『黒銀ツートン』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『黒銀ツートン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信33

お気に入りに追加

解決済
標準

黒銀ツートン

2014/03/21 12:45(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:27件

黒銀ツートンのスレが目立ってないと思ったので立てました。

自分は先日黒銀ツートン X ターボ 2駆 を契約した者です。

OPはバイザー等の基本OPと、ルーフエンドスポイラー、ビルトインETC関係、iPod接続ケーブル、サイバーナビ+バックカメラ関係(比較的高価ですが、面倒くさがりやなのでナビはディーラーでまとめて注文 笑)
です(´・_・`)

カラーを黒銀ツートンにした理由は 大人っぽくて、手入れもしやすく、色褪せても様になりそうで、、何より一目惚れです^_^;

黒銀ツートンにされたオーナー様、決めた理由を教えてください^_^
よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:17327773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2014/03/21 14:15(1年以上前)

こんにちは!

私は1月4日の初売りに契約して今月25日に納車です

G2WDのシルバーツートンです!
私も面倒だからパナの200oのナビをオプションで付けました(笑)
私の場合は初売りでしたので14万位値引きして貰ったのでナビ代が無料ぐらいになりました!
シルバーツートンにした決め手は洗車をしない妻の車なので汚れが目立ち難いシルバーに今のムーヴもシルバーなのでツートンになりました!

すでにスズキに車は入ってい昨日見て来ましたが
初めて実車を見てシルバーツートンにして良かったです!

落ち着いた感じでカッコイいですよ!
スレ主様のハスラーも早く納車したらいいですね!

書込番号:17328017 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 15:36(1年以上前)

ディアベル2323さん

こんにちは^_^
返信ありがとうございます!

14万の値引きw自分は10万ちょっとだったので羨ましいです>_<

ルーフが黒ですが大部分がシルバーなので汚れが目立たないのはいいですよね^_^☆

自分は洗車をしなくはないんですが、地域上 二箇所からの火山灰や黄砂が激しいので 笑

奥様の車ということはセカンドカーですか?セカンドカーがハスラーって他のパターンと違い特別性があっていいですね(*^^*)

書込番号:17328217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/03/21 16:06(1年以上前)

こんにちは。
私も黒とシルバーのツートンXターボを1月4日に契約し、今月28日に納車が決まりました。
展示車がシルバーで、大人ぽくて良いかな〜と、あとナンバーがどうしても黄色なので、シルバーなら合わなくもないかな…と。
何かのアンケートで黒シルバーが一番人気がなかったので、やっぱり地味だったかしら?と思っていましたので、このスレは嬉しいです。
ブラックのデカールをお願いしています。かなり待たされましたが、来週には乗れると思うと楽しみです。
黒シルバー、少なそうで逆に良かったかも…ですね。

書込番号:17328285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 16:51(1年以上前)

犬屋 犬吉さん

こんにちは^_^返信ありがとうございます☆

皆さん今月納車で羨ましいです(・_・;自分は出遅れて10月以降の予定なので>_<

黒銀ツートンはオレンジとか青と比べると確かに地味ではあります(・_・; しかし良く言えば、生活に馴染みやすい、かといってダサくはない落ち着いた上品な配色とおもいます!

人気が無いのは何故?と思いますがこの色を選んで 絶対満足しますよ(*^^*)

書込番号:17328414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2014/03/21 17:34(1年以上前)

こんにちは!

私は1月12日契約の4月下旬の納車予定です。]2WDのシルバーツートンです。シルバーツートンのスレはなく
寂しく思っていたので、待ってましたの感です。
私は、これから長く乗る予定ですので飽きの来ない落ち着いたシルバーにしようと思っていたのですが、
やはりハスラーの遊び心から費用はかさみますがツートンにしました。渋くていいとほくそ笑んでいます。
私は結構、隠れファンがおられると思っているのですが・・・

書込番号:17328551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 18:10(1年以上前)

アローナナさん

こんにちは^_^返信ありがとうございます☆

自分も乗り潰すという意味を込めてシルバー主体のツートンにしました(*^^*)!!

隠れファン! まさにその通りの色ですよね!
派手さは無いがジワジワくるものがある!シルバーツートンは本当いい色と思います&#9825;

書込番号:17328685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hitrotさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/21 19:21(1年以上前)

私、隠れファンです。(笑)
ブルーツートンを注文し納車待ちですが、色々見ているうちにこの車には銀黒が一番似合うのではないかと…。
基本、車の下回りが黒、フロント最下部のバンパーがシルバー、そしてルーフが黒で下回りの黒と統一感が出る…。
Xだとさらにホイールもシルバーだし…。
イイ…。
カタログで見ると暗めのシルバーですが、実車はもう少し明るいとてもイイ感じのシルバーに見えました。
やはりイイ…。
全体の統一感が一番まとまりのあるカラーだと思います!

私はバンパーガーニッシュを前後白にしたので銀黒のクールさに爽やかさで勝負しますよ!

書込番号:17328908

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/03/21 21:16(1年以上前)

hitrotさん

こんばんは^_^返信ありがとうございます☆

他のカラーのオーナーさんに褒めて頂くと嬉しいです>_<!!

しかし、私個人の感想では黒銀が一番好みだったので選びましたが正直全ての色で迷いました^_^;

ハスラーはどの色でも合う!黄色+からし色が無いのが残念な所ですが。

ブルーも相当素敵な色ですよ(*^^*)黒銀には無い華やかさがあるぢゃないですか^_^


書込番号:17329367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2014/03/21 22:10(1年以上前)

こんばんは!

2月の契約で2月末に納車の銀黒に乗っています(*^^*)

メインが青系でサブが赤系なので、ディーラーの営業マンさんにGかXで銀、白、黒で早く納車できるのを探してもらった次第です。

有料色+ツートンルーフ料もあって少ないかもですね〜

通勤用ですが気に入ってます!

書込番号:17329632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/03/22 02:20(1年以上前)

スカイドッグオールマンさん

こんばんは^_^
返信ありがとうございます☆

2月契約の同月納車?!早いですね^_^!!

サブのサブ(通勤車)ということは、ハスラーは3番手ですか^_^;
せめて2番手にしてやってください(*^^*)笑

書込番号:17330467 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HIROKICさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルのオーナーハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/03/22 07:57(1年以上前)

塗装が色褪せないのではなく、、

イメージが色褪せないと思って黒銀にしました。

オレンジ、青、赤も綺麗だなと思いましたが、
やっぱり長く乗ること考えると、
○年たっても洗練されたイメージを醸し出すのはやはり黒銀だと思いました。

元気なハスラーの中でも一際上品な配色だと思います。

2月末契約。
X4WDターボ。

書込番号:17330796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/22 11:40(1年以上前)

街中で初めて見かけたのが、シルバーのハスラーでしたね(笑)
我ながらよくハスラーって気がついたと、思ってます

最近オレンジよく見かけますけど、天気の悪い日に見ると色が濁って見えるので、もう少し発色が良いと良いんですけどね〜
カタログやCMとはイメージが違う(笑)

ハスラーのシルバーは、スペーシアカスタムのメインカラーですけど、スペーシアも、あまりシルバーは見かけないです(笑)
塗装は高級感あるんですけどね〜

地味なカラーと、鮮やかなカラーと、
どちらもハスラーの個性だと思いますよ

書込番号:17331434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2014/03/23 15:23(1年以上前)

私はシルバーのモノトーンを本日契約しました。色は初めから迷わなかったのですが、グレードは最後まで悩みました。
結局、G 4WD NA にディスチャージ、フォグランプなどをオプションで付けました。渋いシルバーに鉄チンもシル
バー、全身シルバーです(笑)ちなみに納車予定は8〜9月だそうです。

書込番号:17336022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2014/03/23 16:02(1年以上前)

先日銀黒ツートン契約してきました。
私が銀黒ツートンにした理由ですが、ズバリ一目惚れですw
あのシルバーの色味具合がとても高級感があり
フロントリアガーニッシュとの色も同色で統一していることで
全体的にまとまりがあって非常に良いと思いこの色に決めました。

書込番号:17336145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2014/03/23 23:29(1年以上前)

スレ主様はじめまして(´∀`*)ノ

私は1/3契約で
X NA CVT シルバー/ブラック
純正ナビ装着
値引き およそ 12万 です

購入理由は

カッコいい
はしゃぎ過ぎず地味過ぎず
5年後10年後を考えて
ギンギラギンにさりげなく(妻の一言)

です(^^;)

実は今日納車でした(^^)/
実車を今日初めて見ました 予想では見た目少し暗いのかと思ってましたが、いい感じのシルバー具合です

かなりカッコいいですよ
自信持ってよいと思います\(^^)/

書込番号:17337994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/09 00:46(1年以上前)

HIROKICさん

こんばんは!返信遅くなりすいません>_<

元気な色が似合う車なのに、あえて上品な色を選ぶのもいいですよね\(//∇//)\
自分の会社の人から、黒銀を選らんだのは何故?と言われましたが、現車見せて見返してやりますよわら

書込番号:17394535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/04/09 00:51(1年以上前)

よみがえる空さん

こんばんは!返信遅くなりすいませんT^T

それぞれのカラー、デメリットは必ずありますが地味な色はデメリットが少ないかなと思いまして^_^;

結局は自己満の世界、自分の満足する色を選べばいいだけですよね(*^^*)

書込番号:17394544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/09 00:55(1年以上前)

まさとぱぱさん

こんばんは!返信遅くなりすいません/ _ ;

色は始めから迷わなかった、、ですか!羨ましいです^_^;

全身シルバーはイケてますね(*^^*)納車されたらぜひ写真をアップして下さい☆

書込番号:17394549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/09 00:58(1年以上前)

ジャンクヘッズさん

こんばんは!返信遅くなりすいません(°_°)

一目惚れは自分と同じですね(*^^*)

同じ時期に契約した同色オーナーどうし、お互い気長に待ちましょう*\(^o^)/*

書込番号:17394555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/09 01:02(1年以上前)

クリコロ0323さん

はじめまして(*^^*)!
返信遅くなりすいません>_<

納車されたのですか?!うらやましいT^T!!値引き額もなかなかですね*\(^o^)/*

ぜひ写真がみてみたいものです>_<

書込番号:17394561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/10 13:56(1年以上前)

後ろ姿

カーチ86さん

遅ればせながら写真を…(笑)

書込番号:17399236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:29件

2014/04/10 16:49(1年以上前)

カーチ89さん

申し訳ないです!
名前間違えてました<(_ _)>

書込番号:17399572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/13 20:05(1年以上前)

ディアベル2323さん

こんばんは!

名前ややこしくてすいません^_^;笑

写真ありがとうございます(≧∇≦)!!

やっぱり シルバーツートンいいなぁ*\(^o^)/*

特にリアからの見た目はホントに唯一無二のかっこよさですね\(//∇//)\

書込番号:17410212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ny@AOJさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/14 18:14(1年以上前)

上からの写真があまりアップされていない様なので、橋の上から撮影してみました。

こんばんわ。
1月3日初売り朝イチで契約して、4月初旬に黒銀ツートン(X 4WD ターボ)が納車されました。
たまたまディーラーの展示車が銀モノトーンだったので、その色に惹かれ、ちょっとアクセントということでツートンとなりました。あとで良く考えてみると、銀+ツートンの分で少なく無い追加出費となりましたが、それだけの価値はあるかなと思っています。
結果的に春になってからの乗りだしとなりましたが、ヘビーな降雪地帯ですので雪道での安全走行にも大いに期待しています。

書込番号:17413141

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:21件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/04/14 22:17(1年以上前)

奧に停まっているタントやエッセに比べるとハスラーはインパクトありますね!
しかし、どうしてSUZUKIの軽は屋根にラインがあるのでしょうかね?
天上を補強する役目?

書込番号:17414137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


ny@AOJさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/14 22:58(1年以上前)

なかなかのスタイルと思っています。
雪が一晩で30センチ以上車に積もった際に、落としやすいかなと、写真をみながら考えたりしています。切実な問題で、融雪ヒーターが欲しいところです。
また、雪国では、屋根は強度があった方が安心です。

書込番号:17414326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/04/19 12:46(1年以上前)

ny@AOJさん

こんにちは(^_^)!!

写真ありがとうございます(≧∇≦)

上からのアングルから見るのは斬新ですね!

個人的には上からの方がカッコ良く見えます笑

縦のラインは補強の為でしょうがスポーティでこれもまたいいですね(^ ^)自分はスポイラーも付けたのですが、この写真のおかげで妄想しやすくなりました!!
改めてありがとうございます!

書込番号:17428432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ny@AOJさん
クチコミ投稿数:3件

2014/04/20 18:14(1年以上前)

カーチ89さん こんばんは

上からの眺めも角度によって様々な個性を見せてくれます。色の組合せそのものが目立つものではないので、かえって、全体の姿が印象的です。

さて、「縦のライン」は普通のドアエッジモールです。たまたまネットで評判の良かったクロームのものを取り付けたら、ジャストフィットでした(1000円以下、20分程度の作業でした)。
==
クリエイト X326 ドアモール 幅10mm 長さ6m クローム

書込番号:17432901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/04/23 18:10(1年以上前)

スレ主 様

本日待ちに待った納車でした。思った通り渋く、ブラックが結構派手でいいですよ。予想以上に気に入りました。

まあ裏切られませんから安心して待っていてください。私も現車は見ないで契約したので、いくらかの不安は一掃
 

されました。これからは、長くハスラーライフを楽しみます。とりあえず満足しました。

書込番号:17442650

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2014/09/07 13:32(1年以上前)

ny@AOJさん→返事 大変遅くなり申し訳ありません(T . T)

さて、自分の言った〈縦のライン〉とは、ルーフのラインの事です>_<

しかしエッジモールもメリハリが出て良いですね♪

書込番号:17910631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/09/07 13:35(1年以上前)

アローナナさん
→返事 大変遅く申し訳ありませんT^T
ハスラーライフいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、今月5日にやっと納車されました!もう待つのも限界でイライラしている毎日でしたが、、今後ともよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:17910640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/09/07 14:35(1年以上前)

6/8注文 Xターボ4WD 銀黒ツートン

冬は雪!な地方なので汚れが目立たない色にしました。
手元でボリュームをコントロール出来る
スマホ連携ナビを付けました。
ナビ機能はGoogleMapで充分なので期待していません。

やっと今月末納車予定です。
ETC、ドラレコ、シートカバー、スタッドレスタイヤなど
これから準備が楽しみです。
他のスレで見つけた「シートの染み問題」が無いことを祈っております。


書込番号:17910798

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件

2014/09/10 11:52(1年以上前)

レイージ99さん→こんにちは!今月納車ですか\(//∇//)\

私のシートには、染みはありませんでした>_<

しかし、黒銀は渋くていいですねー&#9825;思わずにやけてしまいますよ笑

書込番号:17920475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング