『教えて下さい、予定は未定なの?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『教えて下さい、予定は未定なの?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信7

お気に入りに追加

標準

教えて下さい、予定は未定なの?

2014/07/31 11:04(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 megalith00さん
クチコミ投稿数:4件

こんにちは。

カーキXターボ4WDを2月末に注文、7月2日に電話で、7月31日納車予定ですと連絡を受けたのですが・・

先週末、ディーラーに届くのが31日なので早くても8月1日以降と連絡があり、更に昨日、ワイドナビ用のガーニッシュが欠品で5日以降になると連絡が・・段取り悪すぎる気がします。
納車期限ってそんなに曖昧なものなんですかね??

また、今回ナビは持込みで、サイバーナビ AVIC-ZH0099WSを7月23日にディーラーに届けたんですが、ナビ取付料金12,350円の他に、クルーズスカウター取付料金7,150円が追加で請求されています。ナビ取付料金内では収まらないのでしょうか?

書込番号:17787857

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1314件Goodアンサー獲得:47件

2014/07/31 11:35(1年以上前)

>また、今回ナビは持込みで、サイバーナビ AVIC-ZH0099WSを7月23日にディーラーに届けたんですが、ナビ取付料金12,350円の他に、クルーズスカウター取付料金7,150円が追加で請求されています。ナビ取付料金内では収まらないのでしょうか?

収まるところがないか自分で探したら?

書込番号:17787922

ナイスクチコミ!12


paticaさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/31 12:33(1年以上前)

カーキXターボ4WDを3月末に注文して7月17日に納車されました。
7月5日にディーラーに車が届き、登録やオプション等取り付けで上記の日程です。
参考になれば幸いです。

書込番号:17788069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2909件Goodアンサー獲得:41件

2014/07/31 12:38(1年以上前)

ナビは他所で装着するから装着せずに納車して!と言えば納車は予定通りになるかも。で、あとはDIY装着。納車は早まるし財布にもやさしいし一石二鳥。

まあ、それは極端としても、ナビは電装屋さんに外注に出すだろうし、電装屋さんは夏場が特に多忙だし、ありそうな話です。

書込番号:17788078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2014/07/31 12:42(1年以上前)

納車の遅れはある程度仕方ないにしても、ワイド用パネルの欠品は段取りが悪いですね(最初からワイドナビ用パネルの話はしていたのですよね?)
ディーラーだから納車が決まったので注文入れたら欠品だったと言う事なのでしょう、御粗末です

ちなみに、ワイドナビにはトヨタ車用の電源コード等のみしか同梱されていませんが
標準モデル用の電源コード等やスズキ車用の取付キットは用意されているのでしょうか?。

書込番号:17788090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2014/07/31 15:16(1年以上前)

契約時にナビ等持ち込み品の無料取付を約束させなかったのが失敗の元。

書込番号:17788443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 megalith00さん
クチコミ投稿数:4件

2014/07/31 18:07(1年以上前)

皆様ありがとうございます。

〉ちなみに、ワイドナビにはトヨタ車用の電源コード等のみしか同梱されていませんが
標準モデル用の電源コード等やスズキ車用の取付キットは用意されているのでしょうか?。

ナビと一緒に購入しました。

いろいろ確認不足があったこと、反省です。
気持ちを切り替えて、楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:17788723

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2014/07/31 18:38(1年以上前)

ナビ持込で取付料金12,350円はかなり安いと思いますよ。カロは他のメーカーに比べてテレビアンテナ取付メンドクサイし間違いし易いし、持ち込みのナビの場合束線バンドとかの部品も追加で必要ですしね。ラジオアンテナ部品の追加も必要の場合が多いですね。

クルーズスカウター取付はETC取付程度の難易度ですが、本体やカメラの取付場所によっては若干メンドクサイので5〜7千円程度の工賃追加は普通の取付料金でしょう。
カメラや本体の位置は自分が使い易い位置を指定したほうが良いですよ。(SDカード入れ易いとか)

ガーニッシュは簡単に取り付くので(1分はかからないでしょう)、ガーニッシュ無しで納車でも問題ないでしょう。
(ハザードスイッチが押し辛いですが)

書込番号:17788789

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング