『格好いいエクステリア』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『格好いいエクステリア』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

格好いいエクステリア

2014/02/01 21:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:421件

ヴェゼルに一目惚れし、購入を検討しています。

みなさんの主観で構いませんので、オススメのカラー、グレード、これを付けたら格好よくなるというオプションを教えていただきたいです。

ちなみに今考えているのは、ロッソでグレードS、オプションにフロントグリルを。

それとロアガーニッシュ(フロント、リア)orエアロバンパー(フロント、リア)。

あと、サイドロアガーニッシュを付けるかどうか迷っています。これはグレードSならガンメタ塗装のボディロワガーニッシュが標準で付いているので、どうしようか迷っているところです。

実際に走っている車をまだほとんど見たことがないので、皆さんの意見をお聞きしたいと思います。

書込番号:17140514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/03 22:17(1年以上前)

自分も一目惚れでヴェゼルを契約しました。
グレードはガソリンのSとハイブリッドのZで悩み、色はモルフォブルーとロッソで悩みました。
結局、ガソリンのSで色はモルフォブルー、モデューロのフルエアロに決めました。
エアロ付けるとまた違ったかっこよさがありますよ。

ウッキウッキーさんの考えている色とは違いますがグレードSのモデューロのグリル、フロント、サイド、リアのエアロを装着してるので参考までに。

書込番号:17149167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件

2014/02/04 20:45(1年以上前)

かなひなpapaさん

エアロ付けるとやっばり格好いいですね。

でもフルだと結構な価格アップになったんじゃないですか?

価格に見合うだけの満足感ありますか?

書込番号:17152594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/02/05 10:27(1年以上前)

私はHVのZ、パールホワイトです、エクステリア色々考えましたがどうも現車を見ないとピンとこなくて、しばらくオリジナルで乗って、街にドレスアップ車が走り出し「オッなかなかいいじゃん」と思ってから付けようかと。

デーラーオプションは後でいくらでも付けられますから、値引きさせるなら購入時が良いでしょうが。

ロアーガーニッシュは私もいいなと思っていますが、Zの場合アンダーパネルも同色で目立たないなとも思っています。

カタログではロアガーニッシュとエアロバンパーは同時装着不可となっていますが大丈夫ですか?

書込番号:17154671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/06 12:53(1年以上前)

ウッキウッキーさん

値段的には結構アップしちゃいましたね。

自分的には満足してますよ。

エアロとかホイールとかのカスタムは値段とかよりも本人が満足できればそれで良いと思います。必要のない人から

見れば例え1万円でも満足はしないと思います。

書込番号:17158482

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,049物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング