『ゴルフヴァリアント7値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

『ゴルフヴァリアント7値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル絞り込みを解除する


「ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルを新規書き込みゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信33

お気に入りに追加

標準

初心者 ゴルフヴァリアント7値引き

2014/06/02 18:16(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

クチコミ投稿数:17件

ゴルフヴァリアント7特別塗装色のDiscover Pro付でOP約30万+サービスプラス+ウォルフィサポート+延長サービスプラスで値引き60万を提示されたのですが、あといくらぐらいイケますか?

書込番号:17585239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/02 23:45(1年以上前)

どこまでいけるか?
そんなもん、いけるところまでいけば良いに決まっとる。

発売からたった5ヶ月足らずで、値引き60万円ですか。おー、くわばら、くわばら!大丈夫かなGolf Variant・・・

書込番号:17586557

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/06/03 06:03(1年以上前)

イケるとこまで…その具体的な目安数値をご教授願います。

ゴルフヴァリアントってヤバいんですか?

書込番号:17587033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/06/03 13:17(1年以上前)

今月末にレブォーグが出ますので、ハイラインが335万。レブォーグ1-6GT-S アイサイトが、ベースキット込で、この金額。レブォーグ2-0GTアイサイトが334万円、300PS。これをぶっけて交渉すればいいのでは?レブォーグはガキっぽいって書き込みありましたが、50代が多いそうですよ。私も2台見積もりしてますが、本体が30万値引き。凄いです。

書込番号:17587910 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/03 13:27(1年以上前)

直人さん

ありがとうございます。レヴォーグはAWDですし、アイサイトもヴァリアントの自動ブレーキより良さそうやし悩みます。

書込番号:17587933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/03 13:33(1年以上前)

直人ちゃんさん

申し訳ありません。

お名前間違いました。

書込番号:17587954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2014/06/03 17:10(1年以上前)

値引きすごいですね。
今、購入サポートキャンペーンでメーカーから支援されているため??
抽選で10名が毎週当選!30万円値引きと書いてありました。

何か、しばらくすると、魅力的なモデルがでるのでしょうか?

書込番号:17588408

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2014/06/03 22:06(1年以上前)

いえ、名前はどうでもいいですよ。安全性はアイサイトが50キロでも止まる、人も認識するので、当方は、スバルに納期さえ分かれば、少し気持ちが傾いてます。まあ、じっくりいけば、車の消費税で販売員は必死ですから、かなりいい条件つけますよ。もちろん、車庫証明カット、ガソリン満タンは最低限ですよ。

書込番号:17589525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2014/06/03 22:44(1年以上前)

2013もぐらまんさん

当方キャンペーンは残念ながら、ハズレてしまいました。

輸入車が初めてのため値引きの相場がわからず…

書込番号:17589729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/03 22:48(1年以上前)

直人ちゃんさん

確かにヒトにも反応する安全システムは気になってます。

パサートヴァリアントのRラインが出たりしてるので、2013もぐらまんさんが言われるように新しいモデルが出たりするのかと勘ぐったりも。

書込番号:17589748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


W124W210さん
クチコミ投稿数:12件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5

2014/06/04 04:38(1年以上前)

はじめまして。
当方、ヴァリアント7に乗っています。
スレ主様の値引きは充分ではないでしょうか?

私は発売から8日後に購入しましたが、値引きはまぁまぁよかったです。車両本体から25万引き。ヴァリアント7で輸入車は二台目ですが、意外と輸入車ディーラーは値引きしてくれます。他車とも競合させましたが、過度な値引き要求はしていません。

輸入車の場合、メンテナンスとかしょうもないトラブルやらでディーラー入庫が多い可能性があります。今後のこともありますし、営業マンやサービスフロントの人柄も見て買ってます。安いに越したことはありませんが、あまりケチ臭い人間と思われるのも嫌です。
なので、同一地域にVWディーラーが別資本で2店舗あるなら、店通しの競合も有りかと。
ディーラーの質と値引きも両方競合できます。
良い営業と客の関係を築けば、納車時ガソリン満タンは言わなくてもやってくれるものです(断言できませんが)。

あと、車に付いてですが、私もレヴォーグなんかとも比較しました。
ヴァリアント7とレヴォーグとでは確実にレヴォーグの方が自動ブレーキの出来が良く、エンジン出力もあり良く走ります。更には4駆で、故障も少ないでしょう。

でも、真っ直ぐ走るのと荷室が大きいのはヴァリアントだったんです。あと、いくらアイサイトが良かってもその他安全性を比較してみるとヴァリアントの方が先進してます(マルチコリジョンブレーキなど)。

日本国内専売のレヴォーグか、ドイツアウトバーン走行も想定し開発され世界で販売されるゴルフヴァリアントか、どちらが衝突安全性が高いと思いますか?この点も私は拘りました。

宜しければ、私のヴァリアント7のレビューも
参考にしていただければと思います。

書込番号:17590307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2014/06/04 06:08(1年以上前)

W124W210

おっしゃるように値引きに終始しすぎて、よい人間関係ができないのも今後のコトを考えると…ですね。

先進機能だけではないドイツ車の造り込まれた走行性を体感したい思いもあります。

発売から8日で25万円の値引きは凄いですね。

レビュー拝見させて頂きます。

書込番号:17590356 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:17件

2014/06/04 19:27(1年以上前)

http://www.volkswagen.co.jp/ja/models/passatvariant/trimlevel_overview.html
ハイラインは昨日発売されたパサートヴァリアントRラインエディションとほぼ同価格なんですね。
クラスが逆転しない様に値引きで調整しているのかな。

書込番号:17592011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度5

2014/06/04 19:37(1年以上前)

パサートはモデル末期だから限定車でも結構値引きが大きいかも。

次期型はMQBだから悩み所。

後、ゴルフZヴァリアントのフロントシートの出来は良いですよ。

リアシートは座って移動した事が無いので分かりません。

書込番号:17592032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 19:48(1年以上前)

グレードはHLでしょうか?私の知り合いは本体+オプション+諸経費から実質値引き15万だったようなので、60万は凄いと思います。
私は秋発売のプジョー308SWと比較して決めようと考えていますが、先日VW営業マンから頂いた電話によると、4月以降の受注がガタ落ちのようで、かなり焦ってるようでした(埼玉県南部)

書込番号:17592061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/04 21:05(1年以上前)

ポイポノさん

そんな裏事情があるんでしょうか

書込番号:17592405 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/04 21:09(1年以上前)

油 ギル夫さん

たしかにパサートヴァリアントはモデルチェンジが近いからとゴルフヴァリアントを勧められました。

書込番号:17592430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/04 21:12(1年以上前)

PWB TNINTさん

確かに消費税の影響はあるのかと思いますが、知人方とそんなに差があるんですか?

書込番号:17592456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/04 22:46(1年以上前)

私の知人は横浜で2月に買った人です。発売当初は好調だったようですが、最近はイマイチのようですね。レヴォーグも発売するし、いよいよライバルとの競争が激しくなりますから大変でしょうね。

書込番号:17592970 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/04 23:10(1年以上前)

発売前の12月登録で1月納車のハイラインDCC無しです
実車も見ないうちにヴァリアント狙い撃ちでしたので、競合もしてません
VW乗り継ぎでしたので担当営業とも良好な関係でした
で、年内登録をディーラーが希望したため破格のサービスを受けましたが、60万ですか〜
その半分以下でですよ
レヴォーグのAWDはヴァリアントには無い魅力ですね
自分は関東地域ですのでFFで充分なので、燃費や安全性能に満足してます
山形に住んでた時はAWDのエクスプローラーに助けられましたが、雪国でなければ必要充分な性能だと思いますよ
じっくり検討してくださいね
今が一番楽しい時ですから

書込番号:17593127

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17件

2014/06/05 06:15(1年以上前)

Black-knightさん

発売前に購入されたとは言えVWを乗り継がれてきて30万円以下とは、私の提示された値引き額はかなり好条件なんです。

私は大阪に住んでおり、冬にはスキー場(長野や兵庫)に行くのですが雪道走行は大丈夫なものでしょうか。
運転された感想とお教え頂けたら、ありがたいです。

書込番号:17593847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/05 23:47(1年以上前)

スレ主さん
私もスキーヤーですので年に数回雪山に行きます
スタッドレスだけで大概大丈夫ですよ
もちろんAWDの方が限界性能は高いです、が、積雪と悪路が常にある環境では無いですし自分はFFで良いかなぁ・・・とヴァリアントを選択しました
買える資金が有ればS4アバント欲しいですけど(笑)
ま、ブラックアイスや下り坂ではAWDも滑りますしね
パワーやAWD、iSightなどはレヴォーグのが優れてますが、燃費良いですよ〜
案外と小回り効いて取り回しもラクですし、しばらくは乗り続けるつもりです
あ、ディーゼルが出たら乗り換え考えるかも

書込番号:17596502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2014/06/08 22:34(1年以上前)

本日、ハイラインを試乗しました。やはり、ドイツの車は、走りやすく、なをかつ楽しい車です。その前にレブォーグを試乗して、見積もりもあったので、担当者は1万円でも安く見積もり。やっぱり、最近は売れつてないのかな。でもやっぱ、golfはいいです。しかし、この値段で、パワーシートはないし、シートヒーターなし。でも、走ってなんぼのヨーロッパと装備品がてんこ盛りの日本の違いを実感しました。

書込番号:17606669 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PWB TNITさん
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/09 07:09(1年以上前)

直人ちゃんさん

値引きはいくら提示されましたか?

私のディーラーも延長保証とオプション割引を期間限定で提示されてますが、台数限定にも関わらず、限定数が無くなってもキャンペーンを適用してくれるとのこと。
かなり焦ってるように感じました。

書込番号:17607559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/09 07:53(1年以上前)

直人ちゃんさん

装備についてはやはり日本車のほうが上ですよね〜けど、ドイツ車には興味があるし…
当方は値引きはやはり約60万のようです。

直人ちゃんさんは好条件でましたか?

書込番号:17607641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


562562さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度1

2014/06/14 01:01(1年以上前)

5月末にHL納車しました。オプション込みで387万円提示で、37万円引きの350万円で契約。60万は凄いね。

書込番号:17624069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/14 10:31(1年以上前)

562562さん

ご返信ありがとうございます。

オプション内容等お教え願えませんか。

書込番号:17624987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


562562さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度1

2014/06/14 20:01(1年以上前)

オプションは、
レインバイザー
フロアマット(一番安いの)
ディスカバープロ(標準だったかな、、)
ラゲッジシート
エンブレム内蔵リアカメラ
ガラスコーティング
だったかな。オプションで18万ぐらいです。

書込番号:17626633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/14 20:15(1年以上前)

562562さん

そのオプションで18万円てスゴい安いですね。

DiscoverProで19万ぐらい、エンブレムリヤカメラで9万ぐらい、ガラスコーティングで9万ぐらいとディーラーから聞いていたので非常に驚いております。

書込番号:17626677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


562562さん
クチコミ投稿数:9件 ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルの満足度1

2014/06/15 01:25(1年以上前)

貧乏かねごんさん

ディスカバープロは、オプションではなく、本体価格に含まれていました。失礼しました。
ざっくり、フロアマット14000、ガラスコーティング81000、エンブレム内蔵リアカメラ55000、ラゲージトレー10000、サイドバイザー16000というかんじです。

書込番号:17627891

ナイスクチコミ!0


cfae864さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/16 23:36(1年以上前)

スレ主さま
60万の値引きは確かにありえないくらいすごいと思います。実は私もHLを商談中です。
その商談中に30万購入サポートクーポンが当たってしまいました。
それでも60万には届いていません。
商談中の内容は、2015年モデルからプッシュキースターターが標準装備になるため、本体価格が3,389,000円にOPは一番安いフロアマット、DIATONEサウンドナビ、エンブレムリアビューカメラ、ETC載せ替え、それらに伴う工賃にニューサービスプラスを含めて約387万から、値引きとクーポンで505,000円、下取車トゥーラン2011年式を189万の提示(これは破格かも)で、追い金約147万といったところです。工賃からも値引きがありましたので、クーポンを除く実質値引きとしては25万程度はあるのかも。もう少し頑張れそうな感じです。
納期もボディーカラーが白なら来月末に間に合いそうとのことです。

書込番号:17634314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2014/06/17 05:21(1年以上前)

cfae864さん

30万円クーポンは羨ましいです。
しかし、値引き総額で見ると小生の方が…ただ、2015年モデルから仕様変更があるとは知りませんでした。プッシュスタート以外にも色々と変更があるのでしょうか?
まだ、6月ですが既に2015モデルとなっているものなんでしょうか?

ちなみに小生の現有者は7年落ち19万キロ以上走行のため、下取り価格は5万です。

書込番号:17634832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cfae864さん
クチコミ投稿数:2件

2014/06/18 21:51(1年以上前)

スレ主 さま

ゴルフは毎年この時期に年次改良が実施されるようです。
今乗っているトゥーランも年式は2011年式ですが、8月納車にずれ込んだ
結果、モデルとしては2012年モデルになりました。
ディーラーが改良内容を教えて?くれなかったことから、フルLED仕様にするため、
バルブをそろえたところ、2012年モデルから一部LED仕様になっている始末。

ヴァリアントについては、プッシュスターター以外は聞いていませんが、もしかすると
またバイザーあたりの照明がLED仕様になっているかもしれません。
39,900円値上がりしてますしね。

書込番号:17641058

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2014/06/19 06:31(1年以上前)

cfae864さん

情報ありがとうございます。
輸入車初めてのため、フルモデルチェンジやマイナーチェンジ以外にそんな仕様変更があるとは知りませんでした。

ゴルフヴァリアントを既に契約したのですが、値段があがることも仕様変更のことも聞いてないので仕様変更前のモデルが納車されるんでしょうね。

プッシュスタートが羨ましい…

書込番号:17642159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル
フォルクスワーゲン

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデル

新車価格:285〜600万円

中古車価格:47〜383万円

ゴルフ ヴァリアント 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <316

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ゴルフヴァリアントの中古車 (全3モデル/412物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング