ヴェゼルの新車
新車価格: 275〜396 万円 2021年4月23日発売
中古車価格: 64〜489 万円 (6,769物件) ヴェゼルの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェゼル 2021年モデル | 7008件 | |
| ヴェゼル 2013年モデル | 20484件 | |
| ヴェゼル(モデル指定なし) | 8656件 |
ヴェゼルプレイパッケージを購入検討中です。
白革シートとブルーのラインの内装に惹かれて欲しくなっていたのですが、よくよく考えてみると不安もあり、、やっぱり白革シートは汚れやすく大変でしょうか??
汚れにビクビクしながら神経質になって乗るのは疲れそうなので、乗っている方いらっしゃいましたら感想教えて下さい。
書込番号:26024923 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すでにこんなところで聞くくらいビクビクしてるんだから止めておきましょう。
書込番号:26025062 スマートフォンサイトからの書き込み
23点
他社ですけど白レザーで徹底してるのがデニム生地だけは避ける。シワの原因にもなるし色移りも怖い。
簡易的な食事も避ける。二年乗って売却しましたが綺麗だと希少価値があるのかプラス査定でした。
書込番号:26025087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>汚れにビクビクしながら神経質になって乗るのは疲れそう
クルマっつうのは、行動の自由を広げてくれる道具。
なのに、クルマに乗るための制約が多く、
着るものまで制限されるようじゃ本末転倒。
って個人的には思うけどね。
本来革製品なんてエイジングを楽しむモノなんで、
経年変化を”味”と受け取りドンドン使い倒すか、
諦めるか。
内外装ともにピカピカにしといて、
目で楽しむために買うって言うならそれもアリだけど。
書込番号:26025097
12点
>くぅ58さん
結論は、諦めてください。
本革シートで黒以外は汚れが目立ってきます。
また、同時にシワも発生してきます。
汚れたらクリーナーを使用するしかありません。
書込番号:26025164
4点
長期利用で色映りはするだろうけど、年1〜2回のメンテナンスでどうにでもなる。
それすら面倒くさい人は避けた方が良いだろうね。
書込番号:26025320
1点
|
|
|、∧
|Д゚ 他車ですが、気にせず乗ってます・・・
⊂)
|/
|
書込番号:26025580 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2026/01/02 10:49:02 | |
| 32 | 2025/09/18 20:46:07 | |
| 3 | 2025/06/27 10:47:18 | |
| 11 | 2025/06/04 19:30:31 | |
| 9 | 2025/12/21 22:05:24 | |
| 25 | 2025/03/05 10:24:21 | |
| 4 | 2025/02/24 17:54:22 | |
| 31 | 2025/02/05 12:53:29 | |
| 3 | 2025/01/26 17:49:47 | |
| 7 | 2025/01/25 23:34:31 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,769物件)
-
- 支払総額
- 169.8万円
- 車両価格
- 163.6万円
- 諸費用
- 6.2万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 8.6万km
-
- 支払総額
- 252.3万円
- 車両価格
- 247.8万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.1万km
-
- 支払総額
- 221.0万円
- 車両価格
- 214.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.9万km
-
ヴェゼル e:HEV X 9インチナビ Bluetooth フルセグTV DVD/CD バックカメラ
- 支払総額
- 284.7万円
- 車両価格
- 273.8万円
- 諸費用
- 10.9万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.3万km
-
ヴェゼル e:HEVZ 当社デモカー 純正スマートナビ 全周囲カメラ ETC2.0 ドラレコ 障害物センサー ホンダセンシング シートヒーター
- 支払総額
- 328.9万円
- 車両価格
- 321.5万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜548万円
-
13〜305万円
-
26〜552万円
-
55〜374万円
-
39〜1028万円
-
70〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜383万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















