ハスラー 2014年モデル
937
ハスラーの新車
新車価格: 107〜180 万円 2014年1月8日発売〜2019年12月販売終了
中古車価格: 9〜554 万円 (5,140物件) ハスラー 2014年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル
皆さん こんばんは
早いもので
1年点検のお知らせが来ました。
と言っても、まだ11ヶ月目ですが(^^;)))
そんなにいじってませんが
最近では熱も少し冷め気味で
世のハスラーカスタムも
だいたい出尽くした感もあり
興味ある題材が少なくなってきました。
でも
何かしたいなと
ネット探索してますと
(;゜0゜)おっ!!
(´ー`)ちょっとカッコいいかも〜
と思ってしまった物がありました。
こちらです。
http://item.rakuten.co.jp/tajimastore/231500-9620m/?scid=af_sp_twitter01&sc2id=324054102
よくよく読んでみて、断念・・・・
私の
ターボ車じゃないんですよね〜。w
私と同じように迷走中の方っていますか?
これやってみたいけど
どうでしょ? 的な情報がありましたら
教えて下さい。
書込番号:18642889 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
wtpmjgda.さん
(´・ω・`)ノシ ドモー
同じく迷走に迷走を重ねてます・・・
同じくターボ車のみ↓ファンネルスロットルチャンバー
http://www.tryforce.jp/hustler_500200.html
タイヤ交換までホイール買う資金もないのに13インチホイールを見入って右往左往・・・
燃費が良くなる?エアフィルターなどを見ては右往左往(買う金はない)・・・
サブウーファーやらツイーター見てまた右往左往(←ディーラーでツイーター付けられないタイプのスピーカー買ってしまった)
スーパーピカピカレインを試したくて右往左往・・・
その前に飛び石とドアパンの傷を何とかしなきゃ・・・(´;ω;`)
newSRのリアのみ(勢いで)楽天で注文したのに業者から強制キャンセルかけられて右往左往・・・
とりあえず、16000円分ステッカーを注文したので、それを貼ることにします・・・(´・ω・`)
書込番号:18643072
5点
(・ω・`)してやんよ さん おはようございます。
すっごいですね〜ぇ
まさに迷走中
完全に自分を見失ってる感 ありますねぇ(笑)
でも楽しそうですw
ターボ車の装備、カッコいいですよねw
タイヤ・・・
スレ見てますよ。(^^;)))
見た目、乗り心地、資金
全てを満足させる物があればいいんですが
乗り心地って正解があるのかを考えると
どっか妥協するか
こじつけて自分を納得させるか
そうなってしまう気がします。(>_<)
サブウーファーなら下から突き上げる感じで
座席下がいいですよね?
前に助手席下の収納BOXに設置された方が
いましたが
いいなぁと思いました。
今、予備のティッシュBOXしか入っていないのでw
取り付け出来ないツーイーター
気になりますねぇ(* ̄ー ̄)
詳細待ってます。
ピカピカレイン?
手頃な値段でよさそうです。
確かに
やるならキズの修復してからですね〜
私、コンパウンドの知識なんて
全く無かったのですが、
ラジコンのおかげで
少しのキズならいけるかも?
なんて思ってしまいました(笑)
でも、コーティクングのことを考えると
それなりによく考えないと と
考えられるようになりました。(((^^;)
16000円分のステッカー?
これまた気になりますねぇ(* ̄ー ̄)
ラリー車なみに
貼りまくってるのみたことありますが
かっこよかったです。d=(^o^)
中には
えっ! えっ! なんで?
ってのもありますが・・・・
私もその1人ww
お披露目待ってますよ!
書込番号:18643346 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは(*´∀`*)
チラ見してました。
一度お声をかけさせていただきたいと思ってました。お邪魔してます。
色んなカスタムがあって迷ってますが
かかる時間と自分の技量に合うものしか出来ないので
ワタクシには選択肢は意外と有りません(笑)
頑張ろうとして購入しても、なかなか手を付けられずに在庫。迷走品が部屋にそっとしまってあります。
ワタクシの実行した迷走はマフラー選びです。
外装は貞淑な路線で行くのがマイルールだったのに
排気機能upが目的だったはずなのに
気付いたらロッソモデロのピンク色が。
箱を開封もせずにショップに丸投げするという人間なので、初対面時の衝撃はナカナカのものでした。
ちょっぴりやりすぎた感で焦りましたが人間って慣れるものですね。
書込番号:18643823 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
kumika さん こんにちは
私は存じ上げてますよ!
おとうさんからのプレゼント
羨ましく拝見させていただきました。
そして
おとうさんの
あの迷いのない「天使の羽根」
流石です!((((;゜Д゜)))
kumika さんの
ラゲッジスカッフプレートの
はがし液の登場回数は
笑らかしていただきました。(笑)
最終的にはd=(^o^)=bグットです。
あの反対出しのマフラーですか?
そんな経緯があったとは
でも、同じ赤黒オーナーとして
常々
kumika さんのパーツのチョイスは
すばらしと思っとりました。(笑)
こんど、タンスの肥やしならぬ
お部屋のオブジェの数々
紹介して下さいよ
もしかしたら
ん? と
付ける意欲が復活するかもです。(笑)
書込番号:18643935 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
f-rider さん こんにちは
そう そう これです。
いいなぁ
いいんです!!
私、
見た目重視ですから(笑)
書込番号:18647679 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
何かと迷走中ですが
こんなものもあるんですね
初めてみました。( ̄0 ̄;ほ〜〜っ
最初は意味が分からなかったです。(笑)
面白いけど、微妙な選択ですよね?w
書込番号:18650673 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
え・・・・w主さんコレ何でしょう?wクイズかなww
ルーフキャリアに見えるけど・・ステーの位置が・・・。うーん・・・(((-'Д-)
よし!(テールレンズガード)だっっww(・∀・)ゞ
書込番号:18653763
2点
aohid777 さん おはようございます。
食い付きありがとうございます。
そんなつもりは無かったんですが
私も後から読み直して
ん? 書いてないや
わかるかな? まっ いいか?
なんて考えてました。(笑)
アウトドア派はよさげです。
シティ派は ん〜〜〜 悩みどころですねw
お値段も 19325円となってましたので
まぁまぁしますね。(笑)
書込番号:18653827 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
七輪の上に乗っければあら便利!
サンマも焼けます!(´・ω・`)
書込番号:18653929 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
(・ω・`)してやんよ さん こんにちは
そうですね
パット見
アウトドアで使用するそれ系に見えますよね
魚というより、ガッツリ肉焼き用に・・・w
でも、好きな人は好きそうですよ
私も一瞬、クラッとしました。w
溶接技術があれば、作れそうでもあります。
(;゜∇゜)無理かな?
こんなパーツ
ハスラーでは見たことなかったのですが
パジェロとかにはあるんですかねぇ?
書込番号:18654102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
4X4.クロカンマニア、なら昔から有りますね〜。(ランドクルーザー、ジムニー、パジェロ)等。
(バグガード)とかもマニアアイテムですね。虫がガラスに当たらないようにするアイテム)
昔はヘッドライトにワイパーまで付いていた時代を思い出す・・ww
ああ自分の物欲が・・マフラーが欲スィ・・・w
書込番号:18654565
1点
aohid777 さん こんにちは
やっぱり、パジェロみたいな車には
マニアックなパーツがいろいろあるんですねぇ
なんかライトにワイパーって
昔、なんかで見たことある気がします。
カッコいいマフラーです。
こんな私でも知ってる
名器「ヨシムラ」じゃないですかw
高そう〜〜( ; ゜Д゜)
書込番号:18654690 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
http://www.apio.jp/parts/2002-1tn.html)
昔は国産車でも、オプションで付いてましたね〜。誰も有効活用してなかったけど・・wアウディとか欧州車のマネですからね♪。ベンツにも付いてましたねw
NA用のマフラーは以外と無いんですよ。有っても(車検不可)とかが多いですし。ターボと違って抜けを良くするとトルクが落ちてしまいますし・・。これは高いですよ♪チタンですし、ループ管仕様ですしねwフェラーリやNAチューンの最強仕様ですね。
書込番号:18654705
1点
aohid777 さん
ヘ(゜ο°;)ノ248,000円って
!( ̄- ̄)ゞ以上!
書込番号:18654877 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自作も有りならスキッドプレートとかバンパーガードはどうですか?
http://jaos.co.jp/products_catalog/list.php?grp_id=63&mode=products
http://jaos.co.jp/products_catalog/list.php?grp_id=234&mode=products
書込番号:18657199
1点
よこchin さん こんにちは
バンパーカードは原車がどうなってて
どこがバンパーカードなのか
( ; ゜Д゜)さっぱりです
でも
スキッドプレートの方は
何となくイメージは出来ますね
別スレの
下からの巻き込みとか見ていると
気になるところではあります ハイ
(; ̄ー ̄A
書込番号:18657275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
テールランプのスモーク化は
塗るのが一番安上がり?
( ̄〜 ̄;)
ポン付けパーツがありまが
13,000円とはビックリです。
背面のイメチェンを
いろいろ考える時に
上のテールランプガードも見付けたのですが
いきなり、あちらこちらで
販売開始してるようです。
構想なのか妄想なのか
いろいろ考えてる時が楽しいですねw
書込番号:18660030 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そんなことより
聞きたいことがありました(笑)
私、テールランプを外した事もない
ど素人です。
多分、外す時も悩むとは思います。w
で
ハスラーのテールランプって
クリアじゃないですか?
もし、スモーク化で塗るとしたら、
表でなくて裏から塗った方が綺麗に
仕上がりそうなんですが
これって普通ですか?
逆にダメなんですかなね?
過去に1人だけ塗りで
スモーク化した方の報告見たこと
ありますが・・・
どこでだったか?(;´д`)
詳しい方、教えて下さい。
m(__)m
書込番号:18660102 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぷりぷりぺろりさんのこれですねー
三(´・ω・)っ http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607175/SortID=17426826/#17871056
みんカラなど見ていると、フィルムを張ったり、テールランプをスモーク化する専用のスプレーもあるらしい…
カバー取っ払えるなら裏から塗っても問題なさそうですね(´・ω・`)
書込番号:18660428
1点
裏から塗る方が大変だと思いますよ。
表から塗るのならまずサンドペーパーで真っ白になるまで磨いてください。
ツヤが全くなくなりますが気にせずに。
この状態でも水を落としてみればツヤツヤにみえるはずです。
クリアを吹けばそんな状態になりますのでしっかり足付けしてください。
そのあとは好みの色になるまで薄く塗り重ねていきます。
好みの色合いになったら#2000ぐらいのぺーパーで水磨ぎします。
最後にクリアを薄く塗り重ねて、再び水磨ぎすれば完成です。
ウィンカーとバックランプの見え方には注意してくださいね。
書込番号:18660660 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
(・ω・`)してやんよ さん こんにちは
そうです そうです
写真は記憶にあるんですが
何方だったかw
ぷりぷりぺろりさんでした
しかも、たー坊345号さんの赤黒スレでしたねぇ(笑)
あの時は、すげぇなぁ(;・∀・)
と感心して、羨ましく思ってました。w
ぷりぷりぺろりさん こんにちは
お久しぶりです。
詳しい手順
ありがとうございます。
ペーパーがけとか必要なんですね
あの時、右も左も分からなかった私が
今は#2000のペーパーもクリアも
鏡面用コンパウンドまで
何故か手元にあります。(笑)
あとはメインのクリアスプレー
だけですね
必要によって
ウィンカーとバックライトの色見に注意ですね!
やる気が出てきました。o(^o^)o
後、ひとつ教えて下さい。(>_<)
どうして裏からは大変なんですかね?
磨き辛いとかですか?
書込番号:18660787 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
テールランプはネジ2本外してコネクター抜けば簡単に外れます。
外したら周りのメッキ部分が爪ではまっているので、マイナスドライバーなんかでうまくこじって外してください。
外すとわかりますがレンズは簡単には取れません。
レンズを外すには「殻割り」という作業が必要になってきます。
スプレーは模型用のスモークとクリアレッドを使いました。失敗してもシンナーで取れますし。
クリアはホームセンターで水溶性の安いのを使いました。青空駐車で半年以上立ちますが特に問題ありません。
カー用品店で売ってるスモークにするスプレーはオススメできません。
薄く塗るのが難しく、すぐに真っ黒になってしまいます。
足付けは#500とか#600でしっかり行ってください。
塗り重ねも焦らず、せめて表面が乾いてから塗り重ねていってください。
赤を入れると、バックランプがピンクになるので気を付けてください。
個人的にはうっすらスモークがはいってるくらいが上品でいいと思います。
かんばってください。(^-^)
書込番号:18661146 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
> スプレーは模型用のスモークとクリアレッドを使いました。失敗してもシンナーで取れますし。
プラスチック部分はアクリル系だと思いますので,溶剤(シンナー)で溶けてしまうように思いますが,大丈夫でしょうか?
書込番号:18661171
3点
失敗したときアセトンで拭き取りましたが大丈夫でしたよ。
確かにあんまり多様すると溶けるかもしれませんね。
書込番号:18661194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自分的には、あまりオススメのカスタムではないですね。上手に塗れれば最高なんですが。
自分もセリカの時にやってみましたが、ムラは出来るし禿げてくるし警察には捕まるし!)←ココ重要ww
見た目で判断してくるので警察様はww 中古でもう選べない車種なら仕方ないですが予備としてノーマルを確保してから
行うかスモークタイプのテールを買った方が綺麗さと安心でお得かと感じますw
書込番号:18661317
2点
そういわれれば、拭いたときに少し白くなったところもあったので、今覚えば表面が溶けてたんでしょうね。
たまたま家にアセトンがあったのもので、あまり深く考えずに使ってました。
そのあともう一度足付けで研磨したら消えたので気にしなかったんだと思います。
確かにアセトンはきついので、拭くのであればもう少し刺激が少ない溶剤で拭いた方が無難ですね。
書込番号:18661331 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
aohid777さん
サイドマーカーはオートバックスで買ったスモークにするスプレーで塗ってみたんですけど、確かにむらになりやすく、すぐに剥げてきました。
そのあとタミヤので塗り直したんですが、こっちの方がきれいに塗れて、耐久性もあるようです。今のところ剥げてはないです。
もしよければ警察に捕まっちゃった理由教えてもらえらせんか?真っ黒だったからとか?
書込番号:18661367 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
あ、ちなみに自分も予備を準備してからやりました。
キャンディーレッドに塗りましたが、あくまで自分の判断ですが車検にも通るはずです。
ディーラーへもそのままで6か月点検で入庫してます。
一度、助手席のヘッドレストを外したまま行ったときは注意されましたので、ダメだったらなんか言われると思うのですが、何も言われないので大丈夫かなと思ってます。
書込番号:18661409 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ぷりぷりぺろりさん 皆さん
こんばんは
ぷりぷりぺろりさん
殻割り?
外側の部分だけって
簡単には外れないってことなんですね?
下手したら割れたりしますね?(;´д`)
そっか〜
内側なら多少のムラはごまかせるかと
思ったのですが・・・甘かったですw
足付けって(^^;)))??
Ghostview2000さん
PDF難しいです(--;)
拭き取り注意ですねw
aohid777 さん
捕まっちゃいます?!Σ( ̄□ ̄;)
いっぱいパーツが出てるので
大丈夫かと思ってました。
他の車で透明じゃないのとか
ありませんでしたっけ?
確かに
ぷりぷりぺろりさんご指摘の
ウィンカーとバックライトが識別出来ないのは
アウトだと思いました。(>_<)
やっぱり予備は必要ですかぁ
これまでぶっつけ本番で
いろいろやってきましたが
流石にテールランプは無理ですよね?w
書込番号:18661501 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お警察様に捕まった理由)ん〜ちょっと君?コレは駄目だよ。塗ったの?ふーん、まぁ見えてるけどさ。灯火類って厳しいんだよ?コレが原因で事故起きたら君が悪くなるよ。車検も通らないよ?まぁ今日は(整備不良)で切っとくから。
と、こんな理由wwwつまりノーマル以外だと人によって判断されるって事ですね。特に(灯火類)はキップ切りやすいですからね。昔はLEDの白が青い!ってイチャモンで捕まった事もあります。
警察様は、捕まりやすい解りやすい違反はすぐ見つけて取り締まりしますので・・w(仕方ないか・・・w)
殻割)懐かしい・・w昔はクリアテールやユーロテール何て無かったですからね〜。お湯に付けてカバーを外す事を殻を割るって言うんですよ。表のレンズと中の反射レンズが有りまして、それを加工したり球を増設したりするカスタムですね。
ああ〜。色々やったなぁ・・w(そしてKとのイタチごっこ)w 何でも経験ですが今は製品あるし・・w苦労少なくていい時代ですw
書込番号:18661692
1点
足つけ
塗装面に細かな傷をつけて塗装の乗りをよくすることです。
最終的にはその傷は塗料なんかで埋められて表面は研磨することでつるつるになります。
やってみればなんとかなります。難しくはないですし、丁寧にすればきれいにできます。
スモークにするのであれば、ちょっと物足りないかも、んーでも比べてみたらちょっと違うってぐらいでやめれば大丈夫かとは思いますが、心配ならやめておいた方がいいですね。
…もし塗ったら見せてくださいね。
書込番号:18662200 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
aohid777 さん こんばんは
なるほど
お警察様は気分屋ですもんねぇ
大変、ムカつきますでございます。w
殻割とは
なかなかの技術なんですねぇ
((((;゜Д゜)))危険な香りもしますが・・・w
ぷりぷりぺろりさん
何度も、ありがとうございます。
今週末にでも、1回外してみて
確認してみます。
私もうっすら染まる程度にしたいとは
思ってますが
うまくいくかどうか・・・・
気持ち的にはやってみたいですね
出来たら載せますので
見てやってください(笑)
書込番号:18662476 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
そう言えば
(・ω・`)してやんよ さん
ツイーターの付けられないスピーカーとは
どんなのですか?
機能的に?
配線的に?
(-ω- ?)疑問です。
書込番号:18664853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん こんばんは
私、ヤフオクしたことありませんでした。
テールランプの予備をヤフオクで
購入しようと思い
1円スタートとか安く買えるのかな?
と欲をかいて
初めての入札ボタンを押しましたw
入札の仕組みも分からず・・・
締め切りギリギリに競合者があらわれ
再入札
競合者は私の入札金額に自動的に上乗せ
自動入札って何ぞや?
(;゜∀゜)
しかも、時間延長していくし(@_@;)
説明読んでるうちに終了
(* ̄∇ ̄*)
理解した時には遅かったです。(^◇^)
競合者はわずか数百円で手に入れました。
(´д`|||)
何事も経験ですが
欲をかいてもダメだと分かりました。
また、挑戦してみます。(;´д`)
書込番号:18672273 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
wtpmjgda.さん
お返事遅れましたすみません
生涯学習、何事もチャレンジ、トライアンドエラー・・・どんまいです(´・ω・`)
ツイーターですが、DOPに「ツイーターとの同時装着できません」って注意書きがありました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000607174/SortID=17638458/
↑こちらでは「インピーダンス不足」とのこと(´・ω・`)ショボーヌ
ところで貼りました。例のステッカー。
結果大失敗(ノ∀`)アチャー
手元が狂って斜めに・・・・・・・(´;ω;`)ウッ…
書込番号:18673349
2点
ああ。。してやんよさん。。ステッカーあるある)・・w
ご愁傷様です。 でも、ハスラーがヒルクライムしている様に見えますよ!!
(´з`w
書込番号:18673380
3点
(・ω・`)してやんよ さん おはようございます。
最初に写真見て
わざと斜めにしてるのかと思いました。
いやいや、斜めの方がいいですよ
私も両方とも平行はやらないです。
両方とも斜め
(* ̄∇ ̄*)味があります。
aohid777 さんが言うように
ヒルクライムしてます!!(笑)
付けられないってそう言う意味なんでね
以前、スピーカーの真ん中がツイーターに
なってるやつがあってそれだと
ツイーターが2つになって
ダメだと聞いたことあります。
どうなんでしょうねぇ?
実際に聞きてみないと・・・説明なんて
よくわからんから、出来まっせ〜ん♪(▼O▼)♪
結局、ツイーターはどうしたんですか?
書込番号:18673494 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ちょこちょこ挟んでくるラッスンゴレライwww
ツイーターは断念しました(´・ω・`)
そのお金でリアダンパー注文(゚∀゚)
書込番号:18673666
0点
(・ω・`)してやんよ さん
(;゜0゜)お〜〜っ!
今一番、興味あるとこですねw
ところでツイーターの件で
Aは配線も自分でしないといけないんでしたっけ?
ポン付けは無理なんですか?
書込番号:18673729 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私はスピーカーはディーラーに任せてしまいましたが、Aでもツイーター、リアドアに配線は予め用意されてるそうです
DOPはポン付けできるとのお話でした
汎用品は物によっては加工が必要とのこと・・・
書込番号:18673818
1点
(・ω・`)してやんよ さん
配線は来てるんでね
確かに専用の形です。
私はキボジをムリクリ突っ込んでます。(笑)
見た目重視
まぁ、見た目も差ほどよくないですが(((^^;)
私、あるとないでは違いかある
というくらいにしかわかりませんが
以前、何方に
安物つけても音悪くなるだけだよ
って言われたことあります。
(;゜∀゜)
皆さん、そんなに音にうるさいんですかね?
(´・ω・`)?
書込番号:18673895 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やっぱり雑音が少ない、雑音が見じりづらいというのは、程度があるにしても大事なんだと思います
私、低音が好きで低音の音量をマックスまであげていたんですが
ハスラーでそれをやったら、ラジオのDJのイケメンボイスが全部振動に変わって聞き取れなくなってしまいました
(´・ω・`)ショボーン
悪いのは音質設定のできるナビなのか、車体なのか、スピーカーなのか、わからないですけどね…
書込番号:18674012
1点
これまた(問題の起きそうな)スピーカーネタw 正解の無いものほど難しいもの無いですからねえw
自分もカロッチェ〜〜〜ぃ!リアの、スピーカーとツイッター(爆w)のセット品買ったんですが、
店で(防音デッド忍グ)までして、純正スピーカはリアに持って行きました。
これをサイバーナビで(音響自動設定)を使い、我が最強調律奥義!を使っても・・・
(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:音が気にくわんっっっ!!!wwwwww と、キレておる日で御座いますw
結果、曲に合わせてイコライザーパターンを登録するという・・面倒臭い事に。
軽自動車は、普通車と違い車内の反響感など調律が取りづらい。と昔、音響カスタムの人が言っていたのを思い出しております・・。
書込番号:18674567
2点
ヤフオクについて、
自動入札は入札時に、ここまでなら、買う!と、思える金額を入札しておくと、ライバルが入札してきても、とりあえず、自分の入れた金額までは、自動的に、自分のかわりに入札してくれるシステムです。
今回の場合、例えば、524円、入札しておくと、あなたが、最高額入札者になり、300円で終了すれば300円で落札できます。
でも、524円上回ると、落札できないので、さらに600円とか、あげていくか、
自動入札は自分にブレーキをかけるのにいいですよ、
うわまわったら、諦める!ってことです (  ̄▽ ̄)
入札の金額はマナーとして、1円スタートなら、1円単位で入れても良いのですが、100円以上の単位なら、100円単位で入札すべきですね。
それを、1円単位で入れて(これはズルい)まんまと落札してやった〜〜みたいな人も多いけど、無礼だし、実は、出品者側もなんか、やなやつが落札してくれたな、と、思うんです。
ヤフオク楽しんで!(≧▽≦)
書込番号:18674895 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
(・ω・`)してやんよ さん
aohid777 さん こんばんは
足回り、乗り心地についで
音響、静音も正解のない
奥の深い問題だと思います。
まぁ、追求したらの話で
私はその辺はど素人ですので
諦めてというか
気にしないというか
比較するものがないので
こんなもん と思っています。(^o^ゞ
お二人とも、追求しそうですね(;゜0゜)
勉強させていただきます。(笑)
書込番号:18676049 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やませんせい こんばんは
なるほど
上乗せにも礼儀があるんでね
φ(..)勉強なります。
1度は落札というものを経験してみたので
というか
昨日のが悔しくて(笑)
再挑戦してみます。(  ̄ー ̄)ノ
書込番号:18676077 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
( *・ω・)ノおまけ
本日、100均で見つけたマグネットです。
衝動買いしてしまいました。w
貼ってみたら、そこそこいいので
暫く、張っときます。(笑)
書込番号:18676107 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
亀レスですが、スモークがお好きならこのようなものもありますよ。
http://garagenoah.cart.fc2.com/?ca=6
スモーク化することで保安基準から外れる可能性大ですが、そこをどう考えるかは個々の価値観ですので何も言いません。
書込番号:18677639
1点
すかいほ〜くさん こんにちは
ポン付けがあるのは知ってます。(^o^;)
前にも書きましたが
ポン付けが13000円それをいかに
安くあげるかで迷走が始まってますw
塗装が一番安上がりかと思いきや
予備を購入すると
ほぼ、ポン付けと同じ値段(;゜0゜)意味なし
そこで安く入手するために
とうとう
ヤフオクにまで手を出しました。(;´д`)
横道それて迷走してますw
保安基準を犯す気はなく
イメチェンで構想的にはほんのり色を付けたくて
一色で染めるのではなく
模様的にウィンカーとバックライトはすき間を開けたいと
思ってます。
まぁ、まだ妄想に近いです(((^^;)
書込番号:18677825 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やませんせ〜い
ヤフオクで何か
落札したくて
取りあえず、チョット興味あって
手頃な値段のものを物色しまして
(^○^)落札しましたぁ
物が届くまでは心配でしたが
発ヤフオク完了です。
ハマらない程度に、上手く使っていこうと
思います。
(°Д°)送料って微妙ですよねw
書込番号:18681916 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
皆さん、おはようございます。
購入からもうすぐ1年
空想的な迷走が
現実的な迷走へ変わりました。
ハスラー購入時からドラレコとレーダーとETC
必要性は・・・?な部分はありますが
付けたいなぁと思ってました。
中でも、ETCは高速にほとんどのらないので
不用かなぁと思ってたんですが
息子二人が県外に出ていき、そこへは
高速を使います。金額的な恩恵はないにしろ
料金所の混雑は避けられます。
ドラレコとレーダー
家内にそれとなく打診してみると
すんなりOK (゜ロ゜;ノ)ノ
てっきり(-o-)「必要?」と言われると思ってましたが、それは何故か?
皆さんは最近のテレビの番組改編時に
特番で警察24時的なのや、衝撃映像全部見せます的な番組がやたら多いことご存知ですか?
家内はけっこうハマってます。
( ̄∇ ̄*)なるほど・・・(笑)
後はどれにすか
機能と値段の相談
理想はそれなりで、スッキリ!
これまでは、暇潰しに行ってるオートバックスで
たまに見てただけでしたが
最近、ヤフオクに手を出し、それ以外にも
ネットショッピングを見てると
どうしてもそっちがお安い
問題は取り付け!
取り付け賃もけっこうバカにならないし
ここ1年でみんカラなど
自分で付けられそうな気になってますw
GWに向け、実現化していこうと思います。
また、電源の取り方、配線など
相談させて頂きます。
暇潰しの決意表明でした。( ̄0 ̄)/
blog化してます。
お腹いっぱいの方はスルー願います。
m(__)m
書込番号:18709807 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
YouTubeのドライブレコーダーも面白いですよ。
人の不幸を面白いって言ったら駄目ですね。
人の振り見て我が振り直せ
そのように思って見てます (笑)
書込番号:18710179 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
トータスマンさん こんにちは
YouTubeにもあるんですね
って
今、見に行って
たまたま開いた1発目が
信号待ちのワゴン車が発車と同時に
リアドアから子供落としてくやつ
最初は暗くてよく分からなかったんですが
よく見て!!(゜ロ゜ノ)ノビックリ!!
怖いですねぇ
凄い映像満載です(笑)
我が振り直しましょw
書込番号:18710338 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ドラレコ動画見てたら不眠症になりました(´・ω・`)
書込番号:18710354
2点
(・ω・`)してやんよ さん こんにちは
はまりそうですねぇw
見るならGWとかにしとかないと
(;・∀・)
書込番号:18710425 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いやいや、一晩中見ていたんですが、
怖くなってしまって不安で眠れなく・・・(´;ω;`)ウッ…
某銃社会大国の農家の人のように護身用にショットガンがほしいです・・・
書込番号:18710539
1点
!!(゜ロ゜ノ)ノそっちぃ!?
そんなのもあるんですか?
たまに
理不尽なやつってありますよね
(つд;*)
書込番号:18710648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あれ?
スマホ連携ナビの方〜
アプリの更新情報があります?
このナビってETCとの接続って
出来るのか?
調べてたら見つけました。
ETC接続出来るかはまだ不明です。(´д`|||)
書込番号:18711788 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
電器系をまったくいじったことのない
ど素人が勉強中です。
ナビ接続は同一社製じゃないとダメでした(^o^;)w
φ(゜゜)ノ゜
ACC電源と常時電源の
両方接続が必要なんですが
ヒューズボックスから取れるんですか?
どっかからか分岐する必要があるんですかね?(°▽°)
PCならなんとか調べられそうですが
スマホはちと苦しい
物も見ないうちに先走ってるだけですが(^^;)))
教えてやってもいいぞ って方はいますかね?
(;´д`)
書込番号:18713219 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
すいません。
エーモンさんとこに
取り出し方があったんですが
通電の確認とか
ACCと常時のチェックしないと
いけないみたいですが
工具箱にある
とがったやつでチェック出来るんですかね?
ん〜〜
同一車種ならみんな同じですよね?
(*`・ω・)ゞ
書込番号:18713262 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
何度もすいません
くるまライブさんの動画発見!
チョー簡単でした( ・∇・)
出来そうですよ(^^)d
書込番号:18713339 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
スマホ連携ナビの方
更新は何事もなく出来ましたか?
今週末はナビを使う用事があったので
更新不具合でナビが使えなくなると困るので
怖くて更新はまだしてません。(^^;)))
GWも近いので
最新にはしたいけど
一人でも、問題なしならやろうかと・・・・
(/≧◇≦\) ごめんなさい
書込番号:18721515 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご無沙汰してます
案ずるより生むが易し
っていうか2回くらい?更新したけど大丈夫でしたよ
(地図の年度・システムのバージョンチェックしてネットの説明どうりでOK)
余談ですがステアリングを若干変更予定です( ̄ー ̄)
変えたらUPします(`_´)ゞ
見た目はあまり変わらない仕様
書込番号:18722804 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
壁|ω・`)<エンジョイ ハスライフ!
壁|彡 ガサッ
書込番号:18722850
1点
(・ω・`)してやんよ さん
(/ω\) ハズカシー
書込番号:18723087 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(;゜0゜)おーっ!
おひさしぶり ぶりぶりのたー坊345号さん
そうですかぁ
私も前回はすんなりいったんですが
中には数名、修理って方がいたので
念のため(^^;)))w
おっ!
1年目のイメチェンですか?
確か私と逆の赤黒でしたよね?
楽しみしてますよ( ・∇・)
私もドラレコ、レーダー、ETC買いました。
GWに取り付け予定です。楽しみです。(笑)
(・ω・`)してやんよ さん こんにちは
たー坊345号さんが
元祖ハスライフだとご存知でしたか
( ̄▽ ̄;)マニアックな・・・は
書込番号:18723226 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
ナビのバージョンアップ
何事もなく出来ましたw
最初、2014年版SDに入れてたけど
よくよくみたら、うちのは2013年版でした
(|| ゜Д゜)危ねぇー
それと、ETCも付けました。
まだ、取り付け台が届いてないので
ぶらぶらですがw
後は高速乗るとき、ちゃんと反応するか
心配です。
( ;∀;)開かなかったらどうしよう・・・・
書込番号:18730223 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんにちは
昨日、ハスラーに編み戸的なものを
付けられないかとホームセンターを
物色していたら
こんなの見つけて衝動買いしてしまいました。
2枚セットで、380円チョット
日射しが少しでもさえぎられたら
後ろはこれでいいかなっとw
窓が開けられ網戸 現在の課題です。(笑)
書込番号:18733603 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GWが無い自分・・(BBSだけ磨く毎日w)
壁|彡 ガサッw
書込番号:18735773
2点
aohid777 さん こんにちは
そして
ご愁傷さまです(-.-)
私も毎年無いことが多いのですが
今年はフルに休めました。
珍しいです。
お仕事、頑張って下さい。
そして、私
ようやくすべて取り付け完了しました。
微妙な設定はこれから
やってきます。
ドラレコって
普通常時録画ですかね?
イベント録画ですかね?
(´・ω・`)?
OBDUの分岐も
オートロックとレーダーうまく作動しました。
ビクビクでしたがw
書込番号:18736117 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GWに休みがないのはあなただけではないですよ。行楽地へ行けば、店や宿泊地には働いている人がいます。予報では天気がそこそこいいらしいのでどこ行っても混雑し渋滞します。
仕事頑張ってください。
書込番号:18736218 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ステアリング来ましたよー!
みんカラでお馴染み?のFIRSTさんに革巻きしてもらいました
オクで純正ウレタンステアリング落札
↓
品物到着後FIRSTさんに送付
↓
作業完了で昨日到着
上下ブラックノーマル・左右ワインレッドディンプル
溝加工オプションです(溝加工する事で革のつなぎ目が膨らみません)
革の質感はマットな感じで
今のところやや固めでサラサラしてますが
後々シックリくると思われます
金額は・・・たっっかっ!
クオリティは・・・たっっっっっっっかっっっ!!
書込番号:18738749 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
たー坊345号 さん おはようございます。
クオリティ 高すぎ!!
((((;゜Д゜)))
FIRSTさん知らなかったので
くぐりましたよw
職人芸ですなぁ
御値段も(;゜゜)
当分、ステアリング握るの
(о´∀`о)ニマニマするでしょうねぇ(笑)
自慢の逸品ですな
せっかくのGWなんで
ドライブしてます?w
書込番号:18738855 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日はまだ仕事してます
(電話一本鳴りません…)
書込番号:18738887 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
世間様はGWですもんねぇ
やる気がどっかいっちゃいます。
どっちにしろ
ステアリングのこと考えてたら
仕事が手につかない気もしますが(笑)
朝から渋滞情報見ました。
( ̄ω ̄;)お出掛けの予定はないですが・・・w
明日はお休みですかね?
頑張って下さい。(o゜◇゜)ゝ
書込番号:18738926 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
上司「やめるべ(北海道弁)」
昼で上がる事になりました(笑
ステアリング組み付けミスで若干左に傾いてるので
帰ったら修正しまーす
書込番号:18739060 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
(^o^)ハハハッ
よかったですねぇ
上司の方も
やる気がどっかいっちゃっいましたか!
では
楽しい、ハスライフを!!
|´∀`)
書込番号:18739150 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
す・・・スゴイ。さすがの職人技術。縫い目を見せずフィットさせる・・
驚愕のワザですなぁ。。こりゃぁワクワクしますな。
書込番号:18739233
2点
aohid777 さん
有難う御座います(あっ…僕じゃないすね)
仕事にみあった金額ですが
出来は素晴らしいですよ
ただ残念なのは
ベースの純正ステアリングの個体差なのか
どうもセンターに収まらず(噛み合わせを1コマずらすと逆に傾く)
先ほどDに行ってサイドスリップ調整してもらいました
こちらも工場長が一発で決めました
が…やはりそれなりの金額が(笑
皆様!職人さんへの対価は仕上がりへの信頼と思って諦めましょう
書込番号:18739743 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
自分で取り付けたETC
ビクビクだったんですが
ちゃんと反応してくれました。
(;´д`)よかったです。
ドラレコ、レーダー、ETC
ネット購入と取り付け代分で
23,000円くらいうきました。
( ; ゜Д゜)デカイです。
最近、日射しが強く
去年の100均サンシェードがかなり
ヘタってきてたので
もう少し丈夫なのと
いろいろみても
やはりハスラーサイズは1点だけ
2,500円・・・・
( ̄0 ̄;
ドラレコとレーダーも付けたし
ちゃんとしたやつ買おうかと思ったのですが
結局、去年より厚手で丈夫そうな100均
寂しかったので、デコりました。(((^_^;)
書込番号:18748436 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ミッキーづくし!!w
私もETCつけようと思ってるんですが、取り付けは大変でした??
書込番号:18752860
1点
(・ω・`)してやんよ さん こんばんは
隠れミッキーの予定が
だんだん隠れなくなってます。w
なのに
今、ラゲッジボードに
息子にもらったエースのフィギアをおいているですが
奥さんに方向性がゆがんでると
不評です(((^_^;)
分かってはいるけどカッコよくて(笑)
ETCは
ドキドキでしたが
案ずるより産むが易し
ネットでセットアップ込みで買ったので
取り付け代含めて1万円は安く出来ました
電源の取り方は
YouTubeで
くるまライヴさんのを参考にさせて
貰いました
http://www.youtube.com/playlist?list=PLgOQHT8c5NPye0kADEV12lcKt4EUW55M3
取り付け方はこちらを参考に
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2394450/car/1902491/3186824/note.aspx
後、スズキ車用ETC取付基台もネットで
購入して
オートバックスでは10Aと15Aのヒューズ電源だけです。
くるまライヴさんの
準備の動画にありますが
バッテリーはちゃんと抜きました。(o゜◇゜)ゝ
作業的には一時間もかからない作業でしたよ
書込番号:18752977 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうそう
ETCの取り付けでは
くるまライヴさんの
01,03を参考にさせてもらいましたが
このシリーズでフットライトも
( ̄ー ̄ )いいなぁ と思ってます。
そのうち挑戦したいです。
迷走と妄想が
まだまだ止まらないです。(笑)
書込番号:18753252 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
うちの創造力が乏しいのが
ミッキーに見えないというので
追加しました。
(;´д`)微妙です。
セリアの100均のです。
ジャストサイズで折り曲げて
後ろは両面テープで止めただけですが、
吸盤要らずなのでなかなかいいです。w
書込番号:18760560 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お邪魔しますm(_ _)m
先日スズキからペンギン村キャラバン…と言う案内が来ました♪
皆さんは既にご存知ですか?
全国のハスラーオーナー様とそのハスラーが
4000台集まるイベントですよd(^-^)
私もワクワクしながら
迷走ならぬ妄想を膨らませています惑o(^o^)o
書込番号:18760770 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
のあ*のあ さん こんばんは
今日、手紙きてました。
ハスラー専用駐車場ってのが笑いましたよw
すごいでしょうねぇ
これまでの
オフ会を越える台数ですよね!?
でも、やっぱり
1番興味深いのは
(* ̄∇ ̄*)ももクロかなw
書込番号:18760905 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヌシ様は応募されますか!?
ワタクシは早速申し込みに行きましたよ!!
場所が遠くないので…
そうしたらまたピンクハスラーのミニカー頂いちゃいました♪
リアラゲッジボード不作ですが
作ってみました(///∇///)
ヌシ様もミッキーマウスお好きなのですよね♪
書込番号:18761007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
のあ*のあ さん
早いですねぇ
一応、MAX 4人で応募します。(o゜◇゜)ゝ
(;゜0゜)お〜っ ミッキー車ですねぇ
ラゲッジボードの柄もいいです。
意外とラゲッジボードしてる人少ないんですよねぇ
私はこの部屋感が好きです(((^_^;)
隠れミッキーだったんですけど
手とかお尻柄とか
それがこの通り(笑)
書込番号:18761205 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
GWから
失敗続きのDIYです。( ;∀;)
まず
網戸の装着
窓枠がイメージ通りに作成出来ませんでした。
300円で作ろうとしたのが甘かったです。w
今はとりあえず、助手席に編だけ付けてます。
窓を開けても走れます。
窓が全開だと一見、わかりません。(笑)
次に
アルミペダル
・・・・・デカ過ぎました。
写真じゃ、小さく思えたのに・・・(T^T)
でも、次週、意地でも付けます(# ̄З ̄)
次のフットライトはうまくいきますでしょうか
┐('〜`;)┌
書込番号:18765720 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
突然失礼いたしますm(_ _)m
>wtpmjgdaさん
元焼きそばです。今回、諸事情によりアカウントを変更しました。
関係のない話ですが、やませんせいの縁側のメンバーにお伝えくださいませ。(メンバーの方々は私の新アカウントを知らないようですから…。)
※顔アイコンが女子キャラですが、気分転換で変えているだけなので気にしないでください。
話が変わりますが、ハスラーがSエネチャージ搭載となり、それに伴い、新CMが出来ています。
もちろん、アラレちゃんコラボで今回はアラレちゃんのキャラクターがかなり出ています。(あかねちゃんなども出ており、ニコチャン大王やアラレちゃんの目覚まし時計も登場している。)
http://www.suzuki.co.jp/car/hustler/cm/
書込番号:18773231
1点
ここだけの話ですが…、
赤の子が好みです(*/□\*)
書込番号:18773255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やられた!
一瞬、女の子だと思って喜んでしまった…(゜o゜)
旧焼きそば君、宜しくお願いします(^◇^)
書込番号:18773270
1点
焼きそば君 こんばんは
そんな
まったく連想も出来ないくらい
別人になってしまったんだ(@ ̄□ ̄@;)!!
そりゃ
やませんせいの承認は下りませんな(笑)
(°Д°)お〜っ!! 新CM
まだ、見たことなかったです。
過去の新キャラ増えてます。
私はももクロの方に興味があり
メイキングに食い付きました(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
私はももクロだと
れにちゃん押しです。(^_^)v
(´・ω・`)?
あっ!
焼きそば君の承認の話でしたねw
やませんせいに言っときます。
書込番号:18773691 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>wtpmjgdaさん
私はアラレちゃんやももクロよりも、青ハスラーに食いつきました。
青はハスラーの中でもダントツ好きな色(青に次いで、赤黒、パンダ、ピンク、ブラウン、カーキが好きですw)なので余計にテンションが上がりました。
鳥山ワールド×青ハスラー=ワクワクするぅ〜!
まさにそんな感じです(笑)
アラレちゃんのワクワクに続いて、あのナレーターがしませんかぁ?と言っているのが余計に楽しさを醸し出していたりもw
ペンギン村に住んだらどうなるのかも想像してみたり(笑)
きっと、楽しいだろうなぁ。都会よりも田舎派なのでそう感じちゃうのかもしれません(笑)
書込番号:18781235
1点
焼きそば君 こんばんは
ももクロには興味なしですか?
私は応募券出してきました。
もちろんももクロ見たさにw
確かに今回のCMは
青押しみたいに見えますね
赤黒ってCMでは映えませんぁ?(ToT)
アラレちゃんも勢揃い
タロさにピースケもいました?
ほんとペンギン村はいいとこです。( ・∇・)
すぐに
つぎのバージョンも出そうですねw
書込番号:18783011 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
そうそう
切った張った、ポン付け専門だったのですが
ETCの取り付けをしてから
なんか行ける気がして
電源取り出しは済んでいるので
一番手頃なフットライトに挑戦!
手元スイッチでフットライトはダサいので
やっぱドアオープン時!!
当所のイメージはじわっと点灯、じわっと消灯
だったのですが
LED選びの段階で
白か?青か?
(゜.゜)ん? 7色?
しかも同じ値段
♪(´▽`)おもしろそ〜
ってことで
7色に決定!
となると
フットライトだけじわっとって
あまり意味ないし
経費削減により
じわっとは止めました(((^^;)
総額3,500円くらい
下手なキット買うより安上がり(v^ー°)
色の変化はこんなパターンにました。
昔習った光の三原色の組合せ(笑)
赤:ドアオープン
青:ACC
緑:スモール
ピンク:ACC+ドア
黄:スモール+ドア
↑ほぼ使用なし(警告音なりますw)
水色:ACC+スモール
白:ACC+スモール+ドア
↑ほぼ使用なし(警告音なりますw)
あまり意味ないDIYかも知れませんが
すごく楽しめました。(*⌒0⌒)b♪
書込番号:18783051 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
こんばんは
先ほど、録画してた
「ドS刑事」第2話を見ました。
そして3話の予告に
(゜ロ゜;ノ)ノ赤黒ハスラーが!!
以前、アニメでオレンジハスラーがありましまが
ドラマでは初めて見ました。
予告なのでチラッとでしたし
ドラマにもよるとはおもいが・・・・
ハスラーはドラマにはあわないかも
!(×_×;)!
もう、今日は遅いので
明日にでも3話見てみます。(^^;)))
書込番号:18792654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ご無沙汰しております。
100米おめでとうございます。\(^o^)/
書込番号:18795046 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
やませんせい こんばんは
あれよあれよと
100いっちゃいましねw
しかし
だんだん話題もなくなるのも事実
(* ̄ー ̄)
もともと
リアのイメチェンがしたかったのに
そっちはいっこうに進んでません。(;´д`)
少し構想をねってみますかw
書込番号:18795313 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます。
ドS刑事
提供にスズキの名前がありました。
「S」つながりでしょか?w
ガッツリ、Sエンブレムのハスラーを
かなり目立たせてました。
刑事ドラマなら
黒とか白を使いそうですが
赤黒とは(笑)
書込番号:18798972 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
んちゃ〜!
テストが4教科終わったハーレーですw
今日、帰りの話ですが、URLのアルミを付けたマツダ版ハスラー(フレクロ)が偶然、立ち寄ったスーパーに止まっていました。
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/auc-konishitire/diary/detail/201408310000
色はオレンジで、Xグレードでした。(フレクロはルーフレール標準なので)
そのフレクロはどノーマルだったのですが、アルミで惹かれました。
個人的にはあまり好きじゃないデザインなのですが、ハスラーに組み合わせるのはアリだと思いました。
私は社外アルミをハスラーに履いているのを見ておらず、フレクロに関しては社外アルミを履いたのが初目撃だったので大収穫でしたw
ノーマルでもイイけど、やっぱり、着こなしで決まりますね。これはw
増税の煽りをあまり受けていなかったのも頷けます(笑)
書込番号:18799598
0点
焼きそば君 こんにちは
やませんせいへの地雷が
ポツリボツリあるのは気のせいでしょうか?(笑)
なるほど
そのアルミが好みですか?
何処かで
青白に合わせてた方を見たことあります。
ネットで ですが・・・・(^o^;)
アルミは個性が出ますよね?
書込番号:18799659 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
昨日
みんカラで6月に
オフ会の開催案内を見まして
オフ会とか参加したことはないのですが
一度にいろんなハスラーを見れる
見てみたいとは思います。
「オフ会」
そもそもオンがあってのオフなので
みんカラに登録してない私は
対象外なのですが・・・
開催場所が車で15分!!
( ; ゜Д゜)覗きに行こうかな?
と思ったりもします。(^^;)))w
だったら
登録して参加表明しろよ!
って、ことですよね?
・・・(;´Д`)悩む
書込番号:18810831 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
上のオフ会ですが
参加者におとう180さんのお名前をみつけました。
( ̄。 ̄)? 九州の人だったような・・・
まぁ ( ̄0 ̄ノ)ノ置いといて
ますます行ってみたくなりました。w
書込番号:18813853 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちわ〜!
やませんせいへの地雷って^^;
まぁ、いいんだけど(笑)
今日も凄いハスラーが…。
ブラック(モノトーン)、ブラックアルミ(まっ黒)、そしてマニュアル仕様!
アルミは走っていたのでどんなのかは特定できなかったのですが、マニュアル仕様と特定できたのはRBSのレーダーがないからです。
最初、リアワイパーがなく、ハゲだったので多少Aグレードの可能性も疑いましたが、IDLINGSTOPステッカーがあったのでマニュアルと判断しました。
個人的にあんまり派手な感じや社外アイテムをゴテゴテ(ユーザーの方すみません)付けているのはあまり好きじゃないのですが、ハスラーやSUV系のクルマ(ヴェゼルやハリアー)になると何故か着こなしが上手いとカッコよく見えてしまいます(笑)
書込番号:18815115
1点
こんばんは
やっぱ
着こなしですよねぇヾ(´▽`*)ゝ
そこが一番難しい・・・・((((;゜Д゜)))
あれこれやりたいけど
バランスもありますし
センスのある人が羨ましいです。(;´д`)
(°▽°)オフ会行って
いっぱい見てきます。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)
参考にさせてもらいます。(笑)
書込番号:18815205 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは
ぷりぷりぺろり さん ごめんなさい。
m(__)m
せっかくテールランプのスモーク化
詳しく教えていただいたのですが
やる気も満々だったのですが・・・
やはり失敗が恐くて(((^^;)
予備を入手しようと
でも、正規のだと高くて
意味がなくなるので
手頃なテールランプをヤフオクで
入手しようと出品待ちしてたのですが
なかなか出なくて
逆にテールランプカバーがあり
5000円ですがテールランプ片方の相場より
安いので、そっちにしちゃいました。
(;´д`)
明日にでも付けてみます。
書込番号:18825468 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
とは言ったものの
(# ̄З ̄)
やっぱり、理想は
ぷりぷりぺろり さんみたいな
赤っぽいの感じがいいですねぇ
両面テープはまるまる1個あまったので
このカバーにタミヤの赤をやってみても
いいかな?
( ̄。 ̄)
書込番号:18826108 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんは
今日、やったことです。
また
ラッピングシート購入してしまいました。
まだまだやりたいことは終わりません。
しかし、ここでのblog化は終わることにします。
ありがとうございました。
書込番号:18827777 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
地雷って、私でも、なかなかわからなかったわ!(笑)
やきそばくんなら、なおさら、わからないでしょうから、
やきそばくん、???、だよね、(≧▽≦)
いーの、いーの、いまや、どーでもいいことだからね
このままいくと、やきそばくんは、いつかはハスラーオーナーになるのかな〜♪
\(^o^)/
書込番号:18827899 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
やませんせい こんばんは
焼きそば君は
青白ハスラーのオーナーでしょうねぇ
きっと(笑)
やませんせいはみんカラって
登録してます?
書込番号:18828023 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ごめんなさい、みんカラは、退会しました。
続けるマメさが、いまの私には自信がなくて〜(*_*)
書込番号:18828225 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お二人ともこんちわ〜^^
私がハスラーオーナーになるとなれば、やはり色は青白ですね。
古いネタを出しますが、ダポンさんの茶々丸(ブラウン)やガマちゃん(カーキ)、赤黒も好きな色なのですが、やはり好きな色なので譲れそうにないです(笑)
ラッピングシートか…。
授業でやっているけど、私やあまり器用じゃないので作ってもガタガタです(苦笑)
工具くらいは使えるので完全に不器用ではありませんが、釘はたまに曲げてしまいますw
ハスラーを着こなすとなれば、きっと以下のことはすると思います(笑)
・ユアブランド製シートカバー(特注)
・Jスタイル用HUSTLERロゴに変更(既存ロゴは室内に移管)
・アルトエコ用ブルーSマークに変更
・クーペ風ロゴ取り付け(前後、リアはトランク部のグレーっぽい所に)
・ペンギンロゴ取り付け(内装に)
・ホワイトバンパー(前後)
・Jスタイル用イカリング付LEDフォグ
インパネカラーは青白だと白でも中々いい感じに見えるので変えなくてもよさそうです(笑)
でも、青インパネが何時か登場しそうな…。
次のマイチェンあたりで…。デュアルカメラブレーキサポート(スズキ版アイサイト)&ターボSエネも期待。
書込番号:18833126
0点
焼きそば君 こんばんは
(ヾ(´・ω・`)ホイルはぁ?
書込番号:18833439 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
( ´∀`)σ)∀`)ムギユ
お〜い、元気かあ〜?
書込番号:18874244 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やませんせい こんばんは
最近、みんカラ行ってます。(^^;)))
オフ会に行ってみたくて
昨日、行って来ました。
いろんなハスラーいっぱい見てきました。w
ここでは
なんか浮いてるような気もしてまして
遠退いてます。f(^_^;
やませんせいはお元気ですか?
最近は
ヤフオクで入手した
ハスラーサイズのラゲッジマット
オフ会で入手したコカ・コーラトレー
100均バンダナで装飾
バンパー装飾
まだまだ
ハスラーいじってます。(笑)
書込番号:18875556 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ぶれてない設定にパチパチ!\(^o^)/
いろいろ置いてあるけど、トーンが合わせてあるから落ち着いてます。
みんカラ、オフ会、楽しんでますね!
私は4月から忙しすぎて体調を崩してしまい、ニックネームも変えようかなと…
ガマを気にしていることといえば、夏日も増えてきたし、なるべく、青空駐車、というか、紫外線受け駐車しないように気を付けているくらい
書込番号:18876135 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やませんせい おはようございます。
体調大丈夫ですか?
あまり無理しないようにしましょうw
(゜ロ゜)ニックネーム変更?
縁側はそのままにしといて下さいね
それで、変更後の名前は分かると思います。
私も青空駐車です。
自宅なんでどうしようもないです。
サンシェードは必須です。(笑)
書込番号:18876172 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
購入するまではここで良かったけど
実際ハスラー手にしたらここより
みんカラやmixi等で現実世界のオフ会等でハスラーオーナーさん達と触れあった方が何十倍楽しいですよね。
昔ここで書き込みしてた人達とも「みんカラ」等でやり取りしてオフ会で交流しました。
購入したらここより現実の世界で絡んだ方が絶対楽しいよ。
ノーマルでもカスタムしてても いちいち文句言う奴いてないしね(笑)
書込番号:18882522 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
トータスマンさん おはようございます。
いやぁ
オフ会楽しかったです。
ハスラー好きの集まりで
皆さんいい人ばかりでした。
昔、ここで絡んだ方とも会えました。
実物はスッゴいですねぇ(笑)
私はマチラー(死語化しましたねw)
の時からここに1年
書き込みさせてもらってます。
当時は皆さんと納車情報を交換したり
納車後もあれこれカスタマイズの話が楽しかったです。
でも、やっばりトータスマンさんの言う通り
ここの特性でしょうか
いろいろな方がいて、
それだげじゃすまなくなりました。
お引っ越しされる方も増え
ここも、寂しくなりましたね
私のような書き込みが、異質になってます。
まぁ、それが本来のここの形なのですから
当たり前なのですが(((^_^;)
私は、みんカラはパーツや整備手帳をみて
参考にさてもらってるだけでした。
自分のDIYはそんなレベルじゃないので
自分が登録するとこじゃないって思ってて
でも、
整備手帳を書いてない人でも
ブログにいっぱい面白いこと書いてる人とか
何してるがチャット化してたりw
登録して初めて知りました。
私のようなのも
みんカラに登録出来るんだと分かって
良かったです。(笑)
書込番号:18882594 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あ〜あ〜
これだけのハスラー見たら
あれもこれも あっちもこっちも
やりたい事だらけになりますね?
やませんせいも三重県なら関西、中部どちらでも行きやすいので参加してみれば?
さらに愛着わきますよ。
書込番号:18882655 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
多忙で放置気味のハーレーですw
>wtpmjgdaさん
ホイルですか?
標準の鉄チンでもハスラーに十分馴染むので、時期に変えていくという感じでしょうか?
今朝、Sマーク・HUSTLERロゴ、IDLINGSTOPステッカー(Sエネ)全部外しのハスラーを見ました^^
色は青白で、グレードはXでした。
一瞬、何だこりゃ?と思いましたが、見返してみると中々悪くない^^
カスタムハスラーはオリジナリティたっぷりでいいけど、全部外しもオリジナリティはないけど、悪くはない!
とゆうか、全部外しもカスタムハスラーの一員だったり?
>やませんせい
えっ!?ID変えられるのですか?
完全に馴染んでいるので私は反対かなぁ…。
>トータスマンさん
はじめして。やませんせいとwtpmjgdaさんには以前からお世話になっている者です。
私がどういう方かはお二方が知っていらっしゃるので省きますが、2年以内にはハスラー乗りという可能性が高いです(笑)
書込番号:18884985
1点
焼きぞは君こんばんは
いるのよね
何も飾らないとこに
魅了される人
分からなくはないんだけど
貧乏性の私は
ある物はいかしたいと思います。
流石に意味不明なシールは剥がしましたがw
ん〜〜〜 私も
どっちかっと言ったら
シンプルなのが好きなはずなのに
(;゜∇゜)おかしいなぁ? あんなんなってw
私も、やませんせいはやませんせいが
いいかも(((^_^;)
書込番号:18885445 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは〜スラっと、←新喜劇ネタ化
トータスマンさん、それがですね、もともと、運転はあまり好きではないので(緊張する)遠出が出来ないんですよね(*_*)
でも、ママ友がハスラーなんで、プチっとオフ会楽しんでますよ(^〇^)
焼きそばくん、←改名しても、意味なし?
2年後、浮気してないかなあ〜( ´∀`)σ)∀`)ウリウリ♪
2年後には、また新型出てたりして…
せんせい改名しないほうがいいってアンタが言う〜?(σ≧▽≦)σ
レッド♪
みんな改名してるじゃないですか〜\(^o^)/
変身したいっ
最近捜してるのが日除けカーテン
100均のを使ってるのですが、実用性から言って、ヤンチャな感じがするちゃんと開け閉めが出来るものが欲しい。
だって、軽って、当たり前だけど、窓と体の距離が狭いから陽も、ガンガン当たる!まぶしい、暑い!
ホームセンターでいろいろ見てます。早く買わないと品薄になるね!
書込番号:18885746 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
やませんせい おはようございます。
やんちゃなのって
写真みたいなやつですか?
あちらでお世話になってる
迷彩先輩のやつですが
全体的にやんちゃ仕様ですごく
似合ってました。w
でも、使用方法は
やませんせいの昼寝用なんですよね?
私、全然知らなくて
この前の1年点検で
私のつけてるかつけてないか
分からない虫除け網戸ですが
これでも、
かなり微妙な線でアウトらしいです。
(>_<)あちゃ
夏が終われば、はずしますがら〜w
これから夏本番ですもんね
いいサンシェードなんて
あっという間になくなっちゃいます(笑)
いいのが見つかればいいです。
書込番号:18885905 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
おはようございます(^_^;)
>wtpmjgdaさん
そうですね。飾り気のないハスラーも良いですね。
シールを貼るのもオリジナリティが出るけど、貼りすぎるとゴテゴテしちゃう(笑)
最後に文節が少しおかしいとこがあったので訂正しときます。(書き込み当時、かなり寝ぼけていたので)
×全部外しもオリジナリティはないけど、悪くはない!
○全部外しはオリジナリティがないけど、悪くはない!
>やませんせい
私が言える立場ではありませんが、やませんせいは私よりも浸透しやすいと思います(^_^)
2年後のハスラーはインパネの色などが手加えられていると思います。
これをある意味、期待しています(^_^)
浮気はしづらいですね。新型ラパンも魅力的ではあるのですが、背が高いのでリアシートだと頭を打つと思います(苦笑)
書込番号:18885953 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いや、諸事情により、今年はのんびり昼寝は出来なくなりました。
そか、アウトか、そーでないか。
網戸でもアウトなん?!
UVフィルムみたいなのを貼るか…
せんせいの劣化防止になんとかしなければ〜(ToT)
日焼け、より、眩しいのが辛いお年頃なんです…(=_=)
書込番号:18886984 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
やませんせい
やっぱり、お肌の劣化を防ぐなには
UVカットじゃないですか?
顔面パックだけじゃまにあいませんよw
眩しさに勝てなくなりますよね(笑)
書込番号:18887233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
顔面パック…
み〜た〜な〜(ФωФ)
うなされませんでしたか?
(  ̄▽ ̄)
書込番号:18887514 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんハ〜〜^^
久しぶりに覗いたのですが、ここ、書き込めてよかった〜
いろいろ疲れが出て、職場を移動したせんせいです。
今度の職場は山に囲まれた住宅街で、駐車場は、青空なのですが、片側が山の斜面になっていて、幸い、天敵?の桜はないなあ〜なんて、思ってたら。。。
なんだろう。。。この白いテンテン。。。雨?
いや。。この動きのある図柄のようなテンテンは。。。
ミンミン♪
オイラたちの季節だぜ!(^^♪
セミの勢いのある!オシッコ。。。(勢いのある、ココ重要!)
(;;)
こまめにフキフキしてるけど、彼らの太く短い命を尊重して、せんせい、我慢することにしました。。。
書込番号:19031061
1点
やませんせい
おひさ〜〜ぁ
(((((゜゜;)げ げっ!!
何かと思ったら
なにやら
やませんせいが好きそうな写真・・・・・・(笑)
ビッシリ大渋滞だったみたいですねぇw
でも環境よさそうで
良かったです!
のんびりしてください(笑)
私は
何となく、ネットの書き込み
停滞中です。
忙しいのか、夏バテなのか
毎週のようにやってた
愛車の洗車もしばらくしてません(;´д`)
今朝、出掛けに見て
ん〜〜〜 明日洗おうかな? って
思ったとこでした。
夏本番ですが
なんとかのりきりましょう!!(笑)
書込番号:19031800 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お二人共、お久しぶりです(^_^;)
夏休みナウのハーレーですが、やっと夏休みだぜ!という状態です(涙)
もうちょっとしたら、やませんせいの縁側に遊びに行こうかな(^_^)
>wtpmjgda.さん
私も書き込み停滞気味ですよ。
ここ数日、父側のじいちゃんが入院していてほぼ毎日病院通いだし、なにせ暑い!
そう言えば、Sエネハスラー何台見ましたか?
私は12台見ています。
ピンク 1
サマーブルー 1
クリスタルパンダ(クリスタルパールブラックツートン) 2
ガマ白 1
赤白 5
逆パンダ(ブラック×スペリアホワイト) 2
グレードはGがクリスタルパンダで1台、その他の通常色はX、ガマ白、赤白、逆パンダはご存知かとは思いますが、Jスタイルです(^o^)
ハスラーは老若男女、人気ですね。
若い人は勿論のこと、70代くらいの夫婦が乗っていたのも見たことがありますから(^_^)v
書込番号:19031869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
焼そば君 こんにちは
Sエネハスラーって
どうやって見分けてんの?
後ろのステッカーが
アイストからエスエネにかわったんだっけ?
(´・ω・`)?
書込番号:19032775 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>wtpmjgda.さん
そうです^^
“IDLING STOP”から“S ene-charge”に入れ替わっただけですから。
書込番号:19032969
0点
お久しぶりの書きコでございまする。はや半年、走行距離も14000キロ超えましたw
( ノз`*)
主さん、皆さんもハスライフしておりますでしょうか?(・∀・)ゞ
色々自分もカスタムを考えている毎日ですが仕事メインカーですので、やはり自由とはいきませんでした。
結果最近のカスタムは、(ショック)優先!となり先日交換致しました。
皆の意見や評価 値段を考え(カヤバショック)となり交換しましたところ 結果・・・(大正解)!
今まで色々なチューニングはしてきましたがココまでピタリと自分の目的に合う事は無かった程、相性バッチリですね。
未だ足でお悩みの方多いと思いますがコレは損がありません。硬くもなく軟くもなく純正より安定感がでました。
(最後の写真は錆び止めの写真です。最近はディーラーやショップでもオススメメニューにしている所多くなりましたね。
スズキの車は本当にホイールハウスや下回りからサビが浮いてボロボロになりやすいし錆びとめは1年しか持ちませんので冬に向けてオススメです)
平均1万~2万位かな? 錆びとめは1年しか持ちませんので
書込番号:19206210
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > ハスラー 2014年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/24 8:02:38 | |
| 6 | 2024/11/09 20:33:24 | |
| 11 | 2023/10/25 14:37:23 | |
| 19 | 2023/10/28 12:14:42 | |
| 16 | 2023/09/04 16:42:56 | |
| 3 | 2023/07/22 22:05:23 | |
| 16 | 2023/04/10 20:12:42 | |
| 23 | 2023/01/16 8:48:55 | |
| 26 | 2023/01/07 18:22:19 | |
| 13 | 2022/12/09 15:48:12 |
ハスラーの中古車 (全2モデル/14,157物件)
-
- 支払総額
- 168.5万円
- 車両価格
- 160.9万円
- 諸費用
- 7.6万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.1万km
-
- 支払総額
- 159.9万円
- 車両価格
- 152.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 24km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 142.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 6km
-
- 支払総額
- 149.9万円
- 車両価格
- 142.4万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 4km
-
- 支払総額
- 198.7万円
- 車両価格
- 187.9万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
7〜205万円
-
9〜208万円
-
19〜1489万円
-
6〜177万円
-
9〜202万円
-
9〜248万円
-
10〜1554万円
-
19〜310万円
-
28〜152万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)




















































