ハスラー 2014年モデル
936
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,698物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
ハスラーのグレードAは価格が1,048,950円でコストパフォーマンスは高いですか?
Aでも燃費は26.0/Lと低燃費です。
アイドリングストップが付いていないので、安いバッテリーが使えます。
アイドリング専用バッテリーは従来のバッテリーの倍以上の価格です。
リアのガラスはスモークガラスです。
ガンメタスチールホイールはカッコいいです。
ナビ、ETC、バックモニター、マット、バイザーを付けて1,350,000円くらいで買えそうです。
書込番号:16995271
12点
自分好みで仕上げるならAが良いと思います♪
私も今日商談してきましたが、MTは遅れてみたいなので…
とりあえずMTターボが出るまで待ちます^^
書込番号:16995314
6点
燃費26ってことはCVTの方ですね。
装備にけっこう(Aを除くCVT車)てのが多いので要注意です。
一昔前にはなかった機能なので、安全運転すればいいだけなのですがね。
こういうのはあえて簡素なグレードを自分好みにするのもいいですね。
Aの残念な所は渋いカラーしか無い。ナンバーと同じ黄色を出して欲しいです。
このスタイリングで山吹色に近い黄色だと工事現場の重機みたいなので、
いい意味で泥が似合いそう。
書込番号:16995592
![]()
6点
NAの4WD MTでの比較ですが AとGの価格差が8万円 微妙ですね。
クールカーキなんて魅力的ですよ 濃いマスタード(辛子色)なんてのもあったら面白いかも。
それから細部までしっかりデザインされているのが良い。
スチールホイールもガンメタでデザインもこの車に合ってます。
書込番号:16995721
9点
私ならば装備的に考えるとGかXを選択しますね
チルトステアリングが無い・ディスチャージヘッドランプが選択不可等Aでは厳しいです(スピーカーもレスですね)
どうせターボを選ぶのでGかXにはなるのですけどね。
書込番号:16996300
6点
なかなか面白くて興味深い車です。
私ならGターボ(もちろん4WD)が第一候補ですね。
セカンドカーにかなり欲しいです。
書込番号:16996964 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
もはやMT選ぶとCVTより燃費が悪いんですね、減税も75%しかないですし。
奥さんに燃費がいいからって言い訳はできなくなりますね(笑)
僕はピンクのツートン Xターボなら欲しいですがどうもスズキのブランドに抵抗があります。
でも北海道なんで車高が高い軽は他に選択肢がジムニーしかないから、スズキの販売店に初上陸してみようかな?
書込番号:16997140
5点
ジムニークロスアドベンチャーの新車3年車検を9月に済ませたばかり。
「悩む―――――」。
税制のことを考えると今、買い時だし……。
あまり「買い替え癖」をつけるのも良くないし……。
別にジムニーに文句はないが、ハスラーが「僕だよ」と言ってるように見えるし。
新車一年は不具合を考えると待ちだという意見もあるし。
「悩むーーーーーーー」。
あまりのタイミングの良すぎ。
街で走り出したら、本気で悩む―。でもその頃は消費税アップか。
「悩むーーーーーーー」。
とりあえず、衝動買いだけは押さえて、1月購入は我慢して2月に結論を出します。
書込番号:16997648
9点
>end-manさん
4WD等の悪路性能はジムニーとは比べれないですよ
逆に普段使いでの快適性はハスラーが断然上でしょうけど
ワゴンR等の軽では無理目の道ならば大丈夫でしょうが、ジムニーが必要な道ではちょっと無理だと思います
end-manさんのジムニーの使い方次第ですね
個人的にはCRVやCX-5等のシティSUVの軽版ではないかと理解しています。
書込番号:16998757
10点
私ならハスラーみたいな無骨なデザインの車は安い値段で買いたいですね。
グレードA104万8950円にして、ナビ、ETC、バックモニター、マット、バイザーを付けて諸経費込135万円くらいで買います。エアコンはマニュアルでいいです。リアはスモークガラスなのでフィルムを張らなくていいです。スチールホイールはカッコいいのでアルミホイールは買いません。スタッドレスもスチールにするかもしれません。
安くてタフであれば十分です。
ハスラーなんて安くてナンボの車ですよ。
>別にジムニーに文句はないが、ハスラーが「僕だよ」と言ってるように見えるし。
増税前にジムニーを売ってハスラーに乗り換えるのがいいと思いますよ。
2月に注文しても3月に納車されません。乗りたい気持ちが無くなると思えません。
1月に契約して気持ちよくなってください。
書込番号:16998804
13点
>私ならハスラーみたいな無骨なデザインの車は安い値段で買いたいですね。
無骨かな?
この手の車は、むしろ高いグレードかなと思います。
安いグレードかっこよくなら、もっと簡素な車がいいですね。ミラとかをいじるとかね。
安いといっても大して安くないしねぇ。私なら間違いなくAはパスですね!!
書込番号:16998958
8点
軽自動車の原点は安いです。軽は日常の足として、燃費がよくて価格が安くて使いやすいが売りです。
ハスラーなんて安くてナンボの車ですよ。エアコンもマニュアルで十分です。実はマニュアルの方が壊れにくく使いやすい。Aグレードはアイドリング専用バッテリーではないのでバッテリー交換費用は5,000円も出せばお釣りが来ます。
書込番号:16999109
14点
確かにFJクルーザーに似てますね!
ピカピカに磨きあげるより
泥道を走ってそのままが似合いそう
書込番号:16999570
4点
細かなディテールは知りませんが、イメージは頂いてるように見えます。。
書込番号:17000312
25点
私も初めて観た時...
思い浮かんだのは、FJクルーザーでした!
何がと言われれば、良く分かりませんが
単純に雰囲気でしょうか (^_?
フロントマスクが皆似たようなモデルより
このような個性的な雰囲気...(それなりに売れれば)
大事にしてほしいかな
カメラもニコン「Df」のような
デジイチ時代には無かったモデルが話題です!
http://kakaku.com/item/J0000011086/
性能や価格も大事ですが
やっぱりニューモデルが出て来た時
第一に気になるのは、デザインですね。
この車はしばらく振りにワクワクさせてくれる車です(^o^)♪
>私ならハスラーみたいな無骨なデザインの車は安い値段で買いたいですね
全く同感です。そしてアイドリングストップも不要です。
書込番号:17001023
14点
何を持って無骨なデザインと言われているんでしょうか?
タイヤが大きくて車高が高いからですかね?
試しにFJクルーザーとハスラーのタイヤを手で隠して見たら
FJクルーザーは骨太な印象がはありますけど、ハスラーは今時のデザインに見えますけどね。
コスト最優先のグレードAと、軽につけられる安全、快適装備をたくさんつけた上級モデル
棲み分けがはっきりしてていいですね。
また燃費が悪いのにMTを出してくれたって言うのはMT好きのユーザーのことを考えてくれたスズキに感謝ですね。
書込番号:17001140
3点
AのMTいいですね。
ドアハンドルとドアミラーがブラックのままなのが、道具っぽくていい。
ただenskiさんのおっしゃるように、Gと8万円の差で
リヤシート個別スライド
リヤシートヘッドレスト
リヤワイパー
フルオートエアコン
電動ドアミラー
アイドリングストップ
エネクール他
付いていると考えちゃいますね。
MTのアイドリングストップはドライバーの意思で制御できるので、
CVTみたいに、いらつく事もないでしょう。
>何を持って無骨なデザインと言われているんでしょうか?
フロント、サイド、リヤにまで続いている樹脂素材のプロテクター、
それにスチールバンパー風のシルバーのガーニッシュといったところでしょうか(ハスラー、FJ共)
それにハスラーはフロントにスキッドプレートまでついていますね。
近年は歩行者保護から金属ではできないからでしょうか、
樹脂素材をシルバーに着色しているようです。(塗装でない)
多少ガリ雪をラッセルして傷ついても、見苦しくならないのではないでしょうか。
書込番号:17001342
5点
マツダからフレアクロスオーバーの名前でOEMで販売されるみたいですね。
これで一気に買い替え候補です!
書込番号:17001575
8点
私もFJクルーザーに似てると思いました。
だから写真見た時はてっきりダイハツかと思いました。
ジムニー程ではないけどアウトドア用途に向いてそうなのでとても気になります。
書込番号:17001935
4点
>群馬山賊さん
コレはコレで良いですが
せっかくのSUV色がスポイルされますね(^^;)
書込番号:17009804
2点
〉合格2013さん
ハスラーの画像をUPされていますが、どこのものでしょうか。
このアーバンブラウンはAですよね。
シートアレンジが他とは異なるのですが気になります。
書込番号:17009863
0点
パールやメタリック塗装ばっかりというのがね。
こういうクルマはソリッド塗装の方が似合と思う。
書込番号:17025467
2点
現在、2013年式のワゴンR FX 4WD 5MTに乗っており、デザイン、燃費など
大変満足しています。ワゴンRに5MTが追加されるまでジムニーを考えていました。
実用面や個性などで今回のハスラーはすごく魅力的です。ジムニーの雰囲気とワゴンRの実用面
を兼ね備えており、アフターパーツが出るのが楽しみですね。
ちなみに5MTのアイドリングストップは、クラッチ操作で自由自在ですが、半年で5〜6時間
アイドリングストップしても4〜5L程度のガソリンしか節約できないので、とても何万もする
専用バッテリに交換するほどのメリットはありません。(環境にやさしい程度ですね)
燃費はカタログ値24km/Lに対して、実際25km/Lと良好で、MTを買って丁寧に乗れば、ハスラーも
カタログ値ぐらいの燃費は行くと思います。そういう点でもAグレードがいいですね。
書込番号:17035799
7点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,763物件)
-
- 支払総額
- 134.7万円
- 車両価格
- 124.8万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2020年
- 走行距離
- 2.8万km
-
- 支払総額
- 79.9万円
- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 5.8万km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 144.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 1.0万km
-
ハスラー G 禁煙車 SDナビ フルセグTV Bluetooth バックカメラ HIDライト レーダーブレーキサポート 車線逸脱警報 ステアリングスイッチ 前席シートヒーター
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 59.8万円
- 諸費用
- 3.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 11.0万km
-
- 支払総額
- 201.2万円
- 車両価格
- 192.8万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 5km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
11〜2632万円
-
19〜450万円
-
6〜229万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
































