『スマートキーの持ち方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『スマートキーの持ち方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6249件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47300件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信19

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートキーの持ち方

2015/09/09 07:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ

スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

先週末、納車されましたが、日曜日の夕方から、ずっと雨で、ちょっと悲しい日々です...。

皆さんは、外出する時とか、スマートキーは、どのように持たれていますか?
自分は、小さなカラビナを使って、ジーンズやパンツのループにカラビナを通していますが、ポケットまで届かないので、歩いていると、ブラブラして、ちょっと気になっています。
大きいカラビナやコードが付いたカラビナを使ってポケットに入るようにすればいいのかなとは思っていますが、皆さんは、どうされているのかなと思い質問させていただきました。
御回答、宜しくお願いします。

書込番号:19123930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2015/09/09 07:33(1年以上前)

パンツの中

書込番号:19123936

ナイスクチコミ!15


スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/09 07:35(1年以上前)

画像添付、漏れてました(^◇^;)
スターターも付いてるので、余計に重くなってます。

書込番号:19123938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/09 07:50(1年以上前)

SPASHさん

私の場合、S4のスマートキーにアルミホイールのナットの鍵を取り付けていますから、サイズ的にはSPASHさんと一緒位になりそうです。

ただ、これらのスマートキー等は普通にズボンのポケットに入れて持ち歩いています。

サイズは少し大きめですが、慣れればポケットの中でも特に邪魔とは思いません。

書込番号:19123962

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/09/09 08:23(1年以上前)

左手は添えるだけ


というのは冗談ですが笑
ジャケットやスーツのときは胸ポケットに入れることもありますが、キーレスのキーは若干大きいので形が崩れるため鞄に入れることが多いです。

書込番号:19124013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:17件

2015/09/09 10:09(1年以上前)

キーケースにつけてカバンかポケットの中

書込番号:19124199

ナイスクチコミ!1


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/09 10:24(1年以上前)

穴の中^ ^

書込番号:19124232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/09/09 11:29(1年以上前)

スレ主さんより大きなカラビナ

カラビナを使うのは紛失防止からでしょう 私も一緒です。
大きなカラビナに替えるか
小さなリングを2個増やせば ポケットに届くと思います

それと キーケース無い方がポケットでの収まりが良いかも

書込番号:19124383

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/09 14:15(1年以上前)

プロの大工さんが使うメタル芯線入りコイルスプリング+カラビナ を使っています。

切れにくいです。強力スプリングで安心です。
ただし値段がすごく高い。

書込番号:19124743

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:13件

2015/09/09 14:18(1年以上前)

>at_freedさん

本当にパンツの中にいれてるのですか?

それにしても3票も入れる人がいるなんて、バカだな!!

書込番号:19124749

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2015/09/09 21:54(1年以上前)

↑パンツで何を連想したのやら・・・下着の話をしてるんじゃないと思うんだがw

年配の人はパンツ=下着の連想になるのかな?

書込番号:19125853

ナイスクチコミ!22


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2015/09/09 22:37(1年以上前)

SPASHさん

前述のスマートキーとケースに入れたアルミホイールのナットの鍵(マックガード)の写真です。

更にはLEDライトも付けていますが、普通にジーンズ等のポケットに入れています。

スマートキーなのだから、ポケットの入れれば出し入れする必要もありませんので、ポケットに入れっぱなしで良いのです。

書込番号:19126012

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件

2015/09/09 23:13(1年以上前)

 私は、モンベルのカラビナに穴をあけて、小さめのリングを経由してスマートキーのリングに付けています。
 そうしないと、カラビナの向きとスマートキーが違うので…
 んで、ベルトループに付けています。← ドライビングポジションでも、邪魔にはなりませんよ。
 そして、歩くときは、ブラブラさせてますね。シリコンカバーじゃなくて、伊蔵さんのキージャケットだから、ポケットの中じゃあ、寂しいじゃないですか!見せなきゃあ!
 ところでSTIもアクセスキーカバー…出ましたね〜負け惜しみじゃないけど、伊蔵さんの方が好みかな?ジッパーはう〜んです。

書込番号:19126135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/09 23:39(1年以上前)

at_freedさん
普通に、ポケットの中に入れてるってことですかね。
それとも、リアルに、おパンツの中!?

スーパーアルテッツァさん
画像付きで有難う御座います。
あの大きさでポケットに入れると、抵抗があるかなと思っています。
慣れのも問題なんでしょうかね。

norimonobakaさん
夏場だと、短パンが多いので、プライベートではボディーバックを
持ち歩いてるんですが、これからの季節、あまり持ち歩かなくなるのですが、
これからは持ち歩こうかとは考えてます。

ばいくきんまんさん
そのまま、ポケットに入れていると、何かの拍子に落としちゃうかなと
思ってしまい、カラビナを使っているんですが、カラビナ外して、
素で入れちゃうことも考えてみます。

可比等さん
そこなら、落とすことも無くすこともないですね。
でも、用を足した時に流しちゃうかも!?
って、そんなとこに入れないですって・・・。

書込番号:19126220

ナイスクチコミ!0


スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/09 23:54(1年以上前)

マイカスッテさん
画像、有難う御座います。
カラビナを使うなら、大きな奴か長さを延長しようかなとは思っています。

PORSCHEー911sさん
画像、有難う御座います。
見るからに、頑丈そうな感じですね。
安物買いして失敗したくないので、ある程度の支出は覚悟してます。

働きたくないでござるさん
本文では、パンツと書きましたが、普通にズボンと書こうとしたところを
修正してたりします(;^ω^)
ちょっと、お洒落に、パンツと書いてしまいました。
私の書き方が悪かっただけなので、そんなに言わないで下さい<(_ _)>

竣の父ちゃんさん
画像、有難う御座います。
ブラブラしてるのが気になって気になって・・・。
慣れの問題なのかもしれないんですけど。
伊蔵さんのジャケット、カッコいいですから、見せたいんですけどね。
見せなきゃあ!の一言、愚さって刺さりました(;^ω^)

書込番号:19126261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:7件

2015/09/10 00:09(1年以上前)

財布に付けるウォレットを使用しています。

ある程度長いのでポケットに入れられますよ。

服装によっては革製のウォレットも素敵かもです。

書込番号:19126303

ナイスクチコミ!4


可比等さん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:5件

2015/09/10 00:50(1年以上前)

>SPASHさん、
〉用を足した時に流しちゃうかも!?

って何処の穴に入れるんですか〜(笑)

私は鞄の穴
中のポケットですよ^ ^

書込番号:19126414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2015/09/10 01:05(1年以上前)

>SPASHさん

私はこんな感じにいろいろなつなげて使っています。
これで長さがちょうどよくなりぶら下げてポケットに収まっています。

書込番号:19126436

ナイスクチコミ!5


スレ主 SPASHさん
クチコミ投稿数:62件

2015/09/12 01:03(1年以上前)

遅くなり、申し訳御座いません。

働くパパさんさん
それは、考えいませんでした。
家に、余っているウォレットチェーンがあるので、試してみます。

可比等さん
えっ!?そうだったんですか!?
私の穴は、御想像にお任せします(笑)

うきっきさん
画像、有難う御座います。
ポケットに入れようとすると、それくらいの長さになるかなとは思っています。


皆様、御解答、有難う御座います。
やっと週末ですので、愛車とのドライブを兼ねて、いろいろ見て回ろうかと考えています。
有難う御座いました。

書込番号:19132055

ナイスクチコミ!0


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/16 07:07(1年以上前)

1年でこれだけ色が着いてきます。

光沢のあるアメ色。これぞ生成り。

私の場合画像のとおり自宅や実家、会社の鍵など
昔のパチンコ店員並(?)に付けてるので、ぶら下げ
るとうるさいからズボンのポケットです。
これだけ金物が付いてると重みで落ちないし、
落としても「ジャラッ」って鳴るので困ってません。
ポケットがかさばるのは慣れですね。(笑)

私のもSPASHさんと同じ生成り色です。1年がかりで
ようやく良いアメ色になってきました。

以前の口コミでありましたが、内側のリベットが
キーに当たって傷や跡が付いたりするので、保護
したほうがいいですよ。

書込番号:19144181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:40〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,013物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング