ヴェゼル 2013年モデル
1123
ヴェゼルの新車
新車価格: 192〜361 万円 2013年12月20日発売〜2021年4月販売終了
中古車価格: 64〜304 万円 (2,329物件) ヴェゼル 2013年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する
自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル
試乗車がハイブリッドだったので気づきませんでしたが、フロントグリルのデザインがハイブリッド車とガソリン車で違うようです。
カタログに斜め前方からの写真が載っていますが、契約後に気づきました。
ハイブリッド車と同じフロントグリルと思ってガソリン車に契約したので、違うことに気づいた時はガッカリしましたが、今はオプションのフロントグリルにしようと思っています。
この違いについて、ガソリンタイプを購入した皆さんはどのようにお考えでしょうか?
書込番号:17130456 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
乗り込めばフロントは見えない。
書込番号:17130865 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
こんにちわ。
私は注文前からグリルデザインの違いに気が付いていました。
その上でHVのグリルよりガソリンモデルのほうが好みで、むしろデザインの統一感はガソリン車のほうがあるように感じます。
HVモデルのほうのグリルはガンメタリックメッキのような質感で上質な気がしますが、SUV的な雰囲気はガソリンモデルのほうがあるような気がします。
もちろん好みの問題ですし個人的な趣味の話ですので・・・
私はこちらのほうが気に入っています!
画像は参考までに拾いものです。
あ〜納車が待ち遠しい(笑
書込番号:17131127
3点
ULTEGLAさん、画像見るとガソリン車も格好いいですね。
ちなみにこれってグレードはSですよね?
書込番号:17132410 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ウッキウッキーさん
この画像、個人的にかなりお気に入りショットなんです!
実際私が注文してるのはモルフォブルーなんですが、この写真見てるとワインがカッコイイなぁと(笑)。
グリル内に左右にメッキモールが走ってるほうが個人的には顔付きが引き締まって好きです。
と言ってもHVと前から見たらグリルしか違わないので、結局のところヴェゼルがカッコイイって話なんですけどね♪
あっ、ちなみに写真の車はSですよ。
書込番号:17132924 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
確かに。乗ってしまえば見えないのですが、出来る限りかっこ良く乗りたいです。
書込番号:17138525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ULTEGLAさんのおっしゃるのを聴いて、自分も再度ガソリンタイプのグリルとハイブリッドのを比べてみました。この辺は好みなんでしょうね。難しい…。
書込番号:17138545 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなひなpapaさんのヴェゼルかっこよいですね。自分もオプションのモデューロのフロントグリルへの変更を考えてます。
書込番号:17138573 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かなひなpapaさん、モデューロのグリルも格好いいですね。
ちなみに画像の車のグレードとグリル以外のオプションを教えていただきたいです。
バンパーもオプション付けられてますか?
書込番号:17140330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゆっきぃぃぃぃんさん
ありがとうございます。
モデューロのグリルはカッコよくっていいですよ!
書込番号:17145482
2点
ウッキウッキーさん
ありがとうございます。
自分のはグレードSのナビ装着用スペシャルパッケージでオプションはモデューロのフロントエアロバンパー、サイドロアガーニッシュ、リアエアロバンパー、ドアバイザーです。フロアマット、ナビは社外品です。
書込番号:17145548
2点
かなひなpapaさん。モデューロのフロントグリルのみを装着した場合、全体的なバランスはいかがでしょう?
フルドレスアップのほうが良いのは当然でしょうが、好みでないフロントのみの交換を考えているのです。
ご意見いただけたら嬉しいです。(^o^ゞ
書込番号:17150455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゆっきぃぃぃぃんさん
フロントグリルの装着だけでも違和感なくカッコいいですしバランス的にも良いと思います。
自分も最初はグリルだけの予定だったんですがメーカー純正ナビをやめたのでその浮いた分でエアロを装着しました。
書込番号:17150989
2点
かなひなpapaさん、ありがとうございます。モデューロのフロントグリル装着したい気持ちが益々高まってきました!o(^o^)o
書込番号:17151332 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ヴェゼルガソリン車G4駆を1月25日に納車、フロントグリルの違いは全く知りませんでした。
どこが違うのかなーと思い、ネット画像で調べましたが、よくわかりませんでしたが、メッキラインが有るか無いかですよね? 私にとっては気にならないくらいの違いのためどちらでもよいです。
全体のデザインが気に入っていたのでまったく気が付きませんでした。
書込番号:17163912
1点
私も契約後に気付きました。
でもメッキがフロントにちょっとしたワンポイントになっていて差し色というかオシャレだと思いますよ!
ガソリン車がもっと好きになったポイントです。
でも皆さんおっしゃってますが結局ヴェゼルはHVもガソリンもカッコいいのに違いはありません!
ヴェゼルの良い所は余程とんでもない事をしない限りブレない所ですね(^-^)
なんか親バカみたいになってしまいましたね(^^;
書込番号:17173600 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初志貫徹という訳ではありませんが、フロントグリルをハイブリッドタイプのモノにする事にしました。
取付工賃込みで30,000円位かかりそうです。選択にあたっては、モデューロのフロントグリルも引かれたのですが、ヴェゼルを気に入った理由のひとつが、ハイブリッドのお顔だったので、コレにしました。
早く会いたいな。
書込番号:17203506 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「あっ、ヴェゼルだ」
→テールライトをちらっと見る
「ガソリンか・・・」
グリルよりもテールを変えるべきでしょう。
書込番号:17203522
2点
みらい00さん、ご指摘ありがとうございます。
でも、自分はテール部のデザインはガソリン車の方が好みなので、今のままで全く問題ありません。
書込番号:17204485 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テールライトの違いが私はよく分からないのですが…
見た目形状は同じで夜間の光り方が違うのでしょうか?
書込番号:17204779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
テールレンズ、ここは私的にはHVのほうが先進性があって良いと思ってます。
交換も視野に色々探してますが、流石にまだ交換事例などもないようで・・・
そもそも交換は可能なんですかね?
バックドア側はガソリンモデルはスモール点灯しませんが、配線自体は後ろまで来てるの?とかカプラー加工が必要なの?とか不明点ばかりで、。
どなたか情報お持ちの方いらっしゃったら教えて頂きたいです!
書込番号:17204946 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tak10226さん、テールランプの形状は一緒ですが、デザインが違います。
ハイブリッド車はLED導光ストライプのデザインでリアゲートまで発光します。ガソリン車は☆を並べたようなデザインですが、リアゲートの箇所は光らないのです。自分も価格.comを見て初めて知りました。
書込番号:17205399 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ゆっきぃぃぃぃんさん
分かりやすい写真と説明ありがとうございます!
つまりガソリン車はリアゲートと言われている部分は光らず反射板みたいな役目をするんですかね?
あと写真はガソリン車ですよね?
書込番号:17205487 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tak10226さん、写真はガソリン車です。ハイブリッド車のはカタログや雑誌に載っているので割愛しました。
自分もテールゲート部が単なる反射板なのか判りません。ストップランプは外側のボディの所だけ点灯するとのこと。
この辺は好みが分かれる所ですね。
書込番号:17205607 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゆっきぃぃぃぃんさん
なるほど!そうなんですね!
これで一つガソリン車豆知識が増えました(^-^)
ありがとうございます!
確かに好き嫌いが別れるかもですね〜まぁ、私はガソリン車を契約したのでこれも一つの個性として受け入れて行こうかなと思います!
書込番号:17205657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=9&ved=0CEAQFjAI&url=http%3A%2F%2Fm.car.watch.impress.co.jp%2Fdocs%2Fnews%2Fphoto%2F20131219_628013.html&ei=liECU8ymOM3gkgX204CgAQ&usg=AFQjCNF63ENE54HsEx33gMgt7MuJhx9wPw
こちらで詳しく比較されてますが、みる限りテールゲート側はバックランプ以外は光らないようですね。
書込番号:17205693 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ULTEGLAさん、まさにこの記事の通りです。自分もココから写真を拝借…。というところで掲載の許可を頂いていないことに気づきました。無断転用はいかんです。了解を得ていないので、サイトに一旦削除依頼しました。
ULTEGLAさん、気づかせてくれてありがとうございます。自分の粗忽さに反省です。
書込番号:17206257 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゆっきぃぃぃぃんさん
いえいえ、それどころかゆっきぃぃぃぃんさんのコメント読んで私も数枚の画像を貼り付けている事を反省しました。
私こそ自分の粗忽さを痛切に反省してます・・・・
私も無断転用している画像を削除依頼しておきました。
こちらこそ気付かせて頂きましてありがとうございます。
またスレ違いなカキコ失礼しました。
書込番号:17206569
0点
http://m.car.watch.impress.co.jp/docs/news/photo/20131219_628013.html
ここで違いがわかります。
書込番号:17209221 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
フロンドグリルのデザインの違いはカタログでは全く分からずこのスレッドで気が付き、わざわざガソリン車が置かれているディーラを探して見に行きました。
どちらがいいかと言われればHVのほうがいいかなと思いますが、ガソリン車でも特別格好が悪いとは思いません。
価格COMのニューヨークやパリのモータショーの発表記事の写真がガソリン車になっているのに気が付きましたか。
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=38244/
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=41671/
書込番号:18000099
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2025/10/24 21:12:00 | |
| 6 | 2025/06/18 17:26:58 | |
| 37 | 2025/03/02 21:43:27 | |
| 8 | 2024/12/05 10:43:49 | |
| 8 | 2024/10/27 18:31:21 | |
| 21 | 2024/10/21 18:46:32 | |
| 69 | 2024/07/06 3:30:53 | |
| 39 | 2024/05/11 22:41:52 | |
| 4 | 2024/04/11 22:02:12 | |
| 5 | 2024/04/10 11:45:01 |
VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,174物件)
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 381.5万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 136.4万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 7.4万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 5.3万km
-
- 支払総額
- 165.8万円
- 車両価格
- 155.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 8.0万km
-
- 支払総額
- 393.8万円
- 車両価格
- 381.5万円
- 諸費用
- 12.3万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 3km
-
- 支払総額
- 101.4万円
- 車両価格
- 93.5万円
- 諸費用
- 7.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 12.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
44〜519万円
-
13〜330万円
-
26〜1349万円
-
55〜335万円
-
42〜1028万円
-
55〜329万円
-
48〜263万円
-
99〜396万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















