『ディラーの安心パックについて教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ディラーの安心パックについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信8

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。
価格.comに書き込みするのも初めての初心者です。
長年乗っている愛車からハスラーに乗り換えようと思っているのですが、色々メンテナンスのついた安心パック+延長保証などつけたほうがいいのでしょうか?
皆さんはどうされてますか?

書込番号:17250226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/01 12:06(1年以上前)

メンテナンスパックはお得なケースとそうでないケースがあると思います。

半年毎にオイル交換、1年毎にオイルフィルター交換があります。
なので得する方は
・ターボ等、オイル交換をマメにする必要がある
・年間走行距離が多い(1万km以上)
・最初にまとめてお金を出しておいて、あとから出したくない
・オイル交換を忘れそうなので定期的にディーラーから連絡をしてほしい

逆に損をするのは
・自分でこまめに量販店で安くオイル交換する
・それほど距離を乗らない、NA車等

だと思います。私はターボ車であったのとコートのメンテナンス条件にディーラーでメンテナンスを受けるというのがあったので加入しています。

保証の延長は得する部分がオーディオかなと思ったので入っていません。入るなら最初の車検時にかなと。
http://www.suzuki.co.jp/car/afterservice/longmaintenance/

書込番号:17250669

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 12:47(1年以上前)

シャルル・アズナブールさん

丁寧な回答ありがとうございます!
ハスラーのオプションで付けたいものがたくさんあり、価格を抑えたいな〜と思っていたのですが、車を大切に乗り続けていく部分の費用も大事ですよね。
家の近くにオートバックスがあるので、そちらに通えばいいのかな、と思っていたのです。
犬も飼っていてアクティブに乗りたいので、安心パックも考えてみます。
ありがとうございました>^_^<

書込番号:17250809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


hirotajamさん
クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:37件

2014/03/01 19:00(1年以上前)

私が購入したディーラーではメンテナンスパックに入ると指定のオイルしか入れる事ができなくなる、また延長保証は車検時にも入ることができるとの事から、両方とも入りませんでした。
メンテナンスパックについては、オイルに拘りがなく、基本的に点検は全てディーラーに任されるおつもりなら入って損はないと思います。

書込番号:17252091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


end-manさん
クチコミ投稿数:596件Goodアンサー獲得:22件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/01 19:56(1年以上前)

昨日(大吉)、納車でしたが「無料1ヶ月点検のオイル交換はサービスさせていただきます(元々サービスなのかも?)」でした(こっちが何もいわなかったけれど……)。

面倒な人は「メンテナンスパック」。
イエローハットやオートバックでもいい人は敢えてはいる必要もないのでは?。

自分の知ってるディーラーでは、店頭価格特価で軽は1000円代でオイル交換してます。
意外と近くにパックより安上がりなお店や方法がある場合もあります。

書込番号:17252284

ナイスクチコミ!8


REDCLOVERさん
クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 20:41(1年以上前)

私はワゴンRでメンテナンスパックを契約しました。

1番料金が安いコースですが、メンテナンスパックはオイル交換が無料になるだけではありません。

オイル+フィルター交換+6回分の点検が合わせて32,200円です。

法定点検は一回1万円くらい取られますから、間違いなくお得だと思います。

書込番号:17252504

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 20:56(1年以上前)

hirotajamさん

ディラーさんよっても、パックの中身がかわるのですね。
お得感もあるのですが、ディラーがちょっと遠いのもあり悩み処でした。
しかし、私のように詳しくもない人間はディラーさんのが安心なのかもしれませんね。
分かりやすく回答ありがとうございました!

書込番号:17252568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 21:11(1年以上前)

end-manさん

こんばんは。
ディラーさんの良さ、大手カー用品ショップさんの良さ、選ぶのは自分ですもんね。
ディラーさんの担当の方が印象良かったので、何だか…と(((^_^;)
予算的なこともあるので、オプションのことも交えながら考えてみます。コーティングもしたいですし…
参考になります。ありがとうございました!

書込番号:17252642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2014/03/01 21:20(1年以上前)

REDCLOVERさん

一番安いパックでも安心+お得なんですね!
今回10年ぶりくらいに買い替えるので、新車は楽しみですし大事に乗っていきたいので、安心パックはかなりオススメと理解してきました。
ありがとうございます!
でも、今注文しても納期は9月10月くらいらしいので、待つのが長いですよね(((^_^;)

書込番号:17252695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,267物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング