『完成日連絡来ました!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『完成日連絡来ました!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 完成日連絡来ました!

2014/07/11 18:21(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

クチコミ投稿数:7件

ハスラー Gタイプ クールカーキパールメタリックを6月7日に契約し、本日やっとスズキから連絡ありました!!8月27日工場完成となり、納車はその1週間〜10日後とのことなので予定どうり9月の初旬とゆうことになりそうです!ピッタリ3ヶ月…。
もうちょい早くなる事を願ってましたがそんな都合よくは無理でしたね…。笑
と、ゆうことなのでぼちぼちフロアマットをネットで購入する準備に入りたいと思います!皆さんにも一日でも早くご連絡が来ますように…☆

書込番号:17721575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/11 19:05(1年以上前)

スレ主さんおめでとうございます。

やっぱり2トンは遅いです。
(T-T)

書込番号:17721717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 20:52(1年以上前)

>ひでたんたんさん

ありがとうございます!!
初期に買われた皆さんよりかはいくらか早いみたいなのでなんだか申し訳ないです…
契約した後にツートンの青にすればよかったかな?とか、やっぱオレンジかな…とか、スゴく揺れ動く毎日をいまだ過ごしていますので、ツートンが羨ましいですT^T
待てば待つほど嬉しさ増しますので、この時間を楽しみましょう!!

書込番号:17722060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/11 21:28(1年以上前)

良いですねーハスラー。
スズキ車では久々に「おおっ!」と反応してしまった1台です。

大事にしすぎない程度に可愛がって、しっかりエンジョイしてくださいね!

書込番号:17722209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/11 23:20(1年以上前)

>ぼんぱぱがんばるぞ〜さん

ありがとうございます!!
私も3代目のマイカーですが初めての軽自動車となります。軽自動車は今までなかなかビビビッとくるものが無かったのですが、今回は迷わずハスラーが候補にあがりました☆

書込番号:17722668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2141件Goodアンサー獲得:73件

2014/07/11 23:56(1年以上前)

こんばんは。

スズキと言う会社はユーザーフレンドリーでGoodです。
最近は製品の品質も上がって尚更Goodです。
お洒落でGoodです。遊び心もGoodです。
ロックバックさんはハスラーがよくお似合いになるのでしょうね。


軽自動車はオイル管理を厳重にやって下さいね。
5000キロくらいで交換を勧める処が多いようですよ。
私もそれ位で交換しています。

書込番号:17722801

ナイスクチコミ!1


hajimanさん
クチコミ投稿数:19件

2014/07/12 09:16(1年以上前)

6/7発注で9月初めに納車との事。もっと早くなんて贅沢ですよ。
私なんて、3/8の契約で。8月末との連絡が一昨日ありました。
何と170日待ちラーです。地方や販売店の力の差ですかね。
私は、城陽市のスズキアリーナです。

書込番号:17723732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 15:08(1年以上前)

ロックバックさん

おめでとうございます^ ^
私は6/21に、白黒2WDノンターボGセットオプション&スマホ連携ナビ付きを契約しました。
何と本日連絡があり、8月上旬には納車出来るとの事(≧∇≦)
あまりに早いので数回耳を疑い、聞き返しましたが事実でした。
楽しみですね♪

書込番号:17724709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/12 21:03(1年以上前)

ロックバックさんへ

納車予定が決まりおめでとうございます。
3月以降に契約した待ちラーさんが羨ましがっていますよ。
なんでそんなに早くなったんでしょうね。単色は生産が相当早く
なっているのかな?

マメタロウさんへ

私も同じ日の6月21日に2トンを契約したのに音沙汰がありません。
2週間おきに様子伺いをしているのに増産をしているとしか回答なしです。
色は2トンの白・オレンジです。なぜ、そんなに早いのかな?????

書込番号:17725720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6209件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/07/12 21:12(1年以上前)

我慢出来ずにディーラーへ確認に行ってきました。
生産開始はまだの様ですが、8月に生産の様だと。
このままだとお盆が現車ラパンとの最後のドライブかな。
お店の入り口に同タイプのハスラーが、引き渡しを待っていました。

北海道の場合、船便で苫小牧にプールされるのですが、そこで下廻りの錆止めや、SGコートをするのだそうです。

書込番号:17725758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


juden3224さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2014/07/12 22:30(1年以上前)

納車が待ち遠しいですね(^^)v

私は1/30に発注、やっとこさ生産ラインに今月乗りまして来月初旬に納車との連絡がありました。
Gターボ 青白ツートンです。
長かったなーーー
(笑)

スズキさん、頼むよ〜(*_*)

書込番号:17726144

ナイスクチコミ!0


simaajiさん
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件

2014/07/13 05:59(1年以上前)

ハスラーのカーキーグリーン、、渋いよなぁ

カーキーグリーンかぁ、、、。私も、そうなんです。m(_ _)mすぺかすですけど、、

すれ違うと、つい見てしまいます。あと、スーパーに行ったときに、ハスラーが横に停車(他の軽でもそうですが、,ぼこっていたりがりがり擦っている車輌は、敬遠です。)していると、おおおおおおっっっっっとか、、、結構感動しますよ。(^^)

画像は、ハスラーでは有りませんが、カーキーグリーンのハスラー、結構渋いと思います。(自己満の範囲です。)

m(_ _)m

書込番号:17727019

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/14 06:03(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
詳しいとおもったら、スズキ車愛用されてるんですね!!オイル交換に気を付けて大切に乗ります♪

書込番号:17730718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/14 06:10(1年以上前)

hajimanさん

そうですね…
贅沢ですよね…(≧∇≦)
色やグレードでだいぶ違うみたいですね…
キャンセルとかでたりもあるみたいですし…
最初、あまり待つのでマツダのフレアクロスオーバーの納期を聞きに行ったら、フル仕様の1番高いグレードのカーキ色なら1台すぐに納車できるものがある…って言われ、かなり揺らぎましたが、高いのでやめときましたもん…

書込番号:17730732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2014/07/14 06:12(1年以上前)

マメタロウさん

え〜!!
凄い早さでの納車じゃないですか☆
羨ましすぎます!!
8月末まであと少し!!

書込番号:17730736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,297物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング