『リプロ … ディらーさんからの連絡はありましたか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『リプロ … ディらーさんからの連絡はありましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レヴォーグ 2020年モデル 6248件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ 2014年モデル 47299件 新規書き込み 新規書き込み
レヴォーグ(モデル指定なし) 12192件 新規書き込み 新規書き込み

「レヴォーグ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レヴォーグを新規書き込みレヴォーグをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信19

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > レヴォーグ

クチコミ投稿数:88件

昨年の11月からのレヴォーグ乗りで、今回のリコールにぎりぎりで?対象になってしまい、軽くへこんでいる口です。
この件を2月23日に知り、この土日にディーラーの担当者さんから連絡があると思っていたのですが、何もありません。
渋滞の坂道で…という方は気になりますが、雪上で空転させたままの高回転はあり得ないので、そんなに心配はしていないのですが、こういう時、電話の1本でもくれたなら…と思ってしまいました。
詳しい事実を知らずに騒ぐつもりはありませんが、みなさんのところはディーラーさんからの連絡は来ていますか?

書込番号:20692896

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/26 17:50(1年以上前)

こんにちは!レヴォーグに乗って1年半になります。
今回のリコールでの営業さんからの連絡はありませんでした。ネットて見て電話予約して24日の夕方に持って行って作業を実施してもらい、その時にリコール通知の書類をもらいましたよ。

書込番号:20692936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:335件Goodアンサー獲得:11件

2017/02/26 17:53(1年以上前)

正式にはまだだと思いますよ。私はたまたま別の用件で週末にディーラーに寄った時に聞いて、
翌日空いた時間にリプロしてもらいましたが・・・。

YouTubeで煙が出ている状況を見ましたが、それほどエンジンに負荷をかける運転もしないので、
あまり心配しなくても・・・と思います。

近日中にスキー場に行く等の予定があったらディーラーの担当者に電話してみたらいかがですか?

書込番号:20692952

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2017/02/26 18:00(1年以上前)

>レヴォーグマンさん
>悩める野ブタさん
早速、ありがとうございます。
どこのディーラーさんも、連絡をくださらないのですね。
でもやっぱり、ちょっとした連絡は欲しいなぁと思ってしまいます。
リプロの方は、近々、遠出の予定はありませんので、何か用事があるときにでも聞いてみようと思います。


書込番号:20692981

ナイスクチコミ!1


Hirame202さん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:115件

2017/02/26 20:01(1年以上前)

そのうち、メーカーから通知が来ますよ。

書込番号:20693371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件

2017/02/26 20:04(1年以上前)

>汗かきペンギンさん
ディーラーさんもただでさえ通常業務で忙しいうえにリコールだそうです。
人手不足もあり
全員いっぺんにすぐ連絡したら対応できないし逆に迷惑をかけるので連絡しないのではないでしょうか?

まず前半は、自ら調べて来るひとがいるだろうから
それで手一杯、次からは順番にご案内するのでは??
憶測ですが。。。

書込番号:20693384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:26件

2017/02/26 20:54(1年以上前)

2/25(土)午前中に神奈川スバルから、今回のリコール内容の手紙、対応の説明が届きました。
2/26(日)には購入の店舗で作業してもらえましたよ。

書込番号:20693562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件

2017/02/26 21:33(1年以上前)

きてませんよ(^^) てか、情報を知ってさっさと、こちらから対応予約の連絡いれましたんで(笑)

まだ、リコール案内のハガキもきてないです。私自身は別に連絡もらわなくていいです。
自分の都合で好きなタイミングでこちらから連絡しますんで(^^)

ただ、ハガキもまともにみない、ネットも見ないという人もいらっしゃるでしょうからね

内容的には、わたしも普通に走行というレベルであれば、気にしなくても良いレベルなのかなと思ってます(でも、対応らして頂きますけどね(^^)

書込番号:20693707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2017/02/26 21:37(1年以上前)

>VTR250ノリさん
神奈川のスバルさんは、安心できる感じですね。

>レヴォえすとさん
そーですよね。
まだ書き入れ時(掻き入れ時?)だと思いますし、担当者さんやディーラのメカニックの人も忙しいですよね。
火災の可能性といっても特殊な条件下で起きるようですし、お知らせ?が届くのを待ってみます。

通勤でも使っているので、ほぼ毎日乗っているものの、まだ4ヶ月ほどのスバリストですが、日に日に愛着がわき、内装も外装も自分にはしっくりくるし、運転するたびにレヴォーグにして良かったと思えています。

お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:20693725

ナイスクチコミ!2


yuto30さん
クチコミ投稿数:10件

2017/02/26 23:57(1年以上前)

昨晩留守電に「お手透きになったら連絡下さい。」
とだけ入っていました。
今日は立て込んでたので連絡していませんが…。

書込番号:20694223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/27 00:16(1年以上前)

>汗かきペンギンさん

リコールの連絡はまだありませんが、再来週に6か月点検なので、その電話連絡が留守電にありました。
電話にでれていれば、おそらくリコールの話も出てたと思いますが、6か月点検で一緒にやってくれるでしょう。

書込番号:20694266

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:88件

2017/02/27 18:28(1年以上前)

>皆様
本日、リコールのお知らせが届いておりました。
ホントにお騒がせしてすみませんでした。
また、情報をくださった皆々様、ありがとうございました。

書込番号:20695811

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2017/02/27 22:31(1年以上前)

神奈川スバルですけど 連絡なんてまいどないですよ ま〜〜買って1000キロでECU書き換えてハイオク仕様にしてるので
リコールはうけません 元々圧縮11もあってターボでレギュラー仕様っていうのが無理がある

書込番号:20696583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件

2017/02/28 09:54(1年以上前)

営業くんからリコール発表時間後にすぐ連絡が来ました。土曜にはリコール終わらせました。時間は30分程かかりましたね。

書込番号:20697527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


madakiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/28 20:51(1年以上前)

A型乗りですので今回で3度目のリコールになります。
前回までの2回は、通知と同時にD担当から連絡がありましたが、今回通知と同時に電話を入れたところ、担当不在で、予約も今はいっぱいでと言われました。
そこまでは仕方の無いことなのですが、、、「また担当から連絡を入れますので、都合のよい日をご相談ください」…との言葉もなく、こちらから「どのDでもリブロしてもらえますね?」の問いかけに「はい!大丈夫ですよ」の一言…
カチンときてしまい、リコールの問い合わせに電話を入れたところ、丁寧にこちらの希望のDに連絡を入れて、予約とれましたよ!
土曜日に奈良に出かけるので、奈良スバルで…
ちなみにいつものDは大阪スバルですが…
お出かけついでにリブロしたければ、リコールの問い合わせに電話してみるのもよいかも?
担当からは先ほど電話があり、平謝りでしたが、先日雪道を走ったので、下回りの洗浄とコーティングの見積もりを依頼して、良好な関係は維持しつつ…(笑)

書込番号:20698852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2017/02/28 23:37(1年以上前)

>汗かきペンギンさん
お知らせが届いてよかったですね。

うちはというと・・・まだ届いていません。
6か月点検の予約を入れてあるのでいいんですけど。どうした東京スバル!
営業所単位でお知らせはがきを出しているんですかね?

書込番号:20699508

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2017/03/01 13:33(1年以上前)

>ぱぱもんさん

ワタシは日曜日に直接担当に連絡して月曜日に対応してもらいました。担当曰く案内の発送準備をしているところとは言ってましたね。
気になるようでしたら直接担当に連絡をいれてみてはいかがですか?

書込番号:20700742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/01 13:40(1年以上前)

うちも東京スバルですが、27日に通知が届いており、昨日営業担当からメール連絡があり、予約しました。

書込番号:20700754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件

2017/03/01 22:27(1年以上前)

>ぱぱもんさん
こんにちは。
リコールの案内が入っていた封筒は捨ててしまいましたが、ディーラーさんのスタンプが押してあった気がします。
通常業務だけでもいろいろ忙しいのに、これだけでも大変なんでしょうね〜。
東京だとお客さんも多いでしょうから、少し遅くなってしまうのかもしれないですね。
あっ、私は千葉の地方都市ですので、人口もレヴォーグの台数もそこそこな感じかと思います。
情報提供をしていただきまして、ありがとうございました。

書込番号:20701935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:13件

2017/03/02 00:39(1年以上前)

>汗かきペンギンさん
>すなれぼさん
おそらくというか、やっぱり営業所単位ではがき出してるんですね。
週末にディーラーにいくと、営業の方は忙しそうですもんね。
それに加えてリコールのはがきとか準備しなきゃいけないなんて、遅くなるってもんです。

>ぶるおさんさん
お心遣いありがとうございます。
来週点検の予約をいれているので大丈夫と思っているのと、自分の乗り方なら出火しないだろうと、今回のリコールに対して気にしてないんですよね。
ただ気持ち的に、はがきくらい来てほしいなぁと思っているだけで(^◇^)

書込番号:20702294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ
スバル

レヴォーグ

新車価格:363〜536万円

中古車価格:45〜572万円

レヴォーグをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,106物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング