『おじさん仕様に変貌』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『おじさん仕様に変貌』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ267

返信48

お気に入りに追加

標準

おじさん仕様に変貌

2015/01/08 17:26(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

つい先日納車されたばかりマイハスラーですが、早速おじさん仕様にしてみました。
おじさんはどうしても真っ白なインパネに抵抗感があるのです(^^ゞ

で、インパネとドアの取っ手の白い所をすべてダーク系の木目に変更したのです。
インパネとドア内貼りをはずし、ドライヤー片手にカッティングシートを貼りこみますが、
終わってみれば指先が痛いです(T T)
エアコン吹き出し口近くの微妙なR部分についても根気よくやればきれいにできました。

で、雰囲気はガラリと変わり、これぞオジサン仕様! 我ながら気に入ってます^^
木目シートについては数十種類の物がありますが、飽きたら明るめのものに変更するかも。

材料代3000円少々でできますので、オジサンにはおすすめです(^^ゞ

書込番号:18349027

ナイスクチコミ!60


返信する
クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/08 18:21(1年以上前)

綺麗に貼れていますね w
凄く器用なんですね〜♪
素晴らしい出来映えだと思います。

個人的に言えば、縦木目ではなく横木目の方が好きですね… (^_^;)

もし、飽きて貼り直す時は横木目を推します。(笑)

横木目、雰囲気ありません? (^^;;

書込番号:18349153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/08 19:02(1年以上前)

るめろさん


はじめまして。

これすごいですね!オジサン仕様と言わず若い人にもいいかも。

3000円少々でできるなら挑戦してみようかな。

将来もし剥がすときは接着剤は残りませんか?

書込番号:18349284

ナイスクチコミ!7


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/08 19:36(1年以上前)

元ミニ乗り晴れ男さん こんばんは^^

縦に貼るか横にするか、オジサンはじっくり考えました。
結果、インパネについては縦寸法が意外と長いので、縦の方が新鮮味がありいいかと・・
で、それに合わせドア部についても意匠を合わせるため縦張にしました。
ただ、この辺りは人によりけりですね〜



多趣味スキーヤーさん こんばんは^^

お褒めいただきありがとうございます(^^ゞ
はがした時の糊については問題ないようです。
それともし糊が残ったとしても、糊を除去してしまえばいいだけのことですね〜
安価でやりがいがありますよ〜
ただし、結構根気がいりますけど・・
参考までに、所要時間はすべてで8時間程度でした。

書込番号:18349406

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/08 20:10(1年以上前)

アマゾンで調べたらカーボン調シートが300mm-1520mmで583円でした。

もう少し調べて挑戦したいと思います!

書込番号:18349515

ナイスクチコミ!7


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/08 20:46(1年以上前)

金取れるレベルですね(笑)
今度御願いします。

書込番号:18349662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:145件

2015/01/08 21:18(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。
実は、私もキューブに乗っていた際、同じ様なことをしてました。

しかしながら、出来映えは雲泥の差(T_T)。
お見事!!本当、脱帽致しますm(__)m。

書込番号:18349774

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/08 22:19(1年以上前)

良く見ると、パワーウインドースイッチパネルはカーボンとのコンビなのですねー♪
芸が細かいです。 ナイスです。(^^)d

書込番号:18350019 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/08 23:12(1年以上前)

FFFRMRさんこんばんは^^

確かにお金もらえるくらいの出来栄えだと自負してますが、指先が痛くて痛くて・・(^^ゞ


平成の寅さんこんばんは^^

お褒めいただきありがとうございます^^



元ミニ乗り晴れ男さん こんばんは^^

カーボンシート、よく気が付いてくれましたね^^
ついでに言うと、エアコン送風口の左右、元はシルバー塗装のパイプ状の部分も
ネット調達したステンレスメッキのカバーを貼り付けてますが、かなり高級感がアップしますし、
品質もいいし安いしで◎でしたよ〜

書込番号:18350241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/08 23:47(1年以上前)

るめろさん、こんばんは。

エアコン送風口のメッキのも、あまりに綺麗に貼られていて スレしてから気づきました。(^^;;
私のメッキのラッピングシートもインパネに貼って貰いたいくらいです。(笑)

メッキのは素材的に曲がりがキツいので曲面には歯が立ちません。orz

色々と攻略法を考えた結果、貼りながら熱を加えるのは止めて 最初から炙って曲げてみようかと思っています。上手く行けば良いのですが…(^^;;
ウインドーフィルムのリアの曲面の貼り方を思い出したので…(^_^)
ダメなら…奥の手しかないかも? (^_^;)

書込番号:18350367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2015/01/08 23:55(1年以上前)

ここの板をメーカ−さんが見たら売り出しそう
(^O^)。

書込番号:18350396

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/09 00:09(1年以上前)

実は四枚目の写真のパワーウインドースイッチパネルを見てカーボン調シートがいいなと思ったんです。

純正じゃなかったんですね。

るめろさんのカーボン調シートはいくらぐらいのものですか?

このカーボン調シートも含めて3000円少々ということでしょうか?

私が見つけた300mm-1520mmで583円のものは説明書きに『値段相応の品質です』と書いてあったので不安なんですが…

書込番号:18350436

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1584件Goodアンサー獲得:52件

2015/01/09 00:39(1年以上前)

3Mのりスプレーと合わせてやると真夏の蒸し風呂車内でも型崩れしません

書込番号:18350486 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:93件

2015/01/09 07:48(1年以上前)

スキルの部分はすごい。

書込番号:18350858

ナイスクチコミ!4


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/09 09:40(1年以上前)

既成品です 私は2000円程度でゲットできました。

おはようございます^^

予想以上のレスをいただきましたので、まとめて書き込みさせてもらいますね〜

メッキカバーは「エアコン周り インテリアパネル 4P 鏡面仕上げ」で検索してみてください。
ハスラー用の既製品なんですが、かなりきちんとした造りで、形状・寸法ともにバッチリでした。

ドア部のカーボン調シートは友人のお店でやってるラッピング用のものです。
アメリカ製のものとのことですが、すごく貼りやすいです。
ちなみに、端切れとして余ったものをいただいてたため無料ですが、買っても1000円も出せば
分けてくれると思います。

肝心の木目調シートですが、これは3M製のダイノックシートというものです。
色んな木目や中小柄、無地のものがあり、用途は色々です。
さすがに3Mだけあり、木目についてもまるで本物のような質感があり、私は家具の
リフォームにもよく使ってます。
ダイノックシートで検索すればすぐ出てきますよ〜
ちみなに、もしメーカーがオプションとして売り出せば、インパネセット(4パーツ)
だけで2万円はするでしょうね。
ドア部についても4つで15,000円程度はしそうです。
費用対効果を考えれば、自作がおすすめです。ただし、暇と根気のある方向けではありますけど(^^ゞ

本物の木目でなければ許せない・恥ずかしい人は貼らなければいいだけのこと。
お遊びで楽しんでることに一々文句言う人は心が寂しいんでしょうよ・・(^^ゞ

書込番号:18351066

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/01/09 15:45(1年以上前)

スレ主様こんにちは。

縦木目調の出来栄えの良さに感動しました。

よくよく見ると、オーディオはカロの新製品みたいですね。モニターはパナ?配線も工夫されてるんですね。
モニターの開閉は大丈夫ですか?(見やすいですか)

あと、4枚目の写真、ねじが付いてないみたいだけど。(まだ色々改造中かな?)
なんか次もありそうで期待しちゃいます。

書込番号:18351871

ナイスクチコミ!4


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/09 16:55(1年以上前)

すすすゆうさん こんにちは^^
ナビは全車に着けてたゴリラ715です。
昨年7月に最終地図無料更新したので勿体ないし、オーディオ一体式の2DINナビは
特にオーディオの操作性が面倒なため、コリラとは別に1DINオーディオを買いました。

ゴリラの装着にあたっては、上半分に残った1DIN空間に工夫して取付けてます。
というわけで、モニターはいつも写真の状態ですが、バッチリといった感じです。

ドア取っ手部分のビス、よく気が付きましたね〜(^^ゞ
実はあのビス、どこかへ放浪の旅に出て行ったため、後できちんと締めてます(^^ゞ

何か次もありそうな・・・
^^ あとはフロントピラーとセンターピラーを黒でラッピングする予定です(^^ゞ

書込番号:18352037

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:209件

2015/01/09 18:13(1年以上前)

るめろさん こんばんは。 (なんかレス減った?)

1DINオーディオ+空きスペースにポータブルナビでしたか。
電動格納モニターみたいに見えました。こちらもポータブルだと配線処理とか工夫されているのですね。

スバラしいです。

やっぱり次回も期待しちゃいます。

書込番号:18352233

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/09 18:34(1年以上前)

こういうの好きだなぁ
楽しんでるって感じで。
車体も傷つけないし、誰にも迷惑かけないし。
誰か乗せたくなりますね!

書込番号:18352284

ナイスクチコミ!4


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/09 18:39(1年以上前)

すすすゆうさん、配線処理、大した手間ではないですよ〜
インパネの裏側に這わせハンドル下付近に設置した別のシガーソケットに、ただそれだけです(^^ゞ

オジサンはもう若くないので、若い子ほどのパワーはないです(T T)
と言いつつ、何かしたくなる、そんな車ですねハスラーは^^

---------------------------------------------------------------------

みなさんに申し上げます。
変なレスはどうぞスルーしてくださいましぃ。

書込番号:18352295

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:23件 ハスラー 2014年モデルの満足度3

2015/01/09 18:41(1年以上前)

> ベンツでも今や木目調プラだよ。

そうなんですか.ベンツはあまり興味ないので詳しくは知りませんが,プラ板を木目模様にするのは日本車に特有の習慣かと思っていました.

書込番号:18352299

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/09 18:55(1年以上前)

いや、ベンツはメルセデスの頃から木目調パネルでしたよ w (^_^)
昔の縦目のベンツ 、いやメルセデスのV8のは良かったです。当時は、セダンでフェラーリ追っかける事が出来る性能だったらしい…足回りはエンジンパワー負けてて気持ち良い物ではなかったそうだけど。。。。

書込番号:18352334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:2件

2015/01/09 19:49(1年以上前)

>いや、ベンツはメルセデスの頃から木目調パネル

うん?ベンツは今もメルセデスだよ。

W126,201は本木目。反っちゃうのが難点。

スレ主殿脱線すまぬ。

書込番号:18352502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/09 20:05(1年以上前)

メルセデスベンツは、最近はベンツと呼んでるけど昔はメルセデスと呼んでいたのですよw
BMW(ビーエムダブリュー)は、ベーエムべーでしたし そう言う意味で言ったので悪気はないです(笑)
呼び方の話です。それで古いのと今のとを別けるのによく使われています。(マニアの間でのやり取り)
まっ、続いて脱線してしまいましたね…m(__)m

書込番号:18352549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/09 20:26(1年以上前)

まあ楽しむのはいいですが、あまり脱線しすぎないでください。

みんなみっともないですよ 自分の価値判断でものを言い過ぎです。

書込番号:18352611

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:342件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/01/09 22:39(1年以上前)

もしかして、このシート、うちの中古こたつに貼ったものと同じかも!?
ちょっと違うかな、でも、メーカーは確か同じ

ただのフラットな物でも、エア入りまくりで終盤はうんざりして、もー、これでいいや!状態でした(´▽`;)ゞ

いや、こうやって、キャリアを積んでいけば、私だって、いつかウッドパネルに挑戦できるかもしれない?!

こういう作業は嫌いではないのですが、ツメが甘いんだなあ、

木目調いいですよ、昭和な感じが(笑)

昔、セドリックのワゴン、ぐるりがウッドパネルのを乗っていました。
大好きでした。
今でも乗りたいくらい、でも、生活環境が乗せてくれません(´-ω-`)

この木目調の良さがわからないのは、逆に時代遅れな感覚だと思います。

書込番号:18353127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3208件Goodアンサー獲得:186件 遊んでばっかりmasakiのちゃんね 

2015/01/09 23:05(1年以上前)

せっかくいいスレだったのに。

楽しい思い出と有用な情報だけいただいていきます。
るめろさん、これからもきれいな仕上げがんばってくださいね。

私はいつかカーボン調に挑戦します!

みなさんもいろんな情報ありがとうございました。

書込番号:18353230

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/09 23:14(1年以上前)

にしても、凄く落ち着きがありますね〜♪
本当に純正オプションになってもいいレベルです!
スレ主さんのハスラーは銀色だったと思うので、銀色と木目調のカラーリングがマッチしてていいと思います。(このインパネで消えた銀黒を復活すれば案外ウケそうだw)

○多趣味のスキーヤーさん

確かに荒れていますね…。
でも、いずれは消されるでしょう!

書込番号:18353267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/09 23:29(1年以上前)

オートバックスで購入です。

多趣味スキーヤーさん こんばんは

るめろさんちょっと失礼します。

カーボン調もいいですよね
参考までに
練習のつもりで購入したのですが
私のはこのサイズで999円でした。

3Mに比べたら、やっぱりつきは弱いです。
(;´д`)

書込番号:18353332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件

2015/01/09 23:41(1年以上前)

スレ主さんの今回の投稿を機に「達人」が続々と現れると嬉しいなぁ。
(^O^)


書込番号:18353379

ナイスクチコミ!4


FFFRMRさん
クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/10 00:02(1年以上前)

車全体のトータルバランスがいいですよね。
カスタムしましたの無理矢理感もなく自然な感じ
純正?純正オプション?って感じが大人のカスタムですね。

落ちついたカラーの単色ハスラーを最大限に生かしたカスタム。星3つ(笑)

書込番号:18353451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/10 00:15(1年以上前)

おじさん仕様Goodです(o^-')b !

書込番号:18353490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/10 00:28(1年以上前)

ろめろさんこんばんは
シルバーボディーにウッドステキです。ハスラーは遊べる軽ですから、こうゆうのもアリですね。
私は色々悩んだ末に3Mの1080シリーズのブラッシュドブラックです。
写真では分かりづらいですが横方向にスクラッチが入っていて光の加減で曲面が白く見えて立体感があって気に入っています。
私も5日間くらい内職をしてトータル10時間くらいかかりました。

書込番号:18353521 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件

2015/01/10 07:20(1年以上前)

おじさん仕様、とある意味自虐的なタイトルで上げてらっしゃいますが、アリですよー!落ち着いてていい感じですね。

ハスラーってそもそも売りたい相手が若者なのかな?確かに白内装のポップな感じはおじ様にはキツいですよね。
私ももともとかわいいのは得意ではないし(シックにまとめたい派) オレンジ、ピンク、水色ツートンは乗り終える頃の自分を思うと若すぎて手が出ませんでした。イタい人になるのは嫌 笑。
で、結果カーキです。

内装も含め、もう少し落ち着いた感じのバージョンも揃えておくといいんじゃないかなーと思うんですけどね。
そこいくとjスタイル素敵ですよね。内装はどうなってるかわからないけど。

書込番号:18353956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


mopa68さん
クチコミ投稿数:8件

2015/01/10 12:17(1年以上前)

こういう作業がしっかりできる人羨ましいです。いつか、動画とかで工程も見せてもらえたら、もっと参考になりそうですね

書込番号:18354739

ナイスクチコミ!4


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/10 14:19(1年以上前)

mopa68 さん こんにちは

そうですよね
メーター周りのラッピング動画とか
何方かUPしてくれたら
やられる方増えそうですね(^^)v

J STYLEのおかげで、赤とカーキは
手に入るようになりましたが
やっぱりお高し、3Mには
まだまだ個性的なカラーがありますからねぇ

初心者にはちょっと勇気いりますが
4、5,000円で出来るなら挑戦しますよね

私もまた、再チャレンジしたいと思ってます。(笑)

書込番号:18355121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/10 17:24(1年以上前)

ラッピングの動画は探せば色々と出てきますよ。
ラッピングのいいところは塗装と違って何度でもやり直しができるのと、いつでももとに戻せるところですね。
グローブボックスのパネルは裏のネジをはずすだけで取れるので、そこで試してみるのもいいですね。

書込番号:18355671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/10 17:55(1年以上前)

cherrysan さん こんにちは

私もやる前にラッピング動画
いくつか参考にさせてもらいましたが

やっぱり、形状が違うと微妙にやり方が違うと思うんでよ
これが正解!っていうのもないと思いますが
ど素人からすると
プロ級がハスラーのメーターパネルを
どう貼るのか見たいもんです。

書込番号:18355786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/10 18:02(1年以上前)

作業風景動画、動画は苦手だしアップの仕方もやったことないので勘弁してください(^^ゞ

3Mのホムペに貼り方の説明動画はありますが、インパネは複雑な形なのであまり参考にならないかも・・

ポイントは小さい3次曲面などはドライヤーで温めたら冷めないうちにすぐに引っ張りながらやること。
あと、少しずつやることですね〜
もしシワとか、気泡が入ったらもう一度温め貼り直せばいいです。

それと、表面部分から裏側に折り返した部分もしっかりと押さえ、残った部分はカッター(ペン型)で
切り取りますが、そのためにも貼りたい表面のサイズ+3センチ程度は必要です。

兎にも角にも根気がいりますが、貼り終えたあとの満足感・充実感は半端ないです^^

書込番号:18355811

ナイスクチコミ!5


wtpmjgda.さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/10 18:28(1年以上前)

るめろ さん こんばんは

確かに
8時間以上の作業ですし
達成感は半端ないですよねw

私も白が嫌だったので
しばらくルンルンでした。(笑)

書込番号:18355894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/10 18:40(1年以上前)

個人の感想ですが、メーター周りが一番難しかったです。一部ツギハギになってしましましたが、あまり目立たないので妥協しました。
たしかにこの辺はプロの技みたいですね。
るめろさん。ドライヤーでできたのはスゴイです!私は安いヒートガンを買いました。作業が10倍楽ですよ(笑)
多少のシワやツギハギがあっても自分でできた達成感がいいですね。

書込番号:18355930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/10 19:11(1年以上前)

私もメーターパネルの下側水平部分の両サイド隅っこは一部継いでますよ。
あそこだけは物理的に考えてもどうしようもない部分ですね〜
ただ、継ぐときも木目を合わせれば言わないと解らないくらいに仕上がりますね〜

話は変わり、若い人たちが多く集まるこの口コミで初めて「半端ない」という言葉を使ってみました(^^ゞ
私の本来の感覚であれば「半端じゃなく」と言うところですが、つい若い方々につられてしまいました(^^ゞ

書込番号:18356054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:651件Goodアンサー獲得:23件

2015/01/12 07:06(1年以上前)

素晴らしい仕上がりですね。

複雑な三次曲面なのに見事です。
特に凹面部の密着は、シートだとは信じられないくらいです。

とても良いものを魅せて戴きました。
どうもありがとうございます。

書込番号:18361430

ナイスクチコミ!3


スレ主 るめろさん
クチコミ投稿数:90件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/01/19 17:35(1年以上前)

さくらおーさん お褒めの言葉、ありがとうございます^^

書込番号:18386425

ナイスクチコミ!0


赤白旗さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/12 12:01(1年以上前)

るめろさん(泣)
ハスラーレビュー読みました(ToT)

Xの超ダサいアルミホイール(驚)

気にいってる方、使用してる方もいてるのに悲しい酷い言い回しですね!

俺でも流石にあのような言い方できません
尊敬リスペクトします。

書込番号:18467703 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/02/12 12:18(1年以上前)

自分の価値判断 でものを言い過ぎです。

って自分で言ってるんじゃん!
Xのホイール気に入ってますがね

書込番号:18467739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1289件Goodアンサー獲得:33件

2015/02/12 12:43(1年以上前)

Xの純正アルミホイールは、デザインうんぬんよりも重過ぎるのが難点だと思いますね…(^^;;
確か、1本あたりの重量は6キロ以上ありますし ^_^;

書込番号:18467811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:268件Goodアンサー獲得:7件 ハスラー 2014年モデルの満足度5

2015/02/12 20:49(1年以上前)

るめろさん、もう一度言いますよ

レビューで

「Xタイプの超ダサいアルミホイールや役に立たないフォグランプは要らないので」
って言ってるくせに、
「みんなみっともないですよ 自分の価値判断でものを言い過ぎです。」
って言ってる

これ、自分が一番みっともないと思いますがね、どうっすか?

書込番号:18469194

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:93件

2015/02/13 07:49(1年以上前)

軽四の内装に木目シート貼っちゃう人に超ダサいとか言われちゃったら、スズキのデザイナーさんも苦笑するしかないだろうな。
フォグランプも木目シートよりは役に立つだろうし。

書込番号:18470680

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <937

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/14,089物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング