『生産・納車予定連絡ありました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『生産・納車予定連絡ありました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ65

返信40

お気に入りに追加

標準

生産・納車予定連絡ありました。

2014/06/18 18:17(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 raimumaruさん
クチコミ投稿数:8件

2月20日予約
1.6GT-S ホワイトパール

7月22日生産、7月中には納車出来ると
連絡ありました。

群馬です。

書込番号:17640203

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:182件Goodアンサー獲得:7件

2014/06/18 19:49(1年以上前)

とうとう1.6情報もきた━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!
はやくこっちにも連絡こんかなヽ(●'v`)ノルンタッタ♪たのしみー

書込番号:17640520 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/18 20:58(1年以上前)

1.6GT-S ホワイトパール2月8日予約です。
試乗連絡とか無いし納車とかの連絡も勿論無くイライラしてました。
が、6月8日にDより電話あり6月7日にメーカーより突然連絡あって7月10日生産予定!もちろん納車も7月中!(ちなみにメーカーオプションはパール塗装のみ)

4月15日の発表以降のDからの連絡時では、納車はお盆過ぎといっていたのに・・・。
早くなったのでいいかな♪♪。
その電話と一緒にやっと試乗のお誘いありました。

早く納車してくれないとオプション妄想が膨らみすぎて困ります。  

当方北陸です。

書込番号:17640791

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:453件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/18 21:25(1年以上前)

おぉー 予定より半月くらい?前倒しになってるんですかね?
楽しみですね!

私は2月末契約なんですが、何とかお盆前に納車してくれないかなぁ。。。

書込番号:17640928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2014/06/18 22:19(1年以上前)

1月26日に1,6GT-S予約で2ヶ月後にiPadminiを貰って以降全く連絡なし。
試乗車のお誘いすらなし。
色はクリスタルブラック*シリカ
最近僕は予約してたこと忘れてることあります
釣った魚に餌をあげない!みたいなw
何でも良いから餌欲しいです

書込番号:17641201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ASDFJKさん
クチコミ投稿数:5件

2014/06/19 12:56(1年以上前)

営業マンがあまり情報をくれないのはずっと感じてました。なので予約もキャンセルしました。待ちすぎてレヴォーグにも魅力感じなくなってきたのかも。。。
後部座席の狭さとか我慢してたところが、だんだん気になってきて。。。家族を乗せる車じゃないなって感じてきました。

書込番号:17642995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 14:12(1年以上前)

営業マンは当たり外れありますからね・・
ま、今は売れ行き好調ですので、新規顧客の対応に忙しいと思います。
僕の担当営業マンも、今月だけで3台売ったと言っていましたので。
予約をキャンセルされたのは、車を魅力的に感じて居なかった証拠だと思うので、もう少しファミリーカー寄りの車種を検討された方が家族は喜ぶと思いますよ。

書込番号:17643198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:5件

2014/06/19 15:43(1年以上前)

まったく気が利かない営業マンですね〜〜いくら忙しくても大事にしないとね〜〜〜
未だに連絡ないとか 不思議ですよね〜〜 7月12納車ですね

書込番号:17643381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/06/19 19:02(1年以上前)

3月3日予約 2.0GT-S 名古屋 ですが、7月21日から31日の間にDに配送され、その後 もろもろでお盆前にはなんとか、、、って電話がありました〜〜。
早速 印鑑証明おねがいしますだって。

書込番号:17643834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/06/19 19:20(1年以上前)

いいなぁ〜
私は1.6GT-Sアイサイトのホワイトパールを2月下旬に予約して先ほど8月生産分になると連絡がありました

ここのカキコ見てるとなんでやねんという気分になりますね、Dは色々粗品くれたり試乗させてくれたりと頑張ってくれてはいるんですが・・・

ひょっとしたらキャンセルとかでちょっとぐらい早まるかも?などとムシのいい期待もしつつ気長に待ちましょう

書込番号:17643881

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/19 19:33(1年以上前)

2.0GTS ホワイトパール
1月20日予約で、先日7月1日納車できそうですと連絡をもらいました。
Dラーには6月27〜30日に届き、それから諸々作業をしてから納車。
ただ、こちらの都合により一週間ほど納車は遅らせると思います。
当方、名古屋エリアです。

書込番号:17643918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/19 20:56(1年以上前)

1.6GT-S 3月初旬 神奈川 営業マンから 7末生産予定 と連絡が有りました

書込番号:17644298

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/19 21:48(1年以上前)

本当、地域でバラバラなんですかね?

今日、自分からDに聞いたところまだハッキリとした納車日が分からないみたいです(T_T)

1月24日に契約したのに(´д`|||)

書込番号:17644592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/20 06:14(1年以上前)

勢いで先行予約した人は、キャンセルまでの長い冷却期間と成ったようですね。
しかし、後部座席が狭いって、ご家族がバレー選手や、プロレスラー並みですかね。
180cm程の人が、運転席、後席に座っても拳固一つ以上空きが有りフォレスターと
大きくは変わらなかったから、ワンボックスとかアメ車とになりますね。

書込番号:17645567

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件

2014/06/21 15:51(1年以上前)

1.6GTーS パールホワイト
2月8日予約で
7月10日工場生産、
7月20日納車予定です。
世界遺産、平泉の県です。

田舎のため、本日やっと、1.6GTーS パールホワイトを試乗することが出来ました。
予約してから、5ヶ月もいろんな記事を見て待って居ましたが、レヴォーグ、やっぱり想像以上の素晴らしい車です!

書込番号:17650283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mizocoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2014/06/21 18:20(1年以上前)

セシルのまたたび さん

私とほぼ同じですね。車種、色、予約日、生産日が。
納車日はまだ決まっていないのでなんともいえませんが多分私も20日ぐらいだろうと(できれば三連休初日がいい)

明日Dに行ってディーラーオプションの追加注文を入れてこようと思っています。注文してから納車まで期間がありすぎて追加オプションが増えました。
試乗のお誘いもあったし。

それと、いろんな方の書き込みを読んでいると一部オプションが品切れって言うのを見ましたし納車時にオプションが品切れで悔しい思いもしたくないし・・・。

でもまだ納車まで一ヶ月ぐらいありますよね長がすぎっす。


書込番号:17650773

ナイスクチコミ!2


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 19:52(1年以上前)

私は1/11 1.6GT-S ホワイトパール予約で、7/10-20に製造らしいですが、なんでこんなにバラバラなんでしょう。
1月上旬予約者が2月予約者よりあと?
意味がわかりません。
こんなことなら革シートの早いうちに変更しておけばよかった。

書込番号:17651071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/21 21:14(1年以上前)

2度目の2.0GT試乗してきました。
きょうは息子がハンドルを握りました。おおむね高評価でしたが、ブレーキ
フィールだけ気にしてました。納車後に再度チェックして気になるようなら
パッドとペダルを交換してくれるんだとか。
ターボラグはお約束通り、IモードよりS#の方で、より感じたそうです。
私には全く判りませんでしたが。

それはそれとして、納車日が7/5(土)ということで決まりました。振込用
紙を受け取って、来週初めには振込予定です。
ただ、サイバーナビ関係と最近追加注文したオプションの一部は未装着状態
での納車です。
1/6に予約して、二月下旬にカラー変更した、2.0GT−Sの鉄青灰色。
いよいよあと、二週間で納車です。(((o(^^")o))) ワクワク

試乗を終えて帰るとき、プルバック・ミニカーを貰いました。ちょっと苦労
して箱から出したら「なにこれっ!かっわいー!」ってちっこいレヴォーグ。帰
宅して一頻り遊んでから、ぶつからない&曲がるレヴォーグの上にチョコン
と載せました。♪"子レヴォの上に孫レヴォーグ載せてぇ〜"

初めて週末にディーラーさん行きましたが、人が多かったなあ。試乗車は休
む間もない様子でした。

書込番号:17651433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2014/06/21 22:01(1年以上前)

mizoko さん

私と同じですか!
すごい偶然ですね。
5ヶ月待ったんですから、あと1ヶ月なんて、すぐですよ。

私は、三連休の真ん中の20日が大安なので、営業さんに無理言って、
その日にしてもらいました!

明日の試乗、楽しみですね(*^_^*)
私は試乗の際に、同乗の営業さんに、
公道なので法定速度を守って下さいね、と
念を押されましたが、一応の性能は確認して来ました(笑)

今まで、いろんな書き込みを見て来ましたが、
やはり、百聞は一見にしかずだと思います。

明日は是非、レヴォーグを存分に、
体感してきて下さいね(^-^)





書込番号:17651652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2014/06/21 22:09(1年以上前)

1,6GT-S 本日納車予定の連絡ありました!

7月26日だそうです

さらに、2,0GT-Sの試乗車有りますから試乗いかがですか?とお誘いw

300馬力は体に毒なので丁重にお断りしました。

書込番号:17651675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 22:36(1年以上前)

4月半ば予約
1.6GT-ES ブルーグレー

先月の話では、8月生産、9月納車予定でした。

今日行ってみたら、少し具体的になり、7月三週生産、8月納車となりそうです。

担当の方は、何とかお盆前に納めたいと、骨を折ってくれるそうです。

書込番号:17651801

ナイスクチコミ!1


青レボさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件

2014/06/21 22:42(1年以上前)

忘れてました

自分、城で有名な 南東北です

書込番号:17651834

ナイスクチコミ!1


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/22 08:39(1年以上前)

1月中旬予約
2.0GT -S ギャラクシィブルー・シリカ
納車予定 7月3日
神奈川県

半年間待たされましたが、やっとゴールが近付いて来ました。でも、これからの約2週間が永いんでしょうね(^^;)

書込番号:17652972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/22 10:50(1年以上前)

1.6GTSを、3月23日に予約しました。大阪からです。先週のDラーの話しだと、7月生産には、との事ですが、まだ納車日迄は未定です。もう、先行予約は2度としません。
皆さんも、かなり納車待ちしてるのに、もうレヴォーグの1.6GTSの中古がでてるのが、おかしいです。中古で買った方が、納車が早い?

書込番号:17653430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


くわぴさん
クチコミ投稿数:50件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/27 21:14(1年以上前)

私も納車連絡が来ました。

5月末に契約 1.6GTアイサイト
MOP : パールホワイト

7月末にディーラー着で8月初めに納車です。

北海道です。

書込番号:17672567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


払腰さん
クチコミ投稿数:793件Goodアンサー獲得:28件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/06/27 22:28(1年以上前)

二か月程で到着とは、他と比較したらあり得ない期間ですね。

書込番号:17672912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/28 12:41(1年以上前)

1月中旬契約 1.6GT-Sです。
7月中旬納車予定だそうです。

いや〜長かった
しんどかった
辛かった

でも、まだ着てないんですよね(^^;
よく考えたら、まだ3週間待ち?ですか。
冬に頼んで、着いたら夏
まっ、いいか

>5月末に契約 1.6GTアイサイト
>7月末にディーラー着で8月初めに納車です。

GTはアイサイトが無い分早いんで・・・て
アイサイト付いてる・・・あれっ
どうなっとんじゃ!スバル

もう笑って待ちますか

書込番号:17674905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/28 13:26(1年以上前)

1/4予約なのであまり参考になりませんが
2.0GT-Sで本日納車されました。
場所は東京です。

書込番号:17675018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:386件Goodアンサー獲得:35件

2014/06/28 13:56(1年以上前)

うきっきさん
おめでとうございます!

土曜納車だから
まだまだ、遊べますね。

ところで教えて欲しいのですが
ハイビームの「色」の感じなんですが
LEDのロービームと比べて、明らかに黄色いですか?
暗くなってからでいいので
よろしくお願いします。

書込番号:17675108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 14:37(1年以上前)

2.0GTS
1月20日予約で、7月3日納車が決まりました。
ところが、純正エアロパッケージのエアロ三点に不良がでたらしく、エアロ無しで納車になります。
メーカーから取り付け禁止の通達があり、改良版は7月中旬以降になる予定です。
すでに納車された方で、純正エアロをつけられた方はいらっしゃいますか?

書込番号:17675217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:2件

2014/06/28 16:36(1年以上前)

エアロの続報。
エアロ製造過程で金型の問題がわかり、全部回収したそうです。
ですので、現在純正エアロパーツの付いた車は走って居ないとか。
納車後1ヶ月程ノーマルスタイルを堪能した後、エアロスタイルを味わえるのは両方味わえるので良しとしよう(*^^*)
在庫不足で納期が遅れたら、散々待たせておいて今更?と、ちょっとイラっとしたかもしれませんが、製品不良でなら百歩譲って許せるかな。

書込番号:17675640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:10件

2014/06/28 17:42(1年以上前)

バルスバルさん

ハイビームなので写真が撮れる機会があったアップします。

書込番号:17675840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/28 19:32(1年以上前)

1.6GT-S 1/4予約です。
本日、下取り車のナビ等の取り外しに
車を持ち込んだら、既にナンバーが、付いて置いてありました。

日の良い日の納車まで、ガマンして
ドアを開けてません(^o^)v

書込番号:17676196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sugar.999さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:1件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/07/01 22:05(1年以上前)

プチブラさん、当方も同じ説明を受けましてノーマルでの納車になるみたいです(^^;)
入荷し次第連絡をもらい取り付けるとの事でした。
楽しみがもう一つ増えたと思って待ちます☆

書込番号:17687385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2014/07/03 21:03(1年以上前)

1/26予約の1.6GTS、宮城です。
正式連絡あり、7/17出荷、8/2納車可とのこと。
やはり純正エアロは間に合わず、ノーマルでの納車になります。エアロは納車後一ヶ月はかかると…

書込番号:17694222 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2014/07/04 16:47(1年以上前)

1.6GT ES クリスタルホワイト
OP LED オールウェザー ウェルカムライティング
4月30日予約 愛知
7月3巡生産
8月お盆前かお盆後納車との事
2週間後から代車生活です
お盆前納車だとラッキーなんですが、祈るのみ(笑)

書込番号:17696994 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/07/07 08:07(1年以上前)

3月初旬に1.6GT-S ギャラクシーブルーを予約、今月1日に本契約と支払い計画の算段。その際聞きましたが、今月製造で末か来月始めには納車できる。いずれお盆前には大丈夫と言われました。ある程度、予約順の納車なんでしょうか?それとも、各都道府県とか市町村単位で予約台数なども考慮し、多少納期の前後があるんでしょうかね?
僕も、同グレード同色でキャンセルあったらまわってこないかな?と淡い期待までしちゃったり、Dに色は違うけど同グレードのレヴォーグが試乗車であるので、冗談でそれで良いから回してなどと言ってますf^_^;

書込番号:17706806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tytaiさん
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:1件

2014/07/07 10:58(1年以上前)

順番はどうなっているのか全く不明ですね。
私なんか、1/11 1.6GT-S予約で納車は7月末だと言われています。

3月予約の人と同じような納車時期。
きっとディーラー内順番や担当者の力関係もあるんでしょう。MOPも影響しているという情報もありますが、いくらなんでもおかしすぎます。
7ヶ月待ちは予約組でも最長じゃないでしょうか。

損した気分です。

書込番号:17707144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 raimumaruさん
クチコミ投稿数:8件

2014/07/23 10:44(1年以上前)

2/20予約 1.6GT-S ホワイトパール
7月中納車と言われていましたが、本日納車日確定しました。
少し遅れたらしく、8月6日に納車となります。
群馬県太田市です。

書込番号:17761615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2014/07/23 21:05(1年以上前)

2/21予約のGTアイサイトです。(栃木県)
本日登録が終了し、7月29日納車となります。
先行予約の段階から、7月くらいの納車予定と言われていましたので、一応予定どおりと
いうことになります。

書込番号:17763274

ナイスクチコミ!0


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/06 19:25(1年以上前)

3月初旬に予約。今月お盆前には納車とだけ連絡あり。私は、業販店から購入したので、一旦地元にあるスバルDに入庫してから、業販店へ入庫し、登録後納車となります。本日たまたまスバルDの前を通ったら、それらしい車がありまして、確認したらそうでした(^^)
ただ、OPのSTIエアロなどが付いていなかったので確認すると、通常はロジスティクスセンターで取付けだけど、それだと時間がかかるとの事で、地元Dにて取付けるとのこと。
遅くとも、12日までには納車されそうです(^^)

書込番号:17808207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,998物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング