『集まれ待ちラー!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『集まれ待ちラー!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ87

返信106

お気に入りに追加

標準

集まれ待ちラー!

2014/07/11 10:40(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:89件

5/9契約、白黒X,FF,NA+スマホ連携ナビの待ちラーです。
今のところ9月生産で9末〜10月初旬の納車だと
言われてます...7月の本格増産で早まるかもしれないとは言われてますが
未だ連絡はありません...

アルファベットエンブレム(ヤフオク)と復刻版エンブレムは入手して
手元にありますが、肝心の本体が...(^_^;


ここにきて納車後の装備なんかの話題(スレ)が多いですが、まだまだ待ちラーも多いはず!
「未だ納車予定の連絡が無い!」とか「やっと納車日が確定した!」とか
「もう待ちラーは飽きた!」とか...

待ちラーならではの情報を共有しましょう(^o^)/

書込番号:17720451

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 11:57(1年以上前)

はじめまして!
私は6/14契約で9月生産&納車予定らしいです。
ちなみに青白のXターボ4WDです。
私も手元にクルマがないのに部品だけ増えていってます^^;
ナビ・ETC・バックカメラなどなど・・・
まだまだ増えていきそうですが、お互い納車が楽しみですね!

書込番号:17720616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 12:09(1年以上前)

white_scionさん
レスありがとうございます (^o^)/

そうなんですよね...待ってる間につい買ってしまう 笑
それが楽しみでもあったんですが、色々と調べたりしてると
「やっぱり実車を見てから決めたい!」と思うようになってしまって...
今は、我慢してます (^_^;

お互い9月まであと2カ月、楽しみに待ちラーしましょう!

書込番号:17720648

ナイスクチコミ!0


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 12:25(1年以上前)

3月30日契約
Xターボ4WDカーキ
7月17日納車です。長かった〜。待ってる間はあまり買い揃えないようにしてたのですが、ココの誘惑に負けて、時間調整ワイパーとオートドアロックを買ってしまいました。
待ってる間はヤキモキしますが、ココ見て紛らわしましょう。

書込番号:17720685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2014/07/11 12:51(1年以上前)

2/11契約なので本日をもって
祝待ちラー満5ヶ月ですorz

※今月末頃には納車されます…

書込番号:17720767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 12:55(1年以上前)

paticaさん
レスありがとうございます (^o^)/

納車日確定おめでとうございます!
約4カ月の待ちラーだったんですね

ワイパースイッチ買われたんですね
SUZUKIの純正ですか?それともトヨタの?
私も気になってて、買おうかどうしようか迷ってます...(^_^;

オートドアロックは買おうと思ってたんですが
既に売り切れとなってました...(>_<)

来週、楽しみですね!

書込番号:17720775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 12:59(1年以上前)

たー坊345号さん
レスありがとうございます (^o^)/

5カ月ですか...契約した時は、寒かったのにもう暑くなってますもんね...(^_^;

月末には納車なんですね、おめでとうございます!


2月あたりの契約の方が、一番長く待ってらっしゃるんでしょうね
あと3週間、待ち遠しいですね

書込番号:17720785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 15:13(1年以上前)

たー坊345号 さんへ

思わず『みーけっ!』です。
5ヶ月…(--;)1月から2月にかけての契約者が長くマチラーですよね?本当…後少し!(^^)v
ハスラー来たら報告してね♪

書込番号:17721114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/11 15:25(1年以上前)

Dimension Bさん
ワイパースイッチはスズキ純正を買いました。取り付けはディーラーで無料でやってくれるみたいで助かりました。

オートドアロックについては私のクチコミ一覧から「車速連動オートドアロック」へいき、私のクチコミ探して下さい。まだ売ってるようですよ。
まだ取り付けていないので性能はわかりませんが。

書込番号:17721143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 15:46(1年以上前)

paticaさん

情報ありがとうございます (^o^)/

ワイパースイッチはやっぱりスズキの方が、収まりが良いでしょうね...
ディーラーに聞いてみます

オートドアロックの件もありがとうございます (^o^)/
早速ポチって来ます!! (まだ買うんかい 笑)

書込番号:17721193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 16:55(1年以上前)

こんにちは〜。
私も白黒待ちラーです^ ^
6/21契約、Gセットオプション&スマホ連携ナビ付き2WDにしました(^ ^)
最初はXにするつもりでしたが、グレードを落とした差額で色々付ける付ける事に。
たくさん買いまくってます。
まずはユアブランドさんでシートカバーを注文、ホイールとスタッドレス、マフラーカッター、ナンバーフレーム(自作)、リムステッカー、フロアマット(白黒チェック)、ペダル、クーペ風エンブレム、ハンドルカバー等。
純正から、カーボン調ドアハンドルガーニッシュとエスカッション、ホワイトバンパー、フォグ、ルームミラーカバー、リモコンカバー、フロントグリル、デコステッカー、エンブレム、バイザー、車検証ケース、シルバーターンランプバルブ前後、サイドシルスカッフ、フェンダーガーニッシュ等…。
あとは、スピーカーとデカールを購入予定です。
納車予定は8月末から9月との事でした。
ほんとかな?
非ディーラーで納車予定を聞いた時は10月頃って聞いたんですけど…。
新米営業マンだから間違えてるとか?
ちょっと心配していますが、楽しみに待っています♪

書込番号:17721336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/11 17:04(1年以上前)

私も5月9日契約です♪
銀黒X 2WD ターボなしです。
なんの連絡もございません。。。
車検が切れてしまい、ディーラーが用意してくれた代車はシートにレースのカバーが施してあるお爺ちゃま仕様のワゴンR。
早くかっこいいハスラーに乗りたいです〜!

書込番号:17721356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 17:18(1年以上前)

♪マメタロウ♪さん
レスありがとうございます (^o^)/

同じパンダ待ちラーですね
8月末〜9月とは早いですね (@_@)
羨ましいです...

ってそれにしても、準備が凄い!凄過ぎです!!
実車が来たら、色々と楽しいでしょうね〜
因みにユアブランドのシートカバーは、どういう柄のものですか?


遠足日和さん
レスありがとうございます (^o^)/

同じ日の契約なんですね!しかも色以外は同じです
納期も同じになる?
って、色が違うと変わるかな...(^_^;

お互い後2カ月くらい覚悟しておけば、それ以上にはならないかと (^o^)/

書込番号:17721389

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:1件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 18:55(1年以上前)

赤黒X4WD6月再契約のマチラーです、今日Dに生産予定は?と聞いてみたらあっさりまだです、(T_T)頑張って待ちます。

書込番号:17721682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 18:57(1年以上前)

Dimension Bさん

返信ありがとうございます(^ ^)
ユアブランドさんのカバーは、マーブルブラウニー(茶色の木目調)とホワイトのリバースパターンにしました。
特注で前後のパターンを逆にして、前が白メイン。後ろが茶メインです。
子どもが多分汚すのでσ(^_^;)
後部座席と前の背中側に茶色がくるようにしました。
特注料金に6千円かかりましたが、前と後ろが違うのもオシャレかと^ ^
仕上がりが楽しみです。
デカールはチェッカーをヤフオクで買おうと思っています。


遠足日和さん

今日初めて実車の銀黒見ました!
めーっちゃ格好良かったです(≧∇≦)

書込番号:17721693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 19:08(1年以上前)

X太鼓判Xさん
レスありがとうございます (^o^)/

あっさりですか...(^_^;
まあ営業さんも迂闊なことは言えないという事でしょうね
もう少しですよ!頑張りましょう!


♪マメタロウ♪さん

マーブルブラウニー、かっこ良いですね〜
白黒に合いそうです!
納車になったらぜひ画像を!

書込番号:17721727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:161件

2014/07/11 19:34(1年以上前)

ランランさん

めっかった!(/ω\)

書込番号:17721812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/07/11 20:15(1年以上前)

本家の皆様お邪魔致します。

分家のフレ・クロの待ちラー…
いやいや、待ツダーかな(笑)

私は、4月20日契約でターボ・FF・カーキ
早くて8月、遅くとも9月予定です。

予定は未定、早く確定して欲しいです、
熱が冷める前に。

書込番号:17721926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


k-tarowさん
クチコミ投稿数:8件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 20:18(1年以上前)

赤黒Xターボ4WDで1月20日契約です。
19日工場出荷で今月下旬以降納車予定です。
最終的にはマチラー6ヶ月超えます。
長かったですが楽しみです。

書込番号:17721938

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 20:20(1年以上前)

バゥ.comさん
レスありがとうございます (^o^)/

やっぱり納期は4カ月ですね...
7月からの増産がどの程度なのか、ホントに気になりますよね


待ツダー 笑

書込番号:17721940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 20:24(1年以上前)

k-tarowさん
レスありがとうございます (^o^)/

納車日確定おめでとうございます!
来週末ですね

ってか、半年以上待ちラーだったんですね...(>_<)
その分、楽しんで下さい (^o^)/~

書込番号:17721951

ナイスクチコミ!0


温泉印さん
クチコミ投稿数:3件

2014/07/11 21:53(1年以上前)

皆さんお疲れ様です。
3月末の駆け込み発注で、Xターボ4駆のパールホワイト組の山形県人です。
ようやく7月23日納車との連絡がありました。
ホッとするやら、今の相棒とさようならするのがさみしいやら、色んな気持ちを味わっています。
5台目にして初めてのCVT所有、初めてのアイストにもちょっと緊張…ですが、安全で楽しいハスラー生活を送って行きたいものです。

書込番号:17722315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/07/11 22:22(1年以上前)

温泉印さん
レスありがとうございます (^o^)/

あと10日で卒ラーですね!
納期に約4カ月...

山形ってことはやっぱり雪対策で4WDなんでしょうね
こちらは九州(福岡)なので良くわからないですが
重要なポイントなんでしょうかね?
グリップコントロールが活躍したりするんでしょうね


長い間待った分、楽しんでください (^o^)/~

書込番号:17722443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/11 23:15(1年以上前)

6月半ばに契約して待たされ中です。
別スレでも書いたのですが、グレードAは納車が早いのでしょうか、7月末に車両の登録をするらしくて、8/10くらいまでには納車できそうだという連絡が来ています。
 A・4WD・茶色・5MTという滅多にない組み合わせなのでかもしれませんが、皆さんの待たされようを見慣れた者としてはなんか申し訳ない。二ヶ月で納車ですからね。

 頼んで付けてもらうオプションはバイザーくらいなのですが、車が届いてからカーステは手持ちを付けるつもりで配線図集とパーツリストの値段を気軽に聞いたら3万ほどするとか言われて引っ込めました。グランドエスクードの時はスズキディーラーで買ったので(今回は違う)オマケでくれたのですが今回はそういう訳にはいかないようです。

 まあ、そういう例もあるという事で。

書込番号:17722651

ナイスクチコミ!0


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/12 00:43(1年以上前)

Dimension Bさん こんにちは。

間欠ワイパースイッチ交換しましたよ。
スズキ ソリオの純正品がデザインも同じでいい感じです。

交換した時の様子をまとめていますので参考になさってください。
自分で交換しましたが、カバーが意外と外れにくくちょっとやりにくかったかな??

間欠5段階の違いも分かりやすくしてみました。

http://blogs.yahoo.co.jp/kamiko90/13077440.html

書込番号:17722957

ナイスクチコミ!1


yuyuyuyさん
クチコミ投稿数:2件

2014/07/12 01:52(1年以上前)

初めまして 5月31日に 農協12号使いさんとほぼ同じ内容のA 4WD 5MT クールカーキ OP マット サンバーザーのみで 知り合いの車屋さんにお願いしました、8月末〜9月初めの納期と言われてます。

お願いした後、ここの掲示板をしって、なんか皆さんの書き込み見ててだんだんワクワクしてしまってます(笑)

ほぼ何も触らないつもりで、カーステはなしで、スマホでなくスマタブ(ASUA Fonepad7)+スピーカーも Bose SoundLink Mini Bluetooth speaker と言う構成で、仕事でほぼ使うし、これでいいかなと考えてます。

今の悩みは スマタブにケースカバー(手帳の革製カバーみたいな感じのタイプ)を付けてるので、どう固定するか悩んでまして、市販の挟むタイプが使えないのです。

書込番号:17723126

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/07/12 09:10(1年以上前)

3月23日赤黒 G NA オプションなし契約
納車連絡ありません。
7月末に8月の生産予定が出るそうで、たぶんそこには入るだろう…的な感じでした。8月でもいつになるかは未定。上手くいけば7月末かも?と言われてたので、残念です。
後に契約された方が早いことあるんですね。地域で違うとは聞きましたが、やはりショックでした。準備する物はほとんどしましたので、何だか気持ちは下降気味です。8月生産に入ってなかったらどうしよう〜Σ(゚д゚lll)
車検切れなんで、8月から代車決定です。
1月、2月契約の方はもっと待ちラー歴長かったんですもんね。増産効果を、期待し過ぎたようです。

タイヤにリムステッカーを付けようと思うんですが、
皆様、だいたい何ミリを購入されてますか?
私は7ミリにしようと思ってます。
車に関しては素人なので、7ミリで大丈夫なのかちょっと心配です。

書込番号:17723718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/12 13:10(1年以上前)

農協12号使いさん
レスありがとうございます (^o^)/

納期早いですね!羨ましいです...あと1カ月、楽しみですね!


sige4さん
レスありがとうございます (^o^)/

動画拝見しました!分かりやすくて参考になります (^o^)/
自分で替えるのも楽しそうですね
純正品、何処かで安く手に入らないですかね...(^_^;


yuyuyuyさん
レスありがとうございます (^o^)/

Aタイプは納期早いんでしょうかね?羨ましいです!
BoseのBluetooth speakerは、私も自宅リビングでPC用に使ってます(^o^)
Lowがしっかり出るので、車載には良いでしょうね


hasucoさん
レスありがとうございます (^o^)/

納期が後ろにずれるのはテンション下がりますね...(>_<)
確かに「増産」に期待しすぎなのかもしれませんね...
私もそうですが、つい自分は早くなるのでは?と思ってしまいますね

もうちょっと落ち着いて待ちますか... (-_-)



書込番号:17724462

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/07/12 20:02(1年以上前)

スレ主さん、はじめまして。
3月20日注文のオレンジ・白ツートン、Xターボ4WDですが、納車は早くて9月か10月とのことです。
このところ、他のスレにもっと遅い注文でも続々と納車または納車の予定が出てきて、もしやと思いDラーに行ってきました。
しかし、まだ全く分からないとのことです。
そのアリーナ○摩店では、1月注文分が10%、2月注文分が40%、3月注文分が88%、4月以降注文分が100%残っているとのことです。店舗前には、増産中の幟旗が並び、店員はハスラーのポロシャツでしたけど、本当に増産されているのでしょうか。注文順には関係なく生産するスズキの生産は、不可解極まりないです。

書込番号:17725492

ナイスクチコミ!3


枝村さん
クチコミ投稿数:25件

2014/07/12 22:52(1年以上前)

私は3/23日の契約で青白ツートンのXのNAです。
オプションはスマホ連携ナビとルーフレールとフロアマット。

契約時の予定では納車は9月頃と言われました。
先日ディーラーに問い合わせたのですが、まだ連絡が来ないそうです。
その時ついでにペンギンステッカーを追加で注文しました(^^;;





書込番号:17726284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/13 10:57(1年以上前)

2/11 白黒 X NA 4WD
スマホ連携ナビ付き

ついに生産確定連絡が来ましたよ(T ^ T)

8/1出荷との事で回送期間中にお盆休みが入ったら到着は遅れるとの事でした(´・_・`)
遅れる遅れる......(。-_-。)

一体いつになったら納車になるのやら(笑)
さすがに8月中には来ると思いますが(・_・;

書込番号:17727703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/14 10:02(1年以上前)

nandakantaroさん
レスありがとうございます (^o^)/

2〜3月契約の方々が、一番長く待ってらっしゃいますよね...
色々事情もあるでしょうが、確かに自分より後の契約なのに
先に納車の話を聞くと...ましてやグレード、色とか同じだったり
したら「何で?」ってなりますよね...
一日も早い納期情報が出ますように (-人-)


枝村さん
レスありがとうございます (^o^)/

情報ありがとうございます!
どうも、ディーラー営業さんは、9月〜10月と回答する人が
多い様な気がするのは私だけでしょうか?
ここのところ3月以降契約で、まだ納車未確定の方の情報は
そうなってる気がします...
これはある意味、7月からの増産が見込めてるということの
裏返しでもあるのかな?とか、考えたりしてます


たまたまごちさん
レスありがとうございます (^o^)/

納車確定おめでとうございます!
といっても、約半年の待ちラーだったんですね...
その分、納車されたら楽しんで下さい!!
白黒も一緒なので、納車されたら画像UP期待してます (^O^)/

書込番号:17731174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/16 10:29(1年以上前)

とある車屋さんのblog(7/6の記事)にて、スズキ(メーカー)営業さんの話として
増産関係の事が書いてありました

・7月から増産で、最大月産13,000台
・現時点(恐らく6月末)バックオーダー約30,000台
・8月末までに現時点(恐らく6月末)のバックオーダーは解消

ということでした

これが本当ならば、6月末までに契約した待ちラーは
遅くとも9月の上旬には納車になるという事ですね


いやいや、期待したら裏切られた時のショックが...(^_^;

でも、つい期待してしまう 笑

書込番号:17737842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/16 10:51(1年以上前)

オートドアロック、買っちゃいました
(paticaさん 情報ありがとうございました!)
ワイパースイッチもディーラーに発注しました
(交換はしてくれないとのことで自分でやります sige4さんの動画ありがたい!)

もうホントに後は車だけ 笑

書込番号:17737900

ナイスクチコミ!2


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/21 21:34(1年以上前)

シフトレバーも交換しちゃいました

Dimension Bさん
こんにちは。

動画参考になって良かったです。

私も暇があれば、ちょこちょこいじったりしていますので
また情報があればお知らせいたします。

この掲示板は、いろいろ有意義な情報があって本当に重宝しています。

早く納車されるといいですね。
テンション上がりますよ!!

書込番号:17756706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/21 23:20(1年以上前)

sige4さん

シフトレバーカッコイイ!!



いやいや、これ以上は、これ以上は流石に実車が来てからにします 笑


sige4さんの他の動画も拝見しましたよ
待ちラーのための動画、赤黒の

あれはsige4さんの愛車なんでしょうか?
っていうか、動画の編集がとてもアマとは思えないのですが
そういう系のお仕事なんでしょうか?


私も早く愛車の画像を皆さんに見せたいです...(^_^;

書込番号:17757155

ナイスクチコミ!1


sige4さん
クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/22 21:38(1年以上前)

エンブレム良いです

Dimension Bさん
こんにちは。

動画の件、恐縮です。
超素人が作った動画をお褒め頂き光栄でござます。

ハスラーも自分の直感を信じて1/4に注文したものです。
私の場合、試乗車もなかったので注文時はほとんど「賭け」って感じでした。

ディラーオプションも30万円分ぐらい注文したので時間が掛かると思いきや、
意外と早く2/28納車でした。
なのでヤフオクで手に入れたエンブレムぐらいしか手元にありませんでした。

それからいろいろ買いまくりましたが、「納車前に買っておけばよかった!」と注文するたびに思いましたので
今から買っておいても後悔することはないと思いますよ。。

ユアブランド製のシートカバー・シフトレバーは、5月に注文で2か月待ちでした。><
何かとお金の掛けたくなる悪い子です(笑)。。。

書込番号:17759970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/23 08:36(1年以上前)

sige4さん

シートカバー、今、悩んでるんです
ユアブランドさんのモノが良さそうなので見てはいるんですが...(^_^;

エンブレム、映えますね
買って良かった!

後は、実車が...笑

書込番号:17761341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/23 09:43(1年以上前)

唯一の純正品 フェンダーガーニッシュ

トヨタ製の間欠ワイパースイッチとLEDフォグランプなど

スレ主さん おはようございます。大変ご無沙汰しております。

私も待ちラー生活 50日ほどを通過中です。

最近は休日や帰宅後にハスラーのクチコミやネットのパーツなどをチェック入れまくっております。

さて本題のシートカバーの件ですが、当初まったく興味が無かったのですが
皆さんの素敵な画像を拝見しているとついつい買ってしまいました。

ユアブランドさんの商品はとても素敵ですね。
私は予算の関係で ヤフオクのZ-styleさんのシート購入しました。

送料サービスで15800円です。 みんカラさんのパーツ紹介で発見しました。 ご参考までに!

その他に購入してしまった( 笑 )商品の画像です。

また何か良い情報などがありましたら、よろしくお願い致します!

書込番号:17761484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/23 17:33(1年以上前)

ひなパパ0511さん

そうなんです、ユアブランドは良いけどお財布に...(>_<)
Z-style、早速見にいってきます(^o^)/

情報ありがとうございます m(_ _)m

書込番号:17762590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/29 14:49(1年以上前)

初めまして!

2/11契約、G・4WD・オレンジ2トーンですが、未だに生産連絡等が
ありません。地域差はあるとは思っていましたが、同県で同色の3月半ば契約の方が
既に納車されていると言う悲報を聞き、悲しんでおります。

私よりも長く待っている方もいらっしゃいますよね?
周りの方には長いと言われています。
待ちくたびれすぎました。。。

早く代車生活を卒業したいです。。。

書込番号:17782059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/29 15:03(1年以上前)

hibiki1127さん

書き込み、ありがとうございます (^o^)/


もうちょっとで半年ですか...2月、3月契約の方が
一番待ってらっしゃるとは思いますが、それにしても遅いですね...
(4WDだからなんでしょうかね?)

月末に、翌月の生産予定がディーラーには伝わる様ですので
担当営業さんに聞いてみては如何でしょうか?
(同色が既に納車の件も含めて...)

もう少しだとは思いますが、こればっかりは待つしかないですからね...(>_<)

書込番号:17782078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/07/29 17:35(1年以上前)

とんでもなく待たされている方々には気の毒なんですが・・・もう現車が地元ディーラーに届いたそうです。お盆どころか、今週中にもしかしたら車が来るかも知れません。慌てて任意保険の手続きをしないと。
 2ヶ月ではなく一月と20日くらいで届いてしまう事になりそうです。
 グレードA,4WD.5MT.茶色の農協12号使いでした。

書込番号:17782412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/07/30 18:47(1年以上前)

Dimension Bさん

初めまして!
本日、『8月中、登録予定』で詳細未定との連絡がありました。
3月契約で既に納車されている方の話をしてみましたが、
ディーラーでは『順番に作っている』と言いくるめられましたが、
しっくりは来ていないです。
でも、待つしかないのは分かってるんですけど…(泣)

書込番号:17785768

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/30 18:55(1年以上前)

待ツダー生活中(笑)のバゥ.comです。

担当営業より連絡あり、車はお盆前(来週末?)に入荷予定で、
登録後お盆明けに納車になりそうです。

この前話しをした時は、「8月末〜9月頭かなぁ?」と言ってたので、
増産効果でしょうか?!

とりあえずホッとしましたが、パーツ類の買い出しやら保険切り替え等、
色々やらないとなので、今年のお盆休みは車の事中心に忙しくなりそうです。

<マツダ フレ・クロ XT(ターボ) 2WD カーキ MOPなし 4/20発注>

書込番号:17785784

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/07/30 18:55(1年以上前)

農協12号使いさん

なんと羨ましい...(>_<)
私は、まだ「9月中生産」という連絡から進展がありません

納車されたら画像なんか見せてもらえると嬉しいです!


hibiki1127さん

少しは進展した感じでしょうか...
イライラしてもしょうがないですから、納車までの1カ月で
準備しましょう!
アルファベットエンブレムとかシートカバーとか
アクセサリーを見たり買ったりするだけでも気がまぎれて
時間が経ちますよ〜

エンブレム、お勧めです (^o^)v

書込番号:17785785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/07/30 19:00(1年以上前)

バゥ.comさん

納車日確定(?)おめでとうございます!
いよいよ待つダー(笑)卒業ですね (^o^)/

4月20日、契約ということは5月9日契約の私にも光が...
期待しちゃダメですね...(^_^;

納車されたら画像などお待ちしてます〜 (^o^)v

書込番号:17785801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/07/30 19:57(1年以上前)

Dimension Bさん

こんばんは!
気晴らしもしなきゃダメですね!モヤモヤ解消したいと思います!
エンブレムがお勧めなんですね。了解しました〜!早速、色々見に行ってみたいと思います!

書込番号:17785971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/07/30 20:14(1年以上前)

Dimension B さん

ありがとうございますm(__)m

自分より早い契約の方で未納どころか、連絡もないと言う方も
いらっしゃるようですので、申し訳ないですが(・_・;)

納期読めないですし、いきなり連絡来て「来週納車で〜す」なんて事も
あるみたいですから、期待して待ちましょう(^_^)/

納車されたら、報告画像UPしに来ますね。

書込番号:17786021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/30 20:52(1年以上前)

hibiki1127 さん こんばんは! よこから失礼します。

私はスレ主さんと同じ5月契約組 の
Xターボ 4WD ピンク2トーンの待ちラーです。

2月契約でまだ納車待ち・・・
お気持ち察し致します。5月 6月の契約方でも納期が
確定している方もいるのに。

そこで秋田県出身のわたくしが hibiki1127さんに
エールを贈りたいと思います。
『 今までぇ なげ〜こど辛抱して偉がったな〜
あど少し我慢してけれ! オレンジ2トーンの
めごいハスラー すぐそこだ〜! 』

書込番号:17786180

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/07/31 09:01(1年以上前)

hibiki1127さん

アクセサリーを色々と妄想しながら見るのはホントに楽しいですよ
楽しんで1カ月過ごして下さい (^o^)/


バゥ.comさん

色んな条件があるのでそれぞれって事だと思います(納期)
画像、お待ちしてます (^o^)/


ひなパパ0511さん
東北弁(秋田弁?)のメッセージ、私の中では
「あまちゃん」の忠兵衛さんの声で再生されました...

蟹江さんお亡くなりになったんですよね...(-人-)

書込番号:17787572

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/08/01 18:30(1年以上前)

ひなパパ0511さん

同じ秋田県の待ちラーさんですね!
ありがとうございます!!
お互い気長に待ちましょう!!!

書込番号:17791737

ナイスクチコミ!1


tky-xさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/02 11:43(1年以上前)

はじめまして。
東京在住で明日8/3、納車を控えている者です。
サブで乗っているCTワゴンRのAT滑りが酷くなり、9月の車検切れを前にハスラー購入しました。
3/25契約、Aの4WDでホワイトパールです。
最下級グレードですがあくまでも普段の足であり、買い物車なので割り切っての選択です。
でもこの車なら、グレードなんか気にせず楽しめるんじゃないかな、と。
買い物車といいつつ、スキー行くつもりで4WDを選んでしまいましたし。
明日から始まるハスラーライフ楽しみです!。

書込番号:17794122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ダポンさん
クチコミ投稿数:4165件Goodアンサー獲得:41件

2014/08/02 22:23(1年以上前)

Xターボ FF アーバンブラウン
オーディオレス
(ディーラーオプション)
 ・ETC車載器&セットアップ
 ・フロアマット(高級タイプ)グレー
 ・デカール(フード、サイド、バックドア)チェッカーホワイト
 ・デカール(インパネ)チェッカー

この内容で奈良県のスズキアリーナに発注。
注文日は6月15日、納車予定日は9月7日です。

先日ディーラーから電話があり、予定通り8月生産分に入ったので、
工場出荷日が確定していないけど、納車は予定通りとなりそう、とのこと。
う〜ん、待ち遠しいです。

とりあえず、サイバーナビ本体を購入済みで、
キャッシュバックキャンペーンも申込済みです(笑)
今日は、バックカメラとステアリングリモコンを発注しました。
社外品のメッキドアノブも買いました。

あとは、ボディコーティングをするかしないか、
ラッピングで屋根を白くするかしないか、
専門店でスピーカー交換とデッドニングをするかしないか、
ローダウンサスを、マフラーを、レカロシートを、等々。

妄想は膨らむんですが、予算がない(笑)
あと1ヶ月、宝くじを当てるようにガンバリマス!

書込番号:17796023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/08/03 16:14(1年以上前)

tky-xさん

今日、納車ですね!おめでとうございます (^o^)
約4カ月、待たれたんですね...
乗った感想なんかをぜひ!!


ダポンさん

納期早いですね〜羨ましいです (^_^;
ブラウンでルーフを白のラッピング、カッコ良いと思います

また情報お待ちしております (^o^)v

書込番号:17798322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/08/06 11:13(1年以上前)

7月の軽自動車販売台数速報が出てますね

ハスラー:14,006台(前月比:177.1%)

増産する(してる)と随分前から情報がありましたが、7月から
本格的に増産になっているようですね

一部ネット情報では、お盆休み返上で生産するとか...(真偽は不明)
頑張って生産して下さい (^o^)/

書込番号:17806950

ナイスクチコミ!0


hasucoさん
クチコミ投稿数:99件

2014/08/06 12:28(1年以上前)

Dimension B さん

お盆休み返上は無いと思います。
スズキの人に9日から17日までしっかり工場はお休みとのことです。その半分でも動いてくれれば、私のハス子はお盆前納車だったかもしれませんと言われて凹みました。
夜中も工場が動いてるそうで、お盆休みまで働いたら問題が起こりそうな感じだと。
それを言われたら何も言えませんよね。

書込番号:17807114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/08/06 14:36(1年以上前)

hasucoさん

やっぱりそうですよね...(^_^; (休み返上×)

でもまあ、やっとワゴンRくらいの生産能力になったので
湖西工場の皆さんには頑張っていただきたいです!

昨日、ディーラに問い合わせたんですが、私の割り当ては
8月生産分には無かったようです...(ToT)

やっぱり9月〜10月のようで...
6月契約の方も同じ回答なのが、ちょっと納得いかないですが
グレードとか色とかMOPとかの違いで、前後はしょうがないと
自分に、言い聞かせてます

書込番号:17807470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/08/08 21:40(1年以上前)

タイプA・茶色・4WD・MTの6月半ば注文車両ですが、明日納車です。っていうか、間違えて今日電車で取りに行ってしまい「?」と言われる始末。台風の雨模様でったので軽トラ借りて帰ってきました(爆)。チョークの付いたキャブ車も久しぶりで楽しいですが(照れ隠し)。

 というわけで明日出直してきます。お盆大移動の渋滞に巻き込まれないようにさっさと帰ってくるつもりですがどうなる事やら。台風も来るんでね。

書込番号:17815221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/13 12:49(1年以上前)

編み上げタイプの革製 ハンドルカバー

ジュラルミン製ホイールナット

スレ主 さん こんにちは お久しぶりぶりです!

7月に入りやっと14000台の増産体制になり
少しホットしましたが、あえなく盆休みですね。

街中では以前よりハスラーとの遭遇率は高くなりましたが
単色や赤×黒2トーンが断然多いです。
先日 職場の近くで ハスラーを積んだカーゴ車とすれ違いました。
さぞ ハスラー満載かと思いきや、後ろはワゴンRばかり・・・残念!

そんなこんなでヒマを持て余し余計な物をたくさんポチッてます。

書込番号:17830437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/08/14 16:39(1年以上前)

やっぱり雨

遅くなりましたが台風のさなか8/9に車を引き取ってきた農協12使いです。
どうということもなくルーフキャリアーが付いてるだけのタイプAです。ここで茶色はあまり出てこないかもしれませんが。
非常識ないじり方をするかもしれませんがそれはまた別スレでも立てるようにします。
登録は7月末なので販売統計上は7月販売数に含まれるようです。ナニやってて9日間もかかったのかようわかりませんが。

書込番号:17834159

ナイスクチコミ!1


tky-xさん
クチコミ投稿数:3件

2014/08/15 22:21(1年以上前)

先日、納車予定と書き込んだものです。
遅くなりましたが、画像UPします。

まだあまり手を入れることができてないのですが、
用意しておいたエンブレム貼付とナビ・オーディオ取付をしました。
スピーカーはロックフォード、純正位置にツイーターをインストールしてみました。
全てDIYです。
スピーカーまわりですが、内張りを外してみた所リング部分だけ外れるので
G/X風にシルバーに塗装してみました。(うちのはAです。)
サイドマーカーはオレンジが好きなのでDA64Vエブリイバン純正のものに交換しました。
ひとまず、このあたりにしておこうと思います。
本格的にいじるのは訳あって秋口からになりそうです。

書込番号:17838343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/08/16 19:12(1年以上前)

ひなパパ0511さん

お久しぶりです!
準備が着々と進んでいるようですね (^o^)/
お盆休みにちょっと出かけましたが
以前に比べるとハスラーを見かける様になりましたね

なんか、100日近く経過すると「本当に発注してたっけ?」
という気になってきました...(^_^;


農協12号使いさん

納車おめでとうございます (^o^)/
茶色、渋いですね!
アウトドアが良く似合う感じです!
カーキも良いけど、茶とか黒単色もカッコ良いですね


tky-xさん

納車おめでとうございます (^o^)/
エンブレムやっぱり良いっすね!!
因みにリアの方にもエンブレムは貼られましたか?
フロントだけとどっちが良いでしょうね?

書込番号:17841194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/08/23 09:41(1年以上前)

ここ最近、4月契約の待ちラーの皆さんが納車ラッシュのようですね

私の元にもやっとディーラーさんから諸々の書類が来ましたので
週末持って行く予定です (^o^)/

ただ、ハッキリとした生産日はまだ教えてもらえてないので
「9月中に納車」としか分からないのですが...

やっとここまで来た〜って感じです
待ちラー歴、4カ月で何とか卒ラー(?)になれる見込みです


もう少しの辛抱です!

書込番号:17861102

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/23 10:13(1年以上前)

スレ主 さん おはようございます。

納期確定 おめでとうございます!

やはり5月契約組はおよそ4ヶ月程の納期みたいですね。
スレ主さんの言うとおり、待ちラー生活が長くなると
契約した事も夢ではないかと錯覚しますね。

とりあえず私もほっとしています。
納車されましたら是非画像アップしてください。

書込番号:17861196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/08/23 10:20(1年以上前)

ひなパパ0511さん

ありがとうございます (^o^)/
やっとここまで来ました!

実車が来ましたら、報告させていただきます (^o^)v

書込番号:17861217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/08/25 12:50(1年以上前)

Dimension Bさん


先週末、無事納車されましたので約束の画像UPします。(画質悪いですが)

まだフルノーマルですが、少しづついじって行く予定です。

マフラーカッターとLED球とナンバーフレーム等は買ってあるので、まずはそれから。

シートカバーも装着したいのですが、懐具合と相談です(笑)

書込番号:17868274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/08/25 19:20(1年以上前)

バゥ.comさん

納車おめでとうございます & 画像ありがとうございます (^o^)/
やっぱりカーキ、渋いですね〜

今から色々と楽しみですね(アクセサリ装着)
待った分だけ、楽しんじゃってください!!


シートカバーは、私も同じくです...(^_^;

書込番号:17869048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/08/29 20:45(1年以上前)

今日、ディーラーより連絡があり、まだ正式ではないものの
納期が9月末になるだろうとのこと

9月20日工場出荷らしいです...


まだ1カ月も待ちラーしてないといけません


なんだかな...

書込番号:17881468

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/09/17 09:51(1年以上前)

昨日ディーラーさんより連絡があり、9月18日工場出荷が
正式に決定したとのことです。

輸送、登録手続き等々で約10日掛るので納車が28日前後に
なる見込みとのこと

前後って...(^_^;

28日の日曜日に納車になればありがたいんだけど
そうもいかないのかな...

最後の最後まで、なんだかスッキリしない感じです
待ちラー140日で卒業ということになりそうなので
5月契約としては少し遅い方かと

まあ、ここまでくると140日だろうが150日だろうが
大差ないですが 笑

書込番号:17946839

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 01:34(1年以上前)

こんにちは。親の車の買換えから擬似待ちラーになりました。9月上旬に契約の際、ディーラーからは「いやーすごい注文たくさん入ってまして1か月半ぐらい待ちになるんですよー」と言われたのですが、先日久しぶりに納期決まりました?と尋ねてみたら何か営業氏の口がモゴモゴ・・・ちょっと気になってネット検索掛けたらこのスレにたどり着きましたw世間は大変なことになってたのですね。納車済みの皆様おめでとうございます&ご辛抱お疲れさまでした。

さすがにこの時期の発注で100日越えはないだろう、というかあってくれるなという気分ですが、ちょっと年内の納車に不安を覚えなくもないというか。ネット検索で出る情報だと新しいもので7月頃が多いようで、9月契約のケースがどうなってるのか、ちょっと知りたいなと思っています。早く納期が決まるといいな・・・

書込番号:17950309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/09/18 08:55(1年以上前)

やぶしうさん

レスありがとうございます (^o^)/


注文も一息ついたでしょうし、2カ月くらいじゃないでしょうか?
(特に情報があるわけではありませんが...(^_^; )

早く納期が決まると良いですね!

書込番号:17950871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/09/18 21:16(1年以上前)

>やぶしう さん
はじめまして!
9月14日契約(G 2WD CVT)して、納期は遅くても12月頭だとディーラーから本日連絡がありました!
11月には納車されるのではないかと期待しております(笑)

書込番号:17953090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/09/19 00:38(1年以上前)

Dimension B さん

工場出荷日決定おめでとうございます!

予定より少し早くなったみたいですね?

長かった待ちラー生活も後少し…

10日なんてあっという間ですよ(^_-)

書込番号:17954050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件

2014/09/19 08:36(1年以上前)

キキたろさん

レスありがとうございます (^o^)/

そうですよね?やっぱり納期は2カ月くらいになってますよね
最近、ホントに良く見かけるようになりましたね

早く納期が確定すると良いですね!

書込番号:17954713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/09/19 08:40(1年以上前)

バゥ.comさん

お久しぶりです (^o^)/

その後どうですか?楽しまれてますか?
シートカバーどうされました?

私の方は、ユアブランドさんのカバーがどうしても気になって
冬のボーナスまで待とうと、決心(諦め?)したところです...(^_^;

遅くとも今月末には、皆さんのお仲間になれそうなので
納車されたら画像UPしたいと思いますので、見てやってください!

書込番号:17954718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/09/19 19:02(1年以上前)

Dimension B さん


お久しぶりです!

とりあえずウィンカー・バック・ルームランプのLED化、ホーン取り替え、マフラーカッター取り付けを

週末に少しずつやりました。手持ちで残ってるのは、ドアハンドルのメッキカバー(ハーフタイプ)です。

シートカバーは自分もユアブランドにしたくて、サンプルも送って貰いHPで見積もりしたら…

予算オーバーで保留中、自分も冬ボーかな(笑)通勤に買い物にレジャーにと、毎日フレクロ快走中です!


でわ、納車後の画像UPお待ちしております!!



書込番号:17956481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/21 16:14(1年以上前)

Dimension Bさん、キキたろさん、ありがとうございます。Dimension Bさんはそろそろ待ちラーご卒業でしょうか。おめでとうございます(^^)なんか皆さんハスラーを楽しんでいらっしゃるようで素晴らしいですね。
キキたろさん、9/14契約で12月頭とのこと、参考になります。ウチのケースだと、契約は若干(1週間ぐらい)早かったんですが、グレードGにセットオプションとサイドデカールを追加したのがどのくらい不確定要素になってるのかが未知数ですね(苦笑)。今のところはまだ待ちラーなりたての身ですので、待つのも楽し、の心境です。自分の車じゃないから気楽、というのもありますが。

書込番号:17963972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/09/22 09:12(1年以上前)

バゥ.comさん

ユアブランド、サンプル送ってくれるんですね(知らなかった (^_^; )
色々と楽しまれてるようですね!
もう少しで仲間入りできます...あと少しです (^o^)v


やぶしうさん

2カ月くらいだと思いますが、その間に色々と買ってしまうという
魔性の車です...(^_^;
ここの口コミはそういう意味では、参考になる情報が沢山あるんですが
財布との相談も多くなります 笑
早く納期が決まると良いですね (^o^)/

書込番号:17966784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/09/29 13:14(1年以上前)

10月4日に納車日が決まりました。

ホントは今日(9/29)でもOKだったんですが
週末じゃないと時間の都合がつかないので止む無くこの日に

約5カ月の待ちラーでした

納車日に、早速、ワイパースイッチの交換と諸々の取り付けを
行いたいと思ってます!


それにしても、ハスラーを良く見かけるようになりましたね〜
見てない色は無いんじゃないかと思います。
やっぱり赤黒が多いですね。データ通りです。


待ちラーの皆さんに、一日も早い朗報が届きます様に...(^o^)/

書込番号:17994823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 14:15(1年以上前)

Dimension B さん こんにちは お久しぶりです!

納車日確定 おめでとうございます!
5ヶ月の待ちラー生活 お疲れ様でした。
私もそうですが、契約した日が遠い遠〜い過去の出来事に
感じますね。

私も10月8日頃に納車予定となりました。
約130日あまりの待ちラーで卒業します!

どのパーツから取り付けようかとても楽しみです。
気候も良くなって作業もしやすくなりますね。

私の桃姫が納車されましたら、スレを立てますので
是非 おいでくださいね。

書込番号:17994948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/09/29 15:44(1年以上前)

ひなパパ0511さん

お久しぶりです (^o^)/


お陰様で、やっと納車です...
正直長かったですが、その分、愛着を持って接せるかなと思ってます


ひなパパ0511さんも来週には納車なんですね!
おめでとうございます!

スレ、お邪魔させていただきます (´▽`)♪

書込番号:17995138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/09/29 19:28(1年以上前)

Dimension B さん


納車日確定おめでとうございますっ!!

長く辛かった?待ちラー生活もあとわずか…でも納車されたら一瞬で忘れてしまうでしょう(笑)

ワイパーSWは自分も換えたいと思っているのですが、ポチリ病が止まらず小物とはいえまた2,3点と購入…

ますますシートカバーが遠のいて行く〜(泣笑)

Dimension Bさんも、誘惑に負けないよう気を付けて下さいね。


でわ、週末を楽しみに待ちラーthe final week

書込番号:17995684

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/09/29 21:16(1年以上前)

> Dimension B さん
納車確定おめでとうございます!
羨ましいです(^∇^)

私は駐車場探しが終わり、次は保険屋探しです。
いろいろとしたい気持ちもありますが、最初はノーマルを楽しもうと自分に言い聞かせています(^^;;

> やぶしう さん
私はセットオプションとスマホ連携ナビ付けましたよ!
納車が遅いのでゆっくり準備が出来て、心に余裕があります(笑)
マッドフラップを付けようか迷っています(>_<)

書込番号:17996051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/09/30 09:28(1年以上前)

バゥ.comさん

ありがとうございます!
やっぱり実車が来ると、気持ちも違うでしょうね...

昨日、早速、エンブレム剥がしキット(soft99)とシリコンオフを購入して
アルファベットエンブレムを貼る準備万端です(^o^)/
リアのSマーク(大きく真中に貼ってある)を剥がして
アルファベットエンブレムを貼りたいと思ってます
(アイストエンブレムも剥がしたい)

ワイパースイッチは、スズキの純正(ソリオ用?)をディーラーで
手配してもらったんですが、納車の連絡をしてるときに
「ワイパースイッチも届いてますんで!」と言われて
手配してもらってた事を思い出しました...(^_^;
sige4さんの動画見ながら、交換したいと思ってます

シートカバーは、悩みどころですよね...結構な金額になるし
ボーナスの額次第ですかね... (^_^;


キキたろさん

ありがとうございます!

早く納期が確定すると良いですね
納期がハッキリしないのは少しばかりイライラしますが
ゴールが見えると、それに向けての準備が忙しくなって
意外と早く過ぎると思いますよ

因みに任意保険ですが、私はSBIです。
理由は「安い」この1点です 笑

書込番号:17997625

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/09/30 20:10(1年以上前)

> Dimension Bさん
先ほどディーラーから連絡があり10月末に納車出来ますと連絡がありました(((o(*゚▽゚*)o)))
今週末にはハッキリとした日にちが分かるそうです。
任意保険の件、ありがとうございます。
初めてなので安すぎるのも怖くてビビってます(>_<)

書込番号:17999167 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/09/30 21:26(1年以上前)

キキたろさん

おめでとうございます!!
早いですね〜(^o^)/

羨ましいです!


あと1か月、楽しみですね
色々アクセサリーを買わないまでもネットで調べたりするだけでも
楽しいですよ〜

エンブレムだけでも見てみたらどうでしょう?

書込番号:17999498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/02 23:27(1年以上前)

>キキたろさん:
納車(ほぼ)確定おめでとうございます!
セットオプション込みでそのくらいの納期というのは
とても参考になります。ウチも似たような納期だといいなー。

といいながらウチはまだ車屋さんから何の連絡もないのですがw
(と笑っていられるのはいつまででしょう?)
とりあえずのんびり待つことにします。

書込番号:18007250

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/10/07 10:45(1年以上前)

ご報告

お陰様で10月4日、無事に納車されました。
約5カ月の待ちラーでした...正直、長かったです

早速、土日で300k程度のドライブしてきました

今度の3連休もちょっとしたイベントに出かける予定ですので
またまた活躍しそうです


これまで色んな情報を本当にありがとうございました
皆さんのお陰で5カ月の待ちラー生活をなんとか乗り切れました...

待ちラーの皆さんに、一日も早く、納車予定の吉報が届きます様に! (^o^)/

書込番号:18024131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2014/10/07 12:32(1年以上前)

Dimension Bさん


納車おめでとうございます!!

長い長い待ちラー生活お疲れ様でした…

これからは、楽しいハスラー生活を思う存分楽しんで下さいね!!


あっ、ワイパーSWヤフオクで手に入れました、これで手動間欠とおさらばです(笑)

書込番号:18024373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/10/07 13:11(1年以上前)

バゥ.comさん

ありがとうございます!

ワイパースイッチ交換したんですね (^o^)/
私は現物はありますが、まだ未交換です...

今晩にでもやろうかな
30分くらいで、交換できるはずですよね?


エンブレムも未だなんです...(^_^;


エンブレムまで貼れたら、画像UPします!

書込番号:18024487

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2014/10/09 00:43(1年以上前)

Dimension Bさん

ワイパーSWはまだ取り替えてませんが、多分30分も掛からす出来ると思いますよ。
フレクロの方で、『CROSSOVER』エンブレムを貼ってるの見て、自分も真似しようと思ったけど保留中です…画像upお待ちしております。


でわ。

書込番号:18030474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/09 20:29(1年以上前)

Dimension B さん 皆さん こんばんは!

間欠ワイパースイッチは取り付けされましたか?
完了してましたら、ごめんなさい m(._.)m

私は日曜日の雨の日に取り付けしました。
両サイドのビスは問題がありませんが、下のビスは
車内で覗き込む体制は窮屈でした。
やはり 天気の良い時にドアを開けて覗き込むのがベストですね (^_^;)

上下のカバーも微妙に外れ難いですし、ハンドルのカバーも
養生テープなどで擦りキズ防止対策したほうが良いかもしれません。
オセッカイなコメントで失礼致しました m(._.)m

書込番号:18032952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/09 20:57(1年以上前)

Dimension Bさんへ

初めましてよろしくお願いします。
さて、遅くなりましたが納車おめでとうございます。
わたしは10月3日に納車されて次の日には高速道路デビューしてしまいました。
Dimensionさんは10月4日ですのでひなパパ0511さんの納車と同じ日ですね。
5月9日契約ですから、約4か月間の待ちラーでしたのでさぞや長かったでしょう。
まさしく、待ちに待ったという気持ちでしょうか?
既に、待ちラーの期間中にたくさんのオプションを購入されてみえると思いますので
今度は、オプションが装着されてマイハスラーに変身していくのをニヤニヤしながら見ているのではありませんか?
わたしも友人に自慢してしましまいましたよ。⇒どや顔で・・・。(^_-)

書込番号:18033057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/09 21:12(1年以上前)

キキたろさんへ

Dimension Bさんへ

ちょっとおじゃましますよ。

キキたろさん御久し振りです。(=^・・^=)
キキたろさんも10月末には納車されるのですね。良かった、良かった。
以前、ピクミン★さんのハスラー見積もり金額のスレで投稿されていたので記憶しています。
あれから、待ちラーになられて随分オプションを購入されたのではないですか?
ここの定番の「悪魔の囁き」に負けて夜な夜なネットでポチッたのでは?
納車されましたら、是非画像をアップしてください、待っていますよ。
わたしは10月3日に納車されて翌日には高速道路デビューしました。思っていた以上に良い車でしたよ。

書込番号:18033128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/10/10 09:51(1年以上前)

バゥ.comさん、ひなパパ0511さん
レスありがとうございます (^o^)/

ワイパースイッチ、交換しました!
夜、自宅マンションの駐車場で、ゴソゴソと怪しげに 笑

カバーが上手くはずせなくて苦労しましたが、なんとか
30分弱で交換できました。

リヤに貼ってあったステッカー(低燃費なんちゃらとか)も
剥がしました。

明日、明後日は用事があってバタバタなんですが、月曜日は
何もなくて時間が取れそうなので、いよいよエンブレムを
貼りたいと思ってますが...どうやら台風が来そうです
(当方、九州福岡)

少しずつやっていきたいと思います


精神年齢40代さん
レスありがとうございます (^o^)/

私も納車されたその日に高速デビューしました
前の車がH9年式のセドリックだったので、流石に高速は
違いが出るかな?と思ってましたが、前車が古かったこともあって(笑)
巡航速度以外は気になりませんでした
100km/h巡航であれば、問題なく走りますね

しいて言うならロードノイズが大きいかな?とも思いますが...
まあ許容範囲ですかね (^_^;

書込番号:18034817

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2014/10/10 19:05(1年以上前)

> 精神年齢40代さん
こんばんは(^^)お久しぶりです。
10月末納車可能ですが、諸事情により11月頭納車に変更しました…
出来る限りスレは目を通してましたよ(笑)
帰社後バタンキューの状態で、ポチッとする余裕もなく何も購入していません(T_T)
指をくわえている状態です…
車契約後から転職を考えはじめてしまい^^;;
ポチッとする勇気がないも事実ですorz
なのでスッピンを楽しもうと思います(^^)

高速デビューおめでとうございます。
私も早くハスラーで相方さんが住む街までビューンと運転したいです(≧∇≦)

> Dimension Bさん
こんばんは(^^)
私も福岡県民です〜☆
どこかですれ違うかもしれませんね(^^)

書込番号:18036076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/10 22:34(1年以上前)

キキたろさんこんばんわ

仕事が忙しくて大変ですね。ですが、身体が資本ですので決して無理をしない様にお願いします。
ハスラーの投稿者はカスタマイズが凄いですが、ハスラー自体はノーメークでも充分存在感があります。
まだまだ、ハスラーは巷には溢れていないのでシンプルでも皆が振り返りますよ。
ですから、仕事に余裕が出来て、又は安定感のある職場に転職してからゆっくり小物からカスタマイズされても
遅くは無いと思います。

書込番号:18036860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/10/14 10:10(1年以上前)

キキたろさん

お〜福岡ですか (^o^)/
ハスラー良く見かける様になりましたね〜

私の知り合いも青白ターボXに乗ってます
あとこれは佐賀の方ですが、白黒と赤黒と...笑

結構、知り合いにハスラー乗りが増えてきて嬉しいです
ただ、それぞれ関係性が違うので(仕事、趣味、飲み友達 笑)なので
皆揃って写真を! ができないですが...(^_^;



昨日は結局台風で、エンブレムの施工が出来ず仕舞いです...

今週のどこかでできたら良いなと思ってますが...
どうなることやら

書込番号:18050660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/14 23:33(1年以上前)

アルファベットエンブレム

Dimension B さん こんばんは!

せっかく納車されたのに2週連続で台風が来てパーツの取り付けが
なかなか予定が立たないですよね。

アルファベットエンブレムですが、日曜日の朝にようやく取り付け
出来ました。Dimension Bさんの商品はどちらの出品者の物ですか?

私のは幸い型紙付きでしたので、楽に取り付け出来ました。
画像をアップさせて頂きます。参考になれば幸いです m(._.)m
詳細は私の方を覗いて下さい!

書込番号:18053039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2014/10/15 00:51(1年以上前)

Dimension Bさん、皆さんこんばんは

ワイパーSW交換時に、コラムカバー外す時に自分も少してこずって、『えいやー』ってやったらステアリングの裏側を少しキズつけてしまいました。折角ひなパパさんが『養成テープんを…』とアドバイスくれてたのに手抜きはいかんですね(>_<)でも裏側だから目立たないので良しとします(笑)


アルファベットエンブレムは、時間がたっぷりある時に付けた方が良いと思いますので、焦らず行きましょう、って力ずくな私がアドバイスするのもなんですが(笑)


アルファベットエンブレムとシートカバーは、最終の最後に取っておいて、じっくり吟味してからやろうかと妄想中のバゥ.comでした。


でわ。


書込番号:18053325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2014/10/15 09:28(1年以上前)

ひなパパ0511さん

アルファベットエンブレムは、ヤフオクです(マットメタルシルバー)
待ちラー1カ月くらいで買いました 笑

参考画像ありがとうございます (^o^)/



バゥ.comさん

カバーはずし辛いですよね...
あちこちネットで交換された方の画像とか動画とか見ましたけど
皆さん特に苦労したような記述がなかったので、自分のやり方が
まずいのかと思って何度も見直して時間が掛ってしまいました...

シートカバー(ユアブランド)のサンプルを送ってもらいました
Aタンが写真と随分と違う感じがして、迷ってます...(^_^;

おっしゃる通り、焦らずじっくり行きましょう (^o^)/

書込番号:18053916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件

2014/10/16 22:33(1年以上前)

エンブレム貼りました

エンブレム貼りました〜 (^o^)/


夜の駐車場で作業したので、若干傾いているような気もしますが
まあよしとします (^_^;


書込番号:18059429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/10/26 11:08(1年以上前)

>Dimension B さん
>精神年齢40代 さん

お久しぶりです☆
やっと仕事が落ち着きました(笑)

納車が11月2日になりました!!!
納車後、予算決めてポチッとしようと思います。

書込番号:18093945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/10/26 12:48(1年以上前)

Dimension Bさんこんにちわ

すいません、返信が遅くなりました。
いいじゃないですかー、エンブレムが輝いていますよ
まだまだ、これからのカスタマイズを楽しみにしていますよ。

キキたろさんこんにちわ

御久し振りですね。納車が11月2日に決まりまずは一安心ですね。
わたしなんか、納車後の方が悪魔の囁きが毎晩聞こえてきて思わずポチ、ポチしています。
ハスラーはとても罪作りな車ですが、本当に遊べる大人の玩具と実感しています。
わたしもまだまだ、これからですよ、わたしのスレを見て頂ければ納得されると思います。

書込番号:18094277

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2014/11/02 17:00(1年以上前)

>精神年齢40代 さん
こんばんは!
無事に待ちラー卒業しました☆
まだ運転技術と駐車技術が足りませんが…(T_T)
ハスラーを選んでよかったです!!!
早速、エアコンのとこにピンクのお花型した芳香剤を付けましたよ〜(^^)
次はシートカバーとオートドアロック考えてます(笑)

書込番号:18121937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/02 19:10(1年以上前)

キキたろさんこんばんわ

納車おめでとうございます。ようやくマイハスラーがキキたろさんのところに来ましたね。
納車時は何かセレモニーはありましたか?わたしは花束贈呈と記念写真を貰いました。
これから、徐々にカスタマイズをされると思いますが、是非画像のアップをお願いましまよ。
芳香剤はわたしもすぐに購入して、センターパネルの下部のペットボトル入れに置きました。
ところでキキたろさんはハスラーにニックネームを付けますか?わたしはご存知のとおり
イケメン入婿ハス男君ですが・・・。

書込番号:18122385

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,296物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング