『ハスラーいじりその後』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーいじりその後』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信13

お気に入りに追加

標準

ハスラーいじりその後

2014/07/17 18:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー

スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

コアガード

フロントエンブレム交換

フロントエンブレム拡大

サイドにエンブレム

以前投稿しましたが、またチマチマいじりました。

書込番号:17742492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
gvhinaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/17 20:09(1年以上前)

enchandesuさん、はじめまして。

コアガードが非常に気になります。

自作されたのですか?
ハスラー用のものが売っているのですか?

納車がまだなのですが、ラジエターがむき出しなのが気になっていました。

よかったら教えてください。

書込番号:17742743

ナイスクチコミ!1


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/17 20:15(1年以上前)

お初です。写真のコアガードは自作しました。ホームセンターでステンレスの金網を買ってきてタイラップで6ヶ所留めただけです。ほんとは、バンパー外して裏からホットポンドで留めたかったのですが時間がなくタイラップ留めにしました。

書込番号:17742771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


gvhinaさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:4件

2014/07/17 20:24(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございます。


見た目すごくきれいにできていて、すごくいいと思いました。
納車されたら真似させていただこうと思います。

ホーンの交換予定がありますので、バンパーをはずして取り付けようかと思います。

書込番号:17742810

ナイスクチコミ!0


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/17 20:36(1年以上前)

確か、ホームセンターで色んなサイズがあったと思います。目の大きさも数種類有るのでお好みで選べると思います。頑張ってカスタマイズしてください!

書込番号:17742855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2014/07/17 20:51(1年以上前)

スレ主さん 教えて下さい

フロントグリルをつけられていますが
Sエンブレムをはずした場合
フロントグリルは 1本につながっていましたか?

実は Sエンブレムを取り外すことを考えましたが
フロントグリルがまん中で切り離されたように見えるのではないかと思い
取り外しはやめたのです

取り外しても見た目がおかしくなければ
至急再検討しなければ と思い
急いでレスしましたf(^^;

もしエンブレム変更の際
取り外したときのお写真があれば
アップしていただけると 大変うれしいしだいですm(__)m

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:17742912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/17 20:55(1年以上前)

即答します。フロントグリルは一体でした。何処かで分割っていう事はなかったと思います。私のはオプションのグリルなので、純正は確認していません。

書込番号:17742926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/07/17 21:05(1年以上前)

スレ主さん

さっそくの返信 どうもありがとうございます。

私もディーラーオプションのフロントグリルをつけます
スレ主さんの言われる「オプション」と同じですよねぇ……

一晩 考えます!!

書込番号:17742972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/19 07:32(1年以上前)

はじめまして 2月24日に赤黒X ナビ、サイドガーニッシュを契約した待ちラーです。
今月末か来月頭くらいに納車かと思われますが‥
自作コアガードが素敵で、私もチャレンジしたいのですが、ド素人な為一から教えていただきたいのです
金網のサイズ(大きさ)はどのくらいですか?
バンパー外せないのですが、下から入れるのですか?
タイラップは耐熱性のものですか?

本当にこんな質問ですみません
でも自分のハスラーを作りたくて、思いきって投稿してみました
よろしくお願いします

書込番号:17747286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:25件

2014/07/20 09:16(1年以上前)

enchandesuさん

コアガードいいアイディアですね。

ここの部分が弱い部分なようなので(小石が当たっても凹む場合もあるとか?)、正直な所、ディーラーが
このような何らかの対策をして販売してほしいです。単なる希望でどうにもなりませんが。

書込番号:17751135

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/20 16:17(1年以上前)

enchandesuさん こんにちは

コアガード
いいですねぇ

なるほどと思い
ハスラー見てみたのですが
バンパーを外さずに
どのように金網を入れるのでしょうか?

上からも、下からも隙間がなく
┗(-_-;)┛?お手上げです

教えてもらえますか?

m(__)mよろしくお願いします。

書込番号:17752336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 enchandesuさん
クチコミ投稿数:33件

2014/07/20 18:11(1年以上前)

キラキラ太陽さん。返事が遅くなり申し訳ありません。ご質問の件ですが、金網の大きさは、表から計って+10mm 位大きくカットしました。タイラップだけなら+5mm 位で大丈夫かと思います。私は最終形ではホットポンドで留める予定なので大きめにしました。肝心の取り付けですが、バンパー下の内側がスポンジで隙間を埋めてあるので手前に少し引っ張って隙間から入れました。タイラップは、百均で入手したので耐久性は?ですね。後は、塗装してから取り付けるとカスタム性がupすると思います。頑張ってください!

書込番号:17752623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2014/07/22 12:39(1年以上前)

回答ありがとうございました
色も変えると面白いですね(^∇^)
納車されたら頑張ってみます
暑いだろうな‥

書込番号:17758490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:45件

2014/07/24 08:01(1年以上前)

ホットボンドは熱で溶けるので、シリコンシーラーの方が良いですよ。

ラジエターの前だから、結構熱いところですからね。

昔、FD3Sに乗ってた時にホットボンドでとめたパーツがポロポロ落ちて、シリコンシーラーでとめた思い出があったので(笑)

書込番号:17764695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,749物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング