ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 22〜554 万円 (4,955物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
本日午前中に白黒2トーンG、NA、2WD、セットオプション&スマホ連携ナビ付きが納車されました♪
オプションはホワイトバンパーとフォグのみ。あとは自分で取り付けようと、部屋に山積みにしています(笑)
早速フロアマットとシフトノブカバー、マフラーカッターとナンバーフレーム、バルブキャップとカーボン調アンテナ、サイドマーカー交換までやりました。
明日も少し進めます。
とりあえず、届いたばかりのノーマル状態をアップしておきます。
近場をウロウロしましたが、乗り心地も良く大変気に入りました。
書込番号:17796115 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
♪マメタロウ♪さん おめでとうございます。
ですよね
まずはノーマル撮っとかないと
ドレスアップ後のアップ
お待ちしてます。
書込番号:17796197 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wtpmjgda.さん
早速ありがとうございますo(^▽^)o
はい、まずここからスタートします。
どんどん取り付けしますので、また少しづつアップしますね♪
書込番号:17796222 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さんキター!
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
暑い中パーツ取り付け大変でしょうが
まずは浮かれて下さい(笑
書込番号:17796226 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
たー坊345号さん
来ましたよ〜!!
しばらく浮かれそうです(≧∇≦)
今日は小雨の中色々取り付けました。
嬉しくて窓から覗いたり(不審者?)、また外へ出てみて眺めたり( ´ ▽ ` )
ヤバいですね〜。
たー坊さんも浮かれてますか?
書込番号:17796242 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
たー坊345号さんも
暑い中、シート取り付け
ご苦労様です。
私も昨日シートカバーが届いて
今、匂い取り中です。
♪マメタロウ♪さんも
熱中症には気を付けて下さい。
書込番号:17796266 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
私もお盆前後に納車予定!
やっぱ白黒2ートン いいわー
さんざ悩んだけど これにしてよかった^_^
書込番号:17796741 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございますo(^▽^)o
素敵ですね(^-^)
白黒はまだ一度も見てないので、早く走ってる所を見てみたいです。
これから色々ドレスアップですか、いいですね。
うちも昨日納車の運びとなり、私が休みだったので取りに行きました。
遊べる軽ですが、実物見たら、遊ばない軽にしようと思いました(笑)
なんと言っても黒ですから、カッコ良くシンプルに(笑)
書込番号:17796823
4点
♪マメタロウ♪さん 納車、おめでとうございますm(__)m
白黒2トーン美女軍団の仲間入りですね(笑)
お待ちしてました(≧∇≦)
これから、徐々に?
♪マメタロウ♪さんの場合、一気になのかな?
♪マメタロウ♪さん仕様になっていきますね(^^)v
また、♪マメタロウ♪さん自慢のハスラーちゃんアップしてくださいね(^_-)
わたしも、頑張らないと・・・
書込番号:17796889
3点
♪マメタロウ♪ 様 おはようございます。 ご無沙汰しております。
まずは ウルトラスピードの納車 おめでとうございます!
たしか6月21日の契約でしたね。羨ましい限りです。
私はまだ2ヶ月ほど待ちラー生活を続けなければなりません・・・
シンプルな白×黒 2トーン そのままでも素敵ですね。
これからどのようにカスタマイズされるか興味津々です。
画像アップして下さい。
それでは安全運転でハスラーライフを楽しんでください!
書込番号:17796909
3点
♪マメタロウ♪ さん納車おめでとう
ございま〜すo(^▽^)o
僕も昨日の夕方に、無事納車でした。
待ちに待ったハスラーラー(笑)
デビューしましたょ♪
♪マメタロウ♪ さんが自分色に染めた
ハスラーの写メupを楽しみにしてい
ま〜す(^^)
書込番号:17796997 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
♪マメタロウ♪さん、おめでとう!!
あはは、STOP LOOKINGって(*^_^*)
やっぱ、白黒ツートンも綺麗だな〜。
ここからどんだけ更なるGOOD LOOKINGになるのか、楽しみですね。
みなさん、続々入車してますね〜、羨ましい(≧∇≦)
僕の茶々丸は当初見込み通りの9月7日納車予定みたいです。
う〜ん、待ち遠しい〜〜。
書込番号:17797101
3点
wtpmjgda.さん
シートカバーはどちらのものですか?
私はユアブランドさんにしましたが、取り付け大変みたいですね。
車を契約してすぐ注文しましたが、車の方が早くてシートカバー待ちになってしまいましたσ^_^;
熱中症に気をつけながら取り付け進めていきます。
ありがとうございます(^^)
書込番号:17797228 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
教えてアイホンスマホさん
同じ色なんですね(^^)
私も赤黒と数ヶ月迷っていましたが、白黒にして良かったと思います♪
シンプルだし、内装と完全にマッチしています。
膨張色で大きく見えますし、高級感もあります。
お盆前後でしたらもうすぐですね!
納車されましたら画像アップお願いしまーす( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17797241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぽんぽこりんZさん
ありがとうございます(^^)
昨日納車されたんですね?
おめでとうございます(≧∇≦)
黒も素敵ですよね〜。
シンプルイズベスト♪
飽きてきた頃に変えてみるのもあり?
飽きないですかねσ^_^;
私も納車時はそのままで素敵だから、いじるの辞めようかと思ってしまいました。
先に買ってしまったので付けるしかないですが(笑)
書込番号:17797258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん
超特急納車おめでとうございます。
買いだめしたパーツいっぱいあるから、装着したら暇なときに少しずつアップして下さい。byみんカラも宜しく!
私の白黒Xターボ4WDもあと1カ月ちょっとです。
書込番号:17797301
2点
♪マメタロウ♪さん
私はクラッツィオです
多分、たー坊345号さんと同じ
だと思います。
私も納車してから注文したので
2ヶ月シート待ちしました。(笑)
ここでの皆さんのスレ見て
やっぱシートカバーが欲しくなり
納車されてから車内の感じをみて
決めました。
直ぐにでも付けたいのですが
匂いとたー坊さんの5時間と聞いて
少し怯んでます。(笑)
書込番号:17797313 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウさんへ
納車おめでとうございます。これから色々と自分でオプションを
装着して「マメタロウバージョン」に変わっていくのですね。
私と同じ6月21日の契約なのに私は9月中に納車予定と言われています。
橙白の2トンは遅いのでしょうか?メーカーオプションはセットオプションと
サイドデカールのみですが・・・。
待ちラーとては、社外品のオプションを色々検討して悩ましい限りで、
当初の予算よりオーバーしてしまいそうです。
又、マメタロウバージョンが完成していく所を皆さんへスレしてください。
書込番号:17797320
2点
私も再契約した日が6月21日と同じなので気になりディーラーに電話して聞いて見ましたがオレンジツートンは9月の生産ラインに乗るだろうとの事でした。もしかしてマッハな納車にならないかなぁと期待して電話したけど仕方ないですね。写真UP楽しみにしてます。
書込番号:17797339 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Alphunさん
ありがとうございます(≧∇≦)
ついに白黒2トーン美女軍団に仲間入りです(笑)
Alphunさん目指して取り付け頑張ります(^^)
これからも色々情報交換しましょうね。
みんカラでも宜しくです♪
書込番号:17797346 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ひなパパ0511さん
ありがとうございます(≧∇≦)
私最速ですかね?(笑)
今手元にあるのが夢のようです。
なんでも滋賀は一番納車が早いらしいですよ。
早く納車されたい方は是非滋賀で購入して下さい(^^)
前の車が故障でエアコン使えず…。
早い納車で助かりました。
どんどんカスタマイズして、画像アップしますね♪
書込番号:17797382 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ミスターレジェンドさん
お祝いありがとうございます(^^)
ミスターレジェンドさんもカスタマイズされましたら画像下さいね〜♪
書込番号:17797391 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ダポンさん
ありがとうございます(^^)
GOOD LOOKING目指して頑張ります(笑)
ダポンさんの茶々丸君は茶色ですか?
あと1ヶ月ですね(≧∇≦)
私のように待ってる間のポチりまくりに気を付けて下さい(笑)
書込番号:17797420 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レッズ30さん
お祝いありがとうございます(^^)
超特急助かりました〜。
乗ってた車が故障しましてσ^_^;
エアコン付けられなかったんです。
窓から覗いたらハスラーがある(≧∇≦)
当たり前ですが、毎度悶絶しています。
みんカラも登録されてるのですか?
是非お友達になって下さい♪
レッズ30さんはあと1ヶ月なんですね。
納車報告楽しみにしています(^^)
書込番号:17797450 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wtpmjgda.さん
クラッツィオなんですね。
匂いがあるんですか?
5時間はしんどそう…。
女1人だともっとかかるかなσ^_^;
涼しくなってからの方が良さそうですね。
書込番号:17797480 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神年齢40代さん
ありがとうございます(≧∇≦)
同じ契約日ですか♪
橙白は1番人気なので遅いのかもしれませんね。
2番人気は赤黒と聞きました。
橙白か赤黒なら、私もまだ待っていたと思います。
白黒なんで人気薄なんだろう…。
社外品も増えましたね。
付けられる物「これでもかーっ」ってぐらい買ったので、今後のマメタロウ号も見てやって下さい(^^)
書込番号:17797522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1173kumiさん
同じ契約日なんですね(^^)
橙白は一番人気なので遅いのだと思います。
また画像アップするので見て下さいね〜♪
書込番号:17797546 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん
納車、おめでとうございます。
アンテナを変更されたという事ですが、受信状態はどうですか?
現車ラパンのノーマルアンテナでは不満な点があるので、納車されたらロングアンテナに変更予定です。
お互い安全運転で楽しみましょう!
書込番号:17797587 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
やっぱり、新しい匂い・・・
(>_<)あまり、いい匂いじゃないです。
どなたかのスレにあったのですが、
箱から出して、しばらく陰干ししたら
匂いが取れるそうです。
私も涼しくなってからとも
思ったのですが・・・・
早く付けたくてたまりません。w
書込番号:17797600 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ 様 追伸です。
シートカバーの匂い対策ですが、他のスレで紹介されて
いたのですが、『 室内に10日ほど干したら匂いが無くなる 』
とのアドバイスがありましたので、早速自分流にアレンジして
マンションの裏側のバルコニーに丸2日陰干ししました。
匂いはほぼ解消されています。
因みに私は Z-styleさんの白×黒チェック柄を購入しちゃいました。
取付けは言うまでもなく秋口ですが・・・
♪マメタロウ♪ さん 祝福の嵐 おめでとうございます!
書込番号:17797638
3点
ひでたんたんさん
ありがとうございます(^^)
私は見た目重視で短い物に交換しました。
カーボン調で引っ張ると伸びます。
感度も良好ですよ♪
書込番号:17798267 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
wtpmjgda.さん
ひなパパ0511さん
レザー調はどうしても匂いがありますね。
先に干したら解消ですか(^^)
アドバイス感謝です♪
1日も早く取り付けたいですけど?。
そこは我慢ですね。
私もひなパパさんのカバー検討していました。白黒なんでバッチリかと。
中もほとんどチェックにしたので、逆に合わせすぎてくどくなるかと違う色柄にしました。
ユアブランドさんのカバーはフロント白メイン、リア茶メインのリバース仕様です。
また取り付けましたらアップしますね。
月末には届くと思います。
たくさんの方々が祝福して下さって感激です♪ありがとうございます(≧∇≦)
書込番号:17798309 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
マメタロウ様
おめでとうございます!
白黒素敵ですね〜。
私も、赤黒チェックハンドルカバー&フロアマット&シートカバー準備してます(笑)
赤黒チェックにこだわった訳ではないのですが、いつの間にか統一されておりました(笑)
納車はまだ先なので、イメージ…と言うより
イメージも湧かないあやふやな気持ちのまま揃えてましたので、しつこくならないかな〜とか、やり過ぎ??と言う状態になったらどうしましょ〜と不安ですわ。
オシャレに仕上がってくれることを祈ってます(笑)『どんだけチェック好きね〜んっ!』って突っ込まれそうな気がします…(;^_^A
書込番号:17800711 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウさん
バンドルカバーとシフトチェンジカバー素敵ですね!
どこのメーカーのものですか?
よかったら 教えてください。
書込番号:17800730 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hasukoさん
ありがとうございます(^^)
ついつい揃えたくなりますよね?
別にチェックが特別好きなわけではないんですけど(笑)
くどくなるかな?って私も心配になって、シートカバーだけ違う感じにしました。
でも、やっぱり統一させておいても良かったかも…と思ったり。
シートカバーだけまだ届いてなくてイメージ湧かないんですσ^_^;
今のところ内装のチェックは、フロアマット、ハンドルカバー、シフトカバー、ルームミラーカバーですがくどさを感じません。
インパネをチェックにしようか考え中ですが、そろそろアウトですかね?(笑)
仮付けして考えてみます。
外装もチェックのデカールとフェンダーガーニッシュ、給油口もチェックにしようかと思っています。
どんだけチェック好きやね〜ん!って思われそうですね(笑)
書込番号:17800820 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
教えてアイホンスマホさん
ハンドルカバーは楽天市場で
「日本製 モノトーン ハンドルカバー」と検索したら出ますよ。
2400円と送料になります。
黒に白チェックもありますよ。
そちらの方が汚れが目立たず良いかも?
私はインパネの色に合わせて白にしました。
シフトカバーはヤフオクで
「ハスラー シフトノブカバー」と検索したら出ます。
私のはピアノブラックで3450円と送料です。
素材はプラスチックみたいでツルツルしています。
そして、他の出品者様のチェッカー ステッカー(白)300円を貼ってみました。
参考になれば幸いです。
書込番号:17800860 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウ様
なんだか、私みたい(笑)
最初、インパネもチェックデカール入れてたんです。でも、ハンドルカバーとフロアマットが届いてから、『くどいか??』と思い外しました。しかし、納期連絡がなかなかこなくて、イライラしてるところに、赤黒チェックシートカバーが発売されたのを知り、ストレス発散の為に衝動買い(笑)心の中では『しつこいやろっ!』と自分に突っ込んでいたんですが、ネットの購入ボタンをポチッと…。やってもた〜状態でした(笑)
そんなにチェック好きじゃないのにぃ〜(笑)
もう開き直って全チェックでまいります!!
インパネチェックデカールは、好みだと思います。あっても可愛いと思うけど、こちらで教えてもらった、ウォールシール等を貼るのも可愛いと思います。
また、何か新たなオプション付きましたら教えて下さいまし!
書込番号:17800878 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウさん
詳しく教えて頂きありがとうございました^_^
書込番号:17800972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
hasukoさん
似た性格なんですかね?
血液型一緒とか?(^^)
チェック統一賛成で〜す!
待ってる間にいっぱい買っちゃいますよね。
ヤフオクのシフトノブカバーいかがですか?
ピアノブラック一色なんで、他の出品者様のチェック ステッカー赤を購入したら黒赤シフトノブカバーの出来上がり♪
私は他にナンバープレートにステッカー貼ったりして、時間を潰していました。
自作楽しいですよ〜。
今日も色々作業に入ります。ちょっと雨降ってますが(^_^;)
赤黒いいですよね〜。すごく迷いました。
リムステッカーなんかも赤付けると素敵だと思います。安上がりにドレスアップです。
以上 悪魔のささやきでした(笑)
書込番号:17800983 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マメタロウ様
似てますね〜(笑)もしかしてB??(笑)
ヤフオク見ちゃいました〜。ヤバイッスね〜。赤黒チェック…うわぁ〜『ポチッ』っと押してまう〜Σ(゚д゚lll)冷静にならなきゃ!
フェンダーガーニッシュはストライプにしました。チェッカーとかなり迷いました(笑)
あと、リムステッカーも鏡面赤7ミリ注文済みです(笑)リムステッカーの幅って
何ミリがベストなんでしょうかね?よく分からなくて7ミリにしました。思ったより光っておりまして、付けたらどうなるか、ちょっと心配でごさいます。
白黒ツートンはとてもシンプルでカッコいいので、後からオプション付けても、しつこくなさそうな気がします。いろいろ付けるなら白黒ツートン正解だと思います!
赤黒は、ちょっとしつこくなりそうな気がします(笑)誰か止めて下さい(笑)
書込番号:17801244 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪さん
来たんですね〜おめでとうございます (^o^)/
さっそく装備が凄い!
どんどん画像upしてください。同じ白黒なので
とても参考になります!
書込番号:17801451
2点
hasukoさん
あー(>_<)疲れましたぁ。
本日5時間半作業しましたよ。
だいぶ取り付け出来ました。
リムステッカーですが、私は白にしました。
確か5mm。SUZUKI HUSTLERと抜き文字を入れました。どこまで宣伝するんでしょうね(笑)
7mmで鏡面だと結構目立ちそうですね。
良いと思いますよー。
思わずポチポチやっちゃいますね。
買わなきゃ良かったと後で後悔した物もありましたので、良く考えて下さいね。
血液型…違いました(笑)
書込番号:17801862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|---|---|---|---|
フェンダーガーニッシュの真ん中のメッキステッカーを給油口に付けました |
昨日黒にしたサイドマーカーと合います?ドアミラーガードも取り付け |
100均のシール |
1800円ぐらいの安いアルミペダルも付けました。 |
Dimension Bさん
来ましたよー(≧∇≦)
ありがとうございます♪
今日も途中雨に降られながら、5時間半頑張りました(^^)
書込番号:17801916 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マメタロウ様
うわ〜!ステキ^_−☆
めちゃくちゃ可愛いです!生で見たいぐらいです。フェンダーガーニッシュのハスラーのロゴ、私も給油口に付けることにします!2つあるから、もう一つ、どこに貼ろうかな〜。でも、ご自分で装着するなんて、本当に素晴らしい!私はお店の人にお願いするつもりです。
リムステッカーの写真、ぜひ見せて下さい!
7ミリちょっと失敗したかな〜って思ってたんです。安かったので、もしピンと来なかったら買いなおそうと思ってます。鏡面じゃなく、普通の赤で良かったかもしれません(笑)
血液型違ってましたか?とても同じ匂いがしたんですけど(笑)でも、ご自分で、愛情込めてハスラー君を仕上げところを見ると、私よりマメで器用な方だと思いました。尊敬します^_−☆
書込番号:17801966 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪ さん
こんばんは。
ちょっと目を離している間にすごいレスですね(*_*)
やっぱりこの手にレスに皆さん飢えているんですかね!?
他の人も、もっと自慢のハスラー投函してもらいたいですね!!!
私も、♪マメタロウ♪ さんに負けない様にしないと・・・ですね(≧∇≦)
内装写真拝見しました。
白黒チェックいいですね!!
私も、参考にしつつオリジナル発想で頑張ります。(^^)v
書込番号:17802023
2点
♪マメタロウ♪ 様 こんばんは!
長時間のカスタマイズ作業 お疲れ様です。
どの画像もとても素敵ですね。
女性の方達がここまで夢中になってることに驚きと
感動を覚えます。
白×黒 2トーン とてもオプション品が引き立ちますね。
最高です!
私もつられて ショートアンテナポチリました。
ハンドルカバーはシートカバーとセットのチェック柄でしたが
私もチェック柄にこだわりが無かったのと、太い握りが
好きではないので 本皮製のブラックの編み上げタイプを
発注しちゃいました。
気合 空回りしています ( 笑 )
また 素敵な画像アップよろしくお願いします!
書込番号:17802030
2点
hasukoさん
えへへ( ´ ▽ ` )ノ
頑張った甲斐ありました。
お誉めの言葉ありがとうございます。
マメですが、器用ではないかも。
仕事も雑です(笑)
近くで見たらボロが出ます。
適当な性格なので、力任せにやってぶっ壊したり…。
そういう時は優しい旦那が、何も言わずそっと直してくれます( ´ ▽ ` )
「フロントグリル、ホーン、スピーカーはお盆休みに一緒にやろうね」と言われました。
心配なんでしょうね(笑)
リムステッカー7mmいいと思いますよ?
私も付けたらまた画像アップしますね。
書込番号:17802104 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪さん
あらら!!わずか2日間でビックリ!!
是非とも全体の画像アップをお願いします♪
今は楽しいですね♪
で、次は何を!? あっエンブレム!?
書込番号:17802127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは。
カスタマイズ進んでますね(^-^)
我が家の黒ハスちゃんにも似合いそうかなo(^o^)o
土日は何もやらずに、ただただ黒いハスラーを眺めてほくそ笑んでおりました。
ペンギンは、買ってそのまま付けてもらいました(^-^)
不器用さなら誰にも負けません(笑)
ホントに何もしてません、子供が友だちから貰ったクッションを置いただけです。
なので、真っ黒くろすけです(笑)
書込番号:17802200
2点
Alphunさん
たくさん返信頂けて嬉しいです(^^)
Alphunさんも何か変わりましたら画像お願いします♪
いろんなハスラーの画像見たいですね〜。
内装白黒チェックで統一してみたい気持ちもありつつ、くどくなるかとインパネに優しいシール貼りました( ´ ▽ ` )
女性らしいでしょ?
まだまだアップしますね〜(^^)
書込番号:17802202 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん
ありがとうございます(^^)
ほんと疲れました…。
明日はお祭りなのでお休みします。
ハスラーは女性ファンも多いですね。
自分でカスタマイズする女性も増えてるかも?
お誉めの言葉もありがとうございます。
ショートアンテナ、ポチったんですね?
安いしオシャレでいいですよ〜(^^)
ハンドルカバーは編み上げにされたんですか。私も検討していましたが、不器用なので諦めました。時間もかかりそう…。でも仕上がりは最高でしょうね( ´ ▽ ` )
私も飽きたらまた変えます。
書込番号:17802300 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
レッズ30さん
めっちゃ頑張って付けてますが、まだまだ取り付け待ち部品達がいます(T ^ T)
買いすぎました…。
ちょっと休んでまたボチボチやります。
バタバタやったら失敗しますね。
エンブレムが…(;_;)
書込番号:17802324 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさん
こんばんは(^^)
頑張りましたよー
もしかすると、シンプルが一番かもしれませんねー。
書込番号:17802351 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
フロントのロゴはどんな物を
選びましたか?
厚みとか仕上げですが。
ロゴを貼り付ける前処理は何
かありますか?
どれくらい時間がかかりまし
たか?
ドンドンカスタマイズされて
行かれる様子は♪マメタロウ♪
さんと言うお名前にピッタリ
ですね〜☆☆☆
本当にイメージ力と器用さに
脱帽します(^-^)
書込番号:17803329 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミスターレジェンドさん
フロントのクーペ風エンブレムは、メッキタイプの1mmにしました。
前処理はシリコンオフによる脱脂のみです。
場所を決めるのに少し時間はかかりますが、30分ぐらいで仕上がったと思います。
寸法は商品に付いています。
アルファベットを1枚づつバラして、Tから始めます。マスキングテープに印をしていき、他のアルファベットもテープで仮付けします。
遠くから見たり、歪んでいないか何度も寸法を確認して貼るだけです。
高いものですので慎重になった方がいいです。
私はマメですが、雑で適当な性格の為1文字失敗しました(;_;)
寸法は何度も確認して下さいね…。
書込番号:17803614 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
♪マメタロウ♪ さん、こんにちは。
すごく素敵にカスタマイズされててうらやましいです(^^)
ただ一つ気になったのですが、
ウインカーは黒くして大丈夫ですか?
もしかしたら車検通らないかも、です。
私も詳しくないので、大丈夫かもしれませんが(^^;
書込番号:17803929 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
junnnnnさん
ありがとうございます(^^)
ウィンカーは車検対応の物です。
ランプはオレンジに光りますよー。
でも、小心者なので純正も残しておきますσ^_^;
書込番号:17803961 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ウインカー、そういうのがあるんですね!
勉強になりましたφ(..)
先日初めて白黒の実物を見たんですが、
想像よりスタイリッシュでお洒落でした〜。
また写真のアップ楽しみにしてます!(^^)
書込番号:17804079 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さんへ
細かいご指導本当にありがとうございましたm(__)m
これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
書込番号:17807588
2点
♪マメタロウ♪さんへ
その後カスタマイズの進捗はどうですか?
前のコメントで書き忘れたので追加しま〜す。
自作ナンバーフレーム素敵過ぎます☆☆☆
筆記体のロゴがカッコいい(*^^)v
マフラーカッターのセンスも抜群です☆☆☆
インパネボックスのデコも女性らしいアイデ
ィアで可愛いですね〜♪
僕も♪マメタロウ♪さんの様に色々詳しかった
ら良かったのにと思っています。
また、御見せ頂ける物がありましたら是非
別のスレッドを立てて見せて下さいm(__)m
書込番号:17817877
3点
ミスターレジェンドさん
お褒めの言葉ありがとうございます(^^)
ナンバーフレームってメッキが多いですが、黒にするとしまって良いと思います。
マフラーカッターも付けると雰囲気変わりますよね〜。
3000円ぐらいですし、取り付けも簡単なのでオススメです♪
インパネもチェッカーステッカーを貼るつもりでしたが、ここは女性らしい感じに仕上げました。
100均なので飽きたら剥がします( ´ ▽ ` )
車体にもチェッカーデカールを貼りたいのですが、お天気が悪いのでしばらくお休みします。
あとは、スピーカー、フロントグリル、ドアバイザー、ホーン、インナードアノブ、シートカバー、サイドモール、フェンダーモール等を取り付け予定です。
外装が仕上がり次第、ガラスコーティングもやりますo(^▽^)o
また進行しましたら画像アップしますね。
現在走行距離200km前後での平均燃費は22kmです。
乗り心地共に最高です♪
書込番号:17817943 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
今日はチェッカーデカールを貼りました(^^)
純正が少し太く感じたので、社外品にしました。
サイドは純正風にロゴも入れてみました。
空気が入っていたり、歪んでいたり…。
初心者なのでこんなもんでしょうかσ^_^;
前後2本づつ入れましたが、1本でも良かったかな…。
フロントは1本歪んでしまったので剥がすかもしれません。
サイドはわりと上手く貼れました。
カッティングシートは1台分で6000円ぐらいで済みました。
耐久性も5年みたいです。
書込番号:17824864 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
マメタロウさんへ
やりますねー、サイドデカールだけでなく前後に2本もラインを入れるとは
凄すぎますよ。マメタロウ号ももうすぐ完成間近ですか?
それとも、まだまだ社外品のオプションを着けまくるのでしょうか?
究極のマメタロウ号が完成しましたらお披露目願います。
ここまで凝るのはマメタロウさんしかいないかも?
書込番号:17824935
2点
精神年齢40代さん
ありがとうございます(^^)
想像以上に大変で洗車から始まり5時間もかかりました(笑)
クタクタです(;´Д`A
やっとゴールが見えて来ました。
あとは、フロントグリル(純正)とホーン、スピーカー、シートカバー(月末あたりに到着?)、ドアバイザーぐらいです。
あれれ…。時間かかりそうなのばかりですね。シートカバーが手強いと思います。
マメタロウ号完成まで、もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです♪
書込番号:17824997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん
デカールかっこいいです!
空気や歪み曲がりなどは、中性洗剤をほんの少し混ぜた水を霧吹きを使って貼れば極力防げますよ。曲がっていてもすべるので直せます、
貼りたい場所に水を吹きつけデカールを貼り中心部から外へ、ヘラなどでこすっていきます。強くこするとボディやデカールにキズがつきますので布などを当ててもいいかもです。また、水が乾燥するまで気をつけるのと、中性洗剤の量が多いと粘着力が落ちます。
私の白黒も今月27日に工場から出荷予定となりました。あと少しです。
書込番号:17825248
2点
レッズ30さん
もうすぐレッズ30さんの元にもハスラー届きますね〜o(^▽^)o
デカール…。水貼りの方が良かったですかね…。ただ、このチェック1枚づつバラバラなんです。
繋がってると歪んでも1度に直せますが、1枚1枚直さないと(;´Д`A
空気が入った箇所は1枚づつ貼り直しました。
脱脂して一発勝負で貼ったので、相当な集中力を使いました(笑)
サイドだけでも良かったような?
明日あたりガラスコーティングを施工します(^^)
書込番号:17825371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは(^^)
今日はサイドモールを貼りました。
ガラスコーティングをしたかったのですが、お天気が微妙な為延期にしました。
だいぶ黒の部分が増えました♪
書込番号:17827837 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
マメタロウさま
すごい!細かい所まで丁寧に手を入れてる〜!尊敬しますわ〜。私は車にあまり詳しくないので、本当すごいと思います。
細めのデカール、可愛い〜。マメタロウさんから学ぶこと多いです。
納車されるまでの間、いろいろ考えて準備したんですね。
白黒ハスラーは自分色に染めるには最高な色ですね。私も白黒にしとけば良かった〜。
赤黒は、手を入れなくてもオシャレなんで、
やたらチェックが多くなりそうですが、これ以上は装着物を増やしません(笑)
マメタロウさん、楽しそう〜^_−☆
良いなぁ〜^_^
書込番号:17827972 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん こんにちわ
すっごいですね〜ぇ
カッコいい
後、ホーンで
外装はほぼ完了ですか?
ホーンもなかなか大変みたいですけど
頑張って下さい。(笑)
書込番号:17828099 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
hasucoさん
ありがとうございます(≧∇≦)
可愛いですか?
デカールの一部切り抜いてロゴ入れるのちょっと手間がかかりましたが、満足の仕上がりです。フロントの歪みさえなければ…(笑)
サイドモールも貼ってみたらいい感じで気に入りました。
だいぶ個性出て来ました?
外装はあとフロントグリルとドアバイザーで完成です♪
hasucoさんのハスラー楽しみですね〜。
赤黒いいですよo(^▽^)o
あ、リムステッカーですが失敗しちゃいました(笑)
ホイールのオモリ?のところで…。
赤を買い直そうと思います(^^)
復刻版エンブレムの赤と共に差し色になるかな?
書込番号:17828524 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いいですか?
自分では気に入っています(^^)
外装はあと、フロントグリルとドアバイザーとリムステッカーです。
肝心のシートカバーが届かなくて(;_;)
お盆休みに旦那と仕上げていきます♪
書込番号:17828538 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウさん
リムステッカー失敗したんですか?
赤にするんですか?
先日お話しした通り、赤鏡面7ミリを準備してます。マメタロウさん、新しいリムステッカー貼ったら教えて下さい。何ミリが最適なのか…。
書込番号:17830454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ 様 お久しぶりです!
素敵なハスラーとご主人と一緒に楽しんで居られる
でしょうね。 羨ましい限りです。
フェンダーガーニッシュとスモークタイプのターンランプ
とてもカッコ良いですね。白×黒2トーンに良く映えています。
みんカラも拝見させて頂いておりますが、
テールのハイマウントランプのスモークタイプのカバーが
ありますが、白×黒2トーンにかなりオススメです!
私も納車されたらあちらにもデビューしたいと思います。
その時はよろしくお願い致します。
私はヒマにまかせて ミニクーパーのエンブレムを加工して
部品を小細工しています。
かなりの時間を過ごす事が出来ますが、いつ取付け出来るか未知数です。
なにせ納車待ちですから・・・
書込番号:17830520
3点
hasucoさん
私のリムステッカーは白で文字入り、ホイール1本に3枚貼るタイプでした。
オモリの部分を考えて場所を決めないといけなかったのに、適当に貼り始めてしまった為失敗しましたσ^_^;
次は赤の5mmにします(^^)
上手く貼れましたらアップしますね〜
書込番号:17830978 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん
お久しぶりです(^^)
ハスラー楽しんでますよ♪
私だけの1台を制作中です。
主人はあまり興味無さそうですが、私があまりに適当な為心配して手伝ってくれたりします(笑)
ハスラーほんとに格好良くて、毎日「いいわ〜( ´ ▽ ` )」と呟いています。
ひなパパ0511さん、めっちゃ器用ですね♪
私も作って欲しい(≧∇≦)
どこに付けるんですか?
Sマークと取り替え?
納車されましたら見せて下さいね♪
書込番号:17831005 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん
こんにちは。
色々とやっていますね〜!ミニのエンブレムですか。
実は私の実家(目の前ですが)で兄の子供が5ヶ月前にミニ・クロスオバーを購入しました。色は黒白です??白黒ではありませんよ(笑)色が真逆です!
納車されたら並べて撮ってやるぞ!
私の白黒も今月27日工場出荷予定となり9月6日頃納車って感じで動いています。
先日もスピーカーをポチってしまいました!
書込番号:17831376
2点
レッズ30 さん こんにちは
納車日の確定 まずはおめでとうございます!
私の予想 結構当たっていましたね。
羨ましい限りです。
甥御さん ミニ・クロスに乗られているんですか〜
是非 2台並べて写メして下さい。
私はミニ・クーパーの雰囲気が好きで、よくハスラーが
なになにに似ているとか言われていますが、あえて
『なんちゃってミニ』にしたいと思います。
なにせ 私は初期のプラモデル世代ですから、小細工は得意です。
♪マメタロウ♪ さんのガンバリには 凄く影響されますね。
ホーンも欲しいな〜なんて思いながら、バンパー外すの面倒だし
最悪 小さな整備工場している同級生にお願いしちゃおうかななんて
妄想しているところです。
それでは納車されたら写メアップして下さい!
書込番号:17833487
2点
♪マメタロウ♪さん
こんにちは。
すんごい頑張ってますね。
影響されちゃいました。
サイドシルスカッフの取付をすごく迷っていましたが
♪マメタロウ♪さんの画像を見て注文する事にしました。
すごく感じがいいのと、この辺傷がつきやすいんです。
参考になりました。
ありがとうございます!!
書込番号:17834399
2点
sige4さん
こんにちは(^^)
シフトカバー素敵ですね〜♪
ユアブランドさんですか?
サイドシルスカッフ、参考になって良かったです( ´ ▽ ` )
そう、この辺り傷がつきやすいんですよね。
そして、ドアを開けた時にちょっと高級感があっていいです。
高いですけど…。
今日は旦那の両親とお墓参りに行って、その後3時間半かかってガラスコーティングを施工しました。
いい汗かきましたよ(笑)
めっちゃピカピカ♪
大満足です( ̄▽ ̄)
皆さんのコメントで励まされています。
明日もフロントグリル、スピーカーあたりを取り替える予定です。
書込番号:17834447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
暑い中ご苦労様です。
ガラスコーティングは下地をきちんとすると結構長持ちするようですね。
私も、一月ほど前にコンパウンドで研磨しIPAで脱脂、その上でコーティングしました。
先日の台風、こちらは直撃でしたが撥水効果で視界が確保でき安心でした。
シフトカバーはユアブランドさんの物です。
シートカバーと同時に購入しました。
元々、シフトカバーが気に入ってこれだけ購入するつもりだったのですが、
なぜかカバーまで購入しちゃいました。
結構高価ですが満足度は高いですね。
取付にはかなり苦労しました、というかまだ後部座席の座面は取付できてません・・。
フロントグリルは、注文時にオプションで替えちゃってます。
スピーカも、純正品では満足できないのでオーディオレスにしておき、
オートバックスでナビとスピーカ、バックカメラ、ドライブレコーダを付けてもらいました。
もちろんデッドニングも同時にしてもらいました。
時間がかかるため、丸一日預けて翌日取りに行きました。
合計24万円程掛かりましたが、すごい良い音鳴ってます。
いろいろ自分でやっちゃう♪マメタロウ♪さん凄いです。
私はそこまでできませんが、いろいろ参考にさせてもらってます。
ありがとうございます。(´v`)★∴∵
書込番号:17835589
2点
sige4さん
ガラスコーティングも脱脂した方が良かったんですか…。
説明書には洗車するとだけあったので、脱脂してないです(;_;)
仕上がりは白なので、コーティングされてるのかイマイチ分かりません。
新車だから元々艶もありますしね…。
少しでも汚れが付きにくくなるといいなぁ。
今回は硬化タイプを施工しましたが、次回の洗車からスプレータイプのコーティング剤をやってみようと思っています。
お手軽で、回数を重ねる度にコーティングの皮膜が厚くなるみたいです。
ガラスやバンパーにも使えるようなので、ありがたいです。
それにしても、sige4さんのハスラー凄い贅沢仕様ですね〜。
快適すぎます?
羨ましい〜(≧∇≦)
私も…。本当はお店の人にやってもらいたい…(;_;)
めっちゃ大変ですが、その分愛着が湧いてるので良しとしますか(笑)
今はネットで色々取り付け方法が調べられるので助かっています(^^)
私もユアブランドさんのシートカバーを注文してるんですがまだ届きません(;_;)
早く付けてみたいです。
書込番号:17835666 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
こんにちは。
コーティング、勘違いしていました(+х+)
ボディーのガラスコーティングだったのですね。
てっきり、ウインドウガラスのコーティングだと思っていました(→_←)
ボディーの脱脂はしていないです。
因みに、クリスタルガードというコーティング剤を使用しました。
http://item.rakuten.co.jp/crystalguard/cgk-fp100/#cgk-fp100
赤黒なので艶がヤバいです。。
♪マメタロウ♪さんも結構金額いってるんじゃないですか??
車本体の他にこんなにお金掛けるのは初めてで自分でもびっくりしています。
サイドシルスカッフも金額的に普通なら付けないのですが、画像見て「カッコイ〜」と思ってしまいました。
ユアブランドさんのカバーは人気のようできっちり2ヶ月掛かりました。
でも、仕上がりが非常によく気に入っています。
でも夏は、熱がこもって対策が必要ですね。
書込番号:17836040
2点
sige4さん
こんにちは(^^)
そう、ボディの方です。
ちゃんと書いてないので分からないですねσ^_^;すみません。
sige4さんの使用された商品良さそうですね。下地処理も出来るみたいで(^^)
次回はコレにしようかな〜。
情報ありがとうございます。
私は色々お金がかかると想定して、グレードをGにしました。
2WDでターボ無しなので本体は安いです。
ユアブランドさんのシートカバーが5万円ぐらいと、既にホイールとスタッドレスも購入して総額178万円です( ´ ▽ ` )
セットオプションとナビも付いてます。
スタッドレスとホイールはインチダウンして破格の4万円(笑)やっぱり安っぽさはありますが、冬だけなので良しとします。
下取り車が28万円だったので、手持ち150万円と合わせてキッカリ178万円使いきりました(笑)
sige4さんのドアミラーはメッキに見えますが、ラッピングですか?
これ以上いじりようがないぐらい完璧な仕上がりですね(≧∇≦)
最後の最後まで赤黒と迷っていたので未練が…。
実物を見てみたいです♪
すれ違うハスラーで、いじってる車見掛けませんね〜。
書込番号:17836751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
こんにちは。
ごめんなさい。
勝手に勘違いしてお恥ずかしい・・・。
ボディコーティングは撥水をすればするほど良い物だと思っていました。
納車時にディーラーで「SGコート」を無料で施工して頂いたので、
そのケアだけしていました。(ケアセットも頂いていました)
しかし水玉がすごく、乾くと輪染みになるんですよね。ずっと気になっていました。
撥水はすごくするのですが、ルーフとボンネットは水玉が落ちにくいので特に注意が必要でした。
で、今回「疎水性」の物を試すことにしました。
SGコートの上からでも施工はできるそうです。
しかし、耐久性はSGコートの耐久性に依存する形になるそうです。
効果の方は、しばらく様子を見ることとしますね。
また、コーティング剤が変わったことにより艶は明らかに変わりました。映り込みがすごくつやつやしていますね。
赤の深みがより深くなってます。
しかし、上手に使いきりましたね w(゚o゚)w
やはりきちんと計算している分、いろいろなことにチャレンジ出来るんでしょうね。
素晴らしいです。
こちらは計算なしです・・(>_<)
赤黒2トン X 2WD ノーマル オーディオレス、 オプション付けまくって170万円でした。
ナビ等24万円程、シートカバーやその他購入したものを足すと200万越えです。( ̄◇ ̄)
でも良いんです、結構楽しんでますから。。
ミラーは7月に出たオプションカタログに追加された「ドアミラーカバーメッキタイプ」です。
良さそうだったのでネットでお取り寄せ、自分で交換です。
簡単でした。
ハスラー自体は見かけるようになってきましたが、
確かにいじってませんね。そのままばかりです。
♪マメタロウ♪さんのようなハスラーを見かけたら
後を追っかけて行くかもしれませんよ。(☆。☆)
書込番号:17838407
3点
sige4さん
SGコートサービスならいいですね〜。
私も迷いましたが諦めました。
雨の輪ジミは嫌ですね〜。
疎水性ですか…。
私も気になったら施工します(^^)
ツヤツヤして高級感増してますよ〜。
ドアミラーカバーは新しいカタログに載ってるんですね。
1ヶ月点検の時に貰って来ます(^^)
今日はお天気が悪くてドアバイザーしか付けられませんでした…。
しかも不良箇所があってがっかり(;_;)
自分で1ヶ月前に取り寄せてたんで今更交換も出来ないだろうし…。
はぁ…(;_;)悲しい
書込番号:17838474 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん
こんにちは。
連日の作業お疲れ様です!
ドアバイザーに不良個所ですか?
純正品ですか?それとも社外品?
ヒビ割れや変形、変色でしょうか?
いずれにせよ購入店へ一度相談してみましょう。
きちんとした販売店であれば(ネットショップも含む)
購入後半年近くでも交換や返品対応が可能な場合もありました。
特に納車まで期間のあるハスラーなら尚更。
先に購入する方も多いはず。
事情を話せば何らかの対応はあると思います。
高価な商品だけに泣き寝入りはいけません。
ところで、まだ取り付けていないものとか未着手の作業はあるのでしょうか?
結構な量の作業で、女性でここまでするのは大変だと思います。
仕上がりも、カッコ良くなってヤバいですね〜。
私は殆ど業者任せなのでお恥ずかしい限り・・・。
書込番号:17839488
2点
sige4さん
ありがとうございます(^^)
バイザーは純正品で、ネットショップ購入です。
昨日一応写メ付きでメールしてみましたが、お盆休みなのか返信はありません。
不良箇所は、直径3cm程度の汚れでかなり目立ちます。
何でふいても取れないのです。
あまりにゴシゴシしすぎて細かい傷がいっぱいになり、よけい目立つようになりました(>_<)
気にしないようにしようかな…とも思いますが(;_;)
先日取り付けたサイドモールも2日で取れてしまいました(^_^;)
重さのわりに粘着が弱くて…。
気に入ってたんですけどね。
色々失敗もありますが、何とかやってます。
あとは、グリルとホーンとスピーカーです。
月末にはシートカバーも到着します。
ホーンは少し大きめなので、取り付けの場所に困ったら諦めます。
シートカバーも大変そうですね〜。
でも、車いじり楽しいです♪
失敗した時は主人が直してくれます。
周囲のサポートのお陰で成り立っています(^^)
書込番号:17839567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
バイザーのスリキズは微粒子コンパウンドや白い車用ワックスで磨けばキレイになりますよ。
http://www.willson.co.jp/catalog/polish/#002
メーターやエアコンのパネルやヘッドライト等、プラやアクリル板のスリキズ消しにも使えますよ。
ダイソーの200円のコンパウンドもまあまあ良いです。
書込番号:17839662
2点
♪マメタロウ♪ 様 おはようございます!
お盆休みの間 楽しくスレ 拝見させて頂いております。
さてガラスコートなどの撥水性の特徴としてボディの
水弾きは抜群ですが、突然の雨が降って その後の
かんかん照りで大切な愛車に輪じみが・・・
皆さんご存知かもしれませんが、親水性のガラスコート
シュアラースターのゼロウォーターが有効らしいです。
表面張力を抑えてサラサラっとボディから水分が
流れ落ちる感じだそうです。
確認は必要ですかコーティング施工車にも対応しています。
もうひとつはオートグリム バンパーケアです。
まだすぐに必要ないかもしれませんが、樹脂製のバンパーなどの
保護と劣化からの復活にかなりの効果があるみたいです。
よろしければ検索して下さいね。
それにしても ♪マメタロウ♪ さんと sige4 さんのマイハスラーは
それぞれのカラーのベストカーだと思います。
これからも私達待ちラーを楽しませて下さい!
書込番号:17839911
4点
♪マメタロウ♪さん
こんにちは。
純正品を販売しているネットショップはそんなにないと思いますので
多分、私が購入しているところと同じかもしれません。
同じなら、8/17までは夏季休暇との事ですので休暇明け後の対応ですね。
私の購入しているショップでは、
HPに載っていない商品(ドアミラーメッキタイプ)でも
カタログに記載されている商品名と品番で注文できます。
部品扱いのワイパースイッチ(間欠時間調整型)も注文できました。
すぐに調べて見積もりがメールで届きますので安心です。
サイドモールには接着力の良い 3M両面粘着テープ7108AAD 辺りが良いのですが、
車体側の脱脂を十分に行う事が失敗を少なくします。(これは大丈夫だと思います)
また、接着時にはしっかり押さえつけてください。
本来の接着力が発揮されるには24時間ほどかかるものが多いようですから、
軽く貼っただけでは接着力が発揮される前に落ちてしまう可能性があります。
なので、「ギュ〜〜〜ッ」と押さえつけてくださいね。ヽ(^^ヽ)~(意外と大変だけど、これ大事)
今日もまた雨です。
疎水性の効果があり水玉が小さく少ないです。
完全にないわけではありませんが、でかい物ではないのでちょっと安心。
泥水を跳ねて車のサイドが汚くなるので、マッドフラップ(泥除け)の検討をしています。
でも、高いな〜〜。(*o*)
書込番号:17841085
2点
すすすゆうさん
キレイになるんですか!?
すごい(≧∇≦)
諦めていました。
早速買いに行こうと思います。
ありがとうございますo(^▽^)o
ちなみにどちらの商品がオススメですか?
ダイソーでもキレイになります?
あー、目から鱗です♪
助かります(≧∇≦)
書込番号:17841177 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
ありがとうございます♪
ゼロウォーターも候補に入っていました。
結局、よく似た別の商品にしてしまいましたがσ^_^;
今日大雨なんですが、私のガラスコーティングでもばっちり水を弾いていましたo(^▽^)o
ちなみにホームセンターに売っている1980円程度の商品です。(もっと安いかも?)
ウィルソンの艶エキスパートとかいうものだったと思います。
効果は1年で、硬化型のガラスコーティングです。
次の洗車後に簡易的なガラスコーティングをしていくつもりです。
洗車後濡れたボディに液体を吹き付け、拭きあげるだけという簡単作業でガラスの層が出来るみたいです。
それはそうと、ベストカーだなんて/(//∇//)/
ひなパパ0511さんにそう思って頂けているなんて光栄です♪
sige4さんのハスラーはまさに完璧で、ベストカーに相応しいと思いますo(^▽^)o
私も色々失敗しながらも、自分の中で最高と思えるハスラーに仕上げていきます(^^)
とても励みになります。
これからも見守って下さいね( ´ ▽ ` )
書込番号:17841255 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
sige4さん
こんばんは(^^)
いつもありがとうございます。
ショップの休暇明けの対応に期待します(;_;)
すすすゆうさんに良い商品を教えて頂けたので、もしかするとそれで解決するかもしれません。
あと、サイドモール用に3Mの両面テープ買ってみますo(^▽^)o
型番までありがとうございます♪
メッキのドアミラーカバー、めっちゃ気になります。
おいくらですか?
存在を知らなかったので、メッキのドアミラーガードを付けています。
でも、これまた粘着が弱くて一部剥がれてますσ^_^;
これも3Mの両面テープで補強したいと思います。
泥除けですが、フェンダーに貼り付けるタイプはどうでしょう?
私もマッドガード欲しいです(≧∇≦)
書込番号:17841453 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん
こんにちは。
ベストカーはちょっと恥ずかしいです。
♪マメタロウ♪ さんのように自分で苦労をして作り上げる物のほうが
素晴らしいと思います。 d(゚ー^)
本当に感心しています。
ひなパパ0511さんはピンクハスラーですよね。
5月発注だったと記憶しています。
オプションかなり購入していたようですが
私や♪マメタロウ♪ さんより多かったような・・・。
書込番号:17841909
3点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
純正品の泥除けは、後ろを取り付けるのに加工(穴あけ)が必要らしいので躊躇しています。
貼り付けも検討していますが、ネジ取付でしっかりしたものがいいのかな〜とも考えています。
明日、雨漏りの件でディラーへ行きますので相談してみます。
ドアミラーカバーメッキタイプは本体価格\14,040(税込)左右セット
「LEDサイドターンランプ付ドアミラー用」ありなし同じ価格です。
ちょっとお高いですが、カタログで見つけてすぐに問い合わせしてました。(^-^)g"
書込番号:17842068
3点
sige4さん
雨漏りですか(>_<)
ルーフレール付きに多いんでしょうか?
私の友達もルーフレール付きで雨漏りしたようです(;_;)
ドアミラーカバー高いですね。しばらくこのままにして、何か変えたくなった時にしますσ^_^;
マッドフラップは穴あけが必要なんですよね〜。これはディーラーで頼んだ方が良さそうですね。(´-`).。oO欲しいなぁ…
書込番号:17842211 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪様こんばんは。
バイザーのスリキズ消しにはウイルソンの超微粒子コンパウンドメタリック・パール・濃色車用 がオススメです。洗車にホースでキズ付けてしまった場合やドア取っ手周りとかにも良いです。(白い車用のほうが削れますからお好みで)
モノタロウだと
http://www.monotaro.com/g/00403594/
ダイソーのは安いので1本買っておいても良いかも。色々使えますよ。
ボディ用ワックスの残りとか持ってるなら、それをためしてみるのも良いでしょう。
白い車用ワックスにはコンパウンドが少量含まれている場合が多いですからスリキズ落しに使えます。
書込番号:17842248
2点
sige4 さん
おはようございます。 はじめまして!
返信ありがとうございます。
いつも素晴らしい投稿 (YouTubeの画像も含め)拝見させて頂いております。
ハスラーのお手入れも完璧ですが撮影技術もかなり凄腕ですね。
ボディカラーと背景のコントラストが際立っています。
私は最近 カメラの趣味を復活させてデジタル一眼レフの
入門機で楽しんでいますが、参考にさせて頂きます。
オプションパーツの件ですが、車両本体にかなり費用を掛けたので
純正品はフェンダーガーニッシュと冬場に必修なフロントマスクと
契約の時にマッドフラップを追加したぐらいで、あとは社外品の
とても安いパーツをかなり購入しました。
因みにマッドフラップはタイヤハウスの厄介な場所なので
購入店に駆け込みでお願いしちゃいました。
誤算だったのは皆さんの影響で、全く購入予定の無かった
シートカバーや革製のハンドルカバーなどについつい手が伸びてしまいました。
シフトノブカバー サイドシルスカッフ メッキドアミラーなどは
見なかった事にします。(笑) かなり目の毒です。
また良い情報を提供して下さいね。 長文失礼しました。
書込番号:17842913
3点
すすすゆうさん
ありがとうございます♪
オススメ頂いた商品をネットで購入しました。届きましたら試してみますo(^▽^)o
こちらの商品はガラスコーティングの下地作りにも使えますか?
1本あれば便利そうですね。
ホワイト車用を買いましたが、0.7ミクロンと0.5ミクロンの差なので大丈夫ですよね?
パール用の方が良かったでしょうか…σ^_^;
書込番号:17843101 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ 様 おはようございます!
部品の取付けや返信に毎日お疲れ様でした。
納車も断然に早かったですが、スレの口コミ数の
100件到達も素晴らしい速さですね。
ひとえに ♪マメタロウ♪ さんの人柄とご主人の
サポートの賜物だと思います。
まずはお祝いを兼ねて投稿させて頂きました。
書込番号:17843230
2点
ひなパパ0511さん
100件目の投稿ありがとうございます♪
す、すごい(≧∇≦)
気付きませんでした。
皆様のお陰です。
こんな私にお付き合い頂きありがとうございます。
今後もよろしくお願い致します(^^)
書込番号:17843271 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お久しぶりです。
カスタマイズすごいですね(^-^)
サイドシルスカッフ?ですが、いいですか?自分で取り付けましたよね?
うちもつけようかな〜(笑)
ドアミラーカバーは付けようと思ってるんです。
一ヶ月点検の時に間に合うように注文しちゃおうかな、と思ってます(^-^)
ハンドルカバーだけはつけたんです、白黒のを。
他に何もしてないのでとっても目立ちます。(笑)
書込番号:17844316
2点
マメタロウさんへ
お久しぶりです。
私の返信後、カスタマイズがどんどん進行して究極の
マメタロウ号が出来上がってきてますね。ここまで
とことん自作でやられている方はマメタロウさんだけではないですか?
もちろん、優しいご主人様のフォローがあってのことですが。
私は、マメタロウさんと一緒の契約日ですが、まだまだ待ちラーが
続いています。来週水曜日に休みが取れたのでアリーナに表敬訪問をして
状況把握に努めたいと思っています。待ちラーの期間中に皆さんの投稿を
見ていますと色々オプションを着けたいなぁーと妄想してしまいます。
軽自動車だから、お値打ちに乗ろうとしましたがハスラーはお金を
使ってしまう車ではないかと・・・。(危険!!!)
他の軽自動車ではここまで皆さんもやらなかったのではないかと思っています。
如何でしょうか?
書込番号:17844453
3点
ぽんぽこりんZさん
お久しぶりです(^^)
カスタマイズ頑張ってますよ?。
今日はスピーカーとツイーターを付けました。外した純正スピーカーはリアに。
作業自体はとっても簡単でした。これで6スピーカーになりました。
内張りをめくったついでにインナードアノブもカーボン調に交換。
あと、フロントグリルを主人に交換してもらいました(^^)
脱線してすみません。
サイドシルスカッフいいですよー。
高級感がありますし、傷も防げます。
もちろん自分で取り付けましたよ。
脱脂してパックプライマー塗って、両面テープで貼り付けるだけです。
ドアミラーカバーもいいですよね?。
メッキですか?
ハンドルカバーどんなのか見てみたいです(≧∇≦)出来れば画像お願いします。
書込番号:17844651 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神年齢40代さん
こんばんは〜
今日もカスタマイズ頑張りました(^^)v
自分では出来ないフロントグリルの交換を主人にやってもらいました。
フロント全体を外す事が出来ず、ホーンは諦めました(;_;)
私はフロントスピーカーとツイーター、リアへ純正スピーカーを取り付けました。
インナードアノブも交換して大満足です。
とっても簡単でした〜。
ほんとに、ハスラーはお金をかけてしまう車ですね( ´ ▽ ` )
あれもこれも付けたくなります。
最近よく街で見掛けるようになりましたね。
みんな個性だしていきましょう♪
私の車もオンリーワンになったでしょうか(^^)
精神年齢40代さんの車も早く届きますように…。待ってる間に買いすぎ注意ですよ(≧∇≦)
書込番号:17844720 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
雨漏りの件、今日ディーラーで見てもらいました。
水漏れ検査をやって頂きましたが異常なかったようでした。
しかし漏れた形跡?があるとの事で、パッキンとウェザーストリップの交換です。
部品の発注をしてもらいましたので、届き次第交換となります。
サイドシルスカッフ、マッドフラップ注文しちゃいました、交換時に付けてもらうことに・・・。
2点で\32,000程・・・(>o<)ゞ
値引きないかな〜 o(^▽^o)
書込番号:17845160
2点
ひなパパ0511さん
こんにちは。
ハスラーのオプションパーツ困っちゃいますよね。
ついつい欲しくなってしまう・・・。
今日も雨漏り点検のついでに!?、又注文してしまいました。
サイドシルスカッフ、マッドフラップいっちゃいました!
マッドフラップを本当は付けたくなかったのですが、
連日の雨で汚れ付き方が酷く、多少改善される期待を込め付ける事に。。
サイドシルスカッフは、♪マメタロウ♪ さんの画像が決め手に。d(゚ー^)
又そのうち画像を載せちゃいますが、ひなパパ0511さんに影響が出なければいいのですが・・
見なかったことにしてください。(^-^)g"
画像や動画は、「こんなパーツややり方があるのか」と情報を共有できたらと始めました。
若干偏っているかもしれませんがその辺は大目に見て頂ければと・・ (^^;ゞ
写真、私も趣味の復活です。暇があればカメラ持っていろいろ撮りに行ってます。
撮影機は画像の機種やレンズ名を見ていただければと思います。(3機種使い分けてます)
ちょっと思い切りましたが、腕がない割にはすごい画が撮れる代物です。
ハスラーを撮る時は、出来るだけ分かりやすく撮るように心がけています。
お役に立てる情報になっていれば幸いです。
書込番号:17845294
2点
sige4さん
こんにちは〜
雨漏り直るといいですね(;_;)
私昨日スピーカーを交換したんですが、リアへフロントのスピーカーを移設しようと内張りをめくるとスピーカーが入る部分あたりに水が溜まっていました(>_<)
ビニールシートが被せてあるんですが、上から入るんでしょうね。
スピーカーに水がかかってはいけないと思い、ビニールシートの上を全てテープで貼り付けました。
フロントを先に終わらせていたので、水が入っていたかは気付かず…。
また気が向いたらフロントドアの内張りをめくってみます。
サイドシルスカッフとマッドフラップ注文されたんですね〜(^^)
定価ですか?
私もマッドフラップ付けようかなぁ。
やっぱり有ると違いますかね?
あとドアバイザーの不良ですが、ショップから「保護剤が付着したのでは」との事でした。
1ヶ月半も経っていましたので、何の対応も出来ないそうです。
純正なのにこんな事あるんですね。
購入店でお願いしたら良かったと少し後悔(;_;)
すすすゆうさんオススメのコンパウンドでキレイになる事を願います。
sige4さんってカメラもお得意なんですね〜。素敵な画像です( ´ ▽ ` )
書込番号:17846608 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん こんにちわ
水が溜まってって
ビックリしました。
私も雨漏りしてて
ウェザーストリップ交換したのですが
中に溜まるってあるんですね・・・・
私も確認してみます。
見えないとこで
大変なことになってたり
配線とかヤバいですよね
貴重な情報です。
ありがとうございます。
それと
ホーン諦めたんですね
フロント外すの難しいですか?
前にみんカラでみつけて
参考にさせてもらうつもりだったのですが
実際は難しいですか?
http://minkara.carview.co.jp/en/smart/userid/308925/car/1589024/2758957/note.aspx
書込番号:17846750 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wtpmjgda.さん
こんにちは(^^)
昨日見つけて驚きましたよ。
皆さん出来れば確認して、何か対策をされた方がいいと思います。
水はほんの少しでしたが、なかなか乾く部分ではないので錆たりカビたりしたら嫌ですしね(;_;)
ホーンはフロント部分全部外す事が出来なくて断念しました(;_;)
私もみんカラを参考にしてボルトもクリップも全部外したんですが、どうしても下の方が外れなくて…。
上の方は取れたので、グリルだけ交換出来ました。
素人には難しいです(>_<)
あと、もうすぐ1ヶ月点検なんですがマッドフラップを追加注文しました。
点検のついでに付けてもらいます(^^)
書込番号:17846800 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪様こんにちは。
コンパウンドは塗装面のコーティングの下地作りにも使えますが、新車のうちは使わないほうが良いと思います。
目立つスリキズがあれば使ってみて下さい。
良く見ないとわからないくらいのスリキズにはウイルソンの超微粒子コンパウンドメタリック・パール・濃色車用 がオススメです。
0.7ミクロンのほ良く見るとわかるキズ用に、0.5ミクロンのは良く見てもあまりわからないくらいのスリキズと言うかんじですかね。でも、コンパウンドの量や力の入れ加減で調節できますから、バイザーは0.7ミクロンので大丈夫ですよ。
塗装面のコーティングを重ねていけば0.5ミクロン以下のスリキズは、かなり埋まっていくと思います。
コーティングの手入れをおこたって塗装面にムラが出てきた場合や、鳥糞とかで変色した部分の古いコーティング層を落とす用に超微粒子コンパウンドを使う感じですかね。まだだいぶ先の話です。
フロントガラスのしつこい油膜やヘットランプとかの汚れ落としやコーティングの前に使うのも良いです。
話は変わりますが、ドアの下部の水たまりはある程度はしょうがないです。普通はドアの開閉や走行中に抜けていきます。洗車後や、雨天の次の日とかは少し車を走らせれば各部の水抜きになりますが、良く車乗る人は気にしないで大丈夫です。屋根付き駐車場で洗車後、車を動かさないとかは水がたまるので良くないです。水はガラスのスキマ等からドアの中に入ってきます。
あと、スピーカーを交換している様ですが、交換時にクッションテープやデットニング材やテープ等のゴミで、水抜き穴や、それに向かう通り道をふさいでしまうとヤバイですよ。
書込番号:17846922
4点
すすすゆうさん こんにちわ
多少の水は入るものなのてすね
少し安心しました。
雨漏りしてたもので
ナーバスになってます。(笑)
一応
雨の後、確認してみます。
書込番号:17846953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wtpmjgda.さんこんにちは。
各ドアの室内側の下のほうを真横から見ると、穴が開いている場所が確認できると思います。(ドアスピーカーよりも下、ゴムパッキンより下の端のあたり)その穴から水出ますから、穴の周りはさびが出てきやすいです。ここにゴミがあったら掃除しましょう。坂道に止めると水がたまり易いです。
書込番号:17846999
3点
こんにちは(^-^)
マッドフラップうちも悩んでます。ついてると違いますかね?
サイドシルスカッフとドアミラーカバーで3万超えるのに・・・、ハスラー・・・怖い車です(爆)
写真を撮るのに手間取りました(笑)
それにしても、車の色が色なのに白黒のハンドルカバー、どんなお兄さんが乗っているのやらと思いきや(笑)
うちの男どもならまあいいのかも。
今日は初めて黒ハスラーとすれ違いました。
未だに白黒ハスラーだけ見てません( ; _ ; )
書込番号:17847485
2点
すすすゆうさん
ありがとうございます(^^)
コンパウンド、届いたら早速使ってみます。
ドア内部の水は溜まる物なんですね?
知らなかったので驚きました(>_<)
私は上部だけテープでふさぎました。
あとはそのままなので大丈夫でしょうか?
他の穴は塞いでおりません。
色々と良くご存知なんですね( ´ ▽ ` )
書込番号:17847538 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさん
こんばんは〜
わ〜♪黒に白黒のハンドルカバー、ばっちり似合いますね(^^)
白黒ハスラーあんまり見かけないですよね〜。今日もおじさんにガン見されました(笑)
男性に人気があるのかな?
この前もサラリーマンの男性がガン見してました(笑)
今日1ヶ月点検の予約ついでにマッドフラップを注文。定価13210円?で購入です。
やっぱり付いてると違うでしょうね〜。
水たまりにハマると、泥汚れがフェンダーに(>_<)こういうの解消されるといいんですけど♪
22日に付けますので、雨の運転後のレビューお伝えしますね(^^)
書込番号:17847561 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sige4さん こんばんは
返信ありがとうございます。
相変わらず キレキレの素晴らしい画像 ありがとうございます。
まるでハスラーのカタログから飛び出してきたような
ロケーションですね。
私は仕事の関係でお風呂やキッチンのビフォー→アフターの
写真を撮って会社のホームページにアップしていますが、
やはり会社で購入してもらった一眼レフカメラを操作して
いたら自分でも欲しくなり、マイブーム復活です。
最近は暑いのであまりガーデニングはしていませんが
自宅の草花を撮影したり、かみさんの趣味のトレッキングに
お供して山並みの景色を撮影しています。
ハスラーが納車されたら 私の技術では足元にも及びませんが
ガッツリ撮影したいと思います。
またよろしくお願い致します!
書込番号:17847985
3点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは!
画像投稿 拝見させて頂きました。
とても良い感じに撮影されています。
内装とハンドルカバーが お似合いですよ。
メッキドアミラーは クロハスラーにすごく似合うかも
しれませんね。
マッドフラップは ボディの泥よけと小石などの飛び跳ねに
有効です。デザインよりも実用性重視品です。
ネットで純正品でも送料込みで1万円ぐらいで購入出来ます。
皆さんのご意見のように点検の時に取付けしてもらえば
費用を抑える事が出来ると思います。
まずは無理をなさらず じっくりご検討してください。
今度はお出掛けになった時の写真もアップしてくださいね!
書込番号:17848103
2点
♪マメタロウ♪ 様 こんばんは!
スピーカーなどの取付けご苦労様でした。
ドアの雨漏りの件 心配でしたね。
皆さんのアドバイスでとりあえずあまり
大ごとにはならないみたいですね。
発売直後の1年ぐらいはどこのメーカーにも不具合などが
ある事ですが出来れは雨漏りは避けたいものです。
話しは変わりますが、他のスレの方を参考に納期の件で
「お客様窓口」にTELしてみました。
あくまでも苦情の電話ではなく情報収集が目的ですし
待ちラーの皆さんに電話を掛ける事を煽る訳では
ありませんのでご理解を・・・
オペレータの方も窓口担当の方も大変恐縮して対応してくださいました。
当然ですけれど 増産しておりますがすぐにお答え出来ませんとの事で、
販売店を通しての回答となりますとの事でした。
その後 期待もせずに仕事をしていましたら、販売店の担当者さんから
連絡がありザックリした納期回答がありました。
とりあえず ひと安心です。
スレ違いの内容ですみませんでした m(._.)m
書込番号:17848633
1点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^ ^)
昨日は突然の大雨で大変でした(>_<)
大雨洪水警報まで出て、玄関先まで水が来てて怖かったです。
午前中は雨大丈夫だったんですけどね。
2スピーカーかり6スピーカーで、いい音鳴ってます( ´ ▽ ` )大満足♪
ザックリの納期分かったんですか?
いつ頃ですか?
ザックリでもいいから知りたいですよね…。
分かって良かったですね(^ ^)
そして増産で少しでも早まるといいのに(≧∇≦)
書込番号:17848702 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
雨大丈夫でしたか?
ケガはなかったですか?
最近の雨は予測が付かないほど降りますから十分お気を付けください。
ドア内部の水は心配ありません。
ドアの隙間から入っても、下の水抜き穴から抜けるという構造になっていますのでご安心を。
すすすゆうさんのご説明通りです d(゚ー^)
マッドフラップ注文しちゃいましたね〜(^-゜)v
やはり定価でしたか・・うちも同じです。
見た目的にはない方がすっきりしてはいるのですが、
泥跳ねがあまりにひどいので・・・。
♪マメタロウ♪ さんの方が先に取付完了すると思いますので
感想を画像と共にお願いします(^^*)
バイザーの件、残念です。
取り付けた後の場合は、責任所在がはっきりしなくなるので
対応が難しいのかもしれません。
コンパウンドに期待ですね。
カメラは以前やっていたのですが、しばらくぶりに復活しました。
地元周辺で撮影していますが、景色の素晴らしさに気が付きハスラーと共に走り回っています。
昨日、走行距離を見たら8,000km超えていました (^^;ゞ
書込番号:17849499
2点
ひなパパ0511さん こんにちは。
納期決まりそうなんですか?
いつ頃か分かったら教えてくださいね。
カメラを持ってハスラーでお散歩。
お休みの日にはいい景色を探してはぶらぶらしてます。
今まで行きにくかった細い道や悪路もスイスイ入っていけるので、
行動範囲が広がりました。
また燃費の良さも貢献しています。
燃費計を納車から一度もリセットしないで1リッターあたりエアコン使用で「24.0km」です。(X 2WD ターボなし)
燃費計があると無茶な走りをしなくなり安全、かつ経済的になりますね。
書込番号:17849502
3点
sige4さん
こんにちは(^ ^)
sige4さんの地域は雨大丈夫でしたか?
外はスネあたりまで水が溜まってました。
子ども達は地蔵盆だったのですが、テントで怯えておりました。
すごい雷でみんな悲鳴をあげて、本当に怖かったです(>_<)
今日は久しぶりの良い天気♪
夏なのに梅雨みたいにジメジメして、おかしな気象ですね(ー ー;)
走行距離、もう8000kmですか(≧∇≦)
ついつい遠出しちゃう車ですから仕方ないですね(笑)
私年間4000kmぐらいなので、2年分(笑)
週末はいつも主人の車で出掛けていましたが、最近は私のハスラーばかり(^^)
今年から年間走行距離延びそうです。
カメラいいですね?。
私も落ち着いたら始めようかな。
結婚前は1眼レフカメラ持って、富士山登って雲海や御来光を撮ったり( ´ ▽ ` )
カメラの性能と高価なフィルムのお陰で、それはそれは美しい写真が撮れました(≧∇≦)
話が逸れてしまいましたね。
実はバイザーの不良の他にサイドシルスカッフも、文字に汚れがあったんです。
お誉め頂いてたので言い出しにくくなっちゃってσ^_^;
取り付け後、剥離紙を剥がしたら汚れが(ー ー;)
これまた取り付けたのでどうにもなりませんが、どういう商品管理をしてるんだか…。
1ヶ月点検時に担当さんにボヤいてきます(笑)
販売店で付けてもらったら良かった…。
書込番号:17849589 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん こんにちは(^-^)
マッドフラップ注文しましたか?羨ましい。
秋になると台風も来るし、注文しようかな〜(笑)
何もしないつもりでXにしたのに・・・まっいっか(笑)
今日一ヶ月点検の予約の電話したら、営業マンさんが休みでした(笑)
サイドシルスカッフなどは明日電話来たら頼もうと思ってます。
これは♪マメタロウ♪さんの画像が決め手でした(^-^)
ハンドルカバー良いですか?家族にも好評です。
書込番号:17849726
2点
ひなパパ0511さん こんにちは
そうですかo(^o^)oよく撮れてますか(〃▽〃)内装に合ってますか(〃▽〃)(〃▽〃)(〃▽〃)
嬉しいです
ドアハンドルガーニッシュのメッキタイプとドアハンドルエスカッションつけているので、ドアミラーカバーもありかな〜と思っています(^-^)
やっぱりマッドフラップつけようかな〜、前から欲しかったんですよね。
残業休出して買っちゃおうかな(^-^)
少しならお金出してくれるって家族も言ってるので、今のうちに(^-^)
私の心は決まってます(笑)
書込番号:17849786
3点
♪マメタロウ♪ 様 こんにちは
大雨の被害が大事に至らなくて良かったですね。
京都付近の大雨で車が水没している映像がニュースで
流れていましたが、ゾッとしますね。
スピーカーの取付けご苦労様でした。
ご自分で取付けされたのですから付加価値が増して
さぞ 良い音色でしょうね。
♪マメタロウ♪ さんはカメラ女子だったのですね。
富士山にも登頂して撮影されて、とても凄いですね。
私もいつか かみさんとチャレンジしてみたいと思います。
私のハスラーの納期の件ですが、お客様相談窓口→最寄りのスズキ自販→
購入販売店から連絡がありまして、9月末生産で10月前半の納車予定だそうです。
あくまでも私の問い合わせにとりあえず回答してくれたみたいです。
私の場合 2トーン、4WD、ターボ、スズキ系列の販売店ではありませんので
5月末契約で 4ヶ月の待ちラーは妥当な線かなと思います。
とりあえず 連絡なしのストレスから解放されて、チョットひと息出来ました。
書込番号:17849812
2点
sige4 さん こんにちは
納期の件は前分の経緯でとりあえず回答してもらいました。
相談窓口や購入販売店さんには、くれぐれも苦情ではありませんと
念を押してありました。
プチ情報ですが お盆期間中は工場もお休みだったそうです。
作業員の方達も体を休めたり、家庭サービスも必要ですよね。
また今週から残業を含め、増産に対応してくれるそうです。
我が家の9月末の旅行には間に合わないのが残念ですが
納車が少しづつカウントダウンされている事が確認出来ました。
書込番号:17849853
3点
ぽんぽこりんZ さん こんにちは
クロハスさん とても良く撮れていましたよ。
皆さんの投稿写真を拝見するとオプション品が欲しくなっちゃいますよね。
昨夜 私のオプション品の支払い明細を我が家の大蔵省と確認
したのですが、かなり睨まれました ・・・
購入する時は事前に報告していたのですが。
当分の間 昼飯は外食禁止令が出ています ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
書込番号:17849876
3点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
サイドシルスカッフ、画像見ました。
文字にシミのようなものが確認できます。
取り付けてしまっているのでこれも交換できないのか〜〜〜(-_-|||)
担当の方には申し訳ないですが、しっかりボヤきましょう。
自分で取付してもよかったのですが、ディーラーでしてもらう方がよさそう。
事前にちゃんと情報を頂けるのでありがたいです。
ディーラーで取付の際確認してきます。
情報がなかったら、確認しないで「ありがとう!」って速攻帰ってきてたと思います(>_<)
富士山登ったんですね!
すごい!いつかは登ってみたいと思ってはいますが・・・。
重いカメラ持って登ったとは尊敬します。
昔は、フィルムでしたから経験と勘が頼りで失敗も多かったです。
今のデジタルは、絞り等設定した値を画像で随時確認できますから失敗が本当に少ないです。
意図した画像を思いのままに撮影できますし、1枚のメモリカードに数千枚保存できますから頼もしいです。
雨結構すごかったんですね。
被害がなくて何よりです。
うちの周辺は大丈夫だったのですが、
台風11号の被害で親戚の家が床上浸水。1階がドロドロで後片付けが大変でした。
今朝、広島での土砂崩れが報道されていましたが
今年の雨は、量もさることながらしつこく降るので乾く暇がありません。
その上にまた降るので大災害になってしまう危険性が・・・。
くれぐれもお気を付けください。
書込番号:17852375
2点
ひなパパ0511さん こんにちは。
10月前半ですか?
待ち遠しいですね。
エンブレム買って興奮していた頃を思い出しますd(゚ー^)
うちの場合、ディーラーからの納期連絡は1週間くらい前まで何もなく、
いきなり「来週納車できます」って少し慌てました。
元々納期が不安定で遅くなる可能性が高いと言われてたのですが
注文書に記載されていた「納車予定日」ピッタリに納車されました。
それから散財の日々が始まりました。( ̄△ ̄)
書込番号:17852467
3点
マメタロウさんこんにちわ
今日休みだったのでスズキアリーナへ行き、納車予定を聞いてきました。
6月21日契約(マメタロウさんと一緒)Gタイプ・オレンジ白の2トン・NA・2WD
メーカーオプションはディスチャージヘッドライトのセットと白のチェッカーのサイドデカールだけ。
上記の内容で、ようやく9月27日生産、10月上旬納車の予定と教えて頂きました。(=^・・^=)
ただ、生産が早まる事もあると言われて早速、社外品のカーシート・ハンドルシート・フロアマットを
ポチリました。
Z−styleさんのポルカドットのドッドモカのカーシート・ハンドルシート⇒オレンジのダッシュボードに合わせました。
NET・STAGEさんのハイクラス高級マット(グレー)⇒足元が汚れる為に目立たないマットにしました。
総額¥22,000弱
後は、納車前にネットで購入予定のケンウッドの彩速MDV−X701の取り付け
下取り車のETCの付け替えを予定しています。
他はこのスレで皆さんが検討しているマッドフラップをどうするか迷っています。
長文ですいません!ようやく、ようやく内定しましたので嬉しくて嬉しくて・・・。(#^.^#)
書込番号:17853169
3点
精神年齢40代さん
納車予定決まったんですね(≧∇≦)
おめでとうございます♪
嬉しいですね(^^)勢い余って散財しないように注意ですよ?(笑)
私は買ったのに付けなかった物がいくつかあります(;_;)
仕方ないのでオークションで叩き売りです(>_<)
勿体無い事をしました…。
気をつけて下さいね。
マッドフラップはもう社外品出てるんですね?。
自分で穴開けとか出来ないんで、私は純正を買うしかないんですが(>_<)
腕があれば社外品の方がいいかなぁ。
書込番号:17853438 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ0511さん
返信が前後してすみません(>_<)
こんばんは〜
9月末〜10月上旬あたりだと、精神年齢40代さんと同じ頃になりますね〜♪
とりあえず一安心( ´ ▽ ` )
楽しみですね♪
富士山は一生に一度は登って頂きたいです。
私は3度登りましたが(笑)
一回目は中3の時…熱で9合目までしか登れず断念(;_;)
二回目は22才の時…強風で8合目より上は通行禁止に(;_;)
3度目の正直で23才…ついに登頂までいけました。
お天気だと楽勝でしたが、雨風の時は死ぬ思いでした(>_<)
8合目より上に行くと雲が自分より下になるんです。
雲の中は水蒸気でびしょ濡れになります。
雨が降ると、下から巻き上がって来ます(笑)下から降る雨なんて面白いです(^^)
赤い土に混ざった赤い雨…怖いですね(笑)
澄んだ空から御来光が現れた時は感動しました。
私も子供たちが巣立って行ったら、夫婦水いらずでもう1回登りたいと思っています。
ひなパパ0511さんも是非奥様と登って欲しいです( ´ ▽ ` )
長々とすみません(>_<)
書込番号:17854035 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
sige4さん
こんばんは(^^)
ご親戚の方被害に遭われたようで災難でしたね(;_;)
ニュースでも車が流されたりと、各地はすごい状況で…。
大阪は停電していたらしいです(>_<)
異常気象で怖いですね…。
富士山ですが、あの重いカメラを持ってよく登れたと思います。
若かったからかな〜(笑)
今のカメラは高性能で軽いんでしょうか?
富士山は一生に一度は登って欲しいです。
私は3度登りました(笑)
死ぬまでにはもう1回、大好きな主人と登りたいと思っています( ´ ▽ ` )
書込番号:17854103 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
富士山3度とは恐れ入りました m)゚O゚'(m
私も、一度は挑戦したいと思っています。
あまりの美しさに撮影するのに我を忘れて帰ってこないかも・・。
>大好きな主人と・・・
ごちそうさまです(*^-^*)>"
車外品のマッドフラップですが、
確認してみたら4590円というのはハスラーに取付するための取付キットだけで、
本体のマッドフラップは別に2セット購入しないといけないみたいです。
汎用 JAOS マッドガードV 汎用タイプ ブラック Sサイズ
¥12,000 (消費税込¥12,960)を2セットなので\25,920。
カッコイイと思ったらお高かったです(*゚д゚*)
でも、見てしまったら悩みますね〜。
http://jaos.co.jp/products_catalog/list.php?grp_id=72&mode=vehicle
書込番号:17855266
2点
sige4さん
ほんとだ!!
すみません(>_<)間違えてました。
取付けキットだけでこんなお値段…。
全部買ったら相当かかりますね。
格好いいですもんね…。
そんな安いわけなかったですねσ^_^;
ご指摘感謝です。
社外品も色々増えましたね(^^)
書込番号:17855296 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
増えればいいのにと思う自分がいる一方、
出さないで〜と叫ぶ自分が・・・m)゚O゚'(m
やはり、見てしまうと欲しくなるので
十分吟味してから購入する事とします。
でもこのマッドフラップ良いですね〜〜。
純正やめてこれにしようかな??
ダメダメ(>_<)
書込番号:17855316
3点
sige4さん
ジャオスにしましょうよ?(悪魔のささやき)
何か下部品だけ購入する事も出来るみたいですよ?。
サイズが合えば、純正にこちらを加工して付けたら格好良くなるかな?
純正は厚みがありそうだし、ネジの長さ合わないでしょうかσ^_^;
何とか加工して付けてみようかな?なんて(^^)
書込番号:17855340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sige4 さん こんばんは
とりあえず納車まで 6週間ほどということでほっとしています。
私もハスラー契約してすぐにエンブレム買っちゃいました。
なんかテンション上がっちゃいますよね。
その時点で左脳が右脳を完全に支配してあれもこれも・・・
sige4さんは早々く 1月4日に契約したんですね。
納車の連絡が1週間前では突然すぎて慌てるのも無理がありません。
それにしても予定日ピッタリは凄いですね。
私と同じ頃に納車予定の方が多いみたいですので
焦らずゆっくり待つ事にします!
書込番号:17856596
2点
今日はドアモール取り替え(白を取付けてたのですが、白すぎて気になったので変えました。)と、内装の100均シールをやめてチェッカーで統一してみました。
別にチェックが好きなわけではないのですよ…決して(笑)
ついつい統一したくなるんですよね…。性格かな。
明日は1ヶ月点検です。
朝時間があればリムステッカー貼ってみます。リアのドアノブもカーボンシートを貼りたいと思っています。
書込番号:17856662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ 様 こんばんは
納車予定なんとなく確定して、ほんと〜に ほっとしています。
とても楽しみです!
♪マメタロウ♪さん 富士山に3度もチャレンジしたんですね。
最近は世界文化遺産になった事もありタレントさん達が
登頂している番組が多くなりましたが、半端な気持ちでは
出来ないですよね。
うちのかみさんは無謀ですぐにでも富士山に登りたいと
言っていますが、まずは初級コースの高尾山の麓から練習して
鎌倉の天園コースに出掛け、5月の終わりに長野県の
安曇野から上高地まで遠征してトレッキングして来ました。
いつか富士山に登りたいですけれど、まだまだ無理かもしれません。
ハスラーの画像ではなくて すみません m(._.)m
書込番号:17856743
2点
マメタロウさんへ sige4さんへ
内装・外装ともチェックが一杯ですねー。
これは、絶対にチェックおたくですよ。ここまで凝るのは凄いの一言!!!!!
私は、フロアマットをオレンジ・黒のチェックを検討しましたが汚れが目立つので止めました。
又、ハンドルカバーも社外品でオレンジ・白がありましたが、握り部分が白なので
これも汚れると思って止めました。⇒残念!情けないですが凝れない・・・。(;一_一)
さて、話は変わりますがsige4さんが情報を入れましたマッドフラップですが、純正品は
黒一色で味気ないですがJAOSのマッドフラップはハスラーに合ってますね。
駄目だ!!!悪魔の囁きが聞こえる、ヤバイ・ヤバイ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
書込番号:17856789
2点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
高尾山に長野の安曇野いいですね♪
お揃いのトレッキングシューズ素敵です。
ご夫婦仲が良さそうでいいですね〜。
私もお揃い大好きです。
いつも勝手に色違いで買ってきます(笑)
富士山は確かに体力がいりますが、軽い傾斜がずっと続く感じなのでわりと大丈夫ですよ。天候で難易度は変わりますが、60代以上の方もたくさん登っていらっしゃいました。
是非是非、来年の夏あたり登ってみて下さい(^^)防寒着は絶対持って行って下さいね。8合目より上はすごく寒いです。
また色々お話聞かせて下さいね( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17856885 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
精神年齢40代さん
チェックおたくだなんて…。
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
褒めてないですか?(≧∇≦)
ついついチェックばかりが目について…。気がついたらポチってました(笑)
幸いシートカバーはチェックではありません。(まだチェックに目覚める前でした。笑)
ここまで来たらシートカバーも黒白チェックにすれば良かったかな…なんて。
もう注文してしまってるので仕方ないんですが。
オレンジ白のハンドルカバー諦めたのですか?白のレザー調は汚れたらメラニンスポンジでこするとキレイになりますよ〜。
シートカバーも白を買いましたが、汚れたらメラニンスポンジでゴシゴシします。
ジャオスのマッドフラップ、めっちゃ格好いいですよね〜( ´ ▽ ` )
ハスラーに付いてる画像が見たいな…。
書込番号:17856965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
マメタロウさんへ
御免なさい、おたくは言い過ぎでした。すいません言葉に気をつけます(;一_一)
あまりにも、マメタロウさんがマメなので・・・。
B型人間で思ったことを考える前に口に出してしまう性分です。
それで、損をしているケースが多いです。大いに反省します。
これからもよろしくお願いします。
書込番号:17857126
2点
精神年齢40代さん
全然大丈夫ですよ〜(^^)
プラス思考ですから( ´ ▽ ` )v
私も思った事すぐ口にしちゃうタイプです。
そうやって生きて来たんで、それで嫌われても仕方ないと思っています。
そのかわり裏がないので、分かりやすくていいんですよ(^▽^)
これからも大歓迎です♪
色んな人が居て、色んな意見があるから成り立ちます。
みんな同じではつまらないですからね(^_−)−☆
書込番号:17857163 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ 様
富士山のアドバイス ありがとうございました!
絶対チャレンジしたいと思いますのでよろしく
お願い致します。
JAOSのマッドガード だいぶお気に入りのようですが
みんカラのボディパーツの中にブルーのハスラーの
デモカーの映像が載っています。
かなりカッコイイですよ。
私は今 理性が働いているので、じっと我慢です。
ただし いつまで続くかは未知数ですが・・・
書込番号:17857300
2点
♪マメタロウ♪さん、初めまして。
思わず富士山で反応してしまいました♪
私の地元は富士山のふもと&伊豆の玄関口の静岡東部でございます。
6月28日契約、オレンジ2トンで10月初旬納車予定となっていますが、待ち遠しくて仕方ありません。
私、地元のくせに富士山登ったことないんですよねぇ。一度は挑戦しなくては。
私の場合は釣りが大好きなので、ハスラーは良い相棒になりそうです。
10月過ぎからは、山中湖でワカサギ釣りです。ハスラーで出かけるのが楽しみです♪
書込番号:17857554 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪さん おはようございます。
内装良いですね。チェックで統一してもゴチャゴチャしないのが不思議。センスですね(^-^)
ドアモールいいですね、どこで買ったんですか?価格なんかも教えてもらえると嬉しいです(^-^)
一ヶ月点検でマッドフラップ付けるんですよね?写真up待ってます(^-^)
それにしても、参考になります〜見ていて楽しいですね(^-^)
我が家の遊ばない軽が徐々に遊び始めました(笑)
書込番号:17857805
2点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
悪魔のささやきはいけません(`x´)
純正品取付後でサイズを測ってみます。
合いそうだったら・・・ん?!って、付ける気になってるじゃんm)゚O゚'(m
写真で見る限り純正品との形状がだいぶ違うようなので
ダメかもしれません。
でも、面白そうな情報ありがとうございます。
ところで、使わなかったパーツって何です??
私は、プライバシーシェード前後でしょうか。
購入しましたけど特に使う機会がないまま持ってますが、
お蔵入りになりそうな予感。
書込番号:17858093
2点
ふくsanさん
はじめまして(^^)
静岡いいですね〜♪
地元だと近すぎて行かなかったりしますよね。私は滋賀県ですが、安土城跡とか彦根城とか行った事ないです。
観光でたくさんの方が来られてるんですけどね。
富士山は是非一度は登って欲しいです(^^)
雲の上の景色は本当に素晴らしいですよ〜。
釣りが趣味なんですね〜。
ワカサギ釣り行ってみたいです。
氷に穴開けるんですか?
天ぷらにしたら美味しいでしょうね〜。
オレンジハスラーってすごくアウトドアに似合うと思います。特に釣りのイメージです。10月初旬楽しみですね(≧∇≦)
書込番号:17858098 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさん
ほんとですか!?(≧∇≦)
主人には
「もうギリギリ、これ以上やったらクドすぎる。」と釘を刺されました。
子供達は格好いい!と喜んでくれたんですけど…。
ドアモールですが、Yahooショッピングでゼロカスタムというお店の商品です。
1m421円で、1台分には4本必要です。あと、送料が600円かかるので2200円ぐらいでした。
それと両面テープが付いてませんので、別に用意が必要です。
素材はツルツルして高級感があります。
触り心地が1番気に入っている部分です。
前回はホワイトのゴムみたいな素材だったので、多分すぐ汚れたり黄ばんでしまいそう。
こちらは丈夫で、汚れも拭き取れそうでいいですよ。
今日はマッドフラップ取り付けです( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17858118 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すすすゆうさん
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
微粒子コンパウンドが届いて、昨日磨いてみました。
きつ目の傷はまだ残っていますが、白くぼんやりした細かい傷が無くなって目立たなくなりました(≧∇≦)
教えて頂きありがとうございました。
感激です♪
書込番号:17858493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ひなパパ0511さん
こんにちは(^^)
みんカラのデモカーの映像探したんですけど、どこにあるか分かりませんでした(;_;)
こちらのメーカーってジムニーに良く付けてありますよね。
ワイルド仕様で格好いいです。
でも今日純正付けるので、私は諦めます(;_;)
書込番号:17858525 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ 様 こんにちは
マッドガードの件ですが、カテゴリー →ボディパーツ →
マッドフラップ/ マッドガードで検索して下さい。
過去の掲載を見るとJAOSの赤いフラップが出てきます。
2枚目の画像を開くとブルーのハスラーに装着されて画像が出てきます。
チェックしてみて下さい!
書込番号:17858558
2点
hasucoさん
お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
リムステッカー、やっと昨日取り付けました。お待たせしてすみません。
5mmの赤艶ありです。
5mmぐらいがさり気なくていいのかな?
もう少し太くても問題ないかもです。
丸く貼るのは難しかったです。
ところどころズレていますが、気にしない事にしました(笑)
書込番号:17858562 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ひなパパ511さん こんにちは(^-^)
納車が決まったんですね、おめでとうございますo(^▽^)o
ちょっと勘違いして、もう納車されていると思ってましたm(__)m
高尾山、懐かしいです。最近は行ってなくて。
たくさん人が来ていると言うことはテレビで見ました。
秋は紅葉も綺麗ですよね(^-^)
知人からは、木のような草のようなものから、花びらのように氷が出来ている写真を見せてもらったことがあります。
ここを見ていると、実は私は一応家では大蔵大臣を務めておりますが、大臣自ら散財しています(汗)
ご飯のおかずが減らないように、と言われております(笑)
書込番号:17858588
3点
♪マメタロウ♪ 様 追伸です。
まず最初にパーツレビューから検索して下さい。
そしてカテゴリーのボディパーツで調べて下さい!
書込番号:17858599
2点
sige4さん
こんにちは(^^)
もうすぐスズキに行ってきます。
もしあの部品取り付け出来たら、格好良くなりそうですよね…。(´-`).。oO(妄想中)
余った部品は、
クーペ風エンブレムのリアの分
ホーン
ホーンの配線や部品
フェンダーモール
ステッカー数枚
文字入りのリムステッカー
多分これぐらいです。
フェンダーモールはオークションで売れました(^^)
文字入りリムステッカーは貼り付けが難しすぎて断念です(;_;)
買いすぎ注意ですね。
あ!さっきユアブランドさんから発送の連絡が来ました!!!
明日か明後日に届くと思います。
楽しみです♪
書込番号:17858605 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぽんぽこりんZ さん こんにちは
納車はまだ確定してはいませんがとても幸せな気分にです。
お祝いのお言葉ありがとうございます!
なんかとても照れくさいです。
高尾山には少し涼しくなったらかみさんと出掛けようと思います。
ハスラーのおかげでたくさんの方達と交流できて
とても幸せです。皆さん ありがとうございます。
それから節約は大変大切な事ですが、おかずを減らされるのは
かなり厳しいです。
私は建築関係の仕事をしていますが、調理師の資格を取っていて
休みの日は私が料理当番です。
節約レシピなど如何ですか?
書込番号:17858643
2点
ぽんぽこりんZさん
こんにちは(^^)
マッドフラップ取り付けましたよ?。
また雨の後にレビュー投稿しますね。
とりあえず画像です。
割と小さいんだなぁという印象でした(笑)
私も大蔵省なんですが、散財しまくってますσ^_^;そろそろ終了しなくては。
明日か明後日あたりユアブランドさんのシートカバーが届きます。
2ヶ月弱長かったです(>_<)
あー、楽しみ♪
書込番号:17858995 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さん
お帰りなさい。
マッドフラップ付きましたね〜。
確かにもっと大きいかと思っていましたが
意外と目立たなくていいんじゃないですか? さり気ない感じ?
ジャオスのプレートはみ出しそうですね(>_<)
パーツ結構ありますね。
こう言う場合、オークションって重宝しますよね。
私もよく出品しています。
要らなくなったものでも誰かが使ってくれる、究極のエコだと思っています。
ユアブランドさんのシートカバーその他、良いですよ。
一気にグレードが上がったような仕様になります。
でも、付けるのに一苦労。シート下での紐の取り回しが大変。
汗だくになるの必至 (;´O`)
私もリアシートの座面部分、まだ付けてません。
少し涼しい日じゃないと死んじゃいます。。。(=。=)
書込番号:17859102
3点
マメタロウさんへ
マッドフラップを装着しましたね。純正品でもカッコいいと思いますよ。
マメタロウさんのハスラーは白黒2トンですから合ってますよ。
私は今日、モカドットのハンドルカバーとカーシートが納品されました。
見た目はまあまあかなと思っています。納車後に装着して画像を送ります。
後は、ナビをネットで購入予定です。だんだん散財していく自分が怖い・・・。(;一_一)
もちろん、大蔵大臣?今は財務大臣かな?に相談しながら買っていく所存です。
妻も結構気に入っているようです。(やれやれです。)
さて、マメタロウさんの口コミ投稿ももうすぐ200件ですよ。目指せ300件!!!
書込番号:17859431
2点
♪マメタロウ♪さん こんばんは。
コンパウンド使えたそうで、良かったです。深めのキズはがんばって何回かコンパウンドかければキレイになりますが、
少し荒めのコンパウンドかけて傷を落としてから超微粒子コンパウンドで仕上げるが楽です。
ダイソーの200円のは7〜8ミクロンなので良いかも。
話はかわりますが、どんどんチェックになっていってますね。お見事です。
ステッカーは自分で作るのも楽しいですよ。
A-oneのプリンタ用紙だと、A4サイズまでのシールがプリンターで作れますよ。
http://www.a-one.co.jp/product/sticker/use/
用紙は内装用とか伸縮性のあるのとか白とか透明とか色々選べます。
あと、わすれてましたが、スピーカーですが、穴ふさぎの方法は色々あります。
エーモンの参考資料です。
http://www.amon.co.jp/diy/index.php?mode=list_neta&category_id=21
ドア内張りと防水ビニールシートの間に吸音材等入れる場合は雨で濡れませんが、ビニールとドア外板の間にある物は、特になにもしなければ、スピーカーも含めて濡れます。たとえばスピーカー裏側に吸音材(スポンジ素材)を入れればたくさん水を含みます。ドアの静音化をがんばりすぎると風通しが悪くなりスピーカーが腐ったりし易くなります。場所に合わせて素材と風通し考えて穴塞いで下さい。防水ビニールシートは車室に水が入らないようにあるので、スピーカーの穴空ける時に切り取ったならば、水が入らないように処理して下さい。
まあまあ簡単で安く、効果が出易いのは、標準装備のスピーカーの様に、スピーカーの表面の円の周囲にスポンジ(エプトシーラーでも良い)を厚めに高く付けて、ドア内張りとのスキマを埋めると良いです。(低音がしまる感じ。)内張りとビニールの間なのでスポンジでも大丈夫です。
スピーカーの保護の面では、スピーカー裏面に雨よけ(上半分くらい)つけます。端子部も濡れないように(又は水がたまらないように)。ガラスにあたらないように注意です。
純正スピーカーは耐水だと思います。磁石も小さいのであまり濡れ無そうです。走れば振動と風ですぐ乾いちゃいます。
静音、防振材はカー用品は高いですが、同様の材質で(耐熱温度とか)建築材料にも在ります。カインズホームとかロイヤルホームセンター等ならデカくて安いのがありますよ。
防音室用とか、お風呂周り用とか。
書込番号:17859465
2点
ひなパパ0511さん
見つかりました(^^)
ありがとうございます♪
めっちゃ欲しいんですけど(>_<)
宝くじでも当たるまでは買えそうにないです(;_;)
あ、働いたら買えますね。
ハスラーの為に専業主婦卒業しようかなぁ。
書込番号:17859517 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sige4さん
ただいまです( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりいいですね♪
色味もピッタリ(^^)
穴あけ加工が必要なんですか?
明日届かないかなぁ(≧∇≦)
ほんと、オークション助かります。
さすがに買った物そのまま捨てるなんてこと出来ませんからね〜。
100円で売れたとしても、使ってもらえるので嬉しいです。
純正のバンパーガーニッシュや、フロントグリルも売りに出してます。
バンパーガーニッシュはいっぱい出てるので売れないかも…。
フロントグリルは3000円で入札が入り一安心です。
マッドフラップいいですか?
何かすごく存在薄くて、付けてもらったのにしばらく気付かなかったです(笑)
これぐらいがさり気なくていいんでしょうね?
書込番号:17859559 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん こんばんは(^-^)
今考えると、待っている間も楽しかったような気がします(長く待っている方にはごめんなさい)
2月に降った大雪が縁でハスラーに巡り合って、色々な地域の方に色々教えて頂いたり話ができるなんて
楽しいですo(^▽^)o
調理師の免許をお持ちですか?休みの日には料理を?すごい、奥様は幸せですね(^-^)
うちでも少し見習って欲しいものです(笑)
節約レシピ、それいいですね(^-^) それなら怒られないです(笑)
ついでに、ヘルシーメニューも考えようかな(^-^) こっそりダイエット中なもので(^_^;
書込番号:17859569
3点
精神年齢40代さん
こんばんは(^^)
マッドフラップいいですか?
泥を避ける役目をこなしてくれればそれでいいですね^ ^
雨の日に期待します♪
シートカバーとハンドルカバーはモカドット柄なのですか?
モカ色でドット柄?
オレンジ2トーンに、モカは合いそうですね。10月が楽しみです。
財務大臣さんも、ハスラーの為なら予算出してくれますよね(^_−)
もうすぐ200件!?
300は無理ですよ〜(>_<)
書込番号:17859597 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪さん こんばんは。
やっぱりマッドフラップいいですね(^-^) うちはちょっとだけ「待った」がかかりました(´・・`)
とりあえず、ドアミラーカバーとサイドシルスカッフはオッケーでした。
雨のあと写真up待ってます(^-^)
次は、マッドフラップ買いですo(^o^)o
マッドフラップの写真を見ていたら、その横に写っているマフラーカッターというものですか?
それがまたいいですね。♪マメタロウ♪さんが手招きをしているような気がします(笑)
このところ散財しているので、誠意を見せるために残業もやり、明日は休日出勤です(笑)
たまにはいいかな(^-^)
書込番号:17859623
2点
すすすゆうさん
残りの傷ですが、大雑把な性格なので何だかもう満足しています(^^)
気になり出したら買います。
ありがとうございます♪
スピーカーの件もありがとうございます。
何かちょっと付け方間違えてたんで、平日に時間があれば開けてやり直すつもりです。
その時に水滴等確認してみます。
書込番号:17859678 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぽんぽこりんZさん
マッドフラップいいですか(^^)
ぽんぽこりんZさんはとりあえず見送り?
休出までされて偉いですね〜。
私もチビが卒園したら働こうかな。
自分で稼がないといけませんね^_^
一緒に写っているのはマフラーカッターです。ネットで3000円程で、取り付けも簡単です。
あるのと無いのとでは後ろ姿が全然違います^ ^マッドフラップの画像を撮る時に、格好良く見えると思いアングルに入れました(≧∇≦)
明日は休出頑張って下さい^ ^
そしてマッドフラップGETですよ!
マフラーカッターも(笑)
書込番号:17859714 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
sige4さん こんばんは。
シートカバー素敵ですね(^-^)
写真を見ていると、同じ車には見えません。高級感が出ますね。
また散財病が出そうです(笑)
今は、ちょっとシートにトラブルをかかえているのでカバーはしばらくお預けですけど(^_^
書込番号:17859721
2点
♪マメタロウ♪ 様 こんばんは
みんカラの画像 とても気になりますよね。
やはりSUV系の車に装着したら似合いますね。
JAOSの補修用パーツですが、幅の切り詰めが必要かも
しれません。ビスのながさが足りないときは、ホームセンターで
同じ径でステンレス製の何種類かの長さの部品が販売されて
いますので問題ないと思います。
たくさんの画像をアップしてくださり、ありがとうございます。
ますます完成に近づいてきましたね。
ハスラーとたくさんのクチコミ仲間の皆さんのおかげでで
行ってみたい所、やってみたい事が増えて若返ったような気がします。
返信 200件目 また狙ってみます!
書込番号:17859747
2点
ぽんぽこりんZさん こんにちは。
シートのシミの件ですね。
私は、確認する前にカバー被せちゃったので今となっては分かりません。
でも、カバーを被せるまでの3か月間気にならなかったので無かったのかもしれませんが、
もしあっても「被せちゃえ〜〜」って感じだったかもしれません(^^*)
もし今のカバーがダメになっても、気分を変えて新しいもの(デザイン)にしちゃうでしょうから気にしません。
欲しい物がある(目的がある)と、仕事も頑張れて毎日が楽しくハリがでます。
とても良い事だと思います。
書込番号:17859852
3点
ぽんぽこりんZ さん こんばんは
ピンクのハスラー 納車までまだ6週間ほどありますが
皆さんに情報を提供してもらいながら、楽しく待つ事にします。
2月の大雪はほんと〜に大変でしたね。
たまたまスタッドレスタイヤを購入したばかりだったので
助かりましたが、仕事での影響がかなり出てしまい
バタバタしてしまいました。
大雪はハスラー購入のプラス材料だったかもしれませんね。
うちのかみさんはパートに出て働いてくれているので、
私が「料理する事は当然よ 」と言っております。
あえて逆らわない事にします・・・
シートの件 早く解決するといいですね。
マフラーカッターはカッコイイですよ。
ハスラーに始めて試乗した事にマフラーが貧弱だなーと思い
契約して速攻でアルファベットエンブレムとマフラーカッター
購入しちゃいました。
休日出勤 ご苦労様です。
書込番号:17859945
3点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
シートカバーはさすがオーダーだけあってピッタリに作られています。
穴あけ加工は、写真の部分を出すために切って中に押し込みます。
またしわが出ないようにきつく紐で縛り上げるんですが、
これが大変。
写真を撮った後に、若干のしわがあることに気が付いて
また少し修正しました。
一番大変だったのはひじ掛けの部分で、
この部分、ネジを外して分解するんですが戻す時にきれいに収まるのに一苦労しました。
前後全てやるとすると、半日十分かかると思いますよ。
後ろのカバー、そろそろやろうかな(>_<)??
書込番号:17860001
3点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
ジャオスのパーツ取り付けは形状が違うので諦めようと思います。
働く事になったらセットで買います( ´ ▽ ` )
あとは、残すところシートカバーのみとなりました。
取り付けられましたら、また画像アップしますね。
皆さんのお陰でとても楽しませて頂いています(^^)
200件いけるでしょうか?
いけたらその辺りで終了しようかと思います。
ひなパパ0511さんにバトンタッチでいいですか?
納車されましたら、スレ立てて下さいね(^^)
お祝いに参ります♪
書込番号:17860034 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
sige4さん
穴あけ加工って元々されてるんじゃないんですか?
寸法とか出てます?
説明書に書いてあるんでしょうか?
そして、肘掛けは分解ですか!?
私…出来るか不安になってきました(>_<)
こちらの画像はsige4さんのシートカバーですよね?
カタログみたいな仕上がり(≧∇≦)
また穴あけ加工も完璧だし…。
几帳面で羨ましいです。
私かなり大雑把ですぐに手を抜くので、仕上がり大丈夫かな(笑)
シワシワで変なとこ穴あけてたら、一緒に笑って下さいねo(^▽^)o
書込番号:17860071 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
シートカバーは取付前に説明書をきっちり確認しましたが
実際やってみないと分からない箇所があり若干の不安がよぎりました。
穴あけ加工は、ヘッドレストのプラスチックを通す為に切れ込みを入れますが
こちらは前シート、後ろシートとも実際に被せたあと合わせながら切れ込みを入れます。
印はありません。
この辺は思い切って切っちゃいました。
後ろのシートは一部穴あけ位置に印があります。
実際合わせながら切ることになりますので、失敗が許されませんが
意外とできるものですよ。
私が、説明書を見てもイマイチ理解できなかったのは
紐の通し方でしょうか。
品物が送られてきた時に、結ぶべき紐どうしを分かりやすく処理してくれていたのですが
実際つける時には、その紐をバラバラにしてしまい「あらあら」状態に・・・。
何でもやってのける♪マメタロウ♪ さんなら朝飯前!かもしれませんが・・・。
話は変わりますが、ここの返信数は確か200件までだったと思います。
それ以上は書き込みできませんからお気を付けください。
結構楽しく書き込みさせていただきましたが
もうすぐ200件なのですね。すごい。
書込番号:17860229
2点
♪マメタロウ♪ 様 おはようございます!
いよいよシートカバーで完成形ですね。
とても個性豊かでオンリーワンのハスラーに仕上がりましたね。
♪マメタロウ♪さんの益々の女子力アップ間違いなしです。
毎日 家事に育児にハスラーのカスタマイズにご苦労様でした。
その情報収集力とアイデアと実行力はもはや神の領域です。
この1ヶ月あまり とても楽しく待ちラーする事が出来ました。
光栄にもご指名して頂きましたので、10月に納車されましたら
スレを立てさせて頂きますね。
♪マメタロウ♪さん 皆さん ありがとうございました!
書込番号:17861137
2点
♪マメタロウ♪さん
ひなパパ0511さん
他の皆さんおはようございます!!
レッズ30生きていますよ!!
あと、2週間 で納車です!!
マメタロウさん他皆さんに私はついていけなくなりました!?
お金が!! 笑
白黒スレ、パート2は私が立てちゃいますよ♪
ダメかな?
書込番号:17861263 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウさん、ひなパパ0551さん、レッズ30さんへ
マメタロウさんもうすぐ200の返信ですよ。長い間こまめにハスラーを
とことん愛し、もちろんご主人様も愛し究極のマメタロウ号完成まで
後わずかですね。返信に対する回答も毎日こまめにやっていることに
頭が下がります。(ペコリン!!!)笑い
さて、後を引き継がれるひなパパ0551さんレッズ30さんよろしくお願いします。
もちろん、マメタロウさんも返信されると思います。
ハスラー仲間としていつもでも情報交換していきましょう。
書込番号:17861547
3点
sige4さん
こんばんは(^^)
何とか主人と3時間で一応被せられました。
紐がいまいちどう結んでいいのか分からず、結べてないところもあります。
シワもいっぱい出来ていますが、またボチボチ直しますσ^_^;
リアのシートを倒すレバーのところですが、ヘラ等で押し込むだけでいいのでしょうか?
穴が窮屈すぎてシワシワになりました(;_;)
さすがにちょっと気になります。
あと、アームレストの蓋は純正の生地を剥がして交換するんですよね?
生地はどうされました?
座り心地、見た目共に大満足です。
大変と聞いていたので相当覚悟していましたが、私1人でも出来そうでした(^^)
私は女性と言えど、相当力がありますので(笑)身長150cmもないチビですけど。
こちらの書き込みって200件までなんですか?丁度キリ良く終われそうですね( ´ ▽ ` )
書込番号:17862764 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
ひなパパ0511さん
こんばんは(^^)
何とかシートカバーを取り付けられました。
まだ紐とか結べてないところもありますが、別に気にならないのでいいかな…なんて(笑)
しわしわですし…。sige4さんのような仕上がりにはなりませんでしたσ^_^;
また時間があれば直します(^^)
昨日の1ヶ月点検で担当の方が、変わりすぎた私のハスラーを見て驚いていましたよ(笑)
個性出しまくりで(笑)
オンリーワンが出来上がりました。
ツイーターはちょっと配線間違えていたので、またお直しします。
書き込みは200件までみたいなので、あとはお願い致します( ´ ▽ ` )ノ
女子力アップしてますか?どちらかというと男性化している気もしますが(笑)
情報収集力には自信があります(^^)v
行動力もある方ですね。神の領域だなんて(//∇//)それは誉めすぎですよ〜。
私のハスラーはほぼ仕上がりましたが、これからも皆さんのクチコミを楽しみにしています^ ^
最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m
とても楽しい1ヶ月でした♪
書込番号:17862835 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
レッズ30さん
こんばんは(^^)
お元気そうで何よりです♪
あと2週間ですか(≧∇≦)もうすぐですね♪
納車されましたらスレ立てて下さいね。
お祝いに参りますo(^▽^)oワクワク
書込番号:17862853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
精神年齢40代さん
こんばんは(^^)
今日でとりあえず1通りの作業は完了致しました。
あとはお直しです(笑)
マメタロウ号遂に完成致しました!!!
今までお付き合い頂き感謝致しますm(_ _)m
最後にまた、明るい時に画像撮りましてアップしたいと思います。
精神年齢40代さんも、納車されましたら画像アップお願いしますね。
楽しみにしていますo(^▽^)o
書込番号:17862882 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪マメタロウ♪ さん こんにちは。
シート色合いいいですね。
ラグジュアリーな感じが出て高級感あります d(゚ー^)
3時間はすごいですね。
しかし1人でやると倍はかかります(>_<)
やっぱり紐がネックですよね。
取り回しをしているうちに「あららら」って感じで中途半端になってしまいましたが
一応しっかりひっぱりました。
引っ張りが弱いと後々シワになるようです。
リアのレバー周囲の生地は中に押し込みますが、
先にしっかり押し込んでからネジ止めします。
ネジを止める時に一緒に生地が抑え込まれるので
先に押し込むことがきれいに仕上げるコツですね。
アームレストの元生地は剥がして置いてありますよ。
元に戻すことはたぶんないと思いますが・・。
もうじき返信もできなくなりますね。
ちょっと寂しい気もしますが夏の思い出と思って・・・(;>_<;)
いろいろ勉強になりました。
あ、そうそうナビ替えます。
今、kenwood MDV-Z700W 彩速ナビを付けてるんですが
諦めていたアルパイン BIG-X 8型が付くようなので
センターガーニッシュ、ガンメタ色特注品でまたまたやっちゃいます。
彩速ナビはその内オークション出品ですね。o(^▽^o)
書込番号:17862981
2点
♪マメタロウ♪ 様 こんばんは
シートカバー取付けご苦労様でした!
やはりなかなか手ごわいのですね。
私の購入した店舗の店長さんにも取付けについて
尋ねてみたのですが、大変だと言っていました。
シートカバーの画像アップありがとうございました。
とても良くコーディネートされて素敵です。
sige4さんが親切に教えてくださるので助かりますね。
これから購入を検討している方たちにも良いお手本ですね。
1ヶ月点検の時の担当者さんの顔が浮かびます。
それは驚きでしょう (~_~;)
書き込み200件 達成されたら大切なご家族とのんびり
買い物やドライブを楽しんでくださいね。
追伸 くれぐれも男性化はいけませんからね。
♪マメタロウ♪さん ほんとうにありがとうございました!
残りの口コミ数の関係で当スレにて交流してくださった
皆さんにも感謝しております。ありがとうございました!
書込番号:17863086
4点
♪マメタロウ♪さん こんばんは
あれ?
リアシートのレバーは
ネジ外しました?
ネジゆるめても取れませんから
つけ直せば
生地は綺麗になると思いますよ
書込番号:17864087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウ♪さん
おはよう。\(^o^)
みんカラメールで価格。200達成しそうだ!!と聞きましたので
お祝いに駆けつけました!!!!(^^)v
私の知っている限り、ハスラー納車後、悪以外で初!じゃあないですかね!?
写真も拝見しましたよ!
シートカバー、リバースパターンにしたんですね!
前は、白がメインになっていて、汚れが心配かな?
なんて思うかもしれませんが、ユアブランドさんのシートカバー
あまり汚れないんですよ!不思議と・・・
私の方は、まだ、ステアリング&シフトノブ来てません。(T_T)
たぶん来週、仮納品だと思いますけど・・・
あ!そうそう!
ステアリング&シフトノブ、ピラーメーターフードで
内装完成!!!て思っていたんだけど、まだまだみたいです!!
ハスラーは、無限ですね(≧∇≦)
それでは、またお会いしましようね(^_-)
本当に、200達成!おめでとうございますm(__)m
書込番号:17864235
3点
♪マメタロウ♪さん おはようございます。
シートカバー素敵です(^-^)
小柄なのにすごいです、ご主人と二人でやるなんて。尊敬します。
実は非力でハンドルカバーでさえつけられない私、しかも身長でいえば170近い(笑)
シートカバー買ったら、旦那と息子の出番となり、後で怒られ、しゅんとなる(T_T)
悪循環(笑)
一気にやるとひんしゅくを買いそうなので少しずつ進めようかな(^-^)
でもマフラーカッターは買います、自分で出来るかな(笑)
書込番号:17864343
2点
ひなパパ0511さん 皆さま おはようございます。
是非とも「納車されました」スレお願いします(^-^)
お祝いに駆けつけ?ます(〃▽〃)
ピンクツートン可愛いですよね、今まで2台ほど見ましたがどちらも男性でした。
かなり年配の方でしたが、楽しそうに乗っている姿が可愛らしかったです。
そのほかに、情報(悪魔のささやき)がありましたらそちらもお願いします。
その他楽しいスレ(こちらも、悪魔のささやき)立ててください、よろしくお願いしますo(^▽^)o
書込番号:17864394
3点
ぽんぽこりんZ さん おはようございます!
私のハスラーが納車されましたら、皆さんに応援して
頂きなが スレ立てさせて頂きますね。
ピンクのハスラー × おじさん = かなり勇気が必要です (~_~;)
自分なりにカスタマイズして楽しみたいと思います。
それから(悪魔のささやき)にはくれぐれもご注意してくださいね。
私も最初はエンブレムとマフラーカッターだけと思ったのですが・・・
それぞれのハスラーにそれぞれの楽しみ方があってほんとうに
楽しい車ですね。
また楽しい情報がありましたら共有して楽しみましょうね。
それではピンクのハスラーが納車されましたら、ご報告させて頂きます。
よろしくお願いします。 ありがとうございました!
書込番号:17864543
4点
sige4さん
おはようございます(^^)
ラグジュアリーですか(≧∇≦)
内装白黒チェック多すぎですが合ってますか?
マーブルブラウニーという色が気に入ったんですが、暗いところで見たら黒に近いですね(笑)
いっそ黒の方が良かったかな…σ^_^;
当初の妄想では、内装はアンティークな仕上がりにするつもりだったんです。
ハンドルカバーもダークブラウンの本革にして、シフトノブも同様に…。
途中からチェックまっしぐらになって、シートカバー到着までの2ヶ月で方個性が変わってました(笑)
あれれ…。
まぁ、チェックは飽きたら取りますσ^_^;
sige4さんはナビ変えるんですか?
電気系統は詳しくないのですが、彩速ナビも高そうですね?
アルパインのナビはもっと高そう(≧∇≦)
ナビっていっぱいあってピンキリですが、良いナビって音も性能も良いんでしょうね。
私ナビは場所教えてくれればいいし、音も聞こえたらいいと思ってたんですが、スピーカーを自分で変えてから音に関心が出て来ました(^^)
またお店で見てみます♪
センターガーニッシュまで変えちゃうなんて、より格好良くなりますねo(^▽^)o
リアのシートカバーのレバーは外すんですね!?外してなかった(^_^;)
外してやってみますね。もうすぐ200で終わっちゃいます。色々教えて頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17864659 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マメタロウ様
あ〜!!可愛い!!
リムステッカー、私もスタンダードの5ミリを買い直しました(笑)私は全て車屋にお願いしてます。昨日、全部持って行きました。
アルファベットエンブレム、一応、前後貼るようにお願いしましたが、リアはやはりしつこい&目立つ気がして、迷い中。ペンギンデコに、変更しようかと。
あっ、遅くなりましたが、28日に納車されます!!5ヶ月ちょっと待ってますので、気持ちのピークが過ぎてまして、なんだかフワフワした気持ちです(笑)
リアのエンブレム残ってるんですよね?
私もそうなりそうなんですが、どなたかにお譲りしたい気持ちです。マメタロウ様はあまった物はどうされます?また気分転換にカスタマイズしちゃいますぅ?(笑)
書込番号:17864674 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ひなパパ0511さん
シートカバー似合ってますか?
ちょっと失敗してる部分もありますが、思っていたより大変さはなかったですよ。
風がキツくて涼しかったのも良かったと思います。
あと私も力がありますが、主人は私を十分ねじ伏せる怪力です(笑)
「すごく力がいる」と思い込んでたので拍子抜けでしたσ^_^;
2人で「あれ?」って笑ってましたよ。
分からないところなどsige4さんに丁寧に教えてもらえて、本当に助かりました。
ひなパパ0511さんのピンクハスラー楽しみにしています。
実は私もピンクハスラーが一番可愛いと思っています。すごく羨ましいです。
私は勇気が出なくて…。
男性でピンク多いですよね。
好きな車に乗ったら元気出ますよ♪
私も毎日大好きな白黒ハスラーに元気もらっていますo(^▽^)o
もうすぐ終わってしまいますが、次はまた皆さんのスレに顔を出したいと思います。
これからもよろしくお願いします。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17864728 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
wtpmjgda.さん
ね、ねじ!?
何処にあるんでしょう?
外せるんですね。見てみます。
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17864735 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぽんぽこりんZさん
やっぱりシートカバー付けると高級感アップしますねo(^▽^)o気に入りました♪
私は小学校の間「前へならえ」をした事のないチビですが(笑)すごい力があります。
中1のスポーツバリバリの細マッチョな甥っ子にも腕相撲は負けません(笑)
ていうか、女性は非力で男性に甘えてる方が可愛いですよ。
怒られてもお願いしましょう。
マフラーカッターもお願いした方がいいですよ。私力任せにネジ回して壊してしまい、結局怒られました(笑)
あと、マッドフラップは効果絶大です!
泥汚れが飛んでいませんでした。
付けて良かったです。
ぽんぽこりんZさんもお仕事頑張って、ぜひGETして下さいね。
今までとても楽しい絡みありがとうございましたm(_ _)m
またお会い出来たら嬉しいです。
書込番号:17864792 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
Alphunさん
お祝いに駆けつけてくれてありがとうございますo(^▽^)o
自ら200件目投稿して終わりそうです(笑)
シートカバーは汚れにくいと聞き安心しました。
塗装までされるとは、こだわりが違いますね。
あ、ティッシュカバーも見つけた♪
これからもみんカラでお願いしますね〜。
ハスラーの進化楽しみにしていますo(^▽^)o
ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:17864806 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
hasucoさん
最後にお会い出来て良かったです♪
納車もうすぐなんですね!!
納車されましたらご一緒下さいo(^▽^)o
お祝いに参ります♪
ペンギンデコ可愛いですよ〜。
評判いいです。
私は余ったエンブレムはオークションで売ります。
その他余った部品も全部オークションです。
エコで助かります(^^)
今までありがとうございました。
またお会い出来る日を楽しみにしています。
遂に200件目!
これにて終了致します。
皆さん、本当にありがとうございました
( ´ ▽ ` )ノ
書込番号:17864827 スマートフォンサイトからの書き込み
11点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/13,557物件)
-
- 支払総額
- 198.0万円
- 車両価格
- 178.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2026年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 131.3万円
- 諸費用
- 3.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.1万km
-
- 支払総額
- 50.0万円
- 車両価格
- 45.5万円
- 諸費用
- 4.5万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.2万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
18〜450万円
-
6〜177万円
-
10〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







































































