フィットのサイトに記載あり同じ物だと思われます。
サイズ的にDVDが6〜7枚入る程度かと思います。
ヴェゼルは収納が少ない車なので私も購入を考えてましたが、想像より小さそうなのでやめにしました。
ただダストボックスにしたり、ちょっとした荷物も入るでしょうし、助手席の足元でも邪魔にならなそうですので使い方によっては重宝するかもしれません。
是非、届きましたらレビューして下さい。

書込番号:17537851 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/05/21 23:54(1年以上前)

小泉鈍一郎さんへ
無限のマフラーは2世代目のオデッセイに付けていました。
いい音でした。
ヴェゼルの音・・・聞いてみたいものです。
リバース連動ミラーは家内が喜んでいます。

書込番号:17542255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2014/05/21 23:59(1年以上前)

tony6さんへ
地図や折りたたんだトートバッグでも入れば良いかなと、考えたのですが・・・。
サイズ的にダストボックスになりそうですね(^_^;)
現物見ましたら、レポートします。

書込番号:17542270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,509物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング