『人気ランキングの変動 (50位台→30位台)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『人気ランキングの変動 (50位台→30位台)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8658件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

人気ランキングの変動 (50位台→30位台)

2015/05/03 07:10(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル

ヴェゼル(ガソリン車)の人気ランキングですが50位台まで下降していたのが、ここに来て30位台まで上がって来ました。

ヴェゼルの後に市場投入されたグレースがヴェゼル(ガソリン車)よりも下位ランクだったり、人気ランキングとは別の満足度ランキングが、全く順位が違ってガソリン車の方がハイブリッド車よりも上位ランクだったり…。

このランキングって参考になるのでしょうか?

書込番号:18741445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2015/05/03 07:47(1年以上前)

参考にするかは人それぞれでしょ。

わざわざスレ立てして聞くことかな?

て‥わざわざレスする俺も同類か (笑)

書込番号:18741515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/03 08:06(1年以上前)

@ヴェゼルが2014年度のSUV年間1位になったこと。
Aイヤーモデルで快適装備が追加され、お買い得感が出たこと。
Bガソリン車のXグレードに4WDが追加されたこと。
C相変わらずハイブリッドモデルがギア抜け等の話題で炎上していること。

ということでガソリン車が注目され始めたということでしょうか・・・。
自分もABの理由で先月契約して納車待ちで、毎日のようにこの掲示板を覗きに来て新しい話題がないかチェックしていますので、それも影響してたりして(笑

書込番号:18741545

Goodアンサーナイスクチコミ!3


yamakouBBさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/03 15:35(1年以上前)

>>ゆっきぃぃぃぃんさん

kaohinapapaさんとおんなじ意見です。
参考はあくまで参考ですよ。それをどのように利用するかですね。
HVが基本上の考え方で見ていると、ガソリン車が劣っているような書き込みもあります。
当然メーカーサイドでは、高い車を売りたいので、HVがいいように見せますが、
必ずしもそうではないようです。
特にヴェゼルでは、HVととの買い得感の最も比較の対象になるのは燃費ですが、
20%程度の違いで、減税等も含めて比較しても10万キロ以上の走行距離が必要ですし、
ましてXでのAWD設定が出たことで、北国では本当に売りやすくなったみたいです。
そんなこんなで、ガソリン車の人気が上がっているのではないでしょうか?
ってことは参考のランキングは真実なのかな?(笑)

書込番号:18742343

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:345件

2015/05/04 11:56(1年以上前)

JFEさん、確かに。
皆さんの意見を聞きたくて質問スレにしましたが、質問スレでなく、良スレ/その他スレで呟けば良かったかな。

kaohinapapaさん、的確な答えをありがとうございます。
自分と同じガソリン車ユーザーが増えるのが嬉しいので、ガソリン車の良いスレを参考にして人気上がらないかなぁと思っています。

yamakouBBさん、回答ありがとうございます。
自分はガソリン車の満足感が高いのでランクが上がることは嬉しいです。

書込番号:18744517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,521物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング