『ハスラーGSアクアーバリアーは良いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーGSアクアーバリアーは良いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20776件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー

ハスラーに新車半額キャンペーンでガラスコートをしてくれるお店があり電話してみました。

ハスラーの色と保管環境を話をし、アクアーバリアーを勧められました。

ガラスコートには種類があると思いアクアーバリアーとは何ですか?とお店の人に質問したら
ガラスコートの一種です…って鼻で笑われながら言われたのでそれ以上は聞けませんでした(泣)
ガラスコートだっていうのは分かってるのに…。

何故、アクアーバリアーを勧めたのかを知りたかっただけなのですが、それ以上は聞けなくなってしまい、そうなんですねー。と言って予約して電話を切りました。

効能などお分かりになる方はいませんか?
色は赤で屋根付き車庫の保管です。

よろしくお願いします。

書込番号:18619177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/26 23:52(1年以上前)

アークバリアではないですか?

http://arkbaria-precious.com/about/

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=3437347/

書込番号:18619427

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/03/27 10:44(1年以上前)

foremiya185さん、こんにちは。


聞き間違いしていたのにも関わらず添付ありがとうございます。

半額キャンペーンだからか、お店の人の対応が面倒くさそうだったので助かりました。

専用の?洗車洗剤が必要みたいですね。

当日に変えることも出来ると言っていたので、嫌な顔されるかもしれませんがお店の人に他になにがあるのか聞いてみます。

書込番号:18620322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 12:53(1年以上前)

わからない事を電話で聞いて、そういった対応を受けたにもかかわらず、その店に頼むのですか?。
新しい車でキレイにしておきたい気持ちはわかりますが、ガラスコーティングってそんなに必要ですか?。屋根つきの車庫に保管してあるのであれば、あまり神経質にならなくてもいいのではないかと思うのですが。

書込番号:18620620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2015/03/27 12:58(1年以上前)

youyou1231さん、こんにちは。

確かに対応は納得出来ないのですが、安く施工してくれるのが近所でそのお店だけだったんです。

屋根付きなので施工するか迷っていましたが、赤は色落ちがすると言う書き込みを見ると不安にかられて施工した方が良いのかと思いました。

予約もしてしまったのでキャンセルするのも悪いので施工してもらいます。

返信ありがとうございました

書込番号:18620641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:33件

2015/03/27 16:36(1年以上前)

マーベルフローズンさん

私が最初に貼ったリンクはアークバリアの最新タイプのプレシャスだったようです。
これだとメンテナンスキットのような専用シャンプーが必要のようですね。

通常のアークバリアだとアークバリア21だと思われます。
下記のリンクを参考にしてみてください。

 http://www.arkbaria.com/html/arkbaria/

これだと専用シャンプーは不要なのかな?
私も詳しい訳ではないので、来店したとき店員さんに聞いてみると良いですね。
たぶん、来店して話せば、態度も良くなるでしょう!

たいていのガラスコーティングは、専用のメンテナンスキットが付属しており、
ボディ保証を継続するには、あとあとの処置が面倒です。

水洗いだけで効果が持続できるものが、良いですよねー。


書込番号:18621065

ナイスクチコミ!1


TREK1500さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/27 16:52(1年以上前)

こんにちは。

うちのハスラー君は「VIEWCOAT」ってのを自分で施工しました。
前車から通算で5年くらい使っています。

ショップでガラスコートをしてもらったことがないので
比較はできませんが、1年くらいは輝きが持続していま
すので満足しています。

春の天気が良い日に施工するのも、また楽しいもんです^^

書込番号:18621088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/03/27 19:02(1年以上前)

foremiya185さん、こんにちは。

専用のキット?を使用せずに水洗いだけで綺麗が持続するのが希望なんです。

お店の人も直接会ったら感じが変わる事を期待します。
苦手な分野の買い物をする時に、必要以上にお店の人に気を使ってしまうんです…。

新たに添付して頂いた内容を読んで、お店の人に挑みついと思います^o^

ありがとうございました

書込番号:18621362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/03/27 19:07(1年以上前)

TREK1500さん こんばんは。

ご自分でやれば愛着も湧きますし、これから暖かくなるので良いですよね。

洗車などは手洗いで、何時もありがとね〜^o^と言いながら行っていますが、それ以上の事はやった事がありません。


ご自身の経験を教えて頂きありがとうございました。

書込番号:18621376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


f-riderさん
クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:27件 オヤジのちょいアメ!ライフ★≡ 

2015/03/27 21:14(1年以上前)

アークバリア21のほうでしたらメインで乗ってるブラックボディのアメ車
(ハスラーが来てからはハスラーにメインの座が奪われかけてますがw)
に新車時に施工しました。
特に専用キットは必要とせずに通常の洗車でメンテナンスオッケーです。
私は結構林道等不整地を走らせる機会が多いのですが藪・小枝等のスリ傷も付き難いです。
赤ということは屋根黒ですよね、赤の色褪せに効果があるかは分かりませんが
お車にダメージを与えない、キレイに保つにはガラスコーティングの施工オススメします。
ただお店が勧めるのがアークバリア21だとしたらケッコー古参なのでどうなのでしょ?
まあ、良い製品だから継続してるのかもしれませんが?
今は多種多様のコーティング剤があるのでもう一度お店の方と吟味した方がイイですね。
ちなみにハスラーは1万円程度のコーティング剤をDIYで施工しました。
ハスラーは小さいので自分でやっても苦になりません。

書込番号:18621813

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/03/27 21:24(1年以上前)

f-riderさん こんばんは

アークバリアーは古参なんですね。
地元でガラスコートを行っているのは2箇所位しかなく予約したのは、個人で行っているところなんです。

軽なのにガラスコートするの?と親にはいわれましたが可愛いハスラーなので半額だし良いかなと思いました。

ご自分で行えるのは羨ましいです。
前の車の時にwaxをした事はありますがムラが出来てしまったのと軽だったのですが大変でした。

返信ありがとうございました

書込番号:18621866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:22〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,303物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング