『カーゴルームのオプション』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『カーゴルームのオプション』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ187

返信117

お気に入りに追加

標準

カーゴルームのオプション

2014/08/09 11:20(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

こちらを拝見してると皆さん続々と納車されてますね。羨ましい限りなんですが、私もあともう少しの我慢というところまできました。

そこで、納車済みの皆様、またこれから納車、注文の皆様カーゴルームはどうされていますか?

他のスレを見ると、釣り好きのかたも結構いらっしゃるようでしたが、コマセ(アミエビ)をこぼすなんてやろうものなら悲劇どころではありません(笑)

で、釣り好きのわたしとしてはカーゴトレーマットかオールウェザーカーゴカバーなんかは必需品かなと思っています。

ただ、材質によってはトレーマットは擦れ音が結構すると聞いたことがありますし、カバーは見た目がどうかな・・・と思ったり。

この秋以降はレヴォーグで釣りに行くことをイメージしながらアレコレ考えております。

使用感や、こんな風にしてる等、ご意見いただけたら嬉しいです(^^)

書込番号:17816862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 12:22(1年以上前)

既納者です。まだ釣りにはいってませんが、前車で使用していたBOXを使ってるくらいですね。
私は最近沖釣りばかりなんで、オキアミこぼす!なんて心配はないので、クーラーの故障で海水じゃばー、だけきを付けます。

しばらくは、イカ釣りにすれば、心配不要ですねw

オプションといえば、
下回り防サビを最後にやめにしました。
一年くらいの効果じゃなー

書込番号:17817048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/09 17:26(1年以上前)

最近釣り好きな50前後のオヤジが増えつつあり嬉しくおもいます。
当方台風でイカ釣りに行けずトホホ…
気を取り直しまして、前車レガシィBR9でカーゴトレーマット付けていました。
レヴォーグでもそうしました。
今回はザラザラしていてより滑りにくそうですよ
オールウェザーマットは見たこと無いのでわからないですがウィンタースポーツ向きに見えますが…どうなんでしょう?

書込番号:17817829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 18:45(1年以上前)

まさぁまさ さん

イカならあまり汚れは気にしないでもいいかもしれませんね。

市販のトランクトレーでもいいかなとも思うんで、一応視野には入ってます(笑)

わたしは磯でのフカセ釣りが主なんで、バッカンなんかはどうしても汚れますし、海水で濡れてるものが多くなります。

書込番号:17818050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 18:59(1年以上前)

troutfishersss さん

カーゴトレーのほうにされてるんですね。
気になってたのは、音と滑りとなんですが、大丈夫そうですね

オールウェザーのほうは、いかにも汚れ防止にひいてますよ!って感じなのかなと想像してました。実物を見てみたいです(^^)

釣り好きの方々が多いのはわたしも嬉しく思ってます(^^)

書込番号:17818085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 19:23(1年以上前)

レヴォーグ釣りスレですね!
楽しいっすね、釣り話は。

ふかせだと一日中ですね。
帰り道の運転、きつくないですか?

最近は、釣りの帰り道が、眠くて眠くて、、、
アイサイトの活躍に期待!ですw

書込番号:17818148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/09 19:29(1年以上前)

sプロテックさん
今朝マイカ釣りから帰ってきました
現在の車はゴム製品オプションマットです

もちろんレヴォーグもカーゴトレーマットを注文しています

カーブでも荷物が滑らない
クーラーの水栓から漏れても染み込まない
過去に沖漬けのタレが引っくり返りましたが
難を逃れました

特にアミエビは餌の中でもダントツに臭い!
臭いがついたら半年は消えないかも
やっぱアングラーはゴムマットでしょー!

書込番号:17818164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 21:07(1年以上前)

まさぁまさ さん

1日仕事したあと、深夜に出発し1日釣り。夕方から帰路の運転^_^;体調によっては地獄の眠さです^_^;

なんで眠気を感じたら、早めに休憩しリフレッシュです(笑)

夕方からのちょうど混む時間帯に、クルコンは強い味方になるかなと思っています(^^)

釣りもドライブも安全第一で楽しみたいですね(笑)

書込番号:17818472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/09 21:44(1年以上前)

レヴォーグ釣りスレ……おじゃまさせて頂きます^^;

スレ主さん みなさんこんばんはm(__)m

私は皆さんと分類の違う釣りなので、参考にならないと思いますが……

ホームセンターなどで売っている、メッシュタイプのゴム製の巻物を広げて使う、単なる「滑り止め」です。

フライフィッシングでトラウト系と、ルアーでのバス(最近はキャットフィッシュが多いですが^^;)釣りがメインなので、峠で道具が滑らなければOKなので。

「海」&「沖」は現在は「パチ屋」だけですが……機会があればフィッシングもチャレンジしたいと考えております。
(他スレでカキコした、50手前のおやじネタですみませんm(__)m)



書込番号:17818642

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 21:49(1年以上前)

マイカスッテ さん

釣果のほうはいかがでしたか(笑)
残念ながらこちらは台風の影響で、とても釣りができる状況ではないです^_^;

やはり、カーゴトレイマットですか。
材質はゴム系で荷物も滑らないんですね(^^)
掃除しやすそうというのも、自分の中ではポイントが高いです。

汚れ防止の為とはいえ、汚れてきたない状態は許せないんで、釣り以外の時はキレいにしておきたいです(^^)

書込番号:17818661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 22:04(1年以上前)

あ、
わたしもそのゴム製の滑り止め使ってます。前車がエクストレイルで、めっちゃ滑るんで。レボはすべらなそうでしたが、クッションになるかなと。


バスかぁ、懐かしいなあ。
昔は霞ヶ浦を走りまくってました。クルマでもボートでもw

安全運転!ですよね。
そうゆう意味じゃ、相手からの安全を!とデイライトつけました。

書込番号:17818709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/09 22:28(1年以上前)

Aahoo!! さん こんばんは!

なるほど!滑り止め使えますね!それもチェックしてきます(笑)
カーブでズルズル、コロコロ動くのはすごく気になりますから。

機会があったら是非エサ釣りなんかも試してみてください(笑)

書込番号:17818804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/09 22:51(1年以上前)

sプロテックさん こんばんはm(__)m

えさ釣りは……バブル前に陸釣りで「高価なエサ」を使っていました。
(釣果のほとんどは、タモの手前で逃げられましたがねぇ〜♪)(^^)

滑り止め、45p×125pで確か?2〜300円だったかな?

汚れたり、滑り止め効果がうすれたら「水洗い&陰干し」で復活します。

サイズもぉ〜♪色々♪ カラーもぉ〜♪色々♪……

「人生色々♪♪」 レヴォーグで色々楽しみましょう♪!(^^)!

書込番号:17818904

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/09 23:06(1年以上前)

まさぁまささん

霞ヶ浦は最近特に「キャット」が多いです。

霞ヶ浦周辺ならば北浦や利根川水系の方が、良さそうです。

夏、早朝のトップに「ガボッ!!」が、たまりませんヨ♪!(^^)!

フライでバスも「ドラグ無し」で、自分の手がドラグなので更に「オモロ♪」ですヨ♪!(^^)!


書込番号:17818953

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 05:31(1年以上前)

そうなんですか!かわったんですね。
私の時代は、新利根でバズベイトでした。

その後シーバスにはまり、沖釣りに、と。
いまじゃ沖釣りの種類✖️タックル数、と部屋が狭くなってきてますw

それもこれも、バスのタックル拘りの癖からです。

でもレヴォーグで霞界隈の砂利道は、ちょっと避けたいですねw

書込番号:17819479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 08:13(1年以上前)

Aahoo!! さん まさぁまささん

わたしはまったくルアー系には疎くて、わからないんですが、楽しそうですね(笑)

ルアーをされる人で、車にロードホルダを作って、ばっちり並べてるかたもいらっしゃいますね(笑)

今不安なのは、釣りをしている間の盗難やイタズラで、何か対策すべきか、保険が一番なのか思案しています^_^;

書込番号:17819704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 11:11(1年以上前)

そうなんですよね。
あと、駐車中のガリ、されたり、やですよね。

ふかせなら、見張りしながら!w

書込番号:17820218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/10 12:49(1年以上前)

こちら台風のど真ん中!

車場荒らしねー(涙)

沖釣りの場合は
長時間港に置いたままですから
どうしようも無いですね!

対策1 ワンボックの横は避ける
死角になります。
対策2 古いホンダ車かマツダ車の横に付ける
アンロックが簡単な車が 先に被害にあいます(笑)

今 北日本 地震!
お気をつけください。

書込番号:17820536

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 17:03(1年以上前)

参考に、カーゴトレーマットの画像です。
細かいザラザラがわかるでしょう

書込番号:17821152 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 17:07(1年以上前)

ご参考に

書込番号:17821173 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/10 20:21(1年以上前)

troutfishersss さん

画像ありがとうございます。参考になります!

材質は硬質の樹脂のような感じなんですよね
ところで、カーゴトレイを使うとサブトランクは使用できない?

素人質問ばかりですいません^_^;

書込番号:17821730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/10 23:10(1年以上前)

カーゴトレーマットを上にめくり上げ同様にフロアボードもめくり上げるだけでサブトランクが出て来ます。
わりと原始的?ですよ(^_^)


書込番号:17822394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


たも兄さん
クチコミ投稿数:56件

2014/08/11 04:46(1年以上前)

初めまして。
わたしも釣りが趣味ですが、トレーは釣具屋で売ってる、釣具メーカーの物を使おうと思ってました。ダイワやがまかつあたりのトレーで一番デカいものを。確か5千円前後だったかな?純正のフィット感は良いのはもちろんですが、やはり値段がf^_^;

書込番号:17822972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 13:40(1年以上前)

たも兄 さん
はじめまして。

私も今は市販のトレーを使用してます。積みこむ荷物とピッタリサイズなら良いのですが、そうではないことのほうが多く、その場合はふちの段が邪魔になってしまうのです^_^;

そこで、今回はどうしたものかと思案しているところです(笑)

書込番号:17824056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/11 16:18(1年以上前)

sプロテックさんの釣行時は
マキエが同乗されるとの事ですから(笑)
二重三重の準備がよろしいかと

私はカーゴトレーの下に
シートを引いて
左右を立ち上げていますが
sプロテックさんの場合は
加えて 縁つきボックスで完璧!

でも 釣行後の車内臭は
加齢臭(50半ば手前オヤジ)も混ざり独特〜!

臭い対策もご教授頂ければ
お互いにありがたいですね♪

悲しいかな 我が運転席はファブ#ーズが
良く効きます(涙)


書込番号:17824365

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/11 17:38(1年以上前)

マイカスッテさん 釣り好きの皆さんこんにちはm(__)m

私は全車で使っていた……ドリンクホルダーに置くタイプのSHARPブラズマイオンクラスターを継続してますが……

やはり昨夜食べたカレーの匂いと……自分の加齢の匂いが消えるかどうか……検証中です!
(^^)……m(__)m

書込番号:17824518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 18:58(1年以上前)

そうゆう香りですか!w
確かに!

私は、喫煙者なんで、前車では消臭剤を都度と、あと野球もやるんで汗かいた時ように常にデオドラントをつんでいます。

ただ、レヴォでは、久しぶりの新車の香りを大切にすべく今の所禁煙です。

そういえば、沖釣りでコマセ使う場合、ロッドやリールに匂いがつきますね。
かすかに車内臭がしちゃいますね。

書込番号:17824751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/11 21:01(1年以上前)

まさぁまささんー

毎度オヤジギャグ大賞
のAahooさんー

皆さんも臭い気にしてますね
いつでも ギャルOK状態ですね
色々常備してみます!

カレー臭 ? 加齢臭!
やっぱアングラーは 「 鰈臭 」でしょー! (笑)


書込番号:17825207

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 22:11(1年以上前)

うーん

華麗臭ですね!

大歓迎です

書込番号:17825545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 22:22(1年以上前)

是非プラズマイオンクラスターの効果のほど、よろしくお願いします(笑)

わたしも、残念ながら喫煙者(ーー;)あの臭いにカレー?臭にコマセ臭がブレンドされると……(笑)

せめてコマセ臭だけは、きっちりガードしたいと思います(笑)

書込番号:17825583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/11 23:06(1年以上前)

マイカスッテさん

流石アングラーですね。「鰈」は一本取られました!座布団3枚(^^)

あ!座布団は「ヒラメ」でしたか?(^^)

まさぁまささん sプロテックさん

実は私も喫煙者です。
49歳にして喫煙歴35年。あれ計算合わない?

冗談さて置き、喫煙と言えば……
アイサイトのレンズカバー?
掃除どころか、触ってもNGとの為、タバコのヤニが心配で「車内禁煙中」ですが、問題無いのでしょうか?
Dでの点検時に「専用クリーニング」にたいなメニューがあるんですかねぇ〜?

スマホの保護フィルムみたいな物を貼って、汚れたら張り替える的なオプション品がDであれば良いと思うんですがねぇ〜?

アイサイト初めてなので……???^^;

スレ主さん レスの内容が本題と離れてしまいすみませんm(__)m 

書込番号:17825754

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 23:50(1年以上前)

アイサイト、本当ですか?

んー
いつ喫煙車解禁しようか考えていましたが、ずっと禁煙にしようかな。
一応灰皿はあるのですが、カー灰皿手持ちに、車外で喫煙してます。
クルマは清潔だし、本数減るし、いいかなぁそれでも。

なんか50手前の同年代が多いですかね?

書込番号:17825886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/11 23:59(1年以上前)

アイサイトのレンズってそんなにシビアなものなんですか^_^;

仮にタバコを吸わなくても、絶対に汚れると思うんですけど、どうなんでしょうね。

本題の件はカーゴトレーに気持ちが傾きつつあります。複合ワザで(笑)
ただルームランプのLED化もしておきたいし、秋には新製品の釣具も発売になるし、困ったものです^_^;

書込番号:17825920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 00:34(1年以上前)

アイサイト……

今!アクセサリーカタログ見てみたら……LED付き灰皿とシガーライターキットがあるので……メーカー的には喫煙OKの考えの様ですか?

しかしなが……アイサイトユニット横に「警告」マークで触らないで……(^^;

更にはフロントガラス(内側)クリーニング時は……レンズを紙等で保護してから……の説明書が
(^^;

…………心配し過ぎですかねぇ〜?(^^;

混乱させてしまった様でしたら……すみませんm(__)m

書込番号:17826026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 01:14(1年以上前)

ここで一句!

釣りの文字〜
スレに集まーる
50代!!

良くできました〜!
鮃 3枚頂き!

次どなたか レヴォと加齢臭で
一句 お願い致しまするー(笑)

Aahooさん!
出番でーすよー!!

調子のりすぎました(^.^)(-.-)(__)

書込番号:17826105

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 10:19(1年以上前)

マイカスッテさん

ご指名であれば……

南さおり
私の……彼ぇ〜は♪
左向きぃ〜♪

字余り&彼ぇ〜違い&下ネタ(^^;

おふざけが過ぎましたm(__)m

書込番号:17826816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/12 12:00(1年以上前)

では一句!

加齢臭〜新車の香りで、華麗臭〜
失礼しましたぁ〜

ちなみに釣り好きのみなさん、釣行時の車内泊や仮眠等あるとおもいますが、レヴォーグで何か対策を考えていますか?

書込番号:17827096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 12:11(1年以上前)

sプロテックさん

季節にもよりますが……寝袋を持参します
広げて上掛けも出来るので(^^)

更に一句

50代〜
酒と女は
2ごうまでぇ〜♪

2合&2号(^^;

書込番号:17827123 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 12:50(1年以上前)

レヴォーグは〜
彼女じゃなくて
愛妻とぉ〜♪

寝袋……広げなければクッションや枕代わりにもなるかも?

書込番号:17827234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/12 13:01(1年以上前)

仮眠するような釣りは、もうおっさんなんで体力的につらいんで…
対策はないですが、
そうゆう時に、ちょいとシート倒して寝るときに、

パワーシートじゃなくてよかった!ガツンといっきに倒せる!と、自己納得していますw

俳句なしでごめんなさいw

あと、華麗臭の華麗は、キレイなギャルにかけとりました!

書込番号:17827260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 13:39(1年以上前)

まさぁまささん

ガツン!と一気に倒すのは……シートじゃなくて……華麗な○○○ちゃんを!

ですネ♪(^o^)

書込番号:17827344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 14:03(1年以上前)

イヤ〜! 皆さんいい句ですねー
アラウンド50th らしい!

なんと!なんと!
朝丘めぐみ が 南さおりに(笑)

もう一句!

スレ主題
忘れて良いのよ
50代!

Sプロテックさん
(^.^)(-.-)(__)

書込番号:17827391

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 14:34(1年以上前)

マイカスッテさん……m(__)m

記憶が……名前間違え……(^^;

これも50代?ですか?

……私だけですネ!!(^^;

書込番号:17827476 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/12 17:27(1年以上前)

水平対向エンジンだかや、車内も安定してるし!w

書込番号:17827887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 20:13(1年以上前)

朝丘めぐみ グラビアアイドル時代のはしりでしたね
千葉真一のケンメリのCM あの頃でしたっけ?
当時の普通車より 今の軽四の方が大きいかな?

将来〜 痴呆! に近づいても
釣りに レヴォーグ忘れないようにしましょうー(笑)

皆さん!
サブトランクには何を入れてますか?
現車は広いので 竿受けから長靴まで釣具はでぎっしりです

誰!
ギャルを詰め込んでるのは(〜笑)

書込番号:17828359

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 21:43(1年以上前)

スレ主さん マイカスッテさん 皆さんこんばんは

釣りをする度に、皆さんを思い出して…その流れでレヴォも思い出す事でしょう。

マイカスッテさん

サブトランクは、車検証など一式(車内の収納少ないので)・ブースターケーブル・DC−ACコンバーター・キャンプシート(何時でも何処でも……ギャルをじゃなくて外ランチを食べれる様に(^^))……とりあえずそんな感じです。

あ!今後は……思い出を一杯詰め込むつもりでぇ〜すぅ♪

って!違うかぁ〜♪ ^^;

パンク修理キット信用出来ないし、夜中や早朝に…峠で修理不能のパンクをした事を考えると……

DOPで、アイサイト対応のスペアタイアが発売されれば、スペアタイヤを入れたいです。

(マイカスッテさん……「愛妻とぉ〜♪」ネタ、自分としてはメッチャ上出来だと思ったのですが……いかがでした?)^^;

書込番号:17828702

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/12 21:56(1年以上前)

真冬に峠でパンク・・・恐ろしや〜^_^;

サブトランク結構色々いれれそうですね(^^)
納車はまだなんですが、アレを見たときまず思ったのは磯シューズの収納です。

でも、フェルトだとくっさいのです>_<

何いれましょーかね(笑)

書込番号:17828754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 22:20(1年以上前)

Aahooさん

「愛妻とぉ〜♪」 夢に出てきそう(笑)

今人気の映画ソング
レイゴー♪ レイヴォー♪ レイヴォーグ ♪

今日から 愛妻とぉー♪愛妻とぉー♪

このネタ すでに頂いております!
サブトランクに隠しておいて
時々 発します
ドライブ中 古嫁 喜びそー(笑)

時々 つkす!(^-^)/

書込番号:17828843

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 22:44(1年以上前)

マイカスッテさん

好評価……有難う御座いますm(__)m

調子に乗って……変型版

愛妻とぉ〜♪
本当は彼女と
レヴォーグでぇ〜♪

m(__)m(こちらが本音かな!(^^)!)

sプロテックさん

磯シューズと共に、消臭元かキムコジャイアントですね!(^^)

書込番号:17828963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/12 23:03(1年以上前)

釣り好き 俳句好き 女好き の皆様!

絶句の一句をおひとつ

愛妻に〜♪
仕掛けられたわ
盗 聴 器

フィクションです!

巨匠の皆さま!
星いくつ?
いただけますかぁ〜!

きっと 煮干しでしょうねー(笑)




書込番号:17829049

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/12 23:33(1年以上前)

マイカスッテさん

星7つ「★★★★★★★」です!!

初喫煙が「セブンスター」だったので。(笑)

(35年前の中2だっ…ちゅうに!)フェクションです!(^^)


……レスと関係ないネタですみませんm(__)m

書込番号:17829158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/12 23:57(1年以上前)

うわっ!Aahoo!! さん ほぼ同じ歳(笑)
タバコも7星

そして、皆さん愛妻とレヴォーグです(笑)

書込番号:17829238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/13 00:51(1年以上前)

sブロテックさん

更にフィッシングですよ!(^^)/

高校時代……スズキのジェンマ!レッド色……ガーコンポ♪付けてノーヘル(当時は法律でOK)で……乗ってましたぁ〜♪(^^;

書込番号:17829359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 08:15(1年以上前)

同年代…
プロ野球なら、古田や一茂が同級生?
だったら、同じですね!

今週末、新車初釣行いってきます。
サーベルに!

書込番号:17829810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/13 09:45(1年以上前)

私も浅いほうのサブトランクに説明書一式いれてます。
普段説明書の出番はほぼないので
あと御守り(いいのかな…ここで?)

書込番号:17829984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 10:01(1年以上前)

北のスバル乗りさん

やっぱり、説明書入れておくってなりますね。よく考えたら昔と違って、説明書もごついですもんね。

さて年代ですが、私は古田さんの一コ下(笑)

中森明菜、国生さゆり、早見優、渡辺美里、斉藤由貴なんかが同学年ですね(^^)

皆さんよろしくお願いします〜

書込番号:17830023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/13 11:12(1年以上前)

北のスバル乗りさん……m(__)m

車内の収納スペース少ないですよネ!

全車は初期WISHでしたので……結構収納ありました
(ジアラフルエアロ11年間で22万Km共に過ごして……お別れ(/_;)/~~しました)
北関東のチョッとの雪でも……除雪車状態でした(^^;

北海道は……25年前に新婚旅行で「愛妻と」(笑)行きました。道東半分と函館だったかな?

6月でしたので……ラベンダーがメッチャ綺麗でした♪函館の夜景は……雨でした(^^;

やっぱり普段の行いですかねぁ〜(^^;

sブロテックさん

私は古田さんと同い年の4月馬鹿です(^^)/
(4月生まれの方々を侮辱するつもりは御座いませんm(__)m)

松本伊代ちゃんも同い年だったかな?

書込番号:17830200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/13 11:21(1年以上前)

まさぁまささん

同い年ぃ〜♪(^^)

釣果レポート楽しみに待ってまぁ〜すぅ♪

お気を付けてぇ〜♪(^o^)/~~

書込番号:17830218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/13 11:51(1年以上前)

スレ主様、Aahoo!!さん
たしかに収納は少ないと思います、場所はあるんですが目に見えるところには置きたくないですね

前車BPだったのですがグローブボックス内上部に棚あってそこに車検証を収納できたのですがレヴォーグはなし
そんなとこに分厚い説明書ごと車検証入れたら貴重なスペースが。。。(T_T)

書込番号:17830292

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/13 15:24(1年以上前)

頂きましたー!! ★7つ (^-^)/

私の頃は ショッポでセンスは発売前だったと思います

浅野ゆうこ、石野まこ、田中美佐子? が同じ年です(^.^)

私は2.4イプーですので 前席の収納は
半分程度になります。
サブトランクは 湿り道具から
乾き物に変更しようかなー

まさぁまささーん

サーベル ですね〜
大阪湾神戸沖で 始まってます
ドラゴンもコンスタントですよ
太刀魚テンヤ のダイレクト感 最高です!

あっ!
それから 若狭方面では
マイカはケンサキ種(ブドウイカ等)です
関東は スルメですよね!
関東で言う マルイカです(^.^)



書込番号:17830761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:3件

2014/08/13 16:32(1年以上前)

あっ、いまごろ気付きました!
車の塗装の「マイカ」って、烏賊のことだったんですね。
「マイカー」の短縮形にしちゃ変だなあと思ってました。

書込番号:17830918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 16:40(1年以上前)

マイカスッテさんは少し先輩になりますね。

テンヤ羨ましいです。ドラゴン太刀魚ぉ〜
私はすぐ船酔いするんで、船釣りは経験がありません^_^;

契約も終わり、納車まち状態ですが、小物関連で欲しいものがいくらでもでてきて困ってます^_^;

車内LED化セット 約1万
蓄圧式泡洗浄器グロリア 約1万
キーケース 約5千円
ホーン 約5千円〜1万
カーゴトレーマット 約2万

あかん! こずかいでは簡単にはいかん^_^;


はぁ〜きびしい

書込番号:17830931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 20:17(1年以上前)

逆に、私は、
マイカとスッテ!イカ釣り師しか思いつかなかった、釣りバカかもw

ドラゴンなんて、雑誌でしかみたことないです…

関東は、マルイカ終了ですね、
近年不発です。

それより、ここのスレで、
アイサイトのトラブルがあったとか。

釣りの帰り、どうしましょ。

書込番号:17831524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/13 21:30(1年以上前)

スレ主さん みなさんこんばんはm(__)m

お盆中は、水に近づくと「連れて行かれますぞぉ〜」って小学生か(笑)

sプロテックさん 納車何時頃でしたか?…楽しみですねぇ〜♪
私も岸から離れて、速攻「コマセ担当」ですよ。(笑)

マイカスッテさん ショッポ私も味わっていた期間ありました。高校生の時、友達は缶ピー(50本入)持ち歩いていましたよ!(笑)
「フェクションです。」(フェクション大魔王とは、違いますよぉ〜)(笑)



まさぁまささん トラブルスレ私も見ました。(自分も何時かは???(@_@))

今日墓参り&実家&実家周辺、トータル約70Km走行しましたが、レヴォスライド ゼロでした。
まぁ〜北関東の田舎なので……^^;

ここ2〜3日、DOPの「楽ナビ」の地図更新とPCからSDへの「音楽取り込み」で試行錯誤です。
やっぱ50オヤジには、音楽ファイル形式?AAC?WMA?MP3?……YMCA?これは違うか(笑)
ちんぷんかんぷん?です。

頑張ります。m(__)m

書込番号:17831801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/13 23:45(1年以上前)

あ、地図登録まだしてないわ…

書込番号:17832350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/14 00:10(1年以上前)

あっ!地図更新せなあきませんね(ーー;)
音楽も……ですね^_^;

私の納車は8末ごろ予定ですが、なぜか洗車グッズが増えてきてます。

長くお世話になったBHレガシィとももうすぐお別れ、感謝の気持ちを込めてピカピカに磨いてます。
なんか淋しいです>_<

書込番号:17832414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/14 01:06(1年以上前)

8月……同級生ですねぇ〜♪(笑)

私もお別れの日は……洗車して……写真撮りまくって……無事故で命を守ってくれた感謝をして……サヨナラ(/_;)/~~しました(涙)

書込番号:17832568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/14 09:56(1年以上前)

愛妻とお別れ....?
愛車とお別れ
長い納車待ちでも 乗り替え寸前になると
寂しくもありますね
購入当時を 思い出します
13年 人生いろ いろ〜♪ でしたっけ(笑)

でもきっと 新車を手に入れたら
前車を忘れるんですね.....

現車は 間違いなく 海外行きです…
ナビもETCも不要な地域に(涙)

★ 改めてHP見たら
サブトランク 大きい ♪ ♪
さすが タイヤ サイズですねー
有効利用しないと



書込番号:17833199

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/14 13:56(1年以上前)

サブトランク……発泡素材を外すとスペアタイヤが入ります……みたいなネタをHPか何かで見た記憶が……(^^;

外した「発泡」は……持ち歩くと……「銃刀法違反」で捕まりますかぁ〜?

発砲だけに……(笑)

私はスペアタイヤをぉ〜♪入れたいです!

書込番号:17833826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/14 14:31(1年以上前)

発砲?素材は 爆音?防止の効果も有るのでしょうか?
発砲素材の上にタイヤは入りますかね〜
強度的には難しいでしょうね!

何とか 八方美人まで話を
持っていきたかったですが
今日は
調子いまいちです(笑)

書込番号:17833892

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/14 14:51(1年以上前)

Aahooさん!

弁護士に問合せしました!
発砲素材を所持しているだけでは
「 銃刀法違反にはならない!」
との事でした。

但し
万が一 飲むような事があれば
脱税にあたります。
ちゃんと 発泡酒税 払いましょー♪

ただ 中学からのたばこ税 納税優良者のため
情状酌量の余地が愛妻とぉー♪

(^.^)(-.-)(__)…


書込番号:17833931

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/14 17:21(1年以上前)

本当に高額納税者ですよねぇ〜♪

マイカスッテさん……絶好調じゃないですか!
さては……仕事早上がりで発泡酒飲んでますねぇ〜♪

レヴォにも……愛妻とぉ〜♪にも

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!
ですよ!(^^)

サブトランクの発砲素材は……個人的な想像ですが……
設計段階ではスペアタイヤを予定して……時代の流れやスペアの必要性で……急遽変更!

トータル重量の関係で……軽い発砲素材の便利なサブに変えたのではないでしょうか?

サブと言っても……北島♪大先生ではないですヨ(^^)

(北島大先生を非難するつもりは御座いませんm(__)m)


書込番号:17834266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/14 17:41(1年以上前)

マイカスッテさん……

他スレで……同じネタ!

めっかっちゃつたぁ〜♪(^^;

ナイスフォロー有り難う御座いましたm(__)m

書込番号:17834307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/14 17:46(1年以上前)

Aahooさーん

サブと言えば
「サブといち捕物〜」でしょー!45年前?のマンガ

さぶといち
サブトイチ う〜ン!

サブトイチ〜サブトランク !!
ちょっと無理〜!
苦しい(^.^)(-.-)(__)

書込番号:17834319

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/19 13:28(1年以上前)

Sブロテックさん……m(__)m

流れを変えようと……救いのお気遣い……
有り難う御座いましたm(__)m

(^^;

書込番号:17849880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/19 16:25(1年以上前)

Aahoo!!さん

いえいえ(笑)
Aahoo!!さん. オーディオ詳しそうなんで、またよろしければご教授ください(^_^)

楽ナビにしたんですが、あまりコストはかけず、チョビットぐらいでも音が良くなればいいなと思ってます。

ちなみに、カーゴマットはアルティジャーノのラバー製ラゲッジマットがよいのでは?と思い始めてます。

どなたか使ってるかたがいらっしゃいましたら是非使用感をうかがいたいです(^_^)

書込番号:17850200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/19 17:55(1年以上前)

怒られましたね、われわれ。

まあ、私は、がんばって音の話もいれてましたが…w

ここなら安心してバカ話ができる!かなー

書込番号:17850349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/19 21:12(1年以上前)

sブロテックさん……流れ変えて頂きm(__)m

オーディオ♪は……昔から好きで中2の頃から……アンプはサンスイ……スピーカーはダイヤトーン……カセットデッキはソニー……レコードプレーヤー&12.12バンドグライコはテクニクス

スピーカーの下に大理石やブロックに砂積めたり……あぁ〜したり!こぉ〜したり!
やってましたよ♪

親のすねかじりの分際で……(^^;


イコライザーとバスブーストで味付けすれば……楽ナビで十分ですよ!(^^)

私も楽ナビですよ!(^^)v

まさぁまささん……お帰りなさいm(__)m

マイカスッテさん……検査どうでしたかね?
心配ですねぇ〜(^^;

書込番号:17850958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/19 22:48(1年以上前)

Aahooさん 皆さま

私が 一句などと言い出したので
申し訳ありません(^.^)(-.-)(__)

但しこれからも 今まで通り
人のあげあし取ったり
冷めた返信はどのスレにも ご法度で行きましょねー!
アングラーの地位向上のため!!!(笑)

ありがとございます
幸いMRIでは進行してませんでした
骨盤の骨嚢胞です 冷えると歩けないので
整形から腫瘍専門医に回されることに :-(
明後日 再度決戦です (診察とも言います)


30日 車 入れ替えです♪♪
神戸ブラック!
2台目のレヴォーグです
今1台目は フローリングの上を走ってます
愛犬に無視されながら!

私は愛妻に無視されながら(笑)

これからもよろしくお願いいたします

敬具 (笑)(笑)(笑)(笑)




書込番号:17851389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/19 23:07(1年以上前)

マイカスッテさんお大事にです。

Aahoo!!さんとりあえず、スピーカーは純正聴いてから考えま〜す(笑)

書込番号:17851453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/19 23:20(1年以上前)

Sプロテックさん
ありがとございます

釣行時には
レヴォをバックに 最長寸で写メ!
なんて♪♪

あまりにデカイと
思わず たも兄さんが
タモ持って なんて(笑)

書込番号:17851504

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/20 00:21(1年以上前)

sプロテックさん

まずは、純正SPで!……賛成です。

マット。オプションで消臭抗菌処理が出来るみたいですね(^^)
速攻HPでチェックしちゃいました。

マイカスッテさん

無事帰還……良かったです。(^^)
人のあげ足よりも……マイカスッテさんの釣果後の「揚げ足」の方が大好きです。(笑)

30日ブラックデビュー♪了解しました!!

家では、フローリングレヴォは箱入り娘状態で、箱のままかな?
(まなちゃん、かなちゃん、じゃないですよ。)それは「まなかな」ですからぁ〜♪残念♪

やっぱ、たも兄さんの頼みだけに「いいともぉ〜♪」ってタモ持っちゃいますよ。(笑)

書込番号:17851694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 00:30(1年以上前)

あー
釣りいきてー

書込番号:17851717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/20 00:39(1年以上前)

まさぁまささん

私も行きたいですよ!
が!しかぁ〜しぃ!下の子が夏休み中なので……自分だけエンジョイし難いので……来月まで我慢です(^^;

書込番号:17851735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


syma64さん
クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:8件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/20 01:04(1年以上前)

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=AR001

懲りない人達。。。

書込番号:17851780

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:2件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 07:24(1年以上前)

今度みんなで、レヴォで待ち合わせて、釣りいきましょー
その時に、カーゴトレイみせてもらえばいいか!

書込番号:17852099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/20 07:27(1年以上前)

元は、カーゴルームのマットからのお話でしたね!
トノカバーですが 現車はオプションでしたが
邪魔になることが多く 結局、片付けたままでした

私はレヴォーグでも使わないと思ってます
トノカバーって 使いますかー
釣行時限定出はないですよ!

書込番号:17852106

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/20 08:06(1年以上前)

スレ主さん 皆さん

おはようございますm(__)m

トノカバー……前々車のカルディナの時も……レヴォーグも……外しています。

買い物……趣味の釣りやアウトドア遊び……外した方が使い勝手良いですよ!(^^)

あ!レヴォーグのトノカバーはサブトランクに収納出来て……便利ですね(^^)/

書込番号:17852164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/20 08:21(1年以上前)

皆さんおはようございます。

最初の頃は使ってましたが、いつからかは未使用^_^;
はっきりいって釣りの際は邪魔ですね。

レヴォーグは収納場所があるんで、普段は収納しておくつもりです(笑)
実はあの収納、自分の中では高得点です(^_^)

書込番号:17852188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/20 15:19(1年以上前)

釣りやアウトドアの時は 山積みなんで
防犯上 隠したい荷物の時だけでしょうね
ゴルフバックは危ないかも
竿なんて 後部座席にはみ出しますし

Mダックスが カバーの下に入ったら
ひとそうどうです (笑)

トノカバー♪
愛妻隠して....♪ あぁ! 当分 やめときます(笑

書込番号:17852942

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/29 11:53(1年以上前)

Sプロテックさん 皆さんこんにちはm(__)m

マイカスッテさん……見てますかぁ〜!!

いよいよ!明日ブラックレヴォーグ♪
デビュー♪ですねぇ〜♪(^^)/

釣り前日以上に……今夜は眠れないのでは?

「祝!ブラックレヴォーグ♪」(^^)

カーゴスペースの釣り対策も……本番ですね♪
m(__)m

書込番号:17880267 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/29 13:23(1年以上前)

あっ!わたしも明日納車決定しました!
ラゲッジ用ラバー製マットも手配済みで明日には届く予定です。

長かった〜^_^;


書込番号:17880473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/29 14:26(1年以上前)

Sプロテックさん……♪

明日♪レヴォーグデビュー♪決定!
おめでとうございますm(__)m

やはり……釣り前日以上に……今夜は眠れないですねぇ〜♪(^^)

カーゴマットも手配OK!さぁすがぁ〜♪(^^)

私は……9月4日に!峠を攻めて……初レヴォフィッシング予定です(^^)/

カーゴの滑り止め&ターボ&AWD&パドルシフトを試して来まぁ〜す♪(^^)/

書込番号:17880600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/30 00:23(1年以上前)

ジャジャーン!!
希望ナンバーのスレ以来の御無沙汰です

Aahooさん
覚えていただき 感激です
ありがとーございます(^.^)

明日 予定通り神戸黒レヴォ デビュー

sプロテックさん 一緒!(^.^)
やっぱ カーゴマットでOKね!
車検書Fax貰ったら 24日登録でした 任意保険もOk

明朝 神戸須磨沖に出でハマチサワラ狙い後
乗り替えです あと5時間で出発 どっちにしろ寝れませーん(^-^)/
「レヴォにハマッチちゃった!あ!そこ!サワラないで♪♪ 」 (^.^)(-.-)(__)

現車のサブトランクの中も片付けたし(全部釣具(笑)(笑)
結局 レヴォのサブトランクもグッズ入れになりそうです

若狭のマイカ不調の様子
月末は 賢島のロードをゆっくり攻めて
鬼カサゴ かなー

若狭のマイカは復調次第 レヴォ ビューん です。

いろいろスレで前知識頂きました。
リプロもokでしょうし 当分はSモードで
過ごします。

Aahoosさん
中年は 峠は ゆっくりですよ
汗をかくドライブは 鰈臭の元になります
プラズマクラスタもタジタジ

さぁ 今から 500mlの酒税 納税します

o(^o^)oの54歳でした (^.^)(-.-)(__)

書込番号:17882249

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/30 01:09(1年以上前)

マイカスッテさん……

酒に酔い♪
船に酔わされ♪
レヴォに酔う♪(^^)

1日に3回も酔う!なんて……贅沢過ぎます(^^)

気を付けてぇ〜♪行ってらっしゃぁ〜い♪
(^^)/

書込番号:17882351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/30 16:36(1年以上前)

sプロテックさん……&マイカスッテさん

「祝!レヴォーグデビュー♪」(^^)

デイライトの浮き……Sならビル足のビニール……確認願いまぁ〜す♪(^^)/

って!色々な情報が飛んでいるから……大丈夫だとは思いますがぁ〜(^^)

新車の香り……羨ましいなぁ〜♪(^^)

カーゴスペースのフィッシング対策も楽しみですね(^^)

マイカスッテさん……
ハマチワラサは……いかがでしたか?
刺身が美味そうですね♪(^^)

書込番号:17884142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/30 18:38(1年以上前)

皆さん こんにちわ(^.^)

黒レヴォ1.6GT Ey 連れ帰って来ました
4ヵ月間 長いと思いましたが 今は アッというまの4ヵ月 て感じです。

Aahooさーん ハイハイ♪
サワラの寸足らずとハマチの寸足らずが思いの外釣れまして
レヴォチャンのお迎えは 午後になりました。

sプロテックさーん
処女航海!いかがですか?

私は 処女航海より 刺し身のリクエストに
奔走中(涙)

今日は 酒税の納税は い た し ません!
パジャマ着て 運転席で (^.^)
35年前みたいに 六甲山 行ったろかー
アッ! 今日は寝不足でしたー(笑)(笑)

書込番号:17884476

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/30 19:54(1年以上前)

デイライトの浮き? うーん?です

浮いてはいませんが 両面テープがしっかり見えます
(違う表現ならば:両面テープの厚みの寸法 だけ浮いている…)

Sプロテックさん
デイライト の取り付け状態 いかがですか?

書込番号:17884717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/30 20:39(1年以上前)

待ちに待った納車も無事完了しました(笑)

デイライトは.............



微妙な感じですね(汗)
ペコペコするまでではないんですが、少しテープが見えている状態です。

左フロントのみそういう状態だったんで、担当さんにも確認してもらったうえで、一か月点検の際に対応考えておいてねと言い残して帰ってきました。

処女航海は、超安全運転で30Kmほど走ってきました。
まったくと言っていいほど、急とつくような操作はしてませので、スカッ? も体験しておりません(笑)

燃費を無視した通常の運転スタイルになった時にどう感じるかですが、今はもう大満足です(笑)


デイライトの画像取ってませが、カーゴマット他画像UPしときます&#12316;

書込番号:17884850

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/31 00:15(1年以上前)

Sプロテックさん

デイライト 本当 微妙
8月なんで 改善されて あれ?そんな感じですね

カーゴマット モダンですねー
同乗者の駒瀬君? 要注意ですねー(笑)

今日は Sモードで試しました
アベレージ5.2km 坂道多いんで まぁイーカぁ

アイスト後の 一瞬の心筋梗塞もどきは体験出来ました…
そのほかには えぇ? とか あれぇ? は無かったです
サワラの腹身は 旨っ! は有りました(笑)
でも三日後には飽きますね
レヴォーグは当分飽きが来ない来ないかなー

★★ 新コーナー★★

デイライトとかけて,加齢臭の魔法使いととく!
その心は? (^-^)/

どうぞー!!


書込番号:17885650

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/31 00:49(1年以上前)

マイカスッテさん……

その心は「毎日、つけます!」……かな?

デイライト……走行中は「点灯」(つける)
加齢臭の魔法使い……香水やデオドラントを「付ける」(つける)

「ヒラメ3枚GET!!」 !(^^)!


sプロテックさん……メッシュグリル&リアスポ!メッチャカッケェー♪ですね♪(^^)


私なんて……外見はナンバー灯のLEDとウインカークリアバルブのみの……ど!ノーマルですよ♪^^;

私なんて……「カッケェー♪」と言えば……膝を叩くと勝手に足が上がる位ですよ。

それは……「脚気」(かっけ)!!

マイカスッテさん……素敵な突っ込み有難う御座います。m(__)m って!違うかぁ〜♪(^^)

あ!ECUが学習する様なので……私も最近はアイストONにして、更に1000Km超えたので……定期的にアクセルをガンガン踏んでます!「バリバリ回るエンジンになぁ〜あぁ〜れぇ〜♪」って感じで。^^;



書込番号:17885748

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/31 01:04(1年以上前)

sプロテックさん……

ナンバー何気に3桁ですね♪

「201」匂い……なんて事はないですよね!(^^)
冗談ですm(__)m

あ!バスケのジョーダンが……ギャグを言ってましたが……そんなに面白くはなかったですが……

「まぁ〜活ける冗談」でした(^^)/

マイカスッテさん……多分「爆笑」?(^^)

書込番号:17885782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/31 07:26(1年以上前)

Aahooさん

昨夜の絶好調 スレは
酒税納税中でしたね〜?

ジャジャーン!!

★★一回限りの新コーナー

デイライトとかけて、
加齢臭の魔法使いととく!
その心は (^-^)/

あっ ! 臭せー ! サリー(ちゃん)!!
アクセサリー !!

バンザーイ♪♪ (^.^)。


あれまぁー デイライト まだ一度も点けて無かった〜
★今から 一人点灯式典 開催!

書込番号:17886116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/31 12:55(1年以上前)

マイカスッテさん、Aahooさん、ありがとうございます!

切れが、いいですね(^_^)
コメ読んでニヤニヤしちゃいました。

ラゲッジの滑り止めも買いましたし、ファブリーズもセット済み、プラズマイオンなんちゃらがあれば完璧ですが^_^;ひとまず201対策450対策もOKです(笑)

書込番号:17886997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/31 16:18(1年以上前)

sプロテックさん……m(__)m

450……横?滑り対策かな?

私の親父ギャグは……横にも縦にも……滑りっばなしです(^^;

サブトランクも……色々収納出来るでしょう!
(^^)

9月5日……1ヶ月点検なのでデイライト浮き対応レポートしますね♪

私の……運転席側の外側が浮いているので(^^;

書込番号:17887537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/31 16:21(1年以上前)

Sプロテックさん

準備Okですねー
あとは綺麗臭と フィッシングツーリング ?(^.^)
カーゴマットがベットに見えてきました(笑)(笑)

レヴォ釣行は安全第一楽チン走行…

失楽園走行したいなー 還暦までに(^.^)。


書込番号:17887544

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/08/31 17:21(1年以上前)

Aahoo&#8252;&#65038;さん

ヨン、ゴ、レイ、 で汚れ!!のつもりでしたぁ(笑)
デイライト確認、よろしくお願いします!

マイカスッテさん、カーゴルームは準備はOKです! ベットは無いですけどね(笑)






書込番号:17887750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/31 18:57(1年以上前)

sプロテックさん……m(__)m

汚れ!……了解しましたm(__)m

難しく考えちゃいました(^^;

書込番号:17888047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/08/31 23:47(1年以上前)

Aahooさん (^-^)/

450 は やっぱ 汚れしょー!
弘法も筆のあやまり?(笑)

一句
新車の香りぃ〜い
釣行までの
命かな (^.^)(-.-)(__)

ミニスカート!じゃなくて カーゴトレイ! 柔らかくて
めくり易い!

前側のサブトランク
パンク修理キット,NEOのメンテキットとバッテリーのケーブルで
パンパンになりました (涙)〜(笑)
前車は釣具庫だっただけに厳しいなぁ〜
カーゴトレイの継ぎ目にジャストサイズの
BOX探さないと (;o;)

今日、阪神〜名神〜新名神〜東名阪 距離200Km弱
クルコン80セット、エアコン我慢(笑) lモード、で 燃費18.4km/L でした!
クルコンでアイストするんですねー
レーンキープは微妙なハンドルさばき(笑)
プチ蛇行運転でしたぁ
それでも飼い主より運転上手かも!…

書込番号:17889127

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/04 21:28(1年以上前)

sプロテックさん……マイカスッテさん……まさぁまささん……皆さん……こんばんはm(__)m

レヴォ初フィッシング&カーゴスペース滑り止めレポートです!m(__)m

栃木県奥日光まで……いろは坂を藤原とうふ店の様に……SモードMポジ&パドルシフトで……バリバリスロットル開けて攻めて来ました(^^)

AWD&ターボ&ビル足……ハンドル切った通りに……レールの上を走っている様なホールド感があり……レガシィやらレクサスやら○○やら……□□まで米粒の様に……ポールポジションをキープしました(^^)/

カーゴスペースのメッシュの安い滑り止めで……釣り道具をキッチリホールドしてました!

余談ですが……釣果はフライ(ビートルとアント)&ルアー(赤金とグリーン)で……ニジマスがアベレージ22〜48の9匹とホンマス25が2匹の…….
11匹でしたぁ〜♪

早速!塩焼で美味しく食べました♪(^^)

明日は……1ヶ月点検でのデイライト浮き&結露の対応と対策を……レポートさせて頂きます
m(__)m

書込番号:17901301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/09/04 23:14(1年以上前)

Aahoo!さん、こんばんは!

ドライブに釣り、そして食べる!
羨ましい限りです(笑)

滑り止めはクレトムのシートを買っておきました(笑)
釣りに行く際の山越え、効果のほども楽しみです。

点検結果、またよろしくお願いします(笑)

また、オーディオ関連もぜひご教授お願いします!

書込番号:17901846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/04 23:33(1年以上前)

Aahooさん 皆さま こんばんは!

Aahooさん!! アクセサリーライナーのスレで
お待ちあげておりました(笑)(笑)
やっぱみっけちゃいました 加齢臭頼りにね♪

ナイス(^3^)/釣果 & ナイス レヴォ!
さすがは レヴォビューんフィッシングですねー
北関東 地震続きで心配してました。
地震前後は食い気落ちますから(どっちの心配じゃー(^-^;
神戸の地震前日は全く釣れんかったですから

カーゴルーム すべりOK?!
獲物はクーラーの中であっち 行ったりこっちゃ来たり(笑)(笑)

デイライト!五体満足で帰還ですねー
生中継 宜しく!! 無理ィ〜?

釣り行きたぁー!!
明日深夜 敦賀に レヴォビューんしよ!
イヤ!神戸で サーベルにレヴォビューん?
うん?神戸ならあっちゅうまに着いちゃうか〜 (((^^;)

すんばらしい釣果と楽しいドライブ
アクサリーも燃費もアイサイトブレーキもどうでもよくなる気分でしょー(^∧^)

Aahooさん 今頃は 酒税、タバコ税金 納税中ですなーきっと(^0_0^)

書込番号:17901914

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/05 16:55(1年以上前)

sプロテックさん……マイカスッテさん……
こんにちはm(__)m

デイライトレポートは……「オプションのLEDライナー……」へ、レポートさせて頂きましたm(__)m(^^;

書込番号:17903777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/06 19:16(1年以上前)

皆様 こんにちわ
トノカバーの件で こちらにレスします

若狭レヴォビューんフィッシング無事帰還しました

山道 虫がたくさん付きましたが
今日の雨で 流れ落ちました さすがウルトラNEO塗り立て!

ところで 前のレスにも有りましたが
トノカバーはサブトランクの指定位置に置いています
昨日 船宿で さぁー準備! うん? サブトランクの長靴が 出ない?
トノカバーが開かない! あれぇー
両サイドの耳たぶの様なフロアーボードがトノカバーを開かなくしていました
荷物が多いと耳たぶ外すのちょっと手間かもです。
これって スバルの遊び心?^/^

トノカバーは自宅の棚にお引っ越しです
必要なときもあるんですがね〜

サブトランク多用する方 多いと思いますが
皆さんは どうされてますかぁ〜

書込番号:17907831

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/06 23:32(1年以上前)

マイカスッテさん……こんばんはm(__)m

レヴォフィッシュ無事帰還おめでとうございます。(^^)

私もトノカバー定位置に収納しています。
(前々車のカルディナは収納出来なくて、自宅押し入れ収納でした。)

確かに仰る通りで、荷物をどかしてのトノカバー取り出しは面倒かも?ですね。

私も先日の早朝&夕方の峠越えと、田舎高速走行でフロント虫だらけでした。^^;

書込番号:17908930

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/07 09:27(1年以上前)

Aahooさん 皆さま
おはようございます!

虫は永遠のテーマですねー
前車はCPCコーティングの為
虫、鳥糞は要注意でした

今回 D営業マンが
「ナンバープレートはコーティング後の取り付け」
とのことで 納車後 即 NEOメンテナンスキットをナンバーに塗り込みました
多少は効果有った様子です

トノカバー!
"愛妻と〜"の命令により
家には持ち込めず
本来の使用場所に取り付けとなりました。
愛妻と:「邪魔になる時 外せば良い!」← 正解
マイカスッテ: 「毎週末邪魔になるのに〜」←無声

新車になれば夫婦の会話も増える
ってことですかね〜

書込番号:17909938

ナイスクチコミ!1


Aahoo!!さん
クチコミ投稿数:868件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/07 18:18(1年以上前)

マイカスッテさん……m(__)m

レヴォーグで♪
会話も弾む♪
愛妻とぉ〜♪

(^^)/

峠超え♪
虫が付いたら♪
無視出来ず♪

トノカバー♪
言い方変えると♪
バカ殿ぉ〜♪

お後が宜しい様で……m(__)m

失礼致しましたm(__)m(^^;

書込番号:17911440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/07 19:06(1年以上前)

Aahooさん!

さすが 好釣果に続いて
絶好調ですねー!!

負けました!
もうなにもイワナい〜
目に涙がニジマス〜 (^-^)/

♪♪♪♪

トノカバー?
愛妻は
殿−がいなけりゃ
ただの カバ !


また お叱りを賜りそうです
皆様 (^.^)(-.-)(__)

書込番号:17911614

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,022物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング