『BEST SHOT 募集中!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『BEST SHOT 募集中!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ434

返信112

お気に入りに追加

標準

BEST SHOT 募集中!

2014/06/03 12:17(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:26件

今月納車予定ですが、ワクワクが止まりません。
3カ月間待ち続けて、もうほとんどの画像(動画)は見飽きてしまいました…。
そこで、ヴェゼラーの皆さんのBEST SHOTを募集します。
自慢のVEZELを公開してくださる方、お待ちしております。

書込番号:17587745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 13:12(1年以上前)

フロント

リア

スレ主様
こんにちは
ベストショット?は難しいですwww

HVZホワイトオーキッドパール
メッキグリル
フロントガーニッシュ
リアガーニッシュ

書込番号:17587893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2014/06/03 13:28(1年以上前)

ピカテッタさん
早速、ありがとうございます。
【ホワイトオーキッドパール】は、私も最後まで悩んだ色です…。やっぱり、この色もいいですね。
グリルもアクセントがあって、シャープな感じでカッコイイ!
自慢したくなりますよね!VEZELは!
その気持ちわかります!

書込番号:17587935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/03 16:14(1年以上前)

この前にドライブに行ったときの写真です

よろしければどうぞ^^

書込番号:17588265

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 16:34(1年以上前)

たらぽん太さん

さすがにEOSですね。緑ヴェゼルの質感が綺麗に出て素晴らしい。
このような写真、いいですね。

白ヴェゼルと黒ヴェゼルは街に合う。緑ヴェゼルと青ヴェゼルは自然に合う。勝手にそう思っています。

書込番号:17588300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/06/03 17:17(1年以上前)

たらぽん太さん
投稿ありがとうございます。
チョーカッコイイ^_^
富士山に負けないVEZEL!

書込番号:17588427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/03 17:59(1年以上前)

ごめんなさい〜
補足します。
バックの山は、羊蹄山(ようていざん)です

北海道にあります。

別名 蝦夷富士(えぞふじ)っていいます^^

ヴェゼルと風景の写真をたくさん撮りました〜
まさかこんなところで役に立つなんて(笑)

嬉しい限りです^^

書込番号:17588529

ナイスクチコミ!2


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/03 18:02(1年以上前)

あ・・・あかヴェゼルちゃんは
何にも合わないと(prpr



私に合えばイイや\(^o^)/

書込番号:17588541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 18:51(1年以上前)

別のスレで同じような画像ですが、宜しければ...

書込番号:17588709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 18:56(1年以上前)

納車の翌日に遠征先で撮ったもので、まだ標準装備+α程度のハイブリッドX・Lパッケージです。
スマホで撮影したものをトリミングしているので画質が悪くて恐縮です。

書込番号:17588724

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 18:57(1年以上前)

たらぽん太さん

北海道にお住まいですか。北海道は、いい道や風景がたくさんありますね。ドライブや写真撮りたくなる気持ち、よ〜く解ります。
来週、道内7泊で2000q程走行予定です。
それに備えて、今日、5000キロ点検に出してオイルも交換してあげました。


Rin@kkkさん

失礼しました。
赤ヴェゼルと銀ヴェゼルは、場所を選ばずどこでも合うと思います。
でも、なによりも自分に合うというのが一番ですよ。

書込番号:17588729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 19:05(1年以上前)

皆さん。始めまして^o^

Rin@kkkさん
待望の赤ヴェゼル登場です。山の中で思ったよりもはまりました^o^キャンプで大活躍中です( ̄^ ̄)ゞ

書込番号:17588753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/03 19:06(1年以上前)

あと五ヶ月位経てば紅葉をさらに真っ赤に燃えさせてくれると思いますよ*\(^o^)/*

書込番号:17588758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 19:08(1年以上前)

皆さん
ナンバープレートはどうやって隠したのですか?

書込番号:17588770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/03 19:09(1年以上前)

安全運転じじいさん

7泊で道内旅行ですか〜
羨ましいです〜

たくさんヴェゼルと風景をテーマにたくさん写真を撮って来てくださいね
気を付けて下さいませ


スレ主さんすみません〜

書込番号:17588774

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 19:09(1年以上前)

耀騎様。

それは、やはり富士山ですか?

手前の林とヴェゼルがいい仕事してますね〜(笑)

書込番号:17588776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 19:17(1年以上前)

まろ(大阪)様。

スマホ画像設定で落書きとかスタンプなどを選択すれば隠せますよ。(機種によって違うかもですが)

私の場合、ナンバーが写らない角度で撮ってますが。

書込番号:17588806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 19:38(1年以上前)

>civic.type-r.euroさん

はい、青木ヶ原越の富士山です。
どこから撮っても絵になる被写体なので、マイカー撮影におススメです^^


>まろ(大阪)さん

私は「Photoscape」の[画像編集]>[ツール]でナンバープレートにモザイクを施しています。
http://www.vector.co.jp/magazine/softnews/110811/n1108111.html
フリーですし操作も簡単ですし、オリジナルとは別に格納してくれるのでおススメです^^

書込番号:17588876

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 20:13(1年以上前)

たらぽん太さんの写真、実にいいですね。
いずれ私も・・・(^.^)

書込番号:17588989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 20:20(1年以上前)

連投すみません。
civic.type-r.euroさんの写真もなかなかです。
背景とヴェゼルのその佇まいがなんとも印象深い写真になっています。
テールランプに映る夕陽(でしょうか)クルマの色を更に際立たせてくれるように思えます。

書込番号:17589013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/06/03 20:31(1年以上前)

みなさん、投稿ありがとうございます。
SUV(クロスオーバー?)だけに、大自然と良く似合いますね。
まだまだ、ご自慢のVEZELを期待しています。他のカラーも拝見したくなりますよね。
ガンガン投稿して下さいね!

書込番号:17589046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件

2014/06/03 20:55(1年以上前)

ハイブリッドZ ルーセブラックです(^^)ノーマルですが(^^)

書込番号:17589150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23件

2014/06/03 21:08(1年以上前)

地味だけど、この角度大好きです!

書込番号:17589227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 21:18(1年以上前)

沖田十四様。

褒めて頂いて有難うございます。

別スレでも画像アップしていましたが、下山した帰りに夕方海岸にて撮影しました。
やはり、ブルーの車体には海が似合うの
はないか?
と砂浜までヴェゼルを転がしました。

ただし、私のヴェゼルはFFなので脱出が困難だったのは言うまでもありません(^^;

書込番号:17589275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Rin@kkkさん
クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/03 22:09(1年以上前)

・安全運転じいじさん
ゴメンなさいm(_ _)m
ネタ(赤不人気だから)なのでお気になさらないで下さい♪

・代々ホンダ党まささん
おー!
そのエアロ、私も付けた(HV Xですが)ので、イイ感じがわかってサイコー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

書込番号:17589540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 23:01(1年以上前)

納車間もなく(1/29) 朝霧高原

黄砂の日(6/2)裾野市

ふるさと自慢とヴェゼルにピッタリの道(2枚)

富士・箱根・伊豆は、有料道路が多過ぎます。
写真の道路は有料道路ではありません。車はほとんど通りません。

書込番号:17589827

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:10件

2014/06/03 23:02(1年以上前)

七岸にて撮影。

書込番号:17589833

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 23:44(1年以上前)

山をバックに。

ナンバープレート隠しの件、返答ありがとうございました。色々試した挙げ句、上手くいかなかったので、みんカラでupしたときのものです。

私の現在のベストはレビューでupした1枚です。

書込番号:17589990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/03 23:47(1年以上前)

スマホにつき画質がイマイチでスイマセン(^_^;)

アーバンテイストなヴェゼルをイメージしました(〃ω〃)

書込番号:17590003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/03 23:49(1年以上前)

ジャックさん、ちゃいこぱぱさんの写真はヴェゼルのボリューム感、見て取れますね。
ヴェゼルは被写体として、もってこいの素材と感じます。

安全運転じいじさんの写真はまた、魅力的です。
画像修正ソフトで、多少明るさ落とし、コントラスト強めにしてみました。
よりヴェゼルの存在感増しましたよ。試してみてください(^^)v

PHコタツさんの写真も素敵ですね。構図がいいですね。
多少、曇っていたのでしょうか・・・晴天の時に再度撮影してほしいと感じました。
夜景をバックにした1枚もぜひ。

よそ様のスレで長々とスミマセン。
皆さんのヴェゼル愛を感じさせる写真ばかりだったので、お許しください。

書込番号:17590013

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/06/04 00:17(1年以上前)

自分は今月末にD。DOPを取り付けて7月上旬納車予定です。ハイブリッドZのグリーンでモデューロのフロント、サイド、リア、グリルと交換しており、納車されたらアップしたいです(>_<) 同じ仕様の写真は見たことがないので、楽しみに待っています(^^;)

書込番号:17590086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


escape115さん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/04 00:25(1年以上前)

スレ主様 皆様 はじめまして。

先日ドライブに行った時の写真です。

あまり人気のない色 ティンディットシルバーですが

自分なりには大変気に入ってます。

書込番号:17590103

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 00:31(1年以上前)

皆さん、いい感じな写真が多いですね。
自分のupしたものが、ショボくて悲しくなります。

書込番号:17590115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 00:36(1年以上前)

まろ(大阪)さん

VEZELにショボいカラーは、ありませんよ。
人気は関係無く、どれもカッコイイじゃないですか?
みなさんがたくさん投稿されるので、テンションが上がって、今夜は眠れそうにありません^_^

書込番号:17590121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


DBXMAXさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/04 07:03(1年以上前)

ハイブリッドX・LパッケージAWDです、
時間が無かった為スマホでの撮影、更に構図も今一ですが雰囲気だけでも感じていただければ嬉しいです。

書込番号:17590435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 08:01(1年以上前)

このアングルからのVEZELも凄くいいですね。
テールライトが、より一層オシャレ感を引き立てますね。

書込番号:17590539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 08:59(1年以上前)

沖田十四さん

アドバイスありがとうございました。
沖田さんは、写真もヴェゼルもお好きなんですね。
もうすぐ納車ですか。首が長〜くなってるのが想像できますね。

書込番号:17590639

ナイスクチコミ!3


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 09:32(1年以上前)

>テールライトが、より一層オシャレ感を引き立てますね。

試乗の日に惹かれて以来 意識して他車と見較べるよぅになって判ったのですが、ヴェゼルハイブリッドのポジションランプは国産車屈指の高級感で、某高級ブランドや輸入車相手にも引けを取りません。←と、思いますA^^;
惜しむらくはなかなか自分で見れないことで、どうにか写真に収めよぅと思案していたのですが、ニコニコ大王さんやDBXMAXさんのご投稿でヒントを得ることができました。
どぅもありがとうございます。

書込番号:17590700

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 09:49(1年以上前)

昨日から、たくさんのVEZELを拝見することができて、幸せです。
今日も、いろいろなシチュエーションのVEZELを期待しています。
ガンガン投稿して下さいね!

書込番号:17590737 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/06/04 18:24(1年以上前)

≪沖田十四様≫
お褒めの言葉ありがとうございます!
撮影当日は曇っていました((T_T))
次は、晴れの日と夜景でリベンジします(*´ω`*)

書込番号:17591825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 18:36(1年以上前)

DBXMAXさん、薄暮の中の白ヴェゼル。
十分雰囲気伝わります。
無断で多少色調やらガンマ補正などしてみました。お許しください。

書込番号:17591855

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2014/06/04 19:21(1年以上前)

今晩は!今月の1日に無事に納車されました♪

モルフォBのヴェゼル…良いです!

書込番号:17591983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/06/04 19:22(1年以上前)

画像がアップされていませんでした( ̄▽ ̄;)

書込番号:17591988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


puri0505さん
クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 19:49(1年以上前)

 この間、紀伊半島巡りをしたときのONEショットです。
 南紀白浜にぬける山道で撮りました。
 ヴェゼルは、富士のような大自然も似合いますが、こんな道端の花にも…。
 スレ主さん、楽しみに待つ価値のあるいい車だと思いますよ。
 すっかり、ヴェゼラーになってしまいました。

書込番号:17592070

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 20:13(1年以上前)

本日、撮影しました。

曇った空と田園と。

書込番号:17592152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 20:18(1年以上前)

puri0505さん
以前、オシャレな御自宅の前で撮影されていましね。
今回は、自然の中でのONE SHOTですね。
ありがとうございます。
やはり、たくさんドライブしたくなりますよね。

書込番号:17592165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 20:37(1年以上前)

PHコタツさん
激カッコイイです!
少し斜めからが自分は好きですね〜
バックの橋?がまたヴェゼルを引き立たせてますね〜。実にいい1枚です。
色はブラックパールですか?
今回この口コミを最初にカキコミされた方はナイスな口コミをしたものです。
最高のカキコミです!!

書込番号:17592249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 20:42(1年以上前)

本日、2台目のモルフォブルーですね。
とても不思議で綺麗なカラーですよね。
もし、激しい雨の中ではVEZELはどんな感じですかね?ちょっと興味あります。
投稿ありがとうございます。

書込番号:17592269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 20:45(1年以上前)

たりりささん
どうもありがとうございます。
このスレは、みなさんポジティブになれますよね。
VEZELの虜になった方ばかりなので、もはやVEZEL中毒者?

書込番号:17592291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


graochanさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 20:59(1年以上前)

ハイブリッドX

桜とヴェゼルちゃん♪

携帯なので写りはイマイチですが(;´д`)

書込番号:17592362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 21:03(1年以上前)

スレ主さん
最高の口コミありがとうございます。
完全なヴェゼル中毒ですよね〜。
自分はまだ納車前なので、
口コミやカタログ毎日見てニコニコしています。納車されたらアップしまね。

書込番号:17592390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 21:10(1年以上前)

本日、Dから連絡あって、船積みされたらしいので、早くても12日以降納車可能らしいです!
今頃何処の海上を彷徨っているのかな〜?
しか〜し、仕事の関係上しばらく休みが取れな〜い(^^;;
今は、FIT(前車)が既に納車まで耐えきれず、力尽きたので、FIT3(代車)で練習中です…。

書込番号:17592436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


A705iμさん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 21:17(1年以上前)

純ガソリンGですが、お邪魔します。

スレ主様も早く納車されると良いですね!

書込番号:17592479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/04 21:17(1年以上前)

puri0505さん

富士山は偉大すぎます。
私は、puri0505さんが撮られたような、何気ないようでもよく見ると感動するような風景が好きです。
だから、よく脇道にそれます。


トモフロムトヤマさん、civic.type-r.euroさん

青ヴェゼル、いいですねえ。迷ったんですが今まで乗ったことがない緑にしました。
緑にして良かったことの一つ。汚れが目立ちません。


It's my "VEZEL"さん

楽しいスレ立ち上げて頂きありがとう。
行動派・自然派の多いヴェゼラーの盛り上がりすごいですね。

書込番号:17592481

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 21:32(1年以上前)

graochanさん
今日は、モルフォブルー祭りですね!
今回は、フォグランプの横にピアスの様なLEDが!!!
チョーオシャレ!
なぜか、自分のVEZELの様に感じる?
納車後もVEZEL自慢中毒症状が止まりませんね。この症状の処方箋は無さそうです^_^
投稿ありがとうございます。

書込番号:17592562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 21:38(1年以上前)

A705i さん
これは、貴重なGタイプ!!
街中では、なかなかお目にかかれません^_^
絶対写メちゃいますよね。
だって、VEZELカッコイイモン!

書込番号:17592603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2014/06/04 22:14(1年以上前)

安全運転じいじさん

ミスティーグリーンは、汚れが目立たないんですね。
良い情報ありがとうございます。

書込番号:17592803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/04 23:24(1年以上前)

大阪空港にて

こんばんは
この口コミ最高ですね。
皆さんありがとうございます。
なんだかわくわくしますね。
自分の車は7月にならないときませんが、気分はすっかりヴェゼラーです w
モルフォB
最後まで迷った色です。
きれいだなーーー
当方 田舎在住なので ニコニコ大王@ヴェゼル さんのようなアーバンテイストな風景に憧れますねーー。
前車のぶんで恐縮ですが、このようなテイストでヴェゼルちゃんも投稿したいです。

書込番号:17593221

ナイスクチコミ!5


DBXMAXさん
クチコミ投稿数:6件

2014/06/04 23:53(1年以上前)

It's my "VEZEL" 様
素敵なスレありがとうございます、投稿する為に急遽IDを収得して初投稿してしまいました。

耀騎 様
私もテールランプに惚れた1人です、お役に立てて嬉しいです、撮影されたら是非アップお願い致します。

沖田十四 様
補正ありがとうございます、最初にスクロールで流して見ていたら、似たアングルで撮影している方が居ると思った程印象が変わっていてビックリでした、難しい事は分からないのですがヴェセルの存在感が明らかに違っております。

返事が遅くなりました、皆様ありがとうございます。

書込番号:17593372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/06/05 11:16(1年以上前)

はじめまして、ティンディットシルバーのヴェゼルを初めてみました。

珍しいですね。道路でよくみかけるのは、黒ヴェゼルが多いように

思います。

書込番号:17594386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/05 15:22(1年以上前)

この角度に一目惚れ、アクセラと迷っていましたがある意味ベェゼルが勝利した瞬間でした。走行1400km買って正解でした。

書込番号:17594902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/05 16:12(1年以上前)

117クーペさん

ここで、アヴァンシアを見るとは・・・
私も以前、3.0Vを愛車としていた時がありました。懐かしいです。
V6エンジンは、静かでパワフル、運転しても疲れず、後席の人には大変優しい不人気車ながら名車でした。

現役ヴェゼラーも近々ヴェゼラーになる首長族も楽しんでいるこのスレに、思わず現所有車を投稿する気持ちよく解ります。
  注)現役ヴェゼラー:ハイブリッドヴェゼラー、ガソリンヴェゼラー合わせて
    首長族:ヴェゼルの長い納期を首を長〜くして待っている人々

納車まで、アヴァンシアも可愛がってあげて下さい。

書込番号:17594984

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/05 23:15(1年以上前)

皆さん 横レスすみません。

安全運転じいじさん
暖かいレスありがとうございます。
思いでいっぱいのアヴァンシア精一杯大事にするつもりです。
まだ 新車のころ 神戸に遊びに出かけましたが、丸一日いて 一台だけ交差点で会いました。
相手のドライバーの方と目が合って、たがいに苦笑いした楽しい思い出が蘇ります 笑)

ヴェゼルは、口コミも盛り上がり、またこちらの田舎町でも時々見かけます。
先日訪ねたDでも 覗き込むお客さんがたくさんいました。
プリウスのように町にあふれるのも何ですが、そこそこお仲間がいるのも嬉しいです。

みなさんのように、あちこちに出かけて 写真を撮りまくろうと思っています。
機材は・・・・ですが 腕の方はあやしいです www

書込番号:17596393

ナイスクチコミ!4


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/06 14:19(1年以上前)

ベストショットとは違いますがA^^;

ヴェゼルとはかなり趣が異なりますが、アヴァンシアは本当に良いクルマでした。
ウチの家族にもたくさんの想い出を残してくれたのに、その写真をあまり残せていなかったのが心残りです。←そのぶんヴェゼルを可愛がってやらないといけませんね。

ところでそぅ云えば、コンセプト車なのか次期量産車なのか名前も含めて失念してしまったのですが、最近「アヴァンシアの再来?」とも思えるクルマの記事を読みました。

書込番号:17597948

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/06 19:42(1年以上前)

耀騎さん

ヴェゼルとアヴァンシアの写真、ありがとうございました。
大切に大切に運転し手入れし保管してたんですね。10年以上経っていると思いますが、ヴェゼルに負けず綺麗ですもん。
アヴァンシアは、一代で絶版ですから永遠に新型ですね。

書込番号:17598824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/06 20:39(1年以上前)

耀騎さん
こんばんは

いい写真ですね。
アイデアを頂戴して
私も、一緒に並べて写真撮って残しておきます。

後1月 首長竜!!

書込番号:17599001

ナイスクチコミ!3


Canokonさん
クチコミ投稿数:274件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 21:34(1年以上前)

白根山付近

たまたま見たら、アップしたくなりました。
ふつうの黒のハイブリッドXです。

書込番号:17599209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/06 22:01(1年以上前)

初めまして It's my "VEZEL" さん♪
4ヶ月待ち続けたHVXルーセがいよいよ来週14日に納車です。
納車後にBESTSHOT撮れしだいUpしますね!

書込番号:17599312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件

2014/06/07 00:11(1年以上前)

Canokonさん
投稿ありがとうございます。
オフロードをVEZELで満喫されたんですね。
羨ましい…。

カワエリさん
もうすぐですね。
是非お願いします!

書込番号:17599801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/07 03:38(1年以上前)

洗車,コーティング直後

ボンネット

横から

こんにちは。
私のベストショットは
みなさんのベストショットとは方向性が違いますが,
洗車,DIYコーティング(スーパーピカピカレイン)
施工直後の写真が今の自分のベストショットです。
色はグリーンですが,深みが凄く洗車が楽しみでもあります。
(妻と一緒に洗って楽しんでます)

みなさんの自然にふれるヴェゼル...とても参考になります。

書込番号:17600106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:58件

2014/06/07 16:29(1年以上前)

今日は近くのマリーナに嫁と愛犬と行ってきました(^^)やっぱりこの角度が好きです(^^)

書込番号:17601779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2014/06/07 18:54(1年以上前)

いつも皆様の写真を拝見してワクワクしています。
雨の中での撮影だったのであまりキレイではありませんが、私のVEZELです。

HYBRID Z ホワイト
オプションでフロントグリル、フェンダーガーニッシュ、エアロバンパー、ドアバイザー、マットガード、ライセンスフレーム付けてます。

書込番号:17602258

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:26件

2014/06/08 00:36(1年以上前)

ヒーロぽんたさん
ミスティーG!こんなに綺麗なんですね。
ひこにゃんのさり気なくキマッてますね。

ジャックと愉快な仲間さん
この角度=VEZELのドヤ顔!
みたいですね。いい感じですね^_^

紫アンカーさん
とても綺麗に撮影されてますね。
VEZELの存在感有り過ぎ!
ガーニッシュ装着してシャープ感半端ない!

書込番号:17603479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/09 11:19(1年以上前)

某所からの帰りに寄ったPAで撮りました。
前からの写真が多い印象ですが、ヴェゼルは後姿も格好良いと思います。

書込番号:17608058

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2014/06/10 22:31(1年以上前)

お気に入り角度

後姿もお気に入り

ハイブリッドX・Lパッケージ
ルーセブラックです。
自己満足のかたまりですが
よろしかったら見て下さい。

書込番号:17613435

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 00:27(1年以上前)

私が最初にヴェゼルの気に入った箇所はテールランプです。

書込番号:17617351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/12 20:45(1年以上前)

こんばんわ♪

夜のヴェゼルが個人的に好きです。
日中とは違った表情を見せてくれます!

お気に入りアングルでの画像をUPさせていただきますね♪

書込番号:17619808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/12 20:57(1年以上前)

ついでに‥

ライト点灯時もUPさせていただきます♪

書込番号:17619857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/12 22:15(1年以上前)

スギトさんのヴェゼル、相変わらずカッコイイですね〜(*^▽^*)
是非、見習いたいです(*'‐'*)♪

書込番号:17620218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/12 22:37(1年以上前)

ののびんさん

褒めていただき、ありがとうございます♪

書込番号:17620322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 06:53(1年以上前)

携帯が壊れてしまい、何もかもが消えてしまったので、ここで皆様のヴェゼルを眺める日々です。。。
どのヴェゼルもとってもカッコイイです(*^▽^*)
やっぱりヴェゼル最高です(*^-^*)

書込番号:17621186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/13 15:57(1年以上前)

近所のスーパーの屋上Pにて
ウチの子が、イチバンかっこよかった。
親バカ、親バカ

書込番号:17622310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 19:52(1年以上前)

@カラ松の道

Aオホーツク海への道

Bまっすぐな道

ヴェゼルにピッタリの道

@帯広・・・緑が綺麗です
A能取岬・・・後方の海はオホーツク海です
Bエサヌカ線・・・電線も標識もガードレールも何もありません

天気が悪く、ヴェゼルが汚れて可哀そう。

書込番号:17622920

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/13 20:32(1年以上前)

じいじさん

生憎の天気ですね〜
北海道も梅雨があるみたいです。

まだまだいいところたくさんあります!
いい写真を期待してます!!

書込番号:17623042

ナイスクチコミ!3


DOWBLさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/13 21:19(1年以上前)

はじめまして。
2月の頭頃に契約し、本日納車となりました。
皆様の色んな質問、写真など見ながら
我慢と根気をもらい続け今日に至りました。
そんな同じ気持ちの方に少しでも力にと
価格.comに登録しました(笑)

型は、Zでアラバスタシルバーです。

書込番号:17623207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 23:26(1年以上前)

じいじさん
ナンバープレート、数字みえてますよ!

書込番号:17623706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/13 23:45(1年以上前)

雨降っていましたがHKSマフラーを付けた直後の記念に!

書込番号:17623783

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/13 23:55(1年以上前)

安全運転じいじさん
素敵な写真ですね。
ヴェゼルのグリーンが自然に中にマッチして、とてもそそられます。
このようなところを、ゆったりと自然を楽しみながらドライヴしたいものです。


DOWBLさん
納車おめでとうございます。
アラバスターシルバーもなかなかいい輝きですね。

自分の選んだ赤(正式名称はややこしい w)はどうなんだろー?
待ち遠しいです。
7月3日に納車日を早めてもらいました。(5月16日契約)
6月末には納車できるらしいのですが、コーティングを社外でするので少し安全を見ているそうです。
早く皆さんのように写真をアップしたい。w

書込番号:17623826

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/14 06:59(1年以上前)

たらぽん太さん
昨日、宗谷地方は暴風雨でした。今まで晴れ男だったにいですがねエ。今回は下見として、いつかリベンジです。
ヴェゼルは、素晴らしい風景の中では、青空と太陽の下がやっぱり似合います。
北海道は、ガイドブックで紹介されているメジャーなところ以外にも、ヴェゼル向きのいいところいっぱいありますね。
走り易い脇道や農道へどんどん入っていきます。感動した風景があると、再訪のため直ぐにナビに地点登録です。

まろ(大阪)さん
そうなんです。マウス叩いてから気が付き、後の祭りでした。(汗)
なんせ、じいじだもんですから・・・いろいろ忘れること多いです。

117クーペさん
木々も牧草も緑が大変綺麗です。
感動する風景の中、走行する車が少ないところでは、クルーズコントロール使ってのんびり走ります。目線が少し高いので、素晴らしい風景をより味わえます。

書込番号:17624441

ナイスクチコミ!1


スギトさん
クチコミ投稿数:197件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/15 23:18(1年以上前)

いよいよ明日、TOP LINEのリアデッキスポイラーが届く予定となっていますので、いち早く皆様の参考画像になればと思い早めのコーティング部分施工をした後に装着して、画像UPしますので、今暫くお待ち下さい♪

静岡県の伊東市にドライブへ行った際に、引きからのアングルで撮影した所、色合いのコントラストが分かりやすく撮れたのでUPさせていただきますね。
夜とは違った形のヴェゼルに仕上がっていると思います♪
因みに、行きと帰りでヴェゼラーの同志と3台すれ違いました(笑)。見かける頻度が高くなってきましたね(^_^)♪

書込番号:17631121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/17 22:33(1年以上前)

2月契約で4ヶ月 、マニュアルや皆さんの口コミを
参考に待ち望んだハイブリッドXルーセブラックが
14日梅雨の晴れ間で納車されましたのでUpします。

書込番号:17637584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SUUUUUNさん
クチコミ投稿数:1件

2014/06/26 21:58(1年以上前)

モルフォブルー!

和歌山の海行った時撮りましたー
自分的には気にいってます!

書込番号:17669467

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/27 22:37(1年以上前)

皆様にお聞き致します
毎回色々オプションを着けた内容を
参考にさせて頂いておりますが
写真のウイポジを付けた方がおりましたら
結果を教えて下さい。
ディラーでの装着はダメでしたので
毎回点検の時はノーマルに戻さないと
ダメですかね。。。。。

書込番号:17672951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 01:43(1年以上前)

昔のロータス っぽくラインを入れてみました。

近所の公園で。
好みも有るとおもいますが、こんなヴェゼルもありかな?

書込番号:17681565

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/30 06:43(1年以上前)

前と横にラインがありますね。
出来れば、レビュー願います。

書込番号:17681796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/30 09:23(1年以上前)

>ふりょう中年さん

ラインと云うと個人的にはLP500Sを連想してしまうのですが、ロータスヨーロッパなんですね^^
フロントグリル辺りの処理に拘りを感じます。

もしかしたらですが、既に車高調も入ってるんじゃないですか?
ウチのは今日届くそうで、週末までお預けですorz

書込番号:17682061

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2014/06/30 10:44(1年以上前)

ふりょう中年様。

もしかして昨日は富山に来られていませんでした!?

同じ装備のヴェゼルの後ろをしばらく走ってましたもので…(^^;

書込番号:17682218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 13:52(1年以上前)

皆さん早速のコメント有難うございます。

まろ(大阪)さん
このラインは、向島自動車用品製作所が販売している M'SPORT M'LINESと言うテープです。
3月納車され、すぐに、ラインを入れて3ヶ月になりますが、いまだに、剥がれてきません。
カー用品店で販売している630円程度のラインテープですが結構すぐれものです。
自分で言うのもなんですが、ライン入れるとイメージがガラッとかわります。

耀奇さん
カウンタックのイメージは、スッカリ頭から消えてました。
グリーンのヴェゼルを選んだ時点で頭の中は、英国車になってました。
そうなんです、車高調入れてるの気ずきましたかさすがです。
20年前の走りやクズレの性なのかな?
40過ぎてもノーマルでは乗れない人種です。
早く車高調組めるといいですね。町乗りでは少し固めですがワインヂングを少し攻めるとノーマルとの差は歴然です。
ちなみにマフラーは、柿本改のGTbox 06&Sを付けてます。

トモ フロム トヤマさん
当たりです。昨日、富山に出没してました。
R41のホンダDから出てこられた方ですよね?間違ってたらスイマセン。
この日は、スーパーオートバックスへ、パーツ探しにきてました。
なにせノーマルでは乗れない人なのでOBD2接続の追加メーターを購入予定でしたがOBD2アダプターユニットが品切れで断念
しました。
ちょくちょく富山に出没しますので見かけたら気軽に声をかけて下さい。

書込番号:17682676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2014/06/30 19:26(1年以上前)

耀騎さん
名前間違えてスミマセンでした。m(__)m
車高調は、RS-Rです。メーカー推奨から1cm余計に下げてます。

まろ(大阪)さん
ラインは、6mm X 6mと3mm X 6mを使ってます。
私は、失敗したため2セット使用しました。

以上を追記させて頂きます。

書込番号:17683469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/01 00:47(1年以上前)

ふりょう中年さん

詳細情報ありがとうございます。
実際にみたら、かっちょええんでしょうね。
写真でも、かっちょ良さが分かりますから。

書込番号:17684709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/01 12:26(1年以上前)

あえてトリムラインとは違う箇所にラインを加えて無骨さが出ててセンスいいですね>_<

書込番号:17685718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2014/07/01 22:05(1年以上前)

けろっがーさん

コメント有難うございます。
他の人と少し違うヴェゼルにしたくて無い知恵を絞ってライン入れました。

書込番号:17687384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/07/01 22:27(1年以上前)

夜のヴェゼルです(^-^)

書込番号:17687493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件

2014/07/01 22:36(1年以上前)

ふりょう中年様。返信が遅れてしまい、すいません(>_<)

ふりょう中年様も当たりです(笑)マフラーの音が聞きたくて、思わず窓を全開にしてしまいました(^_^ゞ

ディーラー担当も思わず「おぉっ!」と声をあげていましたよ♪あと、雪がふったらあの車高は大丈夫なんでしょうかと心配もされていました(笑)

ラインはご自身で付けられたんですね♪綺麗に付いていたので何処かでつけてもらったのかと思っていました。あれは目立ちますね♪

あのオートバックス周辺は公私ともよく通る道なのでまたお会い出来るかもしれませんね!またお会いできることを楽しみにしていますよ(^ー^)

書込番号:17687538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/02 12:27(1年以上前)

釣り場で撮ってみました
曇ってなければもっとかっこいいんだけど>_<

書込番号:17689162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


saru138さん
クチコミ投稿数:5件

2014/07/06 18:21(1年以上前)

ルーセブラックZです。
フロントグリルのみ交換しています。

書込番号:17704845

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/07/06 19:02(1年以上前)

どのヴェゼルも素敵だな。
でも、ルーセブラックが一番かな。
(自分もルーセブラックなので)

書込番号:17704978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


leon2983さん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/06 21:01(1年以上前)

どの色も一番です^^

書込番号:17705480

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/11 18:40(1年以上前)

今さっき釣れました*\(^o^)/*

書込番号:17721633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2014/07/27 21:45(1年以上前)

好きな角度。みなさんと同じ感じですいません。

朝焼けのルーセBって不思議な色なのですきです。

自宅前ですがw

書込番号:17777011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/20 07:04(1年以上前)

graochan さん
突然の質問で恐縮ですが
フォグランプ横のデイライトは
ご自身で装着ですか?
差し支えなければ仕様を教えて下さい

書込番号:17852075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/20 08:31(1年以上前)

VEZEL HV X M.G.

お盆にリコール対応後の初遠乗りで長野迄出掛けました。帰路上信越道佐久南-関越道鶴ヶ島まで28.9`/L走りました。記録です!!

書込番号:17852208

ナイスクチコミ!2


kinoko121さん
クチコミ投稿数:8件

2014/09/02 19:34(1年以上前)

皆様始めまして(^-^ゞ

いよいよ明後日朝納車になり本日ETCのビルトインのお願いやら保険の話をしにDへ行って参りました!

ワクワクで明日は眠れなさそうです(°∀°)
スレタイに相応しくないかもしれませんがお許しください(´・ω・`)

書込番号:17894303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,011物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング