『ガソリン車のコンソール』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『ガソリン車のコンソール』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

ガソリン車のコンソール

2016/02/26 01:54(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

12月にガソリンSを納車しました。
今度RSが発売されるので画像をみると
ガソリンでもコンソールがピアノブラックになっていました。

正直うらやましいです......
私もこの部分を変えたいのですが、アフターパーツで発売の予定とかあるのでしょうか......?
やはり自分で塗装するしかないのでしょうか....
やったことないので怖いです....

書込番号:19630681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:1件

2016/02/26 04:35(1年以上前)

自分で塗装ですか?

勇気がありますね。
それも内装ですか?
シンナー臭くなっちゃうんじゃないですか?
違う意味で よっちゃうかも。

書込番号:19630778

ナイスクチコミ!4


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/02/26 04:51(1年以上前)

室内ではしないでしょー、外して車外でするでしょー…

書込番号:19630789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2016/02/26 05:11(1年以上前)

ブルータスッさん

>アフターパーツで発売の予定とかあるのでしょうか......?

形状変更が無ければ殆どのパーツは注文出来ますので発売後ディーラーに確認してみて下さい。

書込番号:19630802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2016/02/26 06:19(1年以上前)

ブルータスッさん

RS用のセンターコンソールパネルの形状がブルータスッさんのSに合えば、部品としてディーラーで注文して取り付ける事は可能です。


しかし、形状が合わないのなら↓のようにセンターコンソールパネルを取り外して塗装する方法となるでしょうね。

http://minkara.carview.co.jp/car/honda/vezel/note/default.aspx?kw=%E3%83%94%E3%82%A2%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF

書込番号:19630848

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 07:33(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
>湯〜迷人さん
>JFEさん
>ぽんぽん100さん

たしかに自分ですると臭いがすごそうですね.....
それに素人なんでムラもでそうですし

次の点検の時にRSのをつけれるか聞いてみたいと思います!
ありがとうございました!

書込番号:19630946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


manmami-aさん
クチコミ投稿数:18件

2016/02/26 11:10(1年以上前)

なんでHVとガソリンで差別するんでしょうね・・。リコールが多発していたHVを押し売りな形で。。
初期はもっと装備などに差があったように思います。
内装色や、外装色も選択肢に制限がありましたが特にセンターコンソール周りはグレードを上げてもピアノブラックにできなかったのでその売り方に好感が持てなかったためヴェゼルは選択肢から外していました。

ようやくRSではHVとほぼ同じような内容になってきましたが、
いままでに、ガソリン仕様にはちょっと不満があったけど
HVは不具合への不安や自身の走行距離からガソリン車を選んだ方は悔しいですよね。。。

RSのパーツをSにつけられるといいですね。そうすると、同じような不満を持っていた方も解消されるかもしれませんし☆

書込番号:19631477

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2016/02/26 12:56(1年以上前)

>manmami-aさん


たしかにHVとここまで変わるのはちょっと.......って感じはしますね。

多少は差をつけるのはかまわないですけど、グレードを上げたらそのぶんの装備も比例してあげてほしいとこですね

RSのがつけれることを祈るばかりです.........

書込番号:19631730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3253件Goodアンサー獲得:286件

2016/02/26 13:43(1年以上前)

ブルータスッさん

形状が同じでしたので補給部品を取り寄せれば交換可能だと思いますよ

問題は金額ですね

書込番号:19631833

ナイスクチコミ!1


fuji-fujiさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2016/02/26 21:03(1年以上前)

ブルータスッさん

私も気になっていました。
現状だと、爪あとが残ってしまうんですよね。
ピアノブラックも指紋が目立ちますが、拭けばすぐ綺麗になるので、いいなぁと思っていました。
大体でよいので、金額がわかったら教えて下さい。

余談ですが、針が赤くなっているのも、気になってしまいました。

書込番号:19633081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/02/28 15:36(1年以上前)

先日注文しました。
パーツ代が¥2,732 交近工賃が¥2,916
ディーラーからはRSの現車をまだ確認していなく車両パーツ図形は同じですが細部が違った場合、つかない可能性もあるそうです。

書込番号:19639941 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:4件

2016/02/28 16:20(1年以上前)

>にょんにょ丸さん

ほんとですかっ!
思ってたよりかなり安いですね.......!
ちゃんと付けることができたらぜひ教えてほしいです。

書込番号:19640074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:4件

2016/03/21 22:12(1年以上前)

にょんにょ丸さん、その後、無事に装着できたかどうかを教えていただけますか?

書込番号:19716105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/10 17:27(1年以上前)

返事が遅れて申し訳ございませんでした。
無事に装着できました。

書込番号:19776159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


pumacatさん
クチコミ投稿数:21件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/23 17:51(1年以上前)

わたしも交換しました。

書込番号:19813295

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜307万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,556物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング