『ハスラーに貼ってるステッカー見せて下さい!(◎_◎;)』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーに貼ってるステッカー見せて下さい!(◎_◎;)』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ173

返信64

お気に入りに追加

標準

自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

みなさん(^o^)ハスラーにどんなステッカー貼ってますか!参考にしたいんで(^^)出来たら画像付きで!(◎_◎;)よろしくお願いします。

因みに、ルーフにデカくこんなんダメですかね(笑)

書込番号:18171844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/16 01:43(1年以上前)

ピー作さん こんばんは

私はこれを貼ってます。

なんか分からないんですが
個人的にすごく気に入ってます。

家族には不評です。( ;∀;)

書込番号:18172120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/16 05:59(1年以上前)

(゚Д゚)いきなり!キマシタネ(笑)
インパクトすげーっス!

うさぎ ネズミ 犬 …(゚Д゚)
でも…なんか良いかも!(◎_◎;)

家族に不評なのってありますよね〜(^^)

書込番号:18172302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2014/11/16 13:56(1年以上前)

前歯の形状から判断すると齧歯目であることは間違いありませんね.

書込番号:18173456

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 14:30(1年以上前)

私もステッカー探していますが、なかなか、これだっ!(`□´)

が、みつからないですね、

もっとみなさんのステッカー見たいな〜♪( ^∀^)

書込番号:18173541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/16 14:45(1年以上前)

↑ やませんせの好きそうなステッカーです。(笑)

ステッカーは、増えてないね…(^^;;

STP のは、個人的に好みです。(^^)d

書込番号:18173580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/16 14:52(1年以上前)

Ghostview2000 さん ちわっ!

多分、うさぎだと思います。

最初は
ん〜〜
まぁ なかなかいいなぁ くらいだったのですが
後から、じわじわ と気になり出して
購入にいたりました。w
即、売り切れになったので
購入出来て良かったです。

ステッカーもかなり
自己満の世界だと思います。
家族がなんと言おうと
私が良ければいいんです。v( ̄Д ̄)v

書込番号:18173593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/16 15:07(1年以上前)

前から欲しかったのですが、グローブボックスが寂しいので…このステッカー ポチりました。(^^;;

長さがギリギリかも知れないけど、ダメならリアガラスの上に貼ろうかな? (笑)

書込番号:18173634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 15:14(1年以上前)

グローブボックスにどう?
ハスラーには関係無いけど妙にひかれたので。

書込番号:18173655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/16 15:17(1年以上前)

買いましたよ(^^)
サイズが少し小さかったけど!(◎_◎;)

書込番号:18173665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/16 15:18(1年以上前)

もっと見せて下さい(^^)
楽しいから

書込番号:18173668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 15:23(1年以上前)

ピー作さんのタイヤにあってるかな?

書込番号:18173690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/16 15:32(1年以上前)

まさに(^_^)vピッタシ(笑)

書込番号:18173727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 15:49(1年以上前)

ピー作さん
US・AIR FORCE
好きですよね
それならばこの組み合わせ理解してもらえるかな?
ステッカーじゃなくてゴメン。

書込番号:18173774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/16 15:56(1年以上前)

FFFRMRさん(^_^)v

ゴメンなさい。ちょっと前に私のハスラーのサイドが寂しいので、何かないか質問して(^^)元ミニ乗り晴男さんに、このステッカーなんかどう?と教えてもらい買いました!

いいなーと思い買った人なんで……(゚Д゚)

書込番号:18173802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/16 15:57(1年以上前)

「安全第一」の方が良かったかも。

書込番号:18173803

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 16:28(1年以上前)

ステッカーで盛り上がってる所ゴメン
個人的にはボディーにステッカー張るの嫌いなんです。
逆にステッカーやエンブレムも全部取っ払うぐらいです。

昔 走り屋のチームステッカーやジムニー仲間とのステッカー張る時はマグネットシートに貼ってステッカーの形通り切り抜いてマグネットリボンの様に取り外しの出来る様にし必要な時だけ貼ってました。

このやり方なら色々なステッカーで遊ぶ事できますよ。
できるだけ厚みの薄い白色のマグネットが綺麗に仕上がりますよ。

書込番号:18173911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/16 16:49(1年以上前)

FFFRMRさん

根っから好みが似てるみたいやね (笑)

私も、子供が大きくなったら 大きいクルマは維持費も掛かるし軽自動車で良いし ジムニーが欲しいと思っていました。

ハーレー乗りの、クルマとの組み合わせは これが最強だという事で マニアはそうしているからです。

ジムニーは、どこでも走れるしおもしろいからね (笑)

ただ、ドアが2枚だったり乗り心地とか燃費を気にすると…自分だけなら良いのだけど、普通に考えてファミリーカーとしては 脚下だわな (爆)

現実的にジムニーまでのは要らんのよ (笑)

そんな時に、ハスラーが出て 4WDでマニュアルがあるし これだ!って 思っちゃいましたね (^_^)

ツートンならブルーにしてたと思う。 高いので止めて単色カラーで、カーキかブラウンで選ぶしかなかったけどね…(笑)

カーキだから、今のスタイルにしたけど これがブルーだったら ハイリフト化してたと思う (((^^;)

さあ、迷ラーとか言ってないで さっさと買えとか言ってみたりする。(笑)

書込番号:18173979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/16 16:53(1年以上前)

FFFRMRさん

ボンネットのラインは、マグネットです。(^w^)

洗車する時は、外します。(笑)

書込番号:18173989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 17:20(1年以上前)

なんか最近 雑誌とかでも ここでもマイチェンとか小変更の話題出てるから もうちょい待ち(笑)
個人的予想でも3月増税にあわせて起爆剤チェンジ予想。

釣りでこんな言葉なかったかな?
「フナで始まってフナで終わる」微妙に違うかな?
クロカンもそれで
「ジムニーで始まってジムニーで終わる」
ジムニーからランクルまたジムニーってのが実際にいててクロカンあるあるです。

嫁からハスラーの許可はでてるのでもうちょい待って。
カーキ黒屋屋根2トン 赤単色 黒白屋根2トンとか出ないかな?

書込番号:18174075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/16 17:24(1年以上前)

FFFRMRさん、

マグネット化したステッカー使用に1票!(^○^)

目からウロコ( ☆∀☆)です!

私も新車の直貼りに、ちょっと躊躇していましたが、これならいくらでも貼れますね(笑)

書込番号:18174089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/16 17:32(1年以上前)

いいでしょ(笑)
使わない時は冷蔵庫をステッカーカスタムしてあげて下さい。

色付きのマグネットもあるので切り文字でも切り絵でもアイデア次第ですね。

良いの出来たら見せて下さい。

書込番号:18174112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/16 17:42(1年以上前)

クロカンあるあるは、わかる気がします。(笑)

黒屋根はカッコいいのだけど、直射日光で塗装がやられちゃうし 手入れが大変なのがネックですね…
ボディが黒なのは、S13シルビアとミニ1000で乗ってて ミニ1000の屋根は白からシルバーに自家塗装しちゃってましたが…(^^;;

黒屋根に限らず、ハスラーの塗装は弱いみたいだからガラスコーティングはやった方が良いですね♪

クルマのボディのアルバイトしてからは、ソリッドの白や黒に赤には 手を出さないようになりました。

白は、墨汁みたいな汁が放っておくと取れないし ソリッドの黒と赤は塗装が柔らかいので拭き取りの時に線キズに悩まされるからです。

パールやメタリックが入っていると塗装が その分硬くなっているので良いですよ (^^)d

手入れも、それほど気にしなくても良いしね♪

ボディ黒のは、夏場の洗車で白いマダラ模様に悩まされて…もう嫌ですね orz

見た目は、渋くてカッコいいのですが…(^^;;

書込番号:18174140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


修羅347さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/16 23:43(1年以上前)

こんばんわ お邪魔します。

私ももう3ヶ月ほど悩んでいるんですが、なかなかこれというステッカーに出会えません。是非参考にさせてください。

wtpmjgda.さんのステッカーいいですね!
デヴィット・ボウイのオマージュのウサギ?オシャレすぎる!

書込番号:18175671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/16 23:59(1年以上前)

修羅347 さん こんばんは

(T▽T)ありがとうございます。

この良さを
分かってくれる人がいて嬉しいです。

デヴィッドボウイを知ってるのは
(-_-;)世代でしょうか? ww

書込番号:18175730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 00:15(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん、
なんで、わかったん〜?!(笑)

でも、ちょっと、そろそろSWファンですアピールはハズい年頃になってきたわ。。。(´-ω-`;)ゞ


サメマニアなので、サメのシールを探してますけど、ネットで探すと、なんか、粋がりすぎ?(刺青みたいなの〜)なのばっかりです。

これはステッカーではなくて、ただの画像なのですが、こんな感じがいいなあ。。。

自分で作るかな?!

しかし、カーキにサメは似合わないねえ。。。(-_-;)



書込番号:18175786

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/17 00:17(1年以上前)

修羅347さん こんばんは^^

デビッドボウイ関連なのですか?!

結構好きな方なのですが^^知らなかったです。

書込番号:18175792

ナイスクチコミ!3


修羅347さん
クチコミ投稿数:3件

2014/11/17 07:34(1年以上前)

おはようございます。

wtpmjgda.さん、やませんせいさん
コメントありがとうございます。

世代よりもすこーし下の歳ですが、友人の影響でJAPANやYMOも好きでいまだに聴いてます。

この画像のオマージュじゃないかなぁ?と思ってます。

書込番号:18176216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/17 07:41(1年以上前)

こんな感じ(笑)

修羅347 さん おはようございます。

先を越されちゃいましたね(笑)

このステッカー
PNE ってとこの作品みたいです。
多分、デヴィッドボウイのオマージュですよね?

書込番号:18176231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/17 07:50(1年以上前)

やませんせ

スレ主の、ピー作さんが付けてますよ (笑)

ピー作さん、先に紹介しちゃって ゴメンね (^^;;

書込番号:18176246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/17 09:17(1年以上前)

カーキに海 鮫は難しいのでは?
カーキには山 蛙の方が似合うかと。

書込番号:18176419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/17 12:55(1年以上前)

ピー作さん

シンプルですが、この2枚を貼ってます

セキュリティの方は、実際には白文字でリアの「低燃費ナントカ・・・」の
ステッカー2枚を剥がした場所に貼ってます


定番過ぎて、参考にならないかな...(^_^;

書込番号:18176956

ナイスクチコミ!4


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/17 13:22(1年以上前)

いやいや(^^)なんでも、楽しいです!

あんまり返信してないですが、見て楽しんでます(^_^)v

どんどん見せて下さい(^^)

書込番号:18177028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/17 13:24(1年以上前)

みなさんよろしくお願いします。(^_^)v

書込番号:18177035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/18 09:09(1年以上前)

貼ってるステッカーです

書込番号:18179717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/18 22:12(1年以上前)

チャイルドカー用に、どうでしょうか? (*´-`)

書込番号:18181770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/18 23:11(1年以上前)

また、ステッカー買ってしまった(ノ_<)

書込番号:18182016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:2件

2014/11/21 18:52(1年以上前)

ピー作さんこんばんは!

わたしはまだ納車前なんですが…こんなステッカー買っちゃいました(笑)

白黒ハスラーなので、パンダハスラーと言うことで(笑)どこに貼ろうか迷い中です…

書込番号:18191364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/21 22:29(1年以上前)

パンダ白黒ハスラーいいですね(^^)!
色に合わしてステッカー楽しいスっ(^_^)v

因みに、今また、ポチッとしました(笑)

書込番号:18192199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/21 22:30(1年以上前)

ドリカムレジェンドさん(^_^)v
また貼ったら見してください

書込番号:18192207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/22 09:23(1年以上前)

ドリカムレジェンドさんには、パンダ−Z しかないでしょう (笑)

ステッカーは、残念ながら絶版危惧種となってるみたい orz

>N044★パンダーゼット DX/パン・タロン/パンダ/ぬいぐるみ★28cm

ヤフオク検索で、ぬいぐるみが何とか入手可能です。

まさか、激レアになってるとは。。。。(°Д°)

書込番号:18193415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2014/11/25 00:40(1年以上前)

このスレでも出てきてましたが、以前、別のスレで教えてもらったサメです。
bud manもいいですねぇ。マイハスが白黒ならパンダマンも選びたいところです。
ところで、一番最初の「ルーフにでっかく…」のやつ、向きが逆じゃないですか?

書込番号:18204000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/25 00:46(1年以上前)

ココ!?(σ≧▽≦)σ(笑)

でも、主張しすぎてないとこが、いいかも、

こっそりガウってるサメちゃん、ナイス!かわいい

書込番号:18204017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/27 11:03(1年以上前)

そうですね(゚Д゚)逆かな……?ん〜?
どっちが正解?わかりまへん(笑)

因みに、このミニカー(゚Д゚)オークションで最終6000円超えで終了してました(゚Д゚)

書込番号:18212131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/27 22:07(1年以上前)

カミラー(カミサン専用ハスラー)の、ダッシュボードにステッカー貼りました。(^^;;

取り敢えず、ダメ出しはなかったので良かったのかな?

サイズは、ピッタリでした。(^o^)/

書込番号:18214027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/27 23:40(1年以上前)

オーおー(^_^)vピッタシっスね

想像してたより、かなりイイですね!

書込番号:18214451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/27 23:43(1年以上前)

因みに、後ろのハッチの隙間って左右同じくらいですか?左が私のハスラー隙間が大きいんですが…

この画像ではわかりませんが

書込番号:18214465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/28 12:52(1年以上前)

今朝、うちのカミラーにて確認してみましたが ヤッパリ ピー作さんのは、左側の隙間が大きいですね…

ディーラーで、調整して貰った方が良いと思います。(^o^)/

書込番号:18215817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/28 13:23(1年以上前)

どっか同じかも(笑)

ピー作さん こんにちは

ぜんぜん気にしたことはなかったのですが
うちのは
ちょっぴり右側が広いかも・・・

ディーラーで調整できるのかなぁ?

書込番号:18215922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/28 14:22(1年以上前)

二人の50-05って流行り?偶然?何か意味あるの?

書込番号:18216063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/28 14:44(1年以上前)

FFFRMR さん

多分、偶然ですね

でも、うちの近所でシルバー黒のハスラーで
50-05がいましたよ
ひらがな が違うだけでした(;゜0゜)

指定ナンバーの人気表見たことありますが
ノミネートすらしてない番号です。(笑)

書込番号:18216101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/28 14:58(1年以上前)

一瞬 あれ?( -_・)??ってなったよ(笑)
00を中に入れたらバランス良くいいですね。
希望No.選んだ事無いけど次回参考にしますわ。


書込番号:18216131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/28 18:28(1年以上前)

↑上の 大阪のあばれる君 (笑)

1001 にしたら、ハスラーの顔みたいになりまっせ (^_^)

ワテのは、・?31 にして ハスラーの型式との組み合わせです。(^^;;

今回、初めての三桁ナンバーにしてみました。

書込番号:18216618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/11/28 19:21(1年以上前)

ありがとうございます(^o^)
普通は均等なんですね(゚Д゚)

5005一緒ですね(^^)
私はなんとなくパランスがいいから、いつもコレです(^^)もう一台の車も5005です

書込番号:18216745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/28 21:55(1年以上前)

ピー作さん こんばんは

前の車がたまたま5005で
気に入ってたので
今回、ナンバー指定しました。
家内には、何でわざわざ・・・
と言われてしまいましたが
そこはそこ(笑)

書込番号:18217260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/29 14:49(1年以上前)

リアハッチの隙間の左右は、だいたい同じくらいでした。(^_^)

ボンネットフードの左右合わせも長穴で調整出来たと思いますので、リアのハッチのヒンジ部分の穴が長穴になっており 調整出来ると思いますが…ちょっと確証はないので (汗)
ディーラーの整備士に不具合を言ってみると良いと思います。

書込番号:18219543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/11/30 21:27(1年以上前)

スズキのディーラーでたまたまもらったチラシ(A4サイズ)

チラシをスキャナーで取り込んで「ペイント」で微調整→購入した台紙に印刷

まわりをカットして完成!缶は大きさ比較のために。

台紙は文具屋で車にも貼れるステッカー台紙を購入

次週納車予定のaomatsuraiです。初投稿です。
Dr.スランプのCMを見るまでは全くハスラーの存在に気づいていませんでしたが、あのCM以来、ハスラーがずっと心に残り購入しちゃいました(昔からDr.スランプの大ファンだったもんで)。
納車前ですがセンベエさんが運転しているやつを実写にも貼りたいと思い、ステッカー自作しちゃいました。たまたま今日ディーラーに行ったときにもらったチラシがナイスサイズだったからそれをベースにドシロウトながら挑戦!かなり上手く出来ました♪あとはどこに貼るか一週間考えます!

書込番号:18224708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/11/30 22:10(1年以上前)

私の場合は、これ貼っています。(^_^)

aomatsuraiさん、こんばんは。

自作Dr.スランプステッカー 上手く出来ましたね♪
素晴らしいです。(*´-`)

貼る場所は、個人的にはダッシュボードとかが良い感じだと思いますが…参考までで、別に違う場所でも良いと思います。(^^;;

書込番号:18224939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/30 22:33(1年以上前)

小さいから、車内向け

好きなブランド♪と、懐かしのグループ

何となく見た目で

艶々タイプや、いろいろあるよ

ちょっと時間があったので、ヴィレッジヴァンガードで、ステッカー探しが、出来ました。
おもったより無かった( -。-) =3

息子も好きなスノボブランドのステッカーを2枚買いましたが、貼るかどうかは未定です、

職業柄、あまり、ハードなものは、注意されてしまう恐れが(´▽`;)ゞ
例えばドクロのTシャツはダメとかね、

サメ、AIGLE、ビースティ・ボーイズのステッカーは、長年、大事にしまってあったもの

車内もダッシュボードあたりしかないから、そんなにベタベタ貼れないんですけど、DAISOでマグネットシートと、マニキュアのトップコートを買いましたので、どうにでも貼り直しできますね♪

マニキュアのトップコートはステッカーの上から塗り塗りして、丈夫にしようかと

材料は揃ったけど、作業はいつになることやら。。(〃_ _)σ‖

書込番号:18225054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2014/11/30 22:51(1年以上前)

ドクタースランプステッカーすごいです@@;

そっか。。。作れるのか。。。

ああ、作りたい病にかかってきました。。。

書込番号:18225134

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2014/11/30 23:14(1年以上前)

同じ種類のマグネットです、

aomatsurai さん こんばんは

私も作るタイプ考えてたのですが
Dr.スランプそのものは
考えつかなかったです
いいですねぇ

車体用に考えていたので
マグネットをチョイスしてました。(笑)

書込番号:18225241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ピー作さん
クチコミ投稿数:79件

2014/12/01 06:39(1年以上前)

aomatsuraiさん(^_^)v素晴らしいっス!あと、ハスラーいいですよ♪(´ε` )

ミニさん(^o^)いつもありがとうございます!
頼りになります*\(^o^)/*

やませんせいAIGLEのダウン♪(´ε` )私もお気に入りです(^^)

書込番号:18225793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/01 09:36(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん
貼る場所はじっくり考えてみます〜。室内(外装も)はDOPのチェッカーデカール頼んでしまったので(汗)

やませんせいさん
独身の頃(前々車)はMR-Sに乗っていまして色々自作しまくって弄ってました。Dr.スランプって本当にハスラーのイメージにドンピシャだと思います!

wtpmjgdaさん
マグネットっていう手もありましたね!来週納車のハスラーはオレンジですのでDr.スランプネタだと「ニコちゃん大王の手下」のイメージカラーなんですが、、、(爆)

ピー作さん
ハスラーには期待してます!一応、嫁用の2ndカーですが自分の趣味用(釣りナド)に染めちゃいます!
今度とも宜しくです♪

書込番号:18226075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 15:04(1年以上前)

先日作成したステッカーですが、自分のハスラーはチェッカーデカールや白ガーニッシュを装着予定でしたので、ペイントでチマチマ修正しました♪なんとか違和感なく出来たかな?(わかりづらい!?)自分と同じハスラーだと楽しさ倍増!

書込番号:18230148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2014/12/06 22:55(1年以上前)

スズキ ハーレー風ステッカー(笑)

こんなの 見つけました。(^_^)

スズキとハーレー乗ってる私には、結構 ツボにハマりました。(^^;;

書込番号:18244600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,904物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング