『購入悩んでます』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『購入悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

購入悩んでます

2014/09/25 11:58(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

VEZELのZの試乗車の購入を悩んでいます。

グレード:Z
走行距離:7000`
色:黒
ナビ:インターナビ

込みこみ250万
下取り無

お得なのはわかってるんだけど悩むなぁ
背中おしてくださいw

書込番号:17979427

ナイスクチコミ!4


返信する
pmbさん
クチコミ投稿数:532件Goodアンサー獲得:57件

2014/09/25 12:56(1年以上前)

toyoccinoさん、こんにちは。

無責任な発言にはなりますが、背中を押させて頂きます(笑)

車で7000qなんて、まだまだこれからじゃないですか!お得だとわかっているなら、売れちゃう前に買いましょう!

書込番号:17979625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/09/25 16:48(1年以上前)

買いです…!
僕も20日にハンコ押してきました…7000`イイじゃないですかナラシ要らなくて

僕は、オーディオレスのHVZで275万でした…コミコミでしたらイイと思いますよ!

書込番号:17980208

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2014/09/25 22:36(1年以上前)

愛車です!

RAV4→ プリウスα から今年3月にヴェゼルHV乗り換えました。

デザイン良し、運転していて楽しい、燃費もリッター20kmくらいいくので、とてもいい車だと思います。

レクサスのコンパクトsuv(RAV4ベース)
NXが出る事を知っていましたが、ヴェゼルHVを超える車はないです!

書込番号:17981482

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/26 09:25(1年以上前)

買いでしょう。内外装の傷や凹みや試乗チェックは、しっかり確認しましょう。

エンジンオイルとエレメントの交換は、サービスでお願いすること。オイルはnextで。

1万円位のオプションは、ダメ元で聞いてみるか、装着したいオプションがあれば、2割引で交渉してみてください。

書込番号:17982658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

2014/09/26 09:42(1年以上前)

みなさん背中押しありがとうございます。

今、嫁と交渉中ですw

補足ですが現在所有のOPAは査定ゼロですが車検が9ヶ月残っているので知人に15万円で売却もできそうです
多少の凹み汚れはあんまり気にしないタイプなのですが一通りは見てきます。

ディーラーオプションの交渉はありですね!!
サイドバイザーがついてなかったのでそれくらいはサービスしてもらいましょーかね

書込番号:17982686

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/26 12:46(1年以上前)

こんにちは
悩ましいですね。
5月契約、7月納車で290万円 
OPは
赤 Z DOPのカーナビ (142VF1)フロアカーペット ドアプロテクター ナビパッケージ バイザー
ボディコーティング(社外専門店施工)6万 延長保証 ETC 希望番号 
でした。
ボディーコーティング(グラス)をやめれば
284です。
Xで良ければ、新車に手が届きそうですが・・・・

良い車ですよ!!
どちらにせよ、どうぞお仲間に!!

書込番号:17983169

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:251件Goodアンサー獲得:8件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/26 12:55(1年以上前)

OPAの名義変更の書類は、販売店で用意してもらいしょう。車庫証明などに影響が出ますから。

中古車は、購入を決めた人に販売するのが鉄則です。迷っていると、他の方に先を超されます。

書込番号:17983208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


PF4さん
クチコミ投稿数:1712件Goodアンサー獲得:55件

2014/09/26 13:19(1年以上前)

買えるんだったら新車がいいですねぇ…

書込番号:17983271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/26 14:54(1年以上前)

私は買いだとおもいます。7000kmちょうどあたりがついていいころだとおもいます!あとはアフターケアの話もしっかりしときましょう!

書込番号:17983475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/26 16:15(1年以上前)

自分の悪行を晒すようで心苦しいのですが、私は試乗車で「急」のつく操作を一通り試させてもらっています。
もしかしたら私のような客は稀なのかも知れませんが、でも少なくともココに1人居るのは確かでして、
或いはコレはディーラー営業氏のお話ですが、シティブレーキアクティブシステムの確認と称して積み重ねた段ボールに突っ込もうとしたお客様が居られたそうです。
toyoccinoさんがご検討されているハイブリッドZも似たようなメに遭っていなければ良いのですが…;

あと、販社の所有物ということは一通りメンテナンスを施されているのでしょうけれど、ちゃんと保証が適用されるのかもご確認いただいた方が良いと思います。

書込番号:17983649

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:27件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2014/09/26 16:59(1年以上前)

私だったら、あと30万円出して新車を買います。値引きしたら買えます。

「背中押して」と書かれているのにすいません。

書込番号:17983772

ナイスクチコミ!7


RX-78Uさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/27 18:57(1年以上前)

ヴェゼルは当たりハズレが大きいので中古車はとても勇気のいる選択かもしれません。
そもそも購入して1年以内に手放すことを決めただけの事情があったということは間違いのない事実です。
転勤やご病気などの事情で手放されることはよくあります。
しかし車そのものに問題があったという可能性も捨てられませんので。

新車と比較して価格差も僅かですから私は新車購入をお勧めします。
保証内容も大きく違うので安心できると思いますよ。

書込番号:17988246

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1643件Goodアンサー獲得:37件

2014/09/27 19:44(1年以上前)

↑1年以内に手放すって、試乗車でしょう?。

当たりハズレが大きいのであれば、実車を じっくり試乗して納得して購入できると思います。

書込番号:17988426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RX-78Uさん
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/27 23:08(1年以上前)

試乗車を見落としておりました。
失礼しました。

試乗車であれば余計にお勧めできないかも。
発売から数か月の間に発表なく複数の仕様が変更されています。
部品精度、分離式シートベルト収納部、部品取り付けクリップなどなど。
内情を知らない私ですらこれだけ把握しているので実際にはまだ多いと思います。

いずれも訴えがなければ対応なしです。
とは言え致命的ではないから気にしないのも選択。
アメ車気分でスパッと豪快に行っちゃうのもありでしょう。

書込番号:17989289

ナイスクチコミ!0


asahikumaさん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:17件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/28 08:26(1年以上前)

背中を押さずに引いてしまいますが。

5年位前に比べると今の中古は高すぎます、世界的に見ればこれが普通なのでしょうが。
エコカーの場合取得税・重量税はかかりませんから割安感は更に小さくなっています。

円安で輸出が又活発になっているようなのでオークションも高価格で推移しているようです。

私の意見として中古を買って良いのは。

@ 不人気車の不人気色で新車との価格差が大きいが、買う本人は気に入っている。

A ほしいと思っている高額アクセサリー(アルミ・エアロパーツ等)が付いている。

B 新車の納期が長くとても待てない。

@は全く当てはまらないというより逆ですね。

Aも文面では当てはまらないようです。

Bはわかりませんが、現有車の車検も長く、迷っているくらいなのでそう急いではいないのでしょう。

悪いことは言いませんから新車にして下さい、新車は内外装のカラーも自分で選べますしなんてったって新品ですよ!

書込番号:17990245

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:668件Goodアンサー獲得:5件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2014/09/28 13:01(1年以上前)

なんといっても新品とありますが、新品には当たり外れがあります。不具合事例は過去のスレにもあります。

たまたま、私は新車として購入、不具合等はありませんでした。

試乗車として、今まで、不具合無しで来ていたのなら、購入を考慮するのも1つ手段かも知れません。

今はヴェゼルも色んなアフターパーツが発売され、新車との価格差をそれらに充てるのも、1つの手段です。

スレ主さんが、この車の用途を深く考え、購入を決断して下さいね。

書込番号:17991189 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 toyoccinoさん
クチコミ投稿数:67件

2014/09/28 15:35(1年以上前)

皆さんいろんな意見ありがとうございます。

結論からいうと購入を決め本日手付けを払ってきました♪
もちろん新車であることがベストであることには間違いないですが、マイカーであると同時に営業車としても使用しますので250万でも相当背伸びをした感じです

リコールが複数あったこともこれからもあることも含めて大事に乗りたいおもってますよ♪

ちなみに決めては昨晩にnewデミオを試乗してきたことです
デミオ自体は悪くないしこれも有りかと思ったのですが、10年乗れる車には思えなかったので購入を決意しました

皆さんお仲間になります♪

書込番号:17991617

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/11 02:23(1年以上前)

乗り潰すつもりなら中古でも十分、三年で手放すつもりなら新車が特ですね!次に買い取てもらう時にワンオナーだと買い取り価格が違いますね!CR Vで10年のって14万キロ走って40万で引きとってもらいました!因みに四駆は海外で人気なので、海外に輸出するそうですね!ただハイブリッド車はどうかは分かりませんが・・

書込番号:18037466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,053物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング