『ハスラーJスタイルの値引き額等について質問です。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ハスラーJスタイルの値引き額等について質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ハスラー 2020年モデル 4633件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー 2014年モデル 20775件 新規書き込み 新規書き込み
ハスラー(モデル指定なし) 7347件 新規書き込み 新規書き込み

「ハスラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ハスラーを新規書き込みハスラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スズキ > ハスラー

クチコミ投稿数:17件

皆様、お世話になります。
初めて軽自動車を新車で購入することを検討している者です。
ハスラーJスタイル2WDターボモデルに10万円ほどのオプションをつけての購入を検討しております。
2回ほど交渉しているのですが、提示された条件は、@チラシにも掲載されている、オプション3万円分の値引きと
A同じくチラシに掲載されている残価設定クレジット5年を組むと約9万円分のメンテパックのプレゼント、
B10年以上落ちの軽自動車下取り1万円→2万円にアップのみとなっております。
車両本体からの値引きはありません。
いろいろな口コミみていると皆さんもっと良い条件を提示されているように思えますが、これ以上の値引き条件は見込めますでしょうか。
ちなみに残価設定クレジットは、月々3,000円としています。
過去の質問にエリアによって販社が違うと値引きの限度額が違うということですので、参考までに私は、神奈川県で購入を検討しております。
どうぞよろしくお願いします。

書込番号:23980876

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2021/02/22 06:33(1年以上前)

ドロンッ!さん

先ず神奈川県のハスラーの値引き情報は下記の通りです。

https://kakaku.com/kuruma/nebiki/K0000607174/pref=14/

ただ、今回はお買い得感があり値引きが渋くなる傾向の特別仕様車であるJ STYLEという点が、値引き額に影響を与えているかもしれませんね。


それとスズキの正規ディーラーで値引きの上乗せを引き出す事が難しいようなら、スズキのサブディーラーでもハスラーの見積もりを取ってみては如何でしょうか。

スズキの看板を掲げている街の修理工場や中古車販売店でも、ハスラー等のスズキ車は普通に買う事が出来るからです。


それでは引き続きハスラーの値引き交渉頑張って下さい。

書込番号:23981372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2021/02/22 10:06(1年以上前)

>ドロンッ!さん
うちは大阪で現金一括で1/3にJスタイル2駆NAを契約
しました。僕の場合は逆で1回目の商談では本体-5万
op値引きなし 下取り価格+5万の-10万を提示されました。
下取り価格+5万はちょっと微妙ですが、早く車が欲しかった
のでこの条件にメンテナンスパック(約3万)を無料で
付けてもらえば成約します、無理なら他店で合い見積もり
取ります、と脅して初売りで契約 車用クリーナー
もらって帰ってきました。地域は違いますがもう少し
値引き行けるかも知れませんね、

書込番号:23981560

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2021/02/23 19:41(1年以上前)

皆様、ご返信ありがとうございました。
週末にもう少し、頑張ってみようと思います。

書込番号:23984559

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー
スズキ

ハスラー

新車価格:151〜197万円

中古車価格:9〜554万円

ハスラーをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,448物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング