『純正 ドライブレコーダーについて教えて下さい。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『純正 ドライブレコーダーについて教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェゼル 2021年モデル 7010件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル 2013年モデル 20484件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェゼル(モデル指定なし) 8657件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェゼル」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェゼルを新規書き込みヴェゼルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル

スレ主 dkdrrさん
クチコミ投稿数:6件

ヴェゼルのRSを購入し納車待ちです。
ドライブレコーダーを付けたいと思っていて色々見たのですがあまり良く分な
KENWOOD DRV-610の口コミが良かったのでそれにしようかと思っていました。
しかし本日友人より純正の08E30-E5X-000 DRX-165NH の新品で安価の物があったけどどうか?と勧められました。
お聞きしたいのはこちらはナビ連動らしいのですが納車後でも取り付ける事は出来るでしょうか?(ディーラー以外の所で)
注文してありますナビは8インチプレミアムインターナビ VXM-175VFEi です。
漠然とした質問ですがケンウッドと純正ですとどちらの方が良いでしょうか?
メリット、デメリットを教えて頂けますととてもありがたいです。
車にドライブレコーダーをつけるのは初めてでほとんど理解が出来ておりませんため愚問で大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:21128718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/08/19 15:45(1年以上前)

dkdrrさん

↓の上側のドライブレコーダーでしょうか。

http://www.honda.co.jp/ACCESS/driverecorder/

このドライブレコーダーならVXM-175VFEiと連動出来ると記載されていますね。

又、納車後でもナビを取り外せば、ドライブレコーダーと接続出来ると思います。

ただし、サイドカーテンエアバッグ装着車には、別途クリップ(91561-TV1-E11)が1個必要との事のようです。

このドライブレコーダーは↓のパナCA-DR01DのOEMでしょうね。

https://panasonic.jp/car/navi/products/DR01/

ただし、私なら画質重視でDRV-610の方を購入します。

書込番号:21128799

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 dkdrrさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/19 16:18(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

ありがとうございます。貼って頂きましたもので間違いないです。
でもケンウッドの方が良いのですね。
価格差は5千円位なので(純正の方が安い)
長く使うものですしスーパーアルテッツァ様の様に詳しい方に勧めて頂きました方にしようかと思います。
すみません。もう1点お聞きしたいのですがドアバイザーはオプションでお願いしてあるのですがこちらも工賃込で23328円に対して純正の新品が7000円であると教えてもらいました。
オートバックスに聞いたらドアバイザーの取り付けはやっていないと言われてしまいました。
このような取り付けはディーラーでないと出来ないのでしょうか?
営業さんに確認しましたらまだ入荷前なのでキャンセルは可能と言われ今保留にしていただいています。
よろしくお願いいたします。

書込番号:21128869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2017/08/19 16:41(1年以上前)

dkdrrさん

ドアバイザーの取り付け自体の難易度は、そんなには高くありませんので取り付けを行ってくれる店はあります。

↓から外装品持ち込での取り付けを行ってくれる店を検索出来ますので、一度ご確認下さい。

http://www.goo-net.com/pit/fitting/top.html?site=LG_parts

書込番号:21128912

ナイスクチコミ!3


スレ主 dkdrrさん
クチコミ投稿数:6件

2017/08/19 16:51(1年以上前)

スーパーアルテッツァ様

重ね重ねありがとうございます。
貼って頂きましたサイトを確認しましたら近くで沢山ありました。
何でもオートバックスしか思いつかなかった私には目から鱗です。
早速友人に連絡してドアバイザーのみ買ってもらおうと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:21128933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル
ホンダ

ヴェゼル

新車価格:275〜396万円

中古車価格:64〜478万円

ヴェゼルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,539物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング