『Jスタイル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『Jスタイル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 Jスタイル

2014/12/31 08:25(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 abu3magnumさん
クチコミ投稿数:4件

12月24日Gターボセットオプション赤黒ツートンを契約しました。翌25日販売店より連絡が有り、Jスタイルの発売を知り、27日変更契約しました。
ターボでは有りませんが、お得感ありますね。色は赤白ツートンです。2月末納車予定です。
赤黒ツートン最近良く見かけます(他メーカーでも)。赤白ツートンちょっと新鮮に感じました。カーキツートンも良い感じでJスタイル売れそうですね。ここでの話題が少ないので載せてみました。

書込番号:18322081

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2014/12/31 08:50(1年以上前)

クルマの販売が落ち着いた頃、テコ入れに特別仕様車を出すのはどのメーカーでも同じですが、スズキの場合半ば恒例行事化しているように感じます。

しかも、ココまで装備が追加されると、初期型オーナーは心中穏やかではないでしょう。
シートヒーターやエンブレム、内装の加色やツートンカラーの追加、後付け出来ない装備もありますから尚更です。

書込番号:18322143

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/31 09:06(1年以上前)

話題が少ないのは今までのハスラーでも満足しているからではないでしょうか?

ツートンの組み合わせも好みがありますからね。
私的にはシートヒーターが助手席にも装備ってのが良いですね。
あとボディ同色のインテリアですかね〜

ターボとか選択できない等かなり限定されているので好みが分かれるところですね。
ちょっとオシャレにっていう方にはJスタイル良いんじゃないですかね。

書込番号:18322185

ナイスクチコミ!7


スレ主 abu3magnumさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/31 09:46(1年以上前)

マイペェジさん〉3月末に向けてのテコ入れで、スズキも頑張ってるんですね。

関東圏住みさん〉そうですね。ちょっとオシャレな感じにして、売り上げを伸ばしたいのでしょう。
ハスラーオーナーの方々がいろいろされてる事見てるんですね。

書込番号:18322295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9736件Goodアンサー獲得:607件

2014/12/31 10:14(1年以上前)

女性陣いわく、標準車では「プレミアムUV&IRカットガラス」がメーカーオプションでもセレクトできないのが難点だそうです。

書込番号:18322383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6225件Goodアンサー獲得:534件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/31 10:19(1年以上前)

正直、ターボモデルが出なくてホッとしました。
将来出るかもしれない「クーペ」がMT4WDターボとして、街乗り仕様でサス見直し等されたら、今のハスラーを下取りに出すかも。
街乗り中心でアウトドア派で無い私に、そんなモデルの市販化を期待しています。

書込番号:18322395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2014/12/31 10:31(1年以上前)

私も27日にクールカーキホワイトの2トーンルーフ契約しました。
ここをちょこちょこ覗いていましたが、Jスタイルの情報が少ないのでわたしもカキコミさせていただきました。
1月末の納車と言われましたが、ここのクチコミを見ていたので本当にそんなに早く届くの?と疑問です。

まだ発売されていないので納期もはっきりしないのだとは思うのですが(´ー`)

書込番号:18322433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2014/12/31 11:21(1年以上前)

そのうち標準でも助手席シートも付くし内装も白以外でますよ。

そのうちターボの特別仕様もでますよ。

そのうちSエネのハスラーもでますよ。

そんな事を気にしても仕方ないですよ車ってそんな物ですよ。

書込番号:18322640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!19


スレ主 abu3magnumさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/31 12:10(1年以上前)

茶風呂Jr.さん、ひでたんたんさん、FFFRMRさん〉遊べるハスラー!メーカーさんも、もっと遊んで欲しいですね。

ふじ子ちゃんさん〉クールカーキ2トーン、いいね!迷いました。納車時期の説明が一ヶ月も違うので、年明け確認してみます。

もっともっと遊べるハスラーになって欲しいです。

書込番号:18322812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:12件

2014/12/31 14:45(1年以上前)

年改、MC、特別仕様で残念がってたら

何時までたっても購入できません

書込番号:18323304

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:10件

2014/12/31 15:43(1年以上前)

11月末にハスラーのXを注文しました。しかし、ディーラーから12月初めにJスタイルの発売情報をもらいました。極秘情報とのことで、内密での交渉になりました。いろいろな装備が追加されていて、迷いましたがこちらに注文しなおしました。その店舗では、1番の注文者だとのことでした。
納車は、早ければ1月中になるそうです。ホイールが鉄ちんなので、オークションか社外品を検討してます。
ちなみに、色は赤白です。納車されるのがとても楽しみです。
本屋でハスラーのカスタムブックも買ってしまいました。

書込番号:18323487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:4件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2014/12/31 15:49(1年以上前)

スレ主さん
特に赤白ツートンは女性にも人気が出そう!
私は白黒ツートンですが 自分の選んだ色にも満足してます!

書込番号:18323497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 abu3magnumさん
クチコミ投稿数:4件

2014/12/31 16:23(1年以上前)

飛行中年さん〉納得して契約出来たときがBestですよね。

sabuchan2001さん〉同色ですね、納期1月中ですか?早いですね?楽しみましょう。

教えてアイホンスマホさん〉皆さん満足してるんでしょう。乗り始めれば愛着もわき、オーナーさん色に染まっていく。
ハスラーは他車より遊べる車ですね。

書込番号:18323605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/03 17:36(1年以上前)

今日1ヶ月点検でディーラーに行ってきたついでにJスタイルは?と聞いたらまだまだ来ないとのこと!
まだいつ来るのかさえ分からないと言っていました。
ディーラーに見に行くのはしばらく待ちましょう。
あっでも現行型でも十分目の保養にはなりますね!

書込番号:18332597

ナイスクチコミ!0


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 21:22(1年以上前)

今日D(大阪)に行って話しをしたらJstyleで1月中なら1ヶ月以内と言ってくれました。
売る自身があるので発注かけて台数押さえたようです。

書込番号:18333294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/03 21:36(1年以上前)

自身(笑)×
自信 〇

書込番号:18333356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2015/01/05 23:08(1年以上前)

車も電化製品も同じでしょう。直ぐにもっと良い物が出るはずって、考えて控えていたらずっと買えません。何時買うか?は自身の決断です。何時買ったから良かったのかなんて、自己満足でしかありません。

書込番号:18340492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,820物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング