『皆様の納車予定を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『皆様の納車予定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ57

返信21

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 皆様の納車予定を教えてください

2016/03/04 20:45(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

クチコミ投稿数:4件

2月8日にタイプ X SEN有り レッドで契約したんですが、その時に3月末の納車予定です。
納車日が確定したら連絡しますね。と言われてから首を長くして待ってます。
待ってる間に、スマートキーケース、ゴミ箱、社外品のフロアマット等々揃えてしまいました。
契約された皆様の納車予定を教えてください。またヴェゼルのおすすめグッズも教えてください。

書込番号:19657168

ナイスクチコミ!5


返信する
SR161さん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/05 12:41(1年以上前)

HVRSモルフォで19日納車予定。
現在13年式ヴェゼルHVXに乗っているので、おすすめとしてはピアノブラックの部分には市販のガラスコーティングを納車してすぐにすることをおすすめします。傷や手油が付きにくく、輝きも違います。

書込番号:19659530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 13:18(1年以上前)

こんにちは。
2月5日に、ガソリンRS、FF、ホワイト、ナビパケを契約しました。
納車は、3月15日です。
後10日、待ち遠しいです。

書込番号:19659632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/05 14:39(1年以上前)

皆様、納車予定日決定していて羨ましい。2月5日で3月15日だとすると、2月8日契約の私は3月22日ぐらいかなと
勝手に推測しております。(グレードによっても違うか?)営業さーん早く連絡してー。

ちなみにSR161さんの契約日はいつなんでしょう?ピアノブラックの部分はインテリアのことでしょうか?

書込番号:19659840

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/05 15:38(1年以上前)

赤ヴェゼルさんへ

私の担当のDは、早い段階で3月11日には到着する可能性が高いと予想してくれてましたので、登録やOP装着で最短15日かなって感じでしたが、2月末には確定したと言ってました。
2月8日契約なら、確定してそうですけどね〜。一度、お茶飲みがてら、覗いてみては?

書込番号:19660042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2016/03/05 17:29(1年以上前)

2月6日にオーダーしてもらい、
3月11日にD到着予定です。
そこからOP取付、登録などをし、
18日が大安なのでそこで登録しますと
営業さんから言われたので
3連休には納車されそうです!

書込番号:19660392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SR161さん
クチコミ投稿数:29件

2016/03/05 18:19(1年以上前)

6日契約です。4日から予約開始なので結構速いほうですね。
ピアノブラックはインテリアです。ステアリングとコンソールですね。
あとはお好みで通販でサムライプロデュースさんの各種メッキ製品をおすすめします。

書込番号:19660591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/05 18:51(1年以上前)

>赤ヴェゼルさん

2月4日契約の3月19日USJにて
HVRS納車予定です(^^)

書込番号:19660730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1563件Goodアンサー獲得:93件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/06 11:48(1年以上前)

2月8日に契約しました。

純ガソリン車 X Honda SENSING AWD ルナシルバー・メタリックですけど
今月末納品予定ということですが、もしかしたら四月になるかもしれません。

  今考えているのは、センターコンソールのパネルをピアノブラック塗装になっている
RS(ガソリン車用)の部品に換装できるか?ということでとりあえず部品で発注してます。
  
あとRSのエキパイフィニッシャーがXにつけれるのかを問合わせています、返事待ちです
もし価格が高すぎなとき(四千円以下なら購入です)はオートバックスなどで買おうと思います。

  ハイレゾ対応のナビにしたので、フロントスピーカーの交換(ハイレゾ用のケンウッド KFC-XS1700)を
考えていますが、納車後に音を聞いてから判断します。

  その他としてフロントビューカメラ(前方の横方向監視用として)の設置も計画してます。
これは、当方が積雪地のため雪の壁(2メーターほど)のせいで道路に出る時に視界不良になり
そのため出会い頭の事故を防止するため有効と考えているためです。

 しかしナビに専用ドライブレコーダーとリヤカメラを接続しているため、入力切り替え器が必須なので
よりよい方法を考えています。

 できれば腰痛持ちの僕としてはレカロシートも欲しいとこです。

しかしそんなことやっていたら金がなんぼあっても足りません(´;ω;`)

書込番号:19663382

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/03/06 12:47(1年以上前)

>ササイヌさん
同じ契約日ですね。
納入日もまだ確定してないのも同じですね。レカロシート!!是非、装着して画像UPしてください。
>ダイキングだよさん
USJで納車なんてうらやましい。私はイオンモールで納車です(笑)。
>えりにゃん@2738さん
三連休待ち遠しいですね。6日と8日の2日間に大きな差があるようです。
>ラムレ−ズンさん
本日午後にでも、キレてDに印鑑証明提出してきます。(嫁が)

書込番号:19663567

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1件

2016/03/06 17:58(1年以上前)

本日、ガソリンRS・FF・センシング付き・ホワイト契約しました。3月中に納車OKということで価格的にも満足いくものとなりました。

書込番号:19664600

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/03/06 20:34(1年以上前)

>むらちちさん
ご契約おめでとうございます。
うちの赤ヴェゼルは3月25日出荷の27日到着、引き渡しは4月に
なっちゃうとのことでした。

2月6日と8日は納車日に10日以上の差があるのに、
2月8日と3月6日は同じみたいですね。(笑)

書込番号:19665171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/06 22:30(1年以上前)

2月6日にガソリンRS Honda SENSING  モルフォブルー・パール契約。
3月20日に納車の連絡きました。

書込番号:19665742

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/07 00:41(1年以上前)

皆さん納期が早くて羨ましいです!

私はガソリンXセンシング付 ミスティグリーンを2月8日に契約しましたが、納期は今のところ5月上〜中旬とのこと(涙)。

ホンダ系列のディーラーじゃないところで契約したためかと思います。少しでも早まることを毎日祈るばかりです〜。

書込番号:19666258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/07 01:38(1年以上前)

こんばんは。
納車日に関して、ホンダの裏事情をDから入手しました(^_^)
私は関西在住なのですが、私の契約したヴェゼルは3月4日には出荷されているそうなのです。それなのに到着が11日になってしまうのは、茨城県から三重県四日市市までは船で運ばれて、そこから陸送されるからなのです。
一度に船便で大量輸送をする為に、港でしばらく足止めになります…>_<…
注文が多くて生産が遅れてきているのもあるでしょうが、同地域への輸送が少ない場合、船便が遅れるんではないかと推測されます。

書込番号:19666371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:3件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/07 08:40(1年以上前)

みなさんおはようございます。

私はガソリンRS センシング付 モルフォブルーPを2月7日に契約しました。

3月10日にはDに車が到着するとの事で、3月19日に納車が決定しました。
(土日しかDに行けないので…)

Dから「その日は赤口ですがいいですか?」と言われましたが、「そういうの気にしないのでいーです」
って言っておきました。

そういえば今まで納車日の六曜とか気にしたことないなぁ^^;

みなさんは六曜気にされますか?

書込番号:19666783

ナイスクチコミ!4


ダフみさん
クチコミ投稿数:13件

2016/03/07 15:39(1年以上前)

>赤ヴェゼルさん
都内です。Z FF ルーセブラックを2月17日に正式契約し、3月30日大安に納車予定です。因みに1月31日に契約した知人は3月20日だそうです。
地域によって差が出てしまうのでしょうか?

書込番号:19667873

ナイスクチコミ!4


sim1515さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/07 21:51(1年以上前)

みんさん納車はやいですね うらやましいです。
私は3月7日 HVZ 4WD ブラックを契約しました。

その時点でたぶん6月初旬、早くても5月下旬といわれました。
交渉の際に別のディーラーでも同じような回答でしたので
正しい情報かと思われます。

やはり売れている車はちがいますなぁ

書込番号:19669206

ナイスクチコミ!3


tmysaさん
クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:2件

2016/03/09 20:31(1年以上前)

>赤ヴェゼルさん
RSレッド、19.20.21の3連休に納車予定です。天気だけ気になりますが万が一雨なら1週間遅らせます。次の土日が雨なら・・・また1週間延ばし・・・さて、どうしましょうか 笑

楽しみです!別スレ立ててます。
ヴェゼルマイナー最新情報です、良かったらお立ち寄りくださいませ。

書込番号:19675546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


白えむさん
クチコミ投稿数:16件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/10 00:12(1年以上前)

自分は白RSセンシングを2月13日に契約、3月28日に納車で決まりました。
Dから、先負ですから午後の納車にしましょうって言われて六曜に気付きました。自分は全然気にしてないんですけどねw

書込番号:19676637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/21 11:03(1年以上前)

予定通り。
昨日、RS納車されました。
モルフォブルーP凄く良い青ですね。
見る角度によって紫に見えたり青に見えたりとても深みのある色です。

普段、フィット3HV(初期ロット) Sパケ 青 に乗っています。
アトキンソン仕様のHVと比べると、発進時の加速で音が気になりますが低速トルクは意外太く運転しやすくいい感じです。
段差越えのショックは16インチのフィットより穏やかで驚きました。
HVでは低速時のアクセルオフ時に軽いショックがありますがこちらは全くありません。
ブレーキは「ガックン」にならないです。HVはコツが必要で完全に抑えるのはムズいです。

「アイドリングストップ」、微振動&微妙なもたつきが気になり使用していません。

あまりに綺麗だったので、宝塚の劇場前で早速撮影。
ガソリン仕様は口コミが少なく、参考になればと思い投稿させてもらいました。

書込番号:19714032

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:176件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/03/21 17:30(1年以上前)

赤ヴェゼルさん
98式アルフォンスさん
タイプSのモルフォブルーに乗ってます。
本当にこの色は綺麗ですよね。毎日ヴェゼルに乗り込みながら、ジーッと見とれてしまいます。
光のアイテムパッケージは、モルフォブルーにLEDの青がマッチして凄くお勧めします

書込番号:19715068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜304万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,533物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング