『ボディーコーティング』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ボディーコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

ボディーコーティング

2014/05/27 21:10(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:1件

9月の納車予定で色はブラックです。
ディーラーでのコーティングは費用の関係で行いませんでした。
皆さんは納車後どのようなコーティング剤を使用の予定でしょうか。
自分はゼロウォーターを使おうかなと思っております。
お勧めのコーティング剤等ありましたらご教授お願い致します。

書込番号:17563806

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/05/27 21:24(1年以上前)

同じく予算の関係でディーラーのコーティングはしませんでした(*p´д`q)゚。
初回はクリスタルガードプロを施工しようかと思います(o^^o)
洗車後のメンテナンスとしてガラス系スプレーをやって行こうと思います^^q

書込番号:17563869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/27 21:41(1年以上前)

私も皆さんに聞きたいと思ってました。
高価なコーティングは無理なんで、クリスタルキーパーにしようか。いや自分でゼロウォータを施工しようか。

でも、新車にゼロウォータはダメ?
ならブリスにしようか?

いや失敗してムラは嫌(汗)

じゃあもう何もしない?

保管場所やカラーで状況は違うと思いますが、迷いまくってます。


書込番号:17563958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/05/27 21:46(1年以上前)

自分はローンで購入するんで、コーティングもして貰うことにしました。

後から高額出してするよりは、経済てきですよ( ・∇・)

書込番号:17563988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2014/05/27 21:55(1年以上前)

私は今の車もそうですがクリスタルキーパーを3ヶ月に1回必ずするようにしてます。
高いものをやっても結局1年や3年は持たないと使ってた人からきき、それならまめにやった方が良いと思ってます。
実際、まめにキーパーをやった方がツヤがある気がします。

書込番号:17564036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


HD-FLHRさん
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:5件

2014/05/27 22:01(1年以上前)

シルバーにしたのでコーティングしませんでした。
前車がシルバーで、適当に洗車機に突っ込んで、走って自然乾燥で特に問題なく楽チンだったので 笑

書込番号:17564072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/05/27 22:02(1年以上前)

私も自分でやるつもりです。
プレクサスってどうなんですかね?

書込番号:17564075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/27 22:05(1年以上前)

タイムリーなスレッド感謝です!まさに、調べようとしていた所です。

私は、いまは注文しました。
色はブラックにしたのですが、黒艶が続くようにと六万弱のオプション選定しています。

ただマンションは立体で、地下二階。
あまり汚れないんです。

だれか簡単に、市販も含めコーティングのいろはをご指南いただくないでしょうか。

書込番号:17564095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/27 22:18(1年以上前)

納車したてはクリスタルキーパーです。
値引きはかなりあります。
1万5000です。
新車だから

交渉してホイールもしてもらえるそうです。
屋根付きなので1年以上はもつと思います。

あとはブリスにしようかと思います。^ ^

書込番号:17564176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/27 22:29(1年以上前)

うちも地下です。汚れにくいですが湿気がやはり多く、雨のあとの水滴は数日たっても残ったままです。
(地下でも雨が降れば、多少は濡れます)

ウォータースポットは気になるし、どうしたものかと。

書込番号:17564227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2014/05/27 22:34(1年以上前)

納車仕立ては下地処理も気にしなくていいので
硬化系のコーティングをおすすめします
http://pikarain.co.jp/s/

施行された後は定期的にシャンプー洗車すれば
綺麗な車に仕上がりますよ

書込番号:17564249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zagazaさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/27 22:58(1年以上前)

以前の三代目レガシィもメーカーにやってもらいました。

年数経っても綺麗だったので新車購入時にお願いしちゃいます

書込番号:17564363

ナイスクチコミ!1


Wood Topさん
クチコミ投稿数:26件

2014/05/27 23:50(1年以上前)

私は屋外駐車場ということとディーラのすすめもあって、
ウルトラコーティングNEOを考えています。
値段が高いこともあり、躊躇してますが他に考えている方はおられますか?

長い目でみたらいいのかなとは思っています。


書込番号:17564584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/05/28 00:48(1年以上前)

自分もNEOにしました
以前も5年保証タイプ(CPC)をやってました。
撥水タイプでしたが、水垢の落ちかたがぜんぜん違い、
付属液を使わなくても簡単に水垢が落ちる状態が、施行後9年ほどはもちました。
今10年目ですが、少し「微妙〜」になってきてます。

ホワイト系のカラーには、特にいいと思います。

書込番号:17564775

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:9件

2014/05/28 01:31(1年以上前)

以前住んでいた所ならば業者(リボルト)に頼もうかと思っていました。
最後まで悩みましたがNEOを付けました。

最初の見積もりには入っていませんでした。
営業からは日頃からまめに洗車をするのであれば付けなくても良いと言われました。
(ゼロウォーターやクリスタルキーパーが有るのとNEOを付けてもメンテナンス
 キットでの洗浄を行わなければ効果が薄いのが主な理由でした)

レガシィはCPCが付いていましたが1年目からムートン洗車に出していましたね(^^;
(細かい傷が入るを避けたかった)
メンテキット一回も使いませんでした。
今はコイン洗車場で洗いゼロウォーター愛用しています。

それより自分は現在青空駐車場なのが問題ですね。
(バードミサイルももかなりHITしているんですよね)

書込番号:17564854

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/05/28 08:43(1年以上前)

あれこれ考えてますが、どうするかはたぶん以下のうちどれかにします。


1.クリスタルキーパー
最初だけにして、あとはゼロウォーター

2.最初から自分でピカピカレイン

3.最初からゼロウォーター

4.コーティングはせず、こまめに洗車&WAX

ちなみにカラーはパールホワイトにしました

書込番号:17565365 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


itosunさん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/29 00:27(1年以上前)

最近塗装保護の為、サーフエイスラッピングの施工が行われているようです。
バンパーやドアの部分を事前にアメリカから輸入された塩ビフィルムやウレタンフィルムで覆うことで
石はね傷や接触傷ができた表面傷を接着したフィルムを剥すと元の新車購入の表面に戻せると言っています。
バンパーの擦り傷をフィルムを最初から貼り付けておけばこの方が補修コストが安いのかなと期待しています。
どなたかスーフエイスラッピングについてコストを含めて(前後のバンパーで)ご教授頂ければ幸いです。

 

書込番号:17568280

ナイスクチコミ!0


goldbedさん
クチコミ投稿数:28件

2014/06/08 13:09(1年以上前)

市販のコーティングはそれなりですよ
私はカーコンビニ倶楽部でガラスコーティングしました
すっきりと仕上がり最高ですよただし大半は年一回メンテナンスが必要なんですよ

書込番号:17604825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/08 22:48(1年以上前)

納車までまだまだなんで色々考えてますが、また色々候補がでてきました。

ソフト99:プリズムシールド。少し値段はたかいがトライズ。ともに施工性は良いようで、失敗のリスクはかなり低い模様です。

ほかにも、ゆで卵のようにツルツルになるというスムースエッグなるものもあります。

わたし自身、1番恐れているのは失敗してムラムラになり、自分ではどうにも出来なくなってしまうような事態です。
そう言った意味では、これらの製品はいいような気がしてきました。

でも、従来のワックスも捨てがたいです。コーティング系は使ったことが無いんで、試してみようと思ってますが、シェアラスターのワックスで磨くと気持ちいいですから

業者で施工ならクリスタルキーパーが限度です。6万以上するようなものは、コスト的にNGですから・・・

いずれにせよもう少し悩むことになりそうです。

書込番号:17606734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/08 23:24(1年以上前)

私も、あと数日で納車と相成りますので、コーティングについては、色々調べています。
ガラスコートが良いかな?とは思いますが、下地処理が結構な値段しますよね。価格面では、キーパーコートにしようかな?とも思います。とりあえずガラスコートも見積もりだけはタダなんで、取ってみようかと。
あと、タグ違いですが下回りは皆さんどうしてます?私は、納車前にアンダーコートでノックスドールを施工してもらいます。通常であればレヴォーグクラスで5万ほどするのを、値引きしてもらいました。特に雪国に住んでいるため、冬場の凍結防止剤である塩カリ対策です。

書込番号:17815600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,008物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング