『ハスラーメーカーナビゲーションについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーメーカーナビゲーションについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信11

お気に入りに追加

標準

ハスラーメーカーナビゲーションについて

2014/07/10 12:44(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:16件

DVDがみれないので、子供がみるのであきらめたんですが、スマートホン連携とのこと。
HDMIがあるしスマートホンのdビデオとかとばしてみれますか?
最近、家のTVがそうして、主人がしたので詳しく説明できないのですが、こんな説明で伝わるでしょうか…分かる方、教えて下さい。

書込番号:17717232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/10 13:45(1年以上前)

あなたは日本人ですか。日本の義務教育を修了していますか。
まともな日本語を書かないと全く理解できません。

書込番号:17717412

ナイスクチコミ!18


NCC-72381さん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:79件

2014/07/10 14:05(1年以上前)

該当メーカーオプションナビはDVDが見られないので、あきらめてナビ無しで車両注文済という解釈で
あっていますよね?
メーカーオプションは後付けできないので、今それが解っても意味はないですよ。
車両キャンセルして発注しなおすのなら別ですが....。



書込番号:17717463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/10 14:10(1年以上前)

rumiryuitoさんへ

ナビをどのように利用するかにもよりますが、メーカーナビゲーションは
高いと思いますよ。社外品でも良いものがたくさんありますのでオートバックスや
イエローハット等にお出掛けされて研究されたら如何でしょうか?
私も、当初はメーカーナビゲーションを装着しょうと考えましたが最新版で無いのと高額なので
オートバックスに行ったら最新版のナビが装着出来、且つお値打ちでした。
それで、カー用品店で社外品を購入、又はネットで購入し装着はディラーに頼んで取り付けて
貰えばいいですよ。取り付け費用はダメ元で交渉すれば値引きしてもらえかも知れないのでご検討下さい。

書込番号:17717482

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/07/10 14:26(1年以上前)

あなたは字をよめますか?わからない人には返信もとめていません。
化粧してる時点で詐欺師さん(笑)

書込番号:17717522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:16件

2014/07/10 14:32(1年以上前)

後から注文できないんですよね。やはり。色々みてたら、スマートホンのアプリが飛ばせれるので画像も見れるのかなあ。と今更、思い。気になりまして。下手な説明でご理解ありがとうございました。

書込番号:17717537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/10 14:39(1年以上前)

はい♪DVDが必要な条件だったので、お安くする為に、同じく持ち込みでしかも無料でつけてもらえるようになっています。
メーカーナビゲーションだとハンドルのところで操作できたりいいなぁ。とか今更、色々なクチコミをみてふと思い、気になったので・・・

ありがとうございました♪

書込番号:17717553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/10 14:47(1年以上前)

純正を乗せてしまったのですね。

スマホ連携ということを売りにしているようですが、使い勝手が悪いということで、たいてい、社外品にしているようです。

上記の方の意見もあるように、自分の使用に必要な機能を備えている物を社外品として、つけた方が良かったのでしょうね。

現在使用している物は、無駄になりますが望む物を相談し、新規に取り付けるという考えでないと、ほしい物は、手には入りません。

取り外し、取り付け工賃、他に、欲しかったナビ(諸々の端子、ソケット付属を確認)の金額は覚悟して、相談してください。何か、提示があると思います。イエロー、オート、等でも丁寧に説明すれば、きっと判ってくれますよ。

契約、納車後だと思いますから、出費は、仕方ないかと。、、でも、そっちがイイと思ったら、長いつきあいになる車ですから、自分で良い判断をしてください。

ブルートゥース機能搭載の携帯で、社外品はそれに対応している機種もたくさんあります。(私は、必要ないので、、)

書込番号:17717568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2014/07/10 16:16(1年以上前)

説明不足でごめんなさい。
車がきたら、オート○ックスとかへ自分のほしいのを探しにいきます。取り付けはSUZUKIでしてくれるので。逆にメーカーで買わなくてよかったです。
ありがとうございました。

書込番号:17717784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/10 19:49(1年以上前)

マジ良かったね(^^)

はじめは、何をどう聞いていいか、判らなかったりしますからね。


聞いている間に自分の質問がだんだん煮詰まってきますから。結果、主さんが思っている良い方向へ進むことを期待します。(^_^)/~

書込番号:17718422

ナイスクチコミ!1


mimikaSP3さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 なおじろうチャンネル 

2014/07/10 22:25(1年以上前)

解決したようですが、他の方の参考になればと思い、投稿します。

>HDMIがあるしスマートホンのdビデオとかとばしてみれますか?

結論から言うと「多分」できません。

まず私のスマホ(Xperia Z)ではMHL接続(HDMI端子へ接続)してもスマホ内の動画を見る事はできませんでした。
このナビで動画を見るには、おそらくビデオ端子かAUX端子への入力しかないと思われます。
付属のHDMI端子は連携アプリを使う為だけのものです。

実はMHL接続でもスマホ画面が一瞬映るんですが1秒足らずで消えてしまいます。
この1秒間でアプリも起動可能なので、画面が固定できればスマホ内の動画も見れそうなのですが…。
ここをクラリオンがアップデートで対応してくれれば一番良いのですけど。


他のスマホなら可能かもしれませんし、見解の違い等があったら教えてくださいませ

書込番号:17719053

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2014/07/11 06:57(1年以上前)

まさしく!ききたかった答えです!あんな説明でわかってくれてありがとうございました♪♪♪
やっぱりみれないんですね〜(><)もし、みれてあのお値段ならとってもお得ですよね。
スッキリしました!もうすぐ車がくるので楽しみに自分の欲しいのをお値打ちで(笑)探してきます。
ありがとうございました。

書込番号:17719922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,153物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング