『値引き情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『値引き情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信20

お気に入りに追加

標準

値引き情報

2014/04/25 14:24(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:885件

神奈川スバルにて4月に入ってからの
見積した時の値引き情報です


ハリアーとレクサスNXが本丸だったのですが
BP5 C型スペックBでマッキントッシュ付きに
五年前まで乗っていたので気にはなっており
ディーラーに赴いてみました。


見積は1.6GT-Sで
車体&MOPから8.8万、DOP20%オフプラスアルファ
下取り車の車検が必要なら車検費用から5万オフ

一発でこれだけの条件が出ましたが、
これ以上は無理だそうです。
あとは下取り車で多少の調整は可能とのことです

発売前の値引きにしては随分魅力を
感じましたが今回は見送りました。

理由は良くも悪くも、
内装がインプレッサとほぼ同じに感じたこと
スバル車全てに言える事ですが、決算期後に
新古車が大量に出回り損した気分になること
アイサイト以外の目新しさに乏しいこと

ただ見た目は欧州車の雰囲気もあり
車高が低いのでカッコ良く
2月の大雪を思いだすとAWDは魅力的なので
それなりに人気が出そですね。

書込番号:17448151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:539件Goodアンサー獲得:18件

2014/04/25 21:07(1年以上前)

そもそも、スバル車に内装とか燃費を求めるのはおかしいのです。
走り重視の車なのですから!ホンダのなんちゃって4WDなんか乗れたもんじゃ無い!

書込番号:17449003

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/25 23:37(1年以上前)

そもそも、ホンダの4WDに多くを求めるのはオカシイのです。

スバルの内装はしょぼいとか、燃費が酷くて乗ってられんとは思わないけどね。

書込番号:17449545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/26 01:26(1年以上前)

先駆予約ではそれに+キャッシュバック&ipadと言った感じです。

書込番号:17449801

ナイスクチコミ!0


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/26 01:32(1年以上前)

訂正:先行予約

書込番号:17449808

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2014/04/26 05:30(1年以上前)

僕は1.6GT-Sの見積もりで車体&MOPから21万。
DOPから10万弱でしたよ。
一発の見積もりでここまでいきました。
今なら3万円のオプションプレゼントやら下取り価格5万円UPなどがある為、それを考えると約40万です。

ちなみに現行フォレスター乗りですが、以前はホンダ車を2台乗り(中堅機)ましたけど、ホンダは内装も求めてはいけないと思います。

レヴォーグの内装の質感は確実に同価格帯のホンダより上です。
ハリアーには負けますが…
でもハリアーには燃費以外の性能面で完全に負かしてますし。
レクサス価格でスバルも出したら結構良い所まで行きそうですけどね。

まぁ実際、内装なんて自分の良く触る場所が良ければ良いと思いますけど。

書込番号:17449998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2014/04/26 09:23(1年以上前)

実際に商談した人の値引き情報は
役に立ちますね。

書込番号:17450433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/26 09:38(1年以上前)

カタログギフト、グルメもありますしねw

書込番号:17450465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件

2014/04/26 17:45(1年以上前)

内装は質実剛健で悪いとは思いませんよ!
飽きがこなくて良いのですが
まぁいたって普通です。

ただシフト回りの銀塗装と
USB充電の部分の蓋がゴムぽい所は
微妙かなと思います。

先行発売時点で値引きし過ぎと感じます。
そもそもの価格設定が悪いんじゃないかなと。
スバルは沢山値引きしてくれる=お買い得
というブランド戦略なのでしょうか。
それは何か残念な気がします。

書込番号:17451728 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/27 00:30(1年以上前)

みなさん 初めまして
明日 見積もり交渉に行く予定です。
非常に参考になる情報をありがとうございます。
皆様に負けないような値引きを引き出したいです。
フォレマンさんのような値引きを提示されたら、ハンコおしてきます。(笑)
初のスバルです。
展示車を見ましたが、内装とかいい感じです。
1.6GTSで乗り出し290〜295が目標です。
難しいかな。
予算がこれくらいなので、駄目ならVEZELにします。
又、結果報告します。

書込番号:17453109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/27 17:25(1年以上前)

オプション無し保証延長無しでも、305万円止まりじゃないでしょうかね。
一見さんの4月契約で、車体だけで20万以上の値引き入ったら、先行予約組からのクレームでえらいことになりますよ。
VEZELとは車の性格は違いますが、レヴォーグを真面目にその195万で検討されるなら、1.6GTSじゃなくて、1.6GTで検討されることをお勧めします。

書込番号:17455045

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:2件

2014/04/27 18:32(1年以上前)

じょい茄子さん
アドバイスありがとうございます。
1.6GTのつもりで書いていたのですが、間違っていたようです。

現在、ホンダのアヴァンシアに乗っていて買い替え検討中です。
VEZELは性格が違うのですが、ホンダには適当な車種がなくハイブリッドということで候補にしました。
が、乗り心地がフィット並みでとても300万は???です。

でレヴォーグはほぼコンセプトが同じだと思っています。
またサイズもほぼ同様です。

内装も気に入りました。

今日の結果ですが、ナビ、バックモニタ、マットのみのOPですが、アイサイト付きで
295が示されました。明日の午前中に返事が必要のことです。
お買い得でしょうか?

ホンダの担当者に何と返事しようか思案中です。

書込番号:17455241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/04/27 21:51(1年以上前)

あと2万円くらいのオプションなら
サービスしてもらえると思います。
例えばステアリングリモコンとか、stiペダルとか。。。
安いナビなら両方サービスでいけるかも??

書込番号:17455943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2052件Goodアンサー獲得:176件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/04/29 04:17(1年以上前)

1月4日予約の後、4月に入ってからDオプをあれやこれや付けたので、今、
再見積額を計算してもらっているところです。

2.0GT-S(青灰)
ウェルカムライティング

120,420円のベースキット(半ば強制的に付けられ・・・)←値引きの源泉かもしれません。
STIアクセ5点 340,000円
スピーカーDS-G20(フロント/リヤ) 107,300円
その他アクセ7点 117,300円

点検パック5年オイル車検付 120,085円(半ば強制的に付けられ・・・)←値引きの源泉かもしれません。2
保証延長プラン 12,636円(半ば強制的に付けられ・・・)←値引きの源泉かもしれません。3


上のような状況で、車両からは△129,600円、付属品からは△128,089円の値引きになっています。
ちなみに、まだ「うん」と言ってません。
しかし、地方の販社だからこれ以上は厳しいかもしれないので、これ以上の上積みは期待薄かもです。

書込番号:17460329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:885件

2014/04/30 13:49(1年以上前)

バブリー装備のハリアーは値引きは渋く
スッキリしない部分が多分にあるのですが

レヴォーグは走りも爽快でしょうが
値引きも爽快ですね(笑)

値引き交渉も新車購入の醍醐味の一つなので
少し高い価格設定でも気持ち良く買って貰う
スタンスも悪くないかなと皆さんの
値引き額を見ていて感じました!

市場で本当に新鮮な物を店で交渉しながら
買うスタイルのスバル

デパ地下で良い物何だろうなと思い込ませて
意外と普通だったりするスタイルのトヨタ

こんな感じ?

書込番号:17465553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CT9AMIBさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/04 03:24(1年以上前)

2.0GT-S EyeSightをディーラーで 値引き交渉したのですが 
車両本体から8万が限界値引きでした

ディーラーに下取りで10万と言われた
12年式のカローラフィールダー(80,560キロ走行)が
10万と言われてしまって落ち込んでいたのですが

無料一括査定に出してみると

下取りの車の価格が47万円になり
ディーラーの下取り無しの値引された見積もり書から 
さらに12万円の値引きで購入できました

47+12なので 

ディーラーより 58万円安く購入予定です

http://xn--cck6cucv608akg2a.net/category7/entry18.html

書込番号:17478061

ナイスクチコミ!0


CT9AMIBさん
クチコミ投稿数:21件

2014/05/04 03:30(1年以上前)

すいません 59の間違いです 
おかしいな
(ノ_・。) 

書込番号:17478064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2014/07/01 20:32(1年以上前)

6月29日に見積もり貰いました。
エリアは福岡県です。

グレードは
2.0GT-Sで、ホワイトのウェルカムです。
値引き額は、
本体 から122,336円
OPから149,688円
合計で272,027円

別途、下取りが44,000円あり、
差し引き総額4,099,321となりました。

OP総額は値引き前で452,196円
点検パックと延長保証も込みです。

他の地域ではどうなのでしょう?

書込番号:17686996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/07/01 21:09(1年以上前)

私は、今回のレヴォーグ購入では値引き交渉といったことは一切してません。
提示された金額に納得できたらそれで買う、できなかったら礼を言って帰る。
それだけです。

若いころ事業所さん相手の営業的要素を含む仕事をしてまして…、
自分にとって一番よいお客さんには、一番よい情報提供やサービスをする、
って、なんとなくそうなってました。逆のお客さんには逆なように。
その経験から、逆に客の立場に立ったら、買うのか買わないのか意思表示し
ない、しつこく金額に拘る、そういう態度はやめておこうかなと。

まあ、短期的な損得を重視するか、長期的な損得を重視するか、って言ってし
まうと米国流経営学みたいですが。そうではなくて、甘いかも知れませんが、
最後まで気持ちよく取引できたらいいなあ、と思ってのことです。

でてきた数字は、まあこんなもんかな、と思えたので予約&契約しました。
まあ。ホント日本人的だこと!

書込番号:17687134

ナイスクチコミ!2


mk0268さん
クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:6件

2014/07/02 03:44(1年以上前)

6月最終週に1.6GTS ホワイトパールで商談しました。本体値引き15万円 用品カーナビ一式、ほか用品合計29万から値引き9万円、後用品は本体から15%OFFだそうです。
営業さんがんばってくれました。

書込番号:17688261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2014/07/02 08:19(1年以上前)

発売早々、本体から15万円引きとはスバルらしいですね。オプションの値引き率はもっと大きい様ですね。
これから、もっと期待出来そう。

書込番号:17688599

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,125物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング