『フロントバンパーとボンネットの左右の隙間について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『フロントバンパーとボンネットの左右の隙間について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:30件

1.6GT−Sが納車となり1ヶ月が経ちました。納車時にフロントバンパーとボンネットとの左右の隙間(ゴムの部分)が違っていたため指摘したところ、1ヶ月点検時に調整してもらいました。ディーラーは、計測してミリ単位で調整しましたと言っていましたが、時間が経つにつれ、左右の隙間が微妙に違っているような気がして仕方ありません。左右を計測したところ、左右の隙間が2ミリ程度違っていました。画像ではわかりづらいですが、白のボディにゴムが黒いことから余計に目立つ気がします。当方、フロントグリルを交換したため、納整センターで一旦外したものと思われます。神経質過ぎるかもしれませんが、納車されている皆さんの状態は如何ですか?

書込番号:18071156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/20 04:17(1年以上前)

R2も非対称が仕様でしたね。

書込番号:18071437

ナイスクチコミ!0


gifuzaruさん
クチコミ投稿数:14件

2014/10/20 06:42(1年以上前)

17日納車されました。自分も同じようです。

書込番号:18071526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/20 10:01(1年以上前)

自分が写り混んでて、みにくいかも知れません

コメントみて、確認してみましたが、自分の車は左右の隙間はなく、綺麗な感じです。1.6GTSで、フロントグリルやバンパースポイラー等、?取り付けてますが!

書込番号:18071863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2014/10/20 12:29(1年以上前)

私も隙間の違いに気付いて、ディーラーに言った所、
エンジンルームの左右にあるボンネット固定用のゴムの
高さ調節で調整されて、治りましたって言われました。
ちょっと微妙な感じですね。(苦笑)

書込番号:18072192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/20 12:42(1年以上前)

自分でホーンを交換する時にフロントバンパーを外しましたが、構造的に多かれ少なかれ誤差は必ずあると思います。
実際にウレタンのワッシャーみたいなものが入っているホールも幾つかありましたので、それで調整しているのでは無いでしょうか。
メーカーに限らず良くある事なので、余り気にされず、レヴォーグライフを満喫してください(^^)

書込番号:18072219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16393件Goodアンサー獲得:1338件

2014/10/20 19:29(1年以上前)

エンジンなんかシンメトリーでドウタラ言っていますが
車体はアシンメトリーが大好き。
色んな車種で適当取り付け。
グリル回りに多いようですね。
スレ主さん納得行くまで調整してもらって下さい。

ささもりさん左右端はいい感じですね。
中央付近で少し乱れっぽいですが気にならないですね。

書込番号:18073113

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2014/10/20 19:56(1年以上前)

皆さん、いろいろなコメントありがとうございます。

ももさりさん、綺麗に付いていてうらやましいです。

セシルのまたたびさん、調整してもらってもやっぱり微妙ですよねぇ、同感です。

今日、みんから見てたら、すっかり同じ症状の方のブログを拝見しました。
結構同じ悩みを抱えている人が多いように思います。

ディーラーに再度調整を依頼しようかなと思っています。

書込番号:18073198

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2014/10/20 23:13(1年以上前)

こんばんは。
先日ホーンを交換するためにバンパーを外しました。
ところが、その後左右の隙間が合わなくなってしまいました。
んー、寝ても覚めても気になる今日この頃です。

書込番号:18074036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/10/21 05:34(1年以上前)

ところで、フロントウィンドウ側のフェンダーとの合わせは問題無いですかね?
私がディーラで見た複数車両では他車種比でも微妙なズレがありましたので。。。

書込番号:18074657

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,030物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング