『ハスラーにデカールを見せてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ハスラー 2014年モデル

『ハスラーにデカールを見せてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ハスラー 2014年モデル絞り込みを解除する


「ハスラー 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ハスラー 2014年モデルを新規書き込みハスラー 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信27

お気に入りに追加

標準

ハスラーにデカールを見せてください

2015/05/26 09:38(1年以上前)


自動車 > スズキ > ハスラー 2014年モデル

こんにちは。

Jスタイル赤白ハスラーを納車済みですが、両サイドが寂しく感じるのでデカールを貼りたいと思っているのですが
どのようなデザインにするか悩んでいます。


ネットでデカールを貼った画像を見ているのですが、もっと多くの方の画像を見て参考にしたいので
見せて頂けませんでしょうか?

納車済みでも貼れるのか不安もありますし、お勧めのサイトなどがあれば合わせて宜しくお願い致します。

書込番号:18811048

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:119件

2015/05/26 09:45(1年以上前)

「ハスラーに」ではなく「ハスラーの」でした。

申し訳ありません。

書込番号:18811066

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2015/05/26 21:28(1年以上前)

チェッカーストライプ他

スズキスポーツ&猫足

ここにも猫足w

ここにも…^^;

納車おめでとうございます^^

白黒ツートンですが参考までに貼らせて頂きます

ハスラーは妻用でして、猫足は妻の趣味です^^;

書込番号:18812733

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:41件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/05/26 22:15(1年以上前)

うちのも赤白ですが、サイドの見た目に関して同感です。
ドアの一番下に10センチくらいの幅でカッティングシートなどでまるで樹脂パーツがついてるような感じにしたいなー。
と考えております。

書込番号:18812947

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2015/05/26 22:48(1年以上前)

でんてくさん、こんばんは。

素敵なハスラーですね。

白黒はデカールが映えて見えるので、見てるだけで私もニコニコしちゃいます

猫足の色違いなど、センスがあって凄い素敵です。
ボンネットにスズキのアルファベットも
違和感など全くなくカッコ良いです



ありがとうございました

書込番号:18813108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2015/05/26 23:00(1年以上前)

たーかー君さん、こんばんは。

やっぱり、サイドは寂しく感じますよね。

樹脂パーツが付いている感じとは、面白そうですね。
遠くで見た時と、近くで見た時の印象が異なって感じられそうなのかな?と勝手にイメージしてしまいます

ありがとうございました

書込番号:18813160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cherrysanさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:5件

2015/05/27 13:57(1年以上前)

赤黒なので参考にならないかもしれませんが。
純正オプションの黒デカールはわりと艶の無い感じです。

書込番号:18814663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/05/27 16:12(1年以上前)

こんちは・・。
赤白Jは何と言っても、バンパーとホイールの白がアクセントに
なっているから、ラインも白で決めると統一感が出ると思う。。

うちのJは立体ラインと悩んだけど、最終的にはやっぱ白チェッカーでGo!

話変るけど・・赤黒と比べて赤白は、同じ赤でもちょっと鮮やかに見えるから
不思議だよね・・これがカラーコーディネートの妙と言うヤツかなぁ。。

書込番号:18814921

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2015/05/27 16:36(1年以上前)

cherrysanさん、こんにちは。

赤黒ハスラーに黒のデカールはカッコ良さが増しますね。
写真でもデカールがマット調なのが分かります。

私が所有しているのが赤白と余計な事を書いたので
赤黒ですが・・・と書かれたのですね。

どんなカラーでもデカールを貼ったりしているハスラーや、そうでないハスラーも見るのは楽しいので
投稿頂き嬉しかったです。

ありがとうございました。

書込番号:18814957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:5件 ハスラー 2014年モデルの満足度4

2015/05/27 16:46(1年以上前)

マーベルンフローズンさん、ご無沙汰しております。してやんよです(´・ω・`)ノ

私のハスラーですが、
http://falke.shop-pro.jp/?pid=83031718 (ファルケさん)
http://bloom87.shop-pro.jp/ (ブルームさん)

のステッカー及びデカールをぺたぺたしております。
赤黒にファルケさんの例↓

http://info-gmaga.blogspot.jp/2014/12/blog-post_9.html


スズキ純正黒デカールよりも濃い黒なので、赤を一層引き立てるかと思います。
(でも洗車にちょっと気を使います)

ご参考までに(´・ω・)っドゾー

書込番号:18814972

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2015/05/27 16:47(1年以上前)

SuperVisionさん、こんにちは。

青ハスも赤白ハスも、白のチェックデカールを貼ると一段と明るく見えますね。
青ハスは爽やかさが増して良いですね。


確かに屋根が白いと目の錯覚なのか同じ赤でも明るく見えますよね。
私も同じように感じてました。


ありがとうございました。

書込番号:18814977

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件

2015/05/27 17:11(1年以上前)

(・ω・`)してやんよさん、こんにちは。

(・ω・`)してやんよ さんの、ステッカーを貼られた投稿などコッソリ読ませてもらい
何時も楽しませてもらってました。


乗り心地?を改善するための投稿など、同じハスラー乗りとしては関心する内容ばかりです。


添付して頂いたユニオンジャックのデカールはカッコ良過ぎですね。
デカールの上にメッキ?のラインみたいなのもありますよね


デカールは自分の好みとは言いますが、センスがない私にとっては
皆様の画像が本当に参考になります。

サイドをチェックにして屋根を赤のチェックにしたら
可愛いのでは?と思ったのですが周りからは、
それは、止めた方が良いと言われてしまいました・・・。


ユニオンジャックは、こちらのサイトで初めてしりましたがカッコ良いですよね。

ありがとうございました。

書込番号:18815026

ナイスクチコミ!2


sola0130さん
クチコミ投稿数:10件

2015/05/28 20:25(1年以上前)

同じJスタイル赤です。まだ寂しいかな。
ご参考まで。

書込番号:18818414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:119件

2015/05/28 23:05(1年以上前)

sora0130さん、こんばんは

バックにエンブレムとスズキのアルファベットを付けると印象がガラッと変わりますね。


ノブとサイドガーニッシュのバランスも良くてスズキ
アルファベットが映えて見えるので、とっても参考になりました。

バックにエンブレムも付けると出費が増えるので悩みますが、バックも寂しいのでカッコ可愛くしたいです。

ありがとうございました

書込番号:18818974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


na-ru365さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2015/05/31 12:49(1年以上前)

参考までに、木目調シートとラインで作ってみました!

書込番号:18826457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:119件

2015/05/31 13:25(1年以上前)

na-ru365さん、こんにちは。

バンパーも木目にしたんですか?
白に木目が映えて、全く違った印象の白ハスラーになっセンスが際立ってますね。

本当に、世界に一台のハスラーになって素敵です

ありがとうございました

書込番号:18826557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件

2015/05/31 19:18(1年以上前)

写真は違いますが、こんな感じのインテリア用のウォールステッカーを貼ってみてもいいかも。
耐久性は期待できませんが、数ヶ月持った話も聞いたことあります。
比較的、お安く雰囲気を変えるにはいいかも。

書込番号:18827364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件

2015/05/31 20:30(1年以上前)

ぷりぷりぺろりさん、こんばんは。

イユテリア用のも素敵ですね。
耐久性はないとの事ですが、逆に失敗したり飽きたりしても張り直せるので良いですね

ありがとうございました

書込番号:18827585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2015/06/01 01:43(1年以上前)

ラリー参戦車のようにしたかったので、レッドブルのステッカー貼っております。
既製品や制作依頼して作ってもらったステッカーです。

書込番号:18828594

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2015/06/01 08:49(1年以上前)

じゅんたぁ〜さん、おはようござます。

色々なステッカーが貼ってあって、ハスラーらしくオリジナリティーの高い仕様で
センスの良さを感じさせられます。

色がピンクっていうのが、また良いですね。
ありがとうございました。

書込番号:18828945

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/04 12:48(1年以上前)

>マーベルフローズンさん
初めまして。
参考になるか分かりませんが
室内のデカールは自分で貼りました。
(純正は高いので(笑))
ティッシュケースは100均のに黒シールをはりつけ。
デカールでは有りませんが、前後エンブレムは自作です。
フューエルリッドはカーボンシートを貼りつけ
アルミステッカーを貼ってます。
あと本当に、色々してます。
50半ばを過ぎて何やってんだか?
こんなにハマる車が出てくるとは、思いませんでした。
こんな車が有ったら買うのになと想像していた
まさに、想像通りのハスラーです。
あとは、注文済みのクリムソンビーストのホイール待ちです。
ハスラーは何かしたくなる車ですよね。
お金が、いくらあっても足らない(笑)

書込番号:18838429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:119件

2015/06/04 13:51(1年以上前)

ジーノ4416さん、はじめまして。

白黒ハスラーはチェックのデカールが栄えるので
もし、次に買うのなら白黒にするかもと思う位に見てるだけで心が弾みます。

ティッシュBOXもチェック柄で拘りが感じさせられますね


エンブレムは自作と言われても綺麗に貼られているので分からず、お店にやってもらうと高いのでご自身で出来る方が羨ましいです。


本当に、ハスラーはそれぞれに魅力があって見ていてとても楽しいですし、
お金さえあれば、あれもこれも買ってもっとハスラーを可愛くカッコ良くしたいと思っちゃいます。
いずれはシフトレバーのカバーもジーノさんみたいに、カッコ良くしたいです。


素敵な車の画像ありがとうございました。

書込番号:18838557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/04 14:23(1年以上前)

ハスラーは自分色に染めていけるのが、いいんですよね。
自分にとっては、好きなように遊べるオモチャと一緒です。
まぁ、とんでもなく高いオモチャですけど……(笑)
このくらいのエンブレムは、割と簡単に出来ますよ。
社外品のウィンカーカバーに
プラ板を貼りつけ、真ん中にカーボンシートを貼ってスクーター用のSマークを貼りました。
前後で2000位です。
せっかくのハスラーです
色々挑戦してみて下さい。

書込番号:18838616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件

2015/06/05 19:05(1年以上前)

ジーノ4416さん、こんにちは

エンブレムの施工方法まで詳しく教えて頂きましてありがとうございます。

その方法を思い付くのが凄いですよね。
そこまで行き着くのには、やっぱり経験とかもあるんだと思います。

フューエルリッド?とは何ぞや?と思いネットで調べました笑
そこも、素敵なデザインですよね

自分が好きなデザインを貼るのが一番ですが
私は、センスがないので羨ましいです。

親切にありがとうございました

書込番号:18842499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/05 19:47(1年以上前)

マーベルフローズンさん
自分は、ほんとに不器用で経験など
ほとんどありません。
でも、ハスラーを買おうと決めてから
ネットで色々調べて、自分なりにやってます。
ハスラーは、失敗しても自分でやってみたくなる車ですよね。
内装のチェッカーも、失敗して張り直してます(笑)
フューエルリッドも、アルミステッカーを逆さまに貼って一週間後に気が付き元の3倍時間をかけて張り直しました。(笑)
でも、ハスラーはそれでも色々やってみたくなる車ですよね。
マーベルフローズンさんも、自分の好きなように
やって下さい。
たとえ失敗しても、なおさら愛着が湧きますよ。
頑張って、やった事を又見せて下さいね!
因みに納車一月でやった事です。

前後メッキバンパーカバー
メッキフォグランプカバー
メッキドアノブメッキカバー
マフラーカッター
自作のスズキエンブレム前後
自作ヒューエルリッドオープナー
ハスラークーペエンブレム
リアショック交換とトランクバー
ナンパープレートメッキカバー
内装、マットにシートカバー
タイマー付きワイパースイッチ、トヨタ
製に交換
シフトカバー
エアコン送風口メッキカバー
チェッカー柄シール貼りつけ
室内灯LED
ナンバー灯LED
メッキルーパーカバー
リヤワイパーメッキカバー
その他もろもろ

書込番号:18842617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/06/05 20:18(1年以上前)

ジーノ4416さん、こんばんはっ。

本当に色々な所をやられてますね。

私は、シートカバーを付けただけですが
好きな柄にしたので、外から眺めてはニコニコしてます。

室内灯は私もLEDにしたいと思っていました。
そんなに出番はないですが、なんかオレンジの光が寂しく感じるんですよね。
後はサイドの汚れが目立つので泥避けのマット?みたいなのをタイヤに付けたいと思ってます

一気には無理ですが、やらないと覚えないので駄目元でトライしてみます。

色々ありがとうございました。

書込番号:18842711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:5件

2015/06/05 20:35(1年以上前)

すみません、書き忘れましたがマットフラップも
純正を付けてます。
マットフラップは、フロントはフェインダーの
ねじを利用してポン付け出来ますが、
リアは穴明け加工が、必要でしたのでディラーに頼みました。
商品、9000位で工賃3000位です
泥跳ねが、確かに減ります。
LEDは、ホントに簡単ですのでぜひやってみて下さい。
家庭の電球交換が、できる人なら大丈夫です。
ご要望があれば、詳しくお教えしますので
おっしゃって下さい。

書込番号:18842759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件

2015/06/06 01:20(1年以上前)

マットフラップが正式名称なんですね。

見た目が悪くなると言った意見も聞きますが、
泥跳ねが軽減されるなら付ける価値がありますね。

LEDは、家庭の電球などは変えられるので挑戦してみたいと思います。

今度は、あそこをこーして、あーしてって考えるだけで楽しいですよね。

返信ありがとうございました

書込番号:18843705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

ハスラー 2014年モデル
スズキ

ハスラー 2014年モデル

新車価格:107〜180万円

中古車価格:22〜663万円

ハスラー 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <936

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ハスラーの中古車 (全2モデル/13,265物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング