『オークションにXホンダセンシングが大量』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

『オークションにXホンダセンシングが大量』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ヴェゼル 2013年モデル絞り込みを解除する


「ヴェゼル 2013年モデル」のクチコミ掲示板に
ヴェゼル 2013年モデルを新規書き込みヴェゼル 2013年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ126

返信16

お気に入りに追加

標準

自動車 > ホンダ > ヴェゼル 2013年モデル

Xのホンダセンシングの新車を買おうかと思っていたら、知人が走行2Kmのを
210万で購入できたと言ったんで聞いてみたら、未登録の走行0〜数キロの
Xのホンダセンシングの新車が大量にオークションに流れているそうですが
何かあったのでしょうか

業者さんは、200万足らずで落札できるそうです
ホンダの保証もきちんとあると言っていました

問題がないのなら価格もかなり安いですし、自分もその中古を購入しようかと思っています

書込番号:20001241

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 09:16(1年以上前)

訂正
問題がないのなら価格もかなり安いですし、自分もその新車を購入しようかと思っています

未登録なので「新車」でした

書込番号:20001242

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:2004件Goodアンサー獲得:215件

2016/07/01 09:24(1年以上前)

前期か後期の確認は必須ですね。
よく足の固さや動きが悪く不評だったので。

書込番号:20001252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/07/01 11:59(1年以上前)

>えくすかりぱさん
センシング付きならすべて後期です。

>Griseldaさん
ほぼ未使用車なら問題ないと思いますよ。
ZかRSがよく売れているようなのでおそらく余剰在庫でしょうか。

書込番号:20001541

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/01 12:40(1年以上前)

ほんとに未登録なのですか??

書込番号:20001625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/07/01 12:56(1年以上前)

新古車な気がしますね。
それでも安いから買いでしょうけど・・

先日、茨城県南部でヴェゼルを狙った窃盗団がいるらしい情報がありました。
まさか関係ないよなあw

書込番号:20001668

ナイスクチコミ!8


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/01 13:21(1年以上前)

ですよね‥、登録しないと売上にならないし未登録車がオークションに出るのは希のでは?ましてや大量になんて考えられないな…

書込番号:20001720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:37件

2016/07/01 14:49(1年以上前)

>Griseldaさん

3月に登録をした「登録済、未使用車」ではないですか?

オークションに詳しい友人の話では、未登録の新車が大量に業者AAに出品されるはずはないとの事です。

大量に出品されるとしたら、出品業者はホンダ販売店でしかなく、その販売店が「車両本体+完成検査証」という形で出品でもしようものなら、ホンダ技研本体から速攻で取引停止になるはずとの事でした。

書込番号:20001853

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 16:30(1年以上前)

確認したら新古車でした もうほとんどオークションで落札されたそうです

6月に登録してすぐに抹消してあるそうですので現状ではナンバーがついていないという事でした

走行は0Kmから数キロでした
扱いは登録のみで納車していないので、新古車になるそうです

補償も新車同様について、問題もなく安かったんで、216万で契約してきました

走行も0〜数キロで、納車もしていないのに、登録しただけで、こんなに安くなるんですね

書込番号:20002021

ナイスクチコミ!8


耀騎さん
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件 ヴェゼル 2013年モデルのオーナーヴェゼル 2013年モデルの満足度5

2016/07/01 17:25(1年以上前)

>走行も0〜数キロで、納車もしていないのに、登録しただけで、こんなに安くなるんですね

ご希望条件に沿ったものに当たればお得ですが、メーカーオプションや色を選べないのがネックです。
ディーラーオプションと違って後付けできませんから。

書込番号:20002125

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:37件 ヴェゼル 2013年モデルの満足度4

2016/07/01 17:47(1年以上前)

おそらく未使用車・新古車専門店で抱えていた在庫の一斉処分と重なったんでしょうね。

16モデルはXグレードよりもZやRSの方が人気も高いようですし、3月〜4月に入庫して売れ残った在庫の処分時期が3ヵ月後の今ってのはありえそうな話です。

書込番号:20002170

ナイスクチコミ!5


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/01 18:20(1年以上前)

走ってなくても中古ですからね‥、10万20万くらいなら新車がイイな~!

どこでも点検整備は受けられるが、クレームは断られることあるようですし‥、なので未使用車を購入するならディーラー系中古車店にしたほうがいいですよ。

書込番号:20002246

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:4件

2016/07/01 20:06(1年以上前)

3年ごと乗りかえなので、丁度いいものをゲットできてよかったです

10万20万の違いじゃなくてもっとだと思います

自分が落札してもらったのは、バイザー、フロアマット、フルエアロと、バックカメラ、17インチアルミ、
パイオニアのSDナビ付きです

丁度希望した色と装備だったので良かったです

あちこちの県のディーラーから、色々な色や、装備のものが出品されていました

オークションは、お祭り騒ぎになってたみたいです

新型の Z や RS もありましたよ

書込番号:20002537

ナイスクチコミ!7


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/07/01 20:11(1年以上前)

3年ごとでも‥ 私は新車がイイな〜中古はいやだな‥

Griseldaさんが満足されているならイイとは思いますけどね ^ ^

書込番号:20002544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


FirePoxさん
クチコミ投稿数:20件

2016/07/01 22:03(1年以上前)

スレ主の場合は、書類上は登録して抹消したんで中古扱いだけど車自体は新車同様ですよね。
オークションでも恐らく、新古車(未使用車)でSランクだったのではないかと思います。
売るときも、それで安くなるようなことはないし、仮に新規登録した新車でも同じ車ですから、
コストパフォーマンスないい買い物をしたのではないかと思いますね。

それよりも、ミッションやエンジンにトラブルがなくて普通に乗れることが一番ですよ。

Myカーは今年一杯は乗ろうかと思いましたが、またギヤ鳴りを2度ほど起こしましたので、もう修理は諦めて
6月下旬に買取業者に売却しました。HVZは人気らしく、思ったより良い買取価格だったのが何よりでした。
今回、新型が大量にオークションに出たようですので、その前に売れてよかったです。間一髪でしたかね。

新型車には飛びつくもんじゃないと、いい勉強になりました。
精神的にも嫌な思いをしましたし、交渉や修理入りなどで、時間もかなり無駄にしました。
スレ主のように、今マイチェンモデルを買っていれば、まだ後悔がなかったかもしれません。

資金もそこそこ回収できましたし、次車は、何にしようか検討中です。

書込番号:20002929

ナイスクチコミ!13


F35CAPGさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:2件

2016/07/03 14:33(1年以上前)

ヴェゼルは色々言われてた問題は良くなったのかなあ リコール問題は解決済なのかなあ
今、注目はマツダのエンジン不具合が問題になってるからなあ

外車を購入する人なんか友人にも結構いるけど納期が長いことがあるんでオークションは良く利用するけどねえ
外車好きの友人なんか、当年モデルで走行キロ少なかったら速攻オークションで買ってるよねえ 
納車を待ってる時間がバカバカしいとか言ってw

完全主義じゃないだろうけど、絶対新車ってこだわる人にはあれだけどねえ
そもそも車なんて同じものに一生乗る訳じゃないし、納期が早い新古車なら、どうせ同じ車で更に安くて装備もOKなら大歓迎だけどなあ
国産も人気車はそうだろうけど、外車も新車っていうと、納車まで待たされる事が多いんで我慢できないことも多いよ

書込番号:20007680

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:1件

2016/07/03 21:41(1年以上前)

良い買い物できて良かったですね。
私は、初期型で色々故障ありまして最近ヴェゼルオーナーをリタイアして、買い換えしました。
マイナーチェンジ後は、改善されてるでしょうからヴェゼルライフを楽しんで下さい!

書込番号:20008747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェゼル 2013年モデル
ホンダ

ヴェゼル 2013年モデル

新車価格:192〜361万円

中古車価格:64〜294万円

ヴェゼル 2013年モデルをお気に入り製品に追加する <1118

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

VEZEL(ヴェゼル)の中古車 (全2モデル/6,114物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング