『ハスラーAグレードに乗っての不満』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーAグレードに乗っての不満』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ63

返信9

お気に入りに追加

標準

ハスラーAグレードに乗っての不満

2014/05/27 11:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:13件

ハスラーATでグレードをAにするかGにするかで迷っています。

ハスラー購入にあたり、X、G、Aグレードの中からAグレードを選んだ方に質問です。

納車後、Aグレードに乗っていて「ここがこうだったらなあ」とか、「こんなだったらGにしたほうが良かった」と思うことがあったら教えてください。

書込番号:17562144

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/27 12:35(1年以上前)

過去にも似たようなスレがありましたよ。

装備が商用車レベルで、遮音材が少ないから煩いです。
装備をしっかり確認してから契約して下さい。

書込番号:17562294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/05/27 12:38(1年以上前)

ていうか、数分前に貴方も似たようなスレ立ててるではないですか。こちらは不要だと思いますが。

書込番号:17562304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2014/05/27 13:17(1年以上前)

予算なくてAしか買えないけど
買ってから装備等で後悔しそうで不安なんでしょう

分かってあげてください(笑)

書込番号:17562415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 14:18(1年以上前)

多分、迷うのならばGグレード以上にすれば良いと思います。
口コミなどで拝見するに、Aを選択した方は、消去法というより、かなり積極的にAを選んでます。余分なものは一切いりませんという意思が感じられます。
スレ主さんの場合は、後になって悔やむのなら装備充実を選ばれた方が後々良いのではありませんか?

書込番号:17562538 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/27 15:06(1年以上前)

こんにちは。
同じ車に試乗しても感じ方は人それぞれです。
ちょっと面倒でも高い買い物ですから、A、G、X各グレード試乗しましょう。
実際に試乗してみると、他人の感じ方と本人の感じ方は違うと思います。

私は、A、G、Gターボ、X、Xターボ(全て4WD、CVT)を試乗しましたし、
N-Box、N-Boxカスタム、タント、タントカスタム、アクア(ハイブリット車)も試乗してみて
最終的に、デザインと試乗した感触からハスラーのXターボ、CVT、4WDに決めて契約しました。
納車時期はまだまだ先(8月の予定)ですが、今は、カーナビとシートカバー、アルミホイール(Xグレード標準装備のアルミホイールは冬用タイヤに回す予定)をどれにしようか楽しみながら選んでいます。

いろんな意見はあると思いますが、実際に各グレードに試乗してみて、どのグレードにするか決めるのが後悔しないのでは?

書込番号:17562647

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2014/05/27 21:20(1年以上前)

あっつーままさん。

ディーラーにAを試乗できるか聞いてみます。

書込番号:17563856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/05/27 21:22(1年以上前)

ハチのムサシさん。

アイドリングストップが自分には合いません。
装備はGがいいですね。

書込番号:17563861

ナイスクチコミ!3


Ftomoさん
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:32件

2014/05/27 21:35(1年以上前)

エルデユケさん

装備がGがいいんなら、アイストキャンセラーとかもありますよ。

書込番号:17563921

ナイスクチコミ!4


MR31Sさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/05/28 12:46(1年以上前)

A4CVTで1ヶ月1200`走行しました
Aにして良かったと思うことはたくさんありますが後悔してることは無いですね
装備品で危惧していたのはリヤヘッドレストとリヤワイパーですが自分の中では解決しましたので…
正直言って他の装備は私には不必要ですので、お買い得であろうがなんであろうが上級グレードは対象外でした(万一の故障や修理時のコストも考えて)
少数派を自覚してますので、迷われてるなら上級グレードにしておいたほうが無難なのではと思います

書込番号:17565986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,669物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング