『ユアブランドのシートカバー着けました(´・ω・`)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ユアブランドのシートカバー着けました(´・ω・`)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信20

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー

ボルドーレッド(´・ω・`)

縦ステッチは特注です

明るく見えますが暗めの赤えんじ色です

(´・ω・`)ドヤァ…

書込番号:18591835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
O大阪Oさん
クチコミ投稿数:25件

2015/03/18 17:47(1年以上前)

安物のシワシワとは全然違うね

書込番号:18592068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件

2015/03/18 17:48(1年以上前)

ドヤァって、(笑)、いいわよ〜(ノ´∀`*)♪

うらやますィ〜( 〃▽〃)

書込番号:18592070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:123件

2015/03/18 17:55(1年以上前)

O大阪Oさん
やませんせいさん

ありがとうございます!
特注ステッチでやや高くついてしまいましたが、思い通りの出来映えで感動もひとしおです(´・ω・`)

…ぷりぷりぺろりさんと実は全く同じデザインなのです…

書込番号:18592094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


RSママさん
クチコミ投稿数:108件

2015/03/18 23:02(1年以上前)

カッコ良いですね!(≧∇≦)
個性的で素敵だと思います。

書込番号:18593210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2015/03/19 00:07(1年以上前)

(・ω・`)してやんよさん こんばんわ

以前『今週末、納車予定です』で、レス戴いたモノです。
シートカバー取り付けられたのですね!
良いですね〜w
カーキとの組合せはレトロっぽくて、カワイイですねd(^-^)

かくいう私も、最初はシートカバー付けるつもりはありませんでしたが、
元ミニ乗り晴れ男さんの助言と、
納車間もないマイハスオに、友達がソッコーでシートを汚したので付けました!
私のはクラッツィオのブラウンですが、
なにせ車イジリは超初心者なので、取り付けには9時間もかかりました( ̄∇ ̄*)ゞ
しかも、最後の最後にアームレストの一部部分が、
『ビッ!』って裂けちゃいました(/ー ̄;)

超超初心者なので、これも勉強と思っております(*´ー`*)

夜分遅くにスミマセンでした。

書込番号:18593491

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/19 00:26(1年以上前)

zackeyzackeyさん、こんばんは。

クラッツオのシートカバーでしたら、アームレスト部分の単品でも購入可能だと思います。
補習用に購入出来るかと思いますので、ちょっと購入店に問い合わせてみると良いかと思います。(^^)
ひょっとして、種類によっては単品購入が出来ない場合もありますので…その時は 申し訳ありません。(^^;;

してやんよさん、シートカバー ペロリさんのと同じと思ったら やはりそうでしたか? (笑)
私は、濃いグリーンと薄いグリーンのツートンで縦タックのシートカバーを考えていましたが、金銭面で諦めました。(爆)

書込番号:18593537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2015/03/19 01:07(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん こんばんわ

(・ω・`)してやんよさん、場所お借りします。スミマセンm(__)m

素早いレスポンスに、ただただ驚きです!(゜ロ゜;ノ)ノ
またまた、私のような超初心者にアドバイスありがとうございます!w

私、貧乏性なので時間がある時に縫い直し補修を試みようと思っています(*/ω\*)
それでもダメなら、ご忠告の通り販売元へお願いしてみます!

追進:以前アドバイス戴きました、マフラーカッターは検討中で、まだ購入すら出来ておりません(涙)
(勿論、ぶった切ってもいませんので(*^_^*))
しかし!時間調整付き間欠ワイパーの取り付けは昨日完了しました!!!
ですが、約2時間かかりました( ̄∇ ̄*)ゞ
車ムズい(´д`|||)

書込番号:18593614

ナイスクチコミ!2


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2015/03/19 05:27(1年以上前)

良い感じで、ボディカラーとまとまっていますね!!

書込番号:18593770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/03/19 12:44(1年以上前)

ちょっと明るさ加工

>>RSママさん
ありがとうございます!
他メーカーにはない、深みのある赤色を用意してくれたユアブランドさんに頭がさがるばかりです(´・ω・`)

>>zackeyzackeyさん
私も一人で取り付けたのですが、かれこれ5〜6時間かかりました…。
次の日は全身筋肉痛+指先が腫れて痛い!
でも頑張った甲斐がありました〜。
カラーと貫通縦ステッチのおかげでとてもレトロなイメージに仕上がったと思います。
余談ですがクラッツィオさんは2,000〜4,000円くらいでパーツごとのカバーを受注してくれるようです。
要確認(´・ω・`)

>>元ミニ乗り晴れ男さん
ぷりぷりぺろりさんのシートカバー装着画像が購入の決め手になりました。
グリーンやベージュのシートも検討していたんですが、ボルドーレッドほどビビッと来る色合いが見つからず…

>>JET16号さん
ありがとうございます。
この「ボルドーレッド」という色は派手過ぎず地味過ぎず、多くのカラーに合いそうな懐の深さがあると思います。

書込番号:18594572

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/19 18:12(1年以上前)

(・ω・`)してやんよ さん こんばんは

いい色合いです。
ユアブランドさんだと
かなりお高そうです(^o^;)w

ちょっと質問です。
後部のシートって交換してるんですか?
タイプでシートも違うんでしたっけ?
( ・◇・)?

書込番号:18595242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/19 19:29(1年以上前)

wtpmjgda.さん
そうですね。私のハスラーはA型なので、リアシートは固定のベンチとなってます(・ω・)ノ(背もたれは独立式)

お値段はしめて五万円ちょっとくらいです。純正オプション品と比べると幸せになれます。

書込番号:18595434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/03/20 11:48(1年以上前)

(・ω・`)してやんよ さん こんにちは

50000円ですか(;゜∇゜)

過去に、値段でユアブランドさんを
諦めた方もいましたが
やっぱりそれくらいするんですねw

やっぱり
A型はシート違うんですね
意味があるんですかねぇ?( ・◇・)?

書込番号:18597412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件

2015/03/22 12:03(1年以上前)

>>wtpmjgda.さん

やっぱりコスト削減が理由だと思います。
GとXはシートが左右分割可動式になっていますが、Aは座面の馬鹿でかいウレタンを金具で固定してあるだけです。
取り外しは手と足があればドライバーもいらない力任せ設計(;´・ω・)押して、上げて、引っ張るだけ…

ユアブランドさんのシートカバーは基本で\29800(税別)ですね。オプションの追加やシートの縫い目の設定次第で追加料金が発生します。
私の場合「縦ステッチ(\5000)」「特注デザイン(\10000)」でした。あと、ヘッドレストかな??(←失念)

書込番号:18603901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/03/22 15:47(1年以上前)

(・ω・`)してやんよさん こんにちは
私も3月にAのカーキ注文しまして、シートカバー物色中です。
オートウエアさんの赤に決めかけていましたが、こちらを見てユアブランドさんで、同一仕様、
いってしまいそうです。 縦の特注デザイン¥10.000ですか... ちなみにダブルステッチに
されましたか?

書込番号:18604503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/22 19:31(1年以上前)

>>エドグリさん
こんばんわ!(`・ω・)ノ
私のはシングルステッチのみですね〜
ボルドーレッド単色でしたのでパイピングも必要なかったですしね
シングルステッチでも強度は十分でした!

ユアブランドさんの縫製の質の高さは抜きん出ていると思います
がっちりしていて、生地のよれもなく、糸のラインもとても綺麗です

…お高いですが、満足度はものすごく高いです(´・ω・`)

このデザインの原案はユアブランドさん+ぷりぷりぺろりさんですが、ユアブランドさんの全レビューを見ても、これ以上バランスの良いデザインはないだろうと感じます。
横ステッチが一切入らず、長く延びた縦ステッチがスマート感を、そのサイドの斜めのラインがグラマラスさを出してくれています。

書込番号:18605245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/22 23:14(1年以上前)

>このデザインの原案はユアブランドさん+ぷりぷりぺろりさんですが、ユアブランドさんの全レビューを見ても、これ以上バランスの良いデザインはないだろうと感じます。

ぺろりさんの原案のデザインは、ミニクーパーなどのコブラシートがモチーフになっています。
なので、旧車に良く似合う良いデザインなのです。
そういうのが、良いのならミニクーパーのマークTのシートデザインをモチーフにすれば更にお洒落なシートカバーになります。
画像のように、ツートンにすれば かなりお洒落なシートカバーになるかと思います。
なので、私はこれ以上もあると思います。(笑)

書込番号:18606180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2015/03/23 03:34(1年以上前)

>>元ミニ乗り晴れ男さん
ありがとうございます。
コブラシートというとVツインかシングルの単車に着ける横タックロールのものを想像してしまいましたが、なるほど調べてみると、英コブラ社のシートのことを言うのですね。これは見識が広がりました。
(これまでローバックシートで認識していました;)

しかし調べれば調べるほどに造形美…(´・ω・`)イームズやパントンの椅子を彷彿とさせる古い型のバケットシートのなんと美しいことか…

書込番号:18606645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/23 06:03(1年以上前)

古い英国車の内装は、本当に素敵ですよ (笑)
バンプラ(バンデンプラスプリンセス)ミニ ロールスロイスと呼ばれた車の内装は、凄く素晴らしいです。
ライレーエルフや、ウーズレーホーネットの内装も素敵です。
また、50年代のアメ車の内装も素晴らしいです。
サンダーバードとか、ベルエア辺りになりますが…

書込番号:18606721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2015/03/24 11:42(1年以上前)

してやんよさん こんにちは。
注文しました。納期は約65日とのこと。
デザインもですが、色合いにかなり期待していて、カーキの車体からチラッと見えるボルドーがかなり
エロなんじゃないかと。
Aタイプなので、差額分でまだまだ、いろいろ買ってしまいそうです。

書込番号:18610761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2015/03/24 12:38(1年以上前)

>>エドグリさん

( ゚д゚)


( ゚д゚ )


や、やった!
三(´・ω・)人(・ω・`)三 ナカーマ

驚きのあまりちょっと我が目を疑ってしまいました。
およそ二ヶ月 来た時の感激はひとしおですよ〜。

書込番号:18610899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,387物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング