モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| レヴォーグ 2020年モデル | 6249件 | |
| レヴォーグ 2014年モデル | 47300件 | |
| レヴォーグ(モデル指定なし) | 12192件 |
中古でレヴォーグを購入し、純正パナソニックビルトインナビがついておりました。
しかしながらマニュアルが無かったのでこちらで質問をさせて下さい。
もしオンラインマニュアルがあればURLを教えて下さい。
1.ナビの割り込み案内について
行き先を設定して角を曲がる際にMFDには左折等の案内が出ますが
ナビ本体でTV等にしていても割り込み案内がなく表示がTVのままですが
ナビ本体に割り込み案内を表示させることは可能ですか?
カロのナビではTVから地図画面に変わり、左折等の案内が表示されました。
2.ステアリングリモコンの設定について
ステアリングリモコンのボタンの割当てを設定を変更することは可能ですか?
書込番号:23300708
0点
純正で走行中にテレビが映るなら故障だ
書込番号:23300714 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
基本的に市販のパナと同じ動きすると思うよ。
ベースの型番は時節で違うし、
過去スレググりましょう。
書込番号:23300751 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>one21さん
最新のパナソニックビルトインナビでの回答になりますが
2のステアリングスイッチの設定ですが、情報。設定→システム設定→ステアリングスイッチ
で設定可能です
マニュアルについては
http://car.panasonic.jp/car/navi/genuine/subaru.html
のパナソニックのHPに市販品ナビとの対応表があるので、こちらで確認して該当品の取扱説明書がダウンロードできます
私も探しましたが、おそらく純正品と同じ説明書はダウンロードにありませんでした
書込番号:23300759
1点
>one21さん
走行中にテレビにするな!運転者はみないとかそんなもん信用できるか。ふざけるな!
書込番号:23300762 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
レヴォーグの年式も記載したほうがよいかもです。
書込番号:23300833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
純正は色々制約や機能が落とされたりしていますから…
ディーラーで頼めば何とかなると思うけど
まー有料は覚悟だね。
書込番号:23300896 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>one21さん
スバルの純正ナビはWeb取説はありません。紙の取説もなぜかパナナビはとても見にくく、読む気がしません。
しかし、相当品のWeb取説は検索機能が使えますので、そちらの方で確認してください。
URLはsak39さんの示されたところのiPhone接続情報に書かれていますので、参考にしてください。
書込番号:23301091
0点
涼介「パナソニックナビゲーションに説明書は不要だろう。」
涼介「まず画面表示で【LAUNCHER】がある。そこをタッチする。」
涼介「そして【TUNE】をタッチする。」
涼介「そして【ガイダンス】をタッチする。」
涼介「そして一時停止案内、合流案内、踏切案内、制限速度案内があり」
涼介「それら上記案内を【常時】【案内中】【しない】の3択で選べる。」
啓介「なぜアニキはそんな事を知っているんだ?」
涼介「俺はスマホ検索に頼らない。目で観て、画面表示を触って、音声を耳で聞いている。リアルな事を伝えたいんだ。」
涼介「以上が市販では販売していないレヴォーグのPanasonicナビとなる。」
涼介「また不明点がございましたら私まで返信をお願い致します。」
啓介「今の時代は【検索力】だと認識していたが、世の中は検索できないこともあるものだな。」
涼介「レヴォーグも6年の月日が経つ。即時回答は不可能な世界になりつつある。」
書込番号:23301349 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > レヴォーグ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/12/03 19:34:55 | |
| 17 | 2025/07/18 17:50:43 | |
| 15 | 2025/03/28 8:49:57 | |
| 21 | 2025/03/21 5:46:15 | |
| 28 | 2024/11/17 18:12:59 | |
| 22 | 2024/08/26 22:13:46 | |
| 4 | 2024/08/07 11:12:10 | |
| 13 | 2024/07/29 13:19:22 | |
| 21 | 2024/07/29 11:20:52 | |
| 26 | 2024/03/12 14:04:11 |
レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,010物件)
-
- 支払総額
- 94.8万円
- 車両価格
- 78.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 10.9万km
-
- 支払総額
- 126.0万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 7.2万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 7.1万km
-
レヴォーグ 純正ナビ バックモニター フルセグチューナー レーダークルーズコントロール パドルシフト ETC 18インチ純正アルミホイール
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 98.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 160.8万円
- 車両価格
- 150.9万円
- 諸費用
- 9.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 6.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜652万円
-
19〜512万円
-
39〜480万円
-
39〜1028万円
-
80〜1202万円
-
80〜494万円
-
29〜229万円
-
27〜268万円
-
39〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















