『スズキ ハスラー 660 X 赤黒ツートンの納期は?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『スズキ ハスラー 660 X 赤黒ツートンの納期は?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信22

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

今年の1月10日にハスラー 660 X 赤黒ツートンを注文しました。
そこの営業マンの話では3月中には納車できるって言ってました。

ところが3月初めに店長じきじきに来られ、「納期がさらに2カ月遅れ5月になります」お詫びにワインと飴ちゃんを持ってきました。昨日また営業マンから電話あり納期は未定とのこと。
3月19日は、自分の誕生日だったので納車して欲しかったです。
スズキの車は今回初めての購入ですが、納期はほんといい加減ですね〜
今までトヨタとホンダばかり購入してましたが、納期はきっちり守られてきました。
スズキさんに、ちょっとガッカリです。

みなさんちは、納車状況はどうなんでしょう。
ちなみに購入したのは、大阪岸和田です。

書込番号:17340334

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 18:40(1年以上前)

はじめまして♪こんばんは。

赤黒ハスラー1月11日契約の者です、
似たような質問が過去ありました。


参考に。


http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17272652/

書込番号:17340403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/24 19:04(1年以上前)

お転婆ランランさん♪
早速に有難うございます。
<ツートン>
1月
発表 〜04日:3月生産予定
05日〜09日:4月生産予定
10日〜12日:5月生産予定
13日〜18日:6月生産予定
19日〜26日:7月生産予定

ですね。参考になりました。
ランランさんちも納期はこんな感じでしょうか?

書込番号:17340485

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2157件Goodアンサー獲得:162件

2014/03/24 20:18(1年以上前)

スズキの車は注文したら普通に二週間あれば届きます
ある意味ハスラーが異常なので、昨日の生産予定と今日では全く日にちが違うってところでしょうね(笑)
つまり営業も店長も解らなくなってると思った方がいいでしょう

5月からMRワゴンのラインで増産とは言ってましたけど、ツートンは屋根塗り工程の都合で目処がたたないんでしょうね(笑)

書込番号:17340733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/03/24 22:13(1年以上前)

メーカーの予想を遥かに上回ったので、作るのが手一杯に加えて、雪なんかで部品遅れも出てましたしね。トヨタのプリウスでも納期1年とかあったとか言いますし、そういう方々も延長とかされてるんじゃないですか。

今までトヨタとホンダばかり購入してましたが、納期はきっちり守られてきました。

スズキでもちゃんと納期守られてますよ
ハスラーが特別なだけ。
スズキユーザーより

それこそホンダはFITHVで納期延長したりしてるらしいですし、スズキだからとかよく見かけますがどこのメーカーでもあり得ることだと思います!

書込番号:17341306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/24 23:04(1年以上前)

みっちゃん39 さんへ

こんばんは。

アタシの納期も変更がありまして
↓ここに記してあります(笑)
良かったら見て下さい!

http://s.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17302874/Page=3/

みっちゃん39 さん、1月10日に契約ですね?
もうすぐ連絡くるんじゃないですか?
アタシが11日契約ですからね。

御誕生日にね?わかるなぁ〜
アタシも来月誕生日なんです、だから、合わせたいなぁ〜なんて思いましたからね(笑)
アタシも無理みたいです。

スズキの営業さんも戸惑っている様子ですね。
仕方ないのかな〜って。

早く連絡くると良いですね!!

書込番号:17341555 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31件

2014/03/25 02:44(1年以上前)

>>みっちゃん39さん
こんばんは、
私はX4WD赤黒ツートンを1/10に契約しましたが、
納期は先日ディーラーに連絡をして聞いてみたところ、
4月中〜下旬との回答を頂きました。
納期は5月上旬かと思われます。
MOPは純正のナビ&バックカメラくらいでしょうか。
私も3月中くらいには納車できるみたいな話はありましたけど・・・。

どこのディーラーも1月上旬の契約で3月中の納車っていう頭だったんでしょうね。
増税の話もあるかと思いますが、まさかそこまでっていうのはディーラーも思ってもみなかったんでしょう。
4月の生産工程がでてるみたいですから、それに載ってるかどうかだけでもディーラーに尋ねてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17342115

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/25 11:22(1年以上前)

よみがえる空さん♪
ハスラー以外は通常2週間くらいなんですね。
どうもハスラーが注文が殺到した様子。
スタイルもいいし、コストパフォーマンスも高いし、これなら乗りたくなります。
もう少し待って、スズキさんに納期聞いてみます。(*^^)v

書込番号:17342842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/25 11:27(1年以上前)

エンディミオンの呟きさん♪
ハスラーは特別なんですね。
了解しました。

書込番号:17342861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/25 11:30(1年以上前)

エンディミオンの呟きさん♪
ハスラーは特別なんですね。
もう少し待ってみます。(^_^)

書込番号:17342867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/25 11:32(1年以上前)

お転婆ランランさん♪
4月20日頃の納車予定ですか。
ずいぶん早いですね。
4月になったら、再度電話で聞いてみます。
どうも有難うございます。

書込番号:17342875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/25 11:34(1年以上前)

おスシ●さん♪
いい情報有難うございます。
ディーラーに4月の生産予定に乗ってるか聞いてみます。
あれば、いいんですが。。。

書込番号:17342881

ナイスクチコミ!0


mmm_cccさん
クチコミ投稿数:3件

2014/03/25 20:02(1年以上前)

初めまして、こんばんは。

私も主さんと同じく、1/10 Xターボ 赤黒ツートン契約で
当初は3月末と言われていましたが、5月始めになると
先日連絡がありました。ちなみに静岡在住です。

スズキの工場もすぐそばだし、すぐだろうなあなんて
勝手に思っていたのですがそううまくはいきませんね(笑)
今、注文すると半年待ちだそうなのでそれを思えば
いい方だと思って気長に待ちます。
正直言えば、今の愛車と別れるのも辛いので…

どのスレも納期が伸びた〜という書き込みばっかなので
それを見るとほんとに人気車なんだと思いますね。
スズキも想定外なほどに。

書込番号:17344124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2014/03/25 21:11(1年以上前)

秋田です。東北は、山形のディーラーさんが強い?みたいです。販売店の店長さんからの情報です。車の流れは、ガッツリ情報で残るみたいです。私は、赤黒2トンXターボ4WDで2月18日注文しました、納車予定は8月です。来るまで、代車のテリオスキット君無料でした。保険は、かかりますが( ^-^)早く来て欲しいです!

書込番号:17344351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/26 10:15(1年以上前)

mmm_cccさん♪
全く同じ車で同じ日の注文なんですね。
で、納期も5月初めですか。
伸びましたね〜

あまり納期が先だと今乗ってる車に愛着が湧いてきますね。
私もこのまま今の車に乗っておこうって思ったことありました。(^_^)

書込番号:17346081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/26 10:19(1年以上前)

黒崎一碁さん♪
多少はディーラーの力加減はあるんでしょうね。
黒崎さんの車もかなり納期が先なんですね。
気長に待つしかないようです。(^_^;)

書込番号:17346090

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2014/03/31 16:27(1年以上前)

こんにちは初めまして。

1/4に赤黒ツートーンXターボ4WDを購入したものです。
今月の初めに4月の2週目位には納車出来そうと電話をもらっていたのですが、それから連絡がなかったもので、先程ディーラーに電話してみたら、ディーラーには4/8に届くので、翌日以降なら納車できますと答えが返ってきました。

三ヶ月待ってやっと、納車が決まり嬉しい限りです。

尚、うちが注文した分は3/22の生産の分らしく、現在は工場から輸送され、県内のプールセンターにあるようで、直ぐには出せない状態だとか言われました。

書込番号:17365932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/03/31 17:26(1年以上前)

京風くろねこさん♪
4月9日の納車よかったですね。
注文日が6日遅れでしたが、ずいぶん遅れるみたいです。
先ほどディーラーに問い合わせしましたが、5月納車しかわかりません。
約4か月待ち状態です。(^_^;)

書込番号:17366081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/03/31 22:09(1年以上前)

はじめまして。大阪の北摂地方です。
1月4日に赤黒G NA 2WD を契約 翌5日にスマホナビを追加
販売店より3月24日の週に車体番号が取れると言われてました。
昨日、電話したところ、4月7日で引き渡しOKとなりました。
その日に納車されますかと聞かれたので即OK
あとで気づいたら仏滅でした。まあ、あんまりそういうのは気にしないのでいっか〜
本日残金振込ました。

3か月は長かったです。

書込番号:17367078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/03/31 22:18(1年以上前)

すいません。
Xの話題でしたね。

書込番号:17367126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/04/01 08:10(1年以上前)

みやくん072さん
納車もうすぐですね。
6日違いでも納車日が大きく変わってきますよね。
車のグレードより、単色かツートンかで納期が変わるようです。

書込番号:17368319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/26 21:58(1年以上前)

1月28日に赤黒ツートンXターボの4WDを注文しました。本日、連絡があり、納期は6月中旬頃になるとの事でした。静岡県東部、町の自動車屋さんでの購入です。

書込番号:17560220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/05/27 08:20(1年以上前)

ありがとうございます。
1日も早い納車がいいですね。(^_^)

書込番号:17561672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,565物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング