ハスラー 2014年モデル
936
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜663 万円 (4,745物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
赤黒パールXツートン待ちのものです。
関東(千葉)になかなか展示車などなく、
フェニックスレッドブラックパールの色がとても気になっていましたが、ようやく昨日見てきました。
実車は、カタログ(アクセサリーカタログ含め)とはかなりイメージが違ってました。カタログ程朱色っぽくなく、もっと奥深い透き通った高級感?ある赤ワインなパールレッドでした。
私はいい意味裏切られ、期待してた通りでしたが、カタログ選びの方は是非とも現車を見られてはいかがでしょう。カタログ色を期待されてる方もいらっしゃるかと思いますので。ミニカーでもイメージは変わってきますので。(写真は夜ですが)今度昼も撮って来ます。へたっぴ写真ですいません:-O
2/22には、杉戸店、白岡店にGが有りました。千葉では柏逆井店。事前に連絡して確認して下さいね(^-^)v。ではでは。
書込番号:17227346
6点
ほんとにハスラーを購入する際、これだけマッチする色がたくさんあると何色にするか迷いますよね。ちなみに私は1月27日に赤黒GのCVTを予約したのですが、白単色、白黒ツートン、赤黒ツートンの3つでかなり迷いました。でも赤黒の赤の色がトマト系の赤ではなく、ワインレッドよりの赤だったということで赤黒に決めて納車の日を心待ちにしているところです。軽自動車とはいえ、まとまった金額を投入するのですから、みなさんぜひ実物の色を確認して納得したうえで色を決めて、自分なりのハスラーを楽しみましょうね。
書込番号:17227403
4点
arrow 14さん こんにちは
そーなんです。赤黒ツートンの赤は
トマト系でもなく郵便局系でもなく
赤ワイン系なんですね♪
気になっていた、インパネ回りのガーニッシユは白なんですけど、
外側から見たら合わなくもないかと
思い始めました。
1/5契約で4月生産らしいので、今からじーっくりデコ瞑想膨らましてます。
皆さんも良い写真あったらup お願いしますね。
毎日このスレ更新が楽しみの1つですんで(^-^)v
後ろ姿上からをup しておきます。
S マーク主張し過ぎな感か。。。
書込番号:17228533 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
木の香うまっ さん、いい色ですよね。
私もトマトや郵便局系の赤なら白黒ツートンにしてたと思います。
ハスラーの赤は陽の当たり方によっても微妙に色合いが変わるような気もしますが、オレンジツートンに続いて二番人気の色やったんですね。
どおりでディーラーからは契約後何も連絡がないはずですよね(笑)
木の香うまっさん、確かにこのスレ、数時間ごとにチェックしちゃいますよね。
色々と勉強になりますもんね。
でも、早く納車されて欲しいな〜
書込番号:17228645
4点
皆さんこんばんは
赤黒ツートン納車待ちの者です。
ディーラー巡りをしてほぼ全色のハスラーを見ましたが、赤黒を初めて見た時はあまりのいい深いワイン系の赤で一目惚でした。
ルーフの黒がまたマッチして、高級感があるというか表現するのが難しいのですが、とってもいい色でした。
是非赤黒の実車を見てもらいたいです。
実際の色に近い写真をいろいろ集めてみました。
こんな感じの赤です。
書込番号:17229364
7点
こんにちは!
1月3日に赤黒/Gターボ/2WD契約、今月16日に納車した者です。
スレ主さんの仰る通り、カタログの赤とは結構違う印象でしたが、高級感のあるとてもいい赤です!
クーペのアルファベットエンブレム程大きくないですが、ロゴもつけました(^ ^)
書込番号:17234610
8点
kyoMAMさん、こんにちは。
素敵なロゴですね。
良かったらどこで購入されたのか、お値段なんかも教えていただけないでしょうか?
ご自身で貼られたのですか?
貼る際に苦労された点なども教えていただけたらありがたいです。
私も赤黒ハスラーの納車待ちなので、こういう斜体のロゴいいなと思ったので、よろしくお願いします!
書込番号:17234711 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こんにちは
スレたてながら未だに陽の当たる
レッドハスラーに出会えていません(--;)
皆さんのup 写真見ながら日々耐えております。
1/3契約もう納車のkyoMAM さんが羨ましいです。ロゴメチャいいじゃないですか!
流行りそうな予感(^o^)/~~
キャンプマニアさん写真UPありがとうございます。
私もなんかデカールしたくなってきました。
arrow 14さん こんにちは
表現しがたいレッドパールって街中にはなかなかない色ですね♪
その昔イノチェンティ. デトマソミニにこんな赤黒があったような…
フォーマルシーンでも行けそうですね。
書込番号:17235215
1点
★arrow14さん★
こんにちは!
嬉しいお言葉、有難うございます(_ _)
自分でやったかのような口ぶりで投稿しましたが、旦那にやってもらいました(^ ^;
ネットで「アルファベットエンブレム」で検索して、引っかかった中の一つのショップで購入しました。
(東京マッハ7という名前でした)
価格は税込み@200×7文字=\1,400プラスメール便送料&決済手数料で1,840円でした。
他のショップで、もっと安価な物も高価な物もありましたよ〜!
表面がラウンドしていて実物も良い感じです!
貼る際は、とにかく曲がったり文字の間隔がばらばらではかっこ悪いので、紙テープを仮貼して文字の底の位置を真っ直ぐに合わせ、スケールでフロントグリル?の長さを測り、等間隔で文字が並ぶように慎重に作業していました。
苦労した点というよりただの説明ですね…すみません。。
たいへん満足のいく仕上がりです!
下手なうえに長文になり申し訳ありません。
1日でも早く納車されるよう、こちらからも祈っております!
★木の香うまっさん★
こんにちは!
本当に初売り初日で決めたとは言え、その時は3月もしかしたら4月の納車と言われましたので、2月納車は本当にツイているとしか言い様がありません(^ ^)
私もまだ街中で自分以外でハスラーを見かけたことはありません。。
赤黒ハスラー仲間を見かけたらついつい声をかけたくなりそうです♪
デコ瞑想が早く現実になりますよう、東海地方から祈っております(^▽^)
書込番号:17235408
2点
kyoMAMさん、ご丁寧に詳細教えていただき感謝です!
器用なご主人で良かったですね(笑)
惚れ直されたのでは?(笑)
私は手先が超不器用なもんで、うまく出来るか心配ですが、今からイメージトレーニングしてみようと思います。
本当にありがとうございました。
赤黒ハスラーの先輩として、また色々と情報を書き込んでいただけると嬉しいです!
木の香うまっさん、こんにちは!
この赤色はほんと惚れた者の弱みなのかも知れませんが、ウットリしちゃいますよね。
私も時々はスーツ姿での通勤にも乗るつもりですよ(笑)
ハスラーのカラーについては好みがあるので、それぞれの色で賛否両論あるとは思いますが、せっかく赤×黒のスレを立ち上げていただいたので、ここでは赤×黒好きの方々と共感しあえたらいいなと思っています(笑)
木の香うまっさん、スレを立ち上げていただきありがとうございます!
これからも情報交換お願いしますね。
書込番号:17235656 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
arrow14さん
こちらこそご丁寧に返信有難うございます!
旦那に対しては、普段自分でもひどいと思うくらいぞんざいに扱っておりますが、この時ばかりは「すごい!!さすが!!器用!!」と褒め称えました(笑)。
arrow14さんは不器用とのことですが、全然問題ないと思います!
赤黒ハスラー、本当に素敵です!!
外観も然ることながら、内装やディスプレイのアニメーション、とにかく魅力的な車です。
今回赤黒ハスラー写真のトピがあったので思わず参加させていただきましたが、こういうお仲間がいてとても嬉しいです♪
皆様の元にも早く届きますように…
書込番号:17239276
3点
kyoMAMさん、こんにちは!
ご主人の株が上がって良かった(笑)
ハスラーは愛のキューピット役も出来るんや(笑)
うちの前の車(既に売却済で今は車なしです)は大きくて、家内もなかなかハンドルを握る機会がなかったのですが、今回はハスラー来たら乗りまくると意気込んでおります。
私は1月27日契約なのですが、全くディーラーからも連絡はない状態で放置されてます(泣)
他の方の情報を手掛かりに、何月頃かなと妄想している毎日です。
ハスラーが納車されたら、自分でガラスコーティングにトライしようと満を持して待っております(笑)
kyoMAMさん、燃費なんかも分かれば教えて下さいね!
書込番号:17239661 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
赤黒の実車見たこと無いです・・・
でも いーーーんです!(カ◯ラ風)
派手すぎず地味すぎず大人な赤黒かっこいいです
ここの写真見ながら妄想しつつ納車を待ちます
書込番号:17241234
2点
たー坊345号さん こんにちは
赤黒ハスラー仲間入りですね♪
ディーラーにもなかなか置いてない色なので
何か雲の上の存在ですよね。
それだけにあこがれ感が一層増しますね。
納車待ちの今だからこそ、このスレで情報交換して盛り上がっちゃいましょう(^-^)v
という訳で、G の斜め顔で、ご挨拶!
kyo MAM さん こんにちは
いつも色んな写真UPありがとうございます。
待ちラーはあこがれのまなざしで見てまーす(^з^)-☆
内装のインパネ回りなど、いい感じですか?
街中エピソードなんかもあれば教えて欲しいでーす。
納車なうな今だけ自慢して楽しんじゃいましょう。
納車された皆さんもup 頂けると待ちラーとしては大変嬉しいデースでは ヘ(^_^)
書込番号:17242454
2点
arrow14さん
こんにちは!
納車されたらがんがん乗りまくってください!!と、奥様にもお伝えください(笑)。
そろそろロゴを貼ってもらった感謝の気持ちも忘れつつありますが(笑)、ハスラーは乗れば乗る程クセになります♪
昨日は超近距離運転でしたがエコスコア98点をたたき出し、一人で喜んでおりました。
自宅→保育園→会社の約15kmの道のりですと大体いつも85点前後です。
そろそろ遠出もしたいと考えておりますので、燃費分かったらまた書き込みますね♪
木の香うまっさん
こんにちは!
いつも大した写真をアップしているわけではないのに有難うございます(_ _)
今日は納車してから初めての雨でしたが、雨に濡れた赤もいいなぁ…なんて会社に着いてから眺めていたら1分遅刻しました。。。
インパネ回り、いい感じです!!!………語彙力がなくてすみません。。
他の口コミでもよく見かけますが、カラーパネル&シートパイピングの白は、安っぽい感じは全くしません。
コンビニ、スーパーetcかなりの視線を感じます(思い込みかもしれませんが笑)
指をさされることもけっこう頻繁にありますよ〜(^ ^)
お言葉に甘えてプチ自慢させてもらいました(_ _)
皆様の書き込み楽しみにしております♪
書込番号:17243346
5点
kyoMAMさん、こんにちは!
赤黒マットの写真ありがとうございました。
実は当初ディーラーでフロアマットを契約していたのですが、地味でハスラーには似合わないと思い、キャンセルして私もこの赤黒マットの購入を考えてたんですよ。
ただ、ダッシュボードがホワイトなので赤黒マットがいいのか、白黒?はたまた銀黒マットの方が合うかなとイメージしてたところでした。
やっぱ百聞は一見に如かずで、こうして見てみるのが一番ですね。
kyoMAMさん、参考になります(笑)
どなたか、白黒か銀黒マットを敷かれた写真があればupしていただけると嬉しいです!
見たらますます悩んじゃうかも?(笑)
書込番号:17243932 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは。皆様のスレ見ながら納車待ちを楽しみにしています。G 2WD 赤黒を1月19日に契約(最初オレンジツートーンにしましたが…変更)1週間遅れたら、なんと納期は7月と言われてしまいました(--;)
赤黒も実際に見ることも出来なくて…不安感いっぱいで、こちらのサイトで湘南なら全色揃っているとありましたが時間もなく販売先からは「早くしないと〜」などと言われ情報が少ないなか赤黒に決めました。ここ何ヵ月かカーキーをチラ見したり…段々、カーキーも渋くて良かったなぁーとか
本当に赤黒で良かったのかなぁ〜なんて気持ちにもなります。だから、毎日こちらの情報真剣に拝見してます。(笑)色んな写真や情報、これからも宜しくお願いします♪赤黒にして大正解(^-^ゞと実感したいです!!
書込番号:17244893 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
kyo MAM さん こんにちは
ちよーっとちよっと、大事なハスラーちゃんが雨に打たれて。。。
いい色になってるじゃないですかぁぁ!
ボディコートしてる感じですね♪
また結構ダーティーなシーンでも様になりそうですねっ。
汚れまくったハスラーなんかも見たいかも(^_^;) あっ失礼しました!雨があがったらピカピカして下さいね(^-^)v
>大した写真でなくて....
いえいえ多いに楽しませてもらってます!
差し支えない程度で構いませんので...
いつも待ちラーのわがままにお付き合い頂き感謝しております (^-^ゞ ペコッ
エコスコアなる機能があるのですか?
点数あげるとまたまた遅刻かもですX-<
街中でかなり視線を感じるんですねっ!
キャー私乗れないかもっ(((^^;)テレテレ
何かジャージとかじゃヤバそうな...
日曜日の人ごみとか頑張って下さいね(笑)
チェックのマット◎ですぅ。チェックしときまーす。
お転婆ランランさん こんにちは
赤黒ハスラーって おっしゃれですよね!
決して派手ではないし、少し背伸びしてエンジョイしてる感じで。フツーの生活には自然にマッチすると思いますよ。
待ちラー仲間でスレ会い楽しみましょう
(^-^)v
書込番号:17246171
1点
少し汚れた赤黒ハスラー写真見つけました!!
スズキ ハスラー 650km試乗
http://response.jp/article/2014/02/26/218031.html
↑ここにも出てます。
その他ネットで見つけたカッコいい写真です。
後、今月号のクルマ雑誌「driver」でも赤黒ハスラー雪道テストで出てます!
赤黒の皆さんご参考に〜
書込番号:17246977
2点
>お転婆ランランさん
厚木で全色写真をアップ者です。
正直、実物を見て一番ひかれたのは赤黒ですよ〜
晴天ではキラキラとパールが光り、曇天でも落ち着いた雰囲気で
めっっっっっちゃかっこいいですよ!
ピンクハスラーを契約したお店に「今から色変えられないですよね〜」
なんて聞いちゃったくらいです(笑)
とはいえ、ピンクも気に入ってるのでそれはそれで満足です♪
町中でカラフルなハスラーであふれてさせましょうね〜!
書込番号:17247202
2点
木の香うまっ さんへ
こんにちは。コメントありがとうございます!!
納車されて満足されてる様子に何だかアタシまで嬉しい気持ちになります!(^-^ゞ
赤黒、アリーナに近々納車されるらしく(あたしのじゃないのですが)来たら見せてほしいと言ってあります♪早く実車を見たくて見たくて〜(笑)
見た感想を必ずしますねぇ〜(*^O^*)
書込番号:17251723 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
なりころ7 さんへ
こんばんは。コメントありがとうございます♪
沢山のアップありがとうございます!!
本当に実車を見られないアタシには有り難いです。
本当は湘南まで、見に行くかなぁ〜と考えていました…。でも予定が合わず…営業さんには「早くしないと〜( ̄□ ̄;)!!」とあおられ(笑)だから不安になりました!でも皆さんの嬉しそうな大満足されてるコメントでふっとんでしまいました〜(笑)
感謝しまーす!
でも、PINKハスラーなんでしたよね?
PINKも素敵♡
書込番号:17251760 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お転婆ランランさん、はじめまして。
私も赤黒ハスラーの納車を心待ちにしている一人です。
私はカタログで赤黒が気に入ったので実際の色を見ずに契約しました。
実物が見たくてスズキのホームページで赤黒を展示しているディーラーを探したのですが、残念ながら私の住んでいる大阪府内には一台もありませんでした。
で、たまたま横浜に出張があり、赤黒を展示しているディーラーを見つけたので実物が見れると楽しみにしていたら例の関東地方の大雪で見に行けず、ほんと縁がないなとがっかりしていました。
しかし、今日たまたま用事がありバイクで出かけてたら、スズキではなくマツダのディーラーの店頭に夢にまで見た赤黒ハスラーが。
すかさずバイクを停め、ディーラーの方に許可を得て写真を撮らせていただきました。
感想は、予想以上にワインがかった赤色で、艶っぽく大人の赤という感じで素晴らしかったです。
ボディコーティングすることで一層エレガントな艶が出そうで、素敵でしたよ。
そろそろ納車されてる方も増えてきているようなので、お転婆ランランさんも早く実物と遭遇出来るといいですね。
でも心配はご無用。
きっと実物を見た瞬間、赤黒ハスラーの虜になること間違いなしですから(笑)
赤黒が候補に入っておられる皆さん、ハスラーの赤黒は年齢に関係なく素晴らしい色なので、安心して注文していただいて大丈夫ですから(笑)
書込番号:17251787
1点
arrow14 さんへ
はじめまして♪こんばんは。
同じような状況のarrow14 さんコメントありがとうございます!!全くアタシと一緒(笑)埼玉県ですがネットで代理店調べまくりましたが撃沈でした。1度はオレンジツートーン一目惚れでしたがミステリアスな赤黒にやられちゃいました〜(笑)しかし、未だ実車に遭遇出来ず…本当にこれで良かったんか〜みたいな思いになり…だけど、こちらで皆様の貴重な御意見…御感想等々拝見しては『ニンマリ』間違いじゃなかったんだな!と。
大阪にも無いのですね?横浜、出張→あの大雪〜( ̄□ ̄;)!!撃沈でしたね。。。
でも〜見られたから良かったですね?(笑)
大人のレッドですね?(笑)いやぁ〜早くお会いしたいわぁ〜(笑)
書込番号:17252196 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お転婆ランランさん、こんばんは!
私と同じように悩まれてる方はきっと多いと思いますよね。
ハスラーはポップな色はもちろんのこと、意外と白やグレーやカーキも渋い感じで迷っちゃいますね。
でもその候補の中に赤黒がある方には自信を持ってお薦めできると今日確信しました(笑)
私は1月27日に契約。
赤黒ノンターボのGにディスチャージが欲しかったのでセットオプションとバックモニターが必要ということでスマホナビのオプションを付けました。
私よりも前に契約された方にもまだ納車されていないようなので、ほんと待ちどおしいなって感じています。
でも今まで色んな車に乗ってきましたけど、こんなにワクワクするのは久しぶりですね。
ハスラーは年齢関係なく笑顔を運んでくれる車のようで、スズキさんには感謝です!
このスレもどんどん後ろに表示されるようになってきましたが、スレ主の木の香うまっさんを盛り上げていきましょうね(笑)
書込番号:17252341
1点
既出かもですがモーターマガジンの動画上がってたんですね(写真じゃないですがw)
「ワクワク-ウキウキ-遊び心-のてんこ盛り-suzukiハスラー」で赤黒に乗ってます
url直貼りはひかえますが見るとイメージが掴みやすいかも
書込番号:17252775
0点
赤×黒の納車待ちです。
某ハスルアンケートで赤×黒が1位に躍り出ています!これは喜ぶべきことなのか悲しむべきことなのか、本人の気の持ちようなのは重々承知の上、赤×黒ファンのみなさまと気持ちの交流を図りたい次第です。
http://enq-maker.com/result/diNVpep
書込番号:17269682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kyoMAM さん:
あれ?今頃なんですがステアリングカバー着けました?カッコイイね!
教えて?
書込番号:17269727 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさま ご無沙汰です。
赤黒待ちラーの1人です。
なかなか納車されなく、ずぅーとハスラーの事を考えてると、更に首がながーく伸びてしまうので、あえてスレをから遠ざかっておりました(((^^;)
何と某アンケートでは赤黒ちゃんが人気ナンバーわーんなのですね!微妙なおもむきですね。
先日DL 店長から連絡あり「3月になったのでご連絡差し上げました。あなた様の生産は4月ですのでまだ車体番号も出ておりません。また連絡致します。」なんとも進展のない話でお粗末でした.。。。(>_<)
そこのDLではまだ単色一台しか納車してないそうで、他のDLに聞いたらもう大分納車しております。とか、地域によってか力によってかかなり差が出てるようですよ。
皆さんの頼まれた販社はいかがですか?
キャンプマニアさん
汚れたハスラー写真UPありがとうございます。私も本屋でモーターファン?かなにかで泥まみれ赤黒ちゃんを見ました!また良く似合っておりましたねー。
あと別件ですが、価格com クチコミだとなぜかスズキ車スレがとても多いですね♪
スズキマジックでしょうか?俺もハマりーですけど(^^)/
書込番号:17270077
1点
木の香うまっさん★ arrow14さん★ 〇まるさん★
ご無沙汰しております笑!!
3月に突入しましたね〜今のところまだ自分以外の赤黒ハスラーには出会っておりません。。
白×黒とカーキは1台ずつ見かけました〜。。
納車されてから今日で20日目です(^ ^)走行距離700km超えてきました〜
本屋さんで見つけた月刊自家用車増刊の「HUSTLER」を衝動買いして読み耽っている今日この頃です。
赤黒マット最高!!と思いましたが、arrow14さんの仰るように白黒・銀黒も相当いい感じになりそうですね!!
私も見てみたいです♪
昨日は強風で車体が砂っぽくなってしまったので、土日で洗おうかな…なんて考えております。
ちなみにSGコート施してあります★
〇まるさん初めまして!ステアリングカバー気づいていただき有難うございます♪
あれはイエローハットでセール価格で売っていて、相当安価で入手した物ですが、気に入ってまーす!
書込番号:17274760
0点
kyoMAM さん、それから木の香うまっさん★ arrow14さん★ 〇まるさん★、赤黒待ちの皆さん、こんばんは。
納車状況は色々で、アリーナで契約しましたが、我が家近くの○○自動車みたいなスズキの看板あげてる小さい代理店、PINKが2月末前に納車され走ってるのを先日見かけました〜そして、思わず右折しなくても良いのに後を追ってしまいました〜(笑)アリーナに聞いたら…『そうなんですか〜運が良かったんですね〜』などと(笑)ヾ(--;)オイオイですよね〜( ̄□ ̄;)!!
アリーナは、まだ、数台しか納車されてないと言ってましたよ。マジですか?状態ですよ。
どういった配分なのか!?首を傾げてしまいます…。
待ち人達の対応も各販売店によって異なりますね!?
ワインやら、時計やら…。特に何もいただいてないですよ!(@_@)。!こちらのサイトで色々な情報収集出来るので助かります♪
赤黒人気うなぎ登りみたいですねぇ〜D(●´3`)~♪
書込番号:17276621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
kyoMAMさん、お久しぶりです!
20日で700キロ、羨ましいです(笑)
私の方は相変わらず納車日は未定のままですが、納車された日を思い浮かべながら、色々と購入し始めましたよ。
まずはフロアマット。結局は内装が白基調なので、黒とグレーのイタリアンチェックのものを購入しました。
それと私は洗車大好きなので、ボディコーティングは自分でしようと思い、ネットで話題のピカピカレインを購入しました。
水玉に弾く撥水性とダラッと水が流れる親水性とで迷いましたが、私の場合屋内ガレージで保管できるので超撥水のハイパーピカピカレインにしました。お値段はネットで1万円弱しましたが、評判がいいので期待しています。
あとはルームランプやナンバープレートのランプをLEDにし、ここで教えていただいた自分で編み込むタイプの本革のハンドルカバーを購入する予定です。
色々イメージするのも楽しいです。
でも、kyoMAMさんのようにそろそろ納車してもらえたらなっていうのが本心かな(笑)
このスレもかなり後ろの方になってしまいましたが、もっと赤黒ハスラーの魅力について語り合いましょうね、皆さん!
書込番号:17276645
0点
皆さん こんにちは
昨日念願叶って、陽当たり赤黒ハスラーにようやく出会えることができました(^-^)v
日陰に置いてあったのですが、DLの方にお願いして陽の当たる場所へ移動して頂きました。なかなかいい感じのパールで赤部分黒部分ともパールだったんですね♪
ドアップ写真UPします。
kyo MAM さん こんにちは☆
近況ご報告ありがとうございます。
実車もう700qも走られて、本まで買わせてしまうハスラーの魅力は相当なもんですね:->ファミリーがひとり増えた感じですね♪これからも宜しくお願いしますね。
書込番号:17278119
1点
こんにちは☆
今日茨城あたりで、赤黒と銀ハスラーに遭遇しました!いよいよ街中も賑わって来ましたね!
先日陽当たり赤黒ハスラーに逢えてとてもハッピーでした(^^)まだ試乗してないのですけど... 色々触ってみました。
ドアの開閉度は意外と広め、90度近く開きます。大柄な男性もスムーズに乗り降り出来そう!ハッチドアも広く開く割には出っ張りも70センチ位なので、程よい感じ。駐車後のバックスペースも余り気にせず開閉出来そうです。
納車待ちの水色も新鮮に見えました。
赤黒待ちラーのワクワク報告でした(^-^)v
書込番号:17282542
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,863物件)
-
ハスラー G 4WD ETC バックカメラ ナビ TV レーンアシスト 衝突被害軽減システム スマートキー アイドリングストップ シートヒーター ベンチシート CVT 盗難防止システム ABS
- 支払総額
- 129.0万円
- 車両価格
- 119.8万円
- 諸費用
- 9.2万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 2.7万km
-
- 支払総額
- 137.3万円
- 車両価格
- 129.0万円
- 諸費用
- 8.3万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.6万km
-
- 支払総額
- 164.9万円
- 車両価格
- 159.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 157.9万円
- 車両価格
- 149.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
11〜2632万円
-
19〜450万円
-
6〜229万円
-
10〜202万円
-
15〜256万円
-
11〜4805万円
-
20〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)











































