『HVRSホワイト納車!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『HVRSホワイト納車!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信12

お気に入りに追加

標準

HVRSホワイト納車!

2016/04/11 22:05(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

3月13日契約して、4月10日に納車の運びとなりました。RSはなかなか実車がなく、カタログの印象でレッドともかなり悩んだのですが、最終的にはホワイトにしました。
実際にホワイト納車して、なかなか気に入っています。一見、パンダ的な愛らしさもあれば、パトカー的なワイルドさ?も感じ…膨脹色なんでコンパクトSUVながらも、大きく見え存在感も感じます。
これからドライブには最適な季節、ヴェゼルライフを楽しみたいと思います♪

書込番号:19779939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:412件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/11 22:30(1年以上前)

>Mayskyさん
おめでとうございます。
私も同じHVRS白が9日に納車になりました。
ホント、パンダですよね(笑)
可愛がってやりましょーね(^0^)

書込番号:19780036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/11 22:39(1年以上前)

おるかめさんも、おめでとうございます♪
ですね〜、きっと乗るほどに愛らしさが増してきそうなパンダヴェゼルですね!(笑)

書込番号:19780070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/11 22:58(1年以上前)

おめでとうございます(*´∀`)
俺も週末にハイブリッドzの契約をしに行きます!

書込番号:19780137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/11 23:07(1年以上前)

そうですか〜!
値引き交渉頑張って来て下さい(^^)
契約すると、納車がとても待ち遠しいんですが、実は、契約〜納車までの間が、一番楽しいかもですよ!

書込番号:19780171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:6件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/04/11 23:14(1年以上前)

値引きは3件ほど周り車体17万、オプション5万、下取り25万の47万ほどでした(^-^;
下取りは他の買い取り業者査定価格と一緒にしてくれたのでマイナーチェンジ直後でこれならいい方かなと思ってます。
週末に最終確認してもう少しだけ粘り判子を押します(^-^;

書込番号:19780190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/11 23:37(1年以上前)

あらら、頑張りましたね〜!
自分も昔は、ディ―ラ―はしごして粘ってましたが、最近はその体力も…
あとは判子を押すだけですね♪
頑張って来て下さい(^^)

書込番号:19780260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/12 00:10(1年以上前)

納車おめでとうございます(^^)
私もHVRSのブルーを契約しました。
車自体は既にディーラーのほうに到着してるんですが、他の車の納車待ちと車検や点検のおかげで納車日が伸びまくってます。
昨日保険の引き継ぎのため車検証のコピーをもらったんですが、登録日は3/31て。
待たせてしまって申し訳ありませんとの言葉に免じて我慢してますが、内心ちょっとイライラしてきてます(笑)

書込番号:19780350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/12 07:39(1年以上前)

そうでしたか、それは誰でもイライラしますよね。
自分の時も、ナビの入荷が遅れるかも?とかで納車が遅れそうでしたが、何とか間に合いました。
まぁ、待たされた分だけ、納車の喜びもひとしおかもせれませんし…とにかく早く納車日が決まると良いですね!

書込番号:19780730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2016/04/12 11:10(1年以上前)

こんにちは、自分はヴェゼルハイブリッドXのモルフォブルーで29日に納車予定です。ナビが走行中でも操作出来るカプラーの取付をお願いしたら、申し訳ありませんが・・・ッと断られました。

なので、カバーだけ外して貰って納車になるみたいです。笑

書込番号:19781079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/12 19:27(1年以上前)

29日ですか!
もうすぐですね!っては言っても、自分の場合は短いようで、長〜く感じました(笑)
配線の件は、さすがに表立っては出来ないですもんね…

書込番号:19782015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2016/04/13 22:50(1年以上前)

突然ですが、今週金曜日の納車になりました。
どのくらいまで引っ張られるか逆に楽しみになってきつつあったのに、ちょっとがっかり(笑)
先週ディーラーのほうに用があって出向いた際に聞いたら、配線の加工のほうはこっちが言う前からやってくれてました(^^;

書込番号:19785958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mayskyさん
クチコミ投稿数:9件

2016/04/14 11:19(1年以上前)

良かったですね〜納車日決まって!
まぁ、そんなもんかもですが。だらだらと先伸ばしにされるよりはいいですよ(^^)
配線についても、Dの担当者次第なのかもですね。

書込番号:19787064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜293万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1123

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,131物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング