『現状』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『現状』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信9

お気に入りに追加

標準

現状

2014/06/11 05:15(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:791件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度2

奥が2mm前後浮いている

真ん中が1・2mm開いている

LLCがたれて溜まった跡

ホース下にもLLC跡

3月末納車ですが、まだ生産がこなれていないせいか
@運転席前のピラーの端が浮いたまま(朝が酷く、昼間はのびて所定の位置)
Aダッシュ運転席側ドアに隠れる部分も同様
Bラジエターのホースの接合部からLLCが滲む?

何度もディーラーにいく状況です。

書込番号:17614190

ナイスクチコミ!5


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2014/06/11 06:06(1年以上前)

仕様。
安全に支障なし。

書込番号:17614233

ナイスクチコミ!15


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2014/06/11 08:12(1年以上前)

まずLLC跡だと言われている件ですが、LLC漏れではないと思います。

LLCは緑や赤に着色されていて、漏れて乾燥しても色が残りますので。

おそらく洗車時の洗剤などの跡だと思いますよ。


隙間に浮きの件ですが、上記レス者様も言われているように仕様だと思います。そんなもんですよ…

書込番号:17614500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2014/06/11 11:03(1年以上前)

無問題です。
クルマの現状に「許容出来る」「許容出来ない」かはあなたの性格次第です。
ガタガタ言わずに普通に乗りなさいよ。

書込番号:17614865

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/06/11 12:57(1年以上前)

今のホンダならLLCは青色でしょうか?
いずれにせよLLCだとしたら乾燥後も色が残りますよ。

書込番号:17615184

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:14件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/11 13:25(1年以上前)

まだ出たばかりのモデルなので、生産が安定していない事、ちょっした不具合は許容しなければならない事を念頭に自分は購入しました。

スレ主さんが仰る事も分かりますが、普段あまり気になる所ではないし、自分の車も同様の箇所に同じようなスキマが有りました。
でも「こんなもんかな。」という印象です。

セルシオのような品質レベルが高い高級車ならば、不満を感じるかもしれませんね。

書込番号:17615254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HAJIHAJIさん
クチコミ投稿数:356件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/11 19:42(1年以上前)

妥協点は難しい問題ですよ…

人それぞれ…

許せないならトコトン突っ張りなさい!!

きっと品質向上のヒントがそこにある

書込番号:17616101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:789件Goodアンサー獲得:12件

2014/06/11 22:59(1年以上前)

@、A画像は気になる、自分も嫌だな。

書込番号:17617025

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/12 00:56(1年以上前)

ピラーの端の隙間、温度によって伸縮するのでしょう。朝からピッタリなら昼間はめり込む?

書込番号:17617408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:11件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/06/15 21:07(1年以上前)

スレ主様

私の車がどうなっているのか、問題にしている箇所をみてきました。結果として、私の車では、指摘されている問題はありませんでした。新車のうちは気になりますね。

@は気になりますね。ディーラーで外してもらって、再装着して様子を見てください。直らなければ、部品交換ですね。

Aどうして、その部分に隙間があるのか判りませんが、ディーラーの判断次第ですね。仕様と言われれば、納得かな。私の車でも、別の部位で似たようなところがあります。

BCホンダののクーラントはうすい青色をしていますので、こぼれた場合には白くなる可能性大です。汚れた部分を洗って、同様な汚れが見られるようでしたら、ホース点検ですね。クーラントサブタンクの残量は、MINNとMAXの間か確認してください。夜、LEDでサブタンクの一番下を照らすと確認できます。 

書込番号:17630599

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,474物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング