『7月に契約された方々へ』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『7月に契約された方々へ』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信52

お気に入りに追加

標準

初心者 7月に契約された方々へ

2014/08/10 19:46(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:39件

初めまして!よろしくお願いいたします。

自分は7月末に1.6GTSブルーグレーメタリックを注文したんですが、納車が11月ぐらいといわれていますが、やはりそのぐらいなのでしょうか??

MOPはウェルカムライディングです。

7月に契約された方のMOP や装備、納期など教えてください!q(^-^q)

よろしくお願いいたします!

書込番号:17821619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
PLDさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 21:09(1年以上前)

契約はしてないですが、先週の土曜日にD行って見積もってもらったら10月と言ってましたね。10月頭なのか末かはわかりません。1.6GT-Sクリスタルブラック シリカです。

書込番号:17821891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/10 21:38(1年以上前)

はじめまして
7月末に1.6GTアイサイトを契約しました。
メーカーOP 電動シート ウェルカム 断熱ガラス
ディーラーOP ビルトインETC オートミラー コーティング ナビ移設 ベースキット など
製造の空きが出来、当方が当たったようで早かったら今月末か来月上旬だそうです。納車などがはっきりするのは、盆明けです。

書込番号:17821989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/10 21:46(1年以上前)

PLDさん!

ありがとうございますq(^-^q)

そうなんですね!!
10月ならいいのですが、、、
気長に待つしかないですねぇ(^^ゞ

書込番号:17822022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/10 21:49(1年以上前)

マサノア1212さん!!


そうなんですか??( ; ゜Д゜)

7月契約で、今月末か来月頭なら羨ましいです(*_*)

また納車がわかりましたら報告お願いいたします!q(^-^q)

書込番号:17822043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/10 21:53(1年以上前)

当方もびっくりです。当初は、10月か11月の予定でした。
はっきりしたら、また回答します。

書込番号:17822054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/10 22:15(1年以上前)

初めまして。
7月じゃなくてすみません、8月7日に契約したものです。
近かったので書き込みさせていただきました。

1.6GT−S クリスタルホワイトパール
MOP 標準装備のみ
DOP ベースキット、エアロパッケージ、ウエストスポイラー、サイドストレーキ、オーディオリモコン、
    ドアミーラーオート、カロHDDナビパック、スバルホーンなどなど

あれやこれやとオプションをつけてしまいました!
運がよければ9月末生産になるかも?でもほぼ10月生産で10月末納車でしょうと担当から聞いています。

書込番号:17822144

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/10 22:20(1年以上前)

マサノア1212さん!

やはりそのぐらいの納車ですよね(*_*)

はい!よろしくお願いいたします(^^ゞ

書込番号:17822174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/08/10 22:25(1年以上前)

sin520さん!

書き込みありがとうございますq(^-^q)

僕のオプションとかなり近いですq(^-^q)

やはり10月末ぐらいに、なるんでしょうね(*_*)

僕は基本的に待つのがあまり得意ではないのでウズウズが止まりません(@_@)笑

カタログや動画を見て毎日もんもんとすごしてます(>.<)y-~

書込番号:17822197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moskiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 22:43(1年以上前)

はじめまして。よろしくお願いします!
7月契約の為、投稿します〜

7月22日契約
1.6GT-Sホワイトパール
MOP:なし
DOP:コーティング、防錆び処理、ビルトインナビ、ETC、STIパフォーマンスキット、ホーン、ベースキット、ホイール+スタッドレスタイヤ

D担当曰く、早くて9月遅くて10月頭と言っていました。ただ、9月にはナンバーを取得したいと言っていたので、9月中に生産予定かな?と妄想しています(笑)

たぶん、中間決算に乗せたいのが本音かな?と…
ナンバー取得で担当者の成果になりますから

かなり楽しみにしていて、カタログとにらめっこしてます(笑)DOP増えそうです(笑)

書込番号:17822274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/08/10 22:49(1年以上前)

わかります、その気持ち。。私も似たような感じです(笑)

ほんとは試乗する前、次の車検までに買えたらいいかなと思っていましたが、

試乗した後には既に買う気マンマンになって5日後には契約してました。。

それだけレヴォーグに魅力があったんだと思います。。

お互い納車まで長そうですが、頑張って乗り切りましょう!!

書込番号:17822300

ナイスクチコミ!0


moskiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/10 22:55(1年以上前)

sin520さん
はじめまして。

その気持ちわかります!ってか、同じ状況です(笑)

車検が1年半以上残ってて、次回の車検前にって思ってたんですが、試乗しちゃったら、もうダメでしたね(>_<)
レヴォーグに完全に惹かれ、判子を押しちゃいました(笑)

みなさん、悶々ですが、楽しみながら乗り切りましょう(^-^)

書込番号:17822324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/08/10 23:19(1年以上前)

こんばんは
1.6GT-S 鉄青灰 7/13に契約、当初アイスシルバーでしたが、鉄青灰にボディカラー変更のため7/17に再注文しました。
MOP 無
DOP
ベースキット(エアロスプラッシュ無)
サイバーナビ
ステアリングオーディオリモコン
スバルホーン
ボディコーティング関係

昨日D担当からTELがあり、9月20日〜30日工場生産→10月初旬納車できそうとのことでした。
今日、鉄青灰レヴォーグとすれ違いましたが
かっこよかったですよ!
曇り空と晴天時では光加減で見え方が変わるので飽きのこないよいカラーですよ。

書込番号:17822439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2014/08/10 23:33(1年以上前)

いいな〜
3月末でいまだ生産日程決まらず…(T ^ T)

書込番号:17822498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2014/08/10 23:41(1年以上前)

素人スバリストさん

こんばんは
さ、3月末ですか…
それはさぞかし待ち遠しいことでしょう
どちらの地域でご注文でしょう?

書込番号:17822545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 00:02(1年以上前)

はじめまして!
7/25契約1.6GTS赤です。D担当に中間決算にギリギリ間に合わせたいと懇願され交渉の結果、契約しました。9月末登録の10月中旬には納車予定との事です。
MOPは標準。DOPは、ベースキット、フロントバンパースカート、サウンドナビパック、DIATONEフロントスピーカー、ステアリングリモコン、キーレスアップグレード、カーゴマット、ウルトラグラスコーティング、などです。
後、今は車内LEDバルブ交換(社外品含む)や断熱UVカットガラスフィルム施工、LEDフットランプ、サイドシルプレートなどを追加したいと妄想中です。
それにしても納車が待ち遠しいですねぇ!

書込番号:17822616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:10件

2014/08/11 00:07(1年以上前)

素人スバリストさん
私のような若輩者が言うのもおこがましいですが、Dには、なるべく納車日の確認をこまめにした方が良いかもしれません。
価格.comの口コミを見ていると、突然に翌日納車できる旨の連絡が来ることもあるようです。(((^_^;)
それにしても忍耐強いですね。尊敬します。
私は契約して1ヶ月強ですが納車が待ちきれません(*^^*)

書込番号:17822626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/11 11:40(1年以上前)

マヴォーグ215さん初めまして(^^)♪

2.0GT-Sを7月中旬に契約した者です。
私が仕入れてる納期情報は
「年内には!」だけです(´ω`;)

もともと1.6GT-Sを6月に契約していたのですが、それをキャンセルして今に至るので、承知の上ではあるんですが。

紅葉とLEVORGを一緒に撮りたかったんですが私は難しそうです(*´=∀=)

雪とLEVORGか門松とLEVORGあたり一緒に撮りたいと思いますw

書込番号:17823720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2014/08/11 12:25(1年以上前)

2.0gt-sを7月30日に契約し、その後8月6日にどーしても我慢できずギャラクシーブルーシリカに色変更しました。

納車は10月中とのことでした。

自分も待ちきれず、毎日この価格ドットコムやカタログ、雑誌を読みあさる毎日です。

この掲示板の写真のおかげでブルーに変更したり、オプション追加が絶えなかったりと大変ですが非常に楽しんでます。

早く納車して紅葉など見に行きたいです!!

書込番号:17823838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


taitiooooさん
クチコミ投稿数:17件

2014/08/11 16:25(1年以上前)

当方7/12に1.6GTアイサイトを契約しました。生産が8/20あたりで、納車は9/5頃と担当者に言われています。

mopはLEDフロントランプ、ウェルカムライティング、オールウェザーパックです。

スバル埼玉ですが、GT-SはGTと比べて1月位納車が遅れていているようです。
私のGT-eyesightが9月頭納車だとすると、Gt-Sは7月前半契約が10月頭、7月末契約が10月末って感じになるんでしょうか。

書込番号:17824384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 21:45(1年以上前)

moskiさん!

よろしくお願いいたします(^^ゞ

9月納車だとかなり嬉しいですが、やはり10月になるんでしょうねぇ〜(@_@)

STIパッケージかなり悩みましたが、さしよりエアロパッケージにしました(^^ゞ

納車が早まるといいのですが、、、

書込番号:17825418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 21:49(1年以上前)

sin520さん!

自分も試乗した日に契約しちゃいましたww

CMで、なんか欧州車っぽくなったなぁと思い気になっていてたまたま近くにディーラーができたのでいってみたら同級生が勤めてたので話が弾んで契約になりました!笑

乗った感覚と見た目で気に入りましたq(^-^q)

書込番号:17825436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 21:52(1年以上前)

チャーミーEXさん!

ありがとうございますq(^-^q)
よろしくお願いいたします!!

もう納車予定でてるんですね!!( ; ゜Д゜)

羨ましい限りです(>.<)y-~

盆に入ってしまい確認ができない状況なので悶々とした日々を送っています(@_@)笑

書込番号:17825450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 21:54(1年以上前)

素人スバリストさん!

まだ予定決まらずなんですか??( ; ゜Д゜)

Dに確認したがいいですよ!!( ; ゜Д゜)

書込番号:17825462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 21:57(1年以上前)

タマ転がしさん!!

初めまして!よろしくお願いいたします(^^ゞ

フィルム施工僕もかなり悩んでます!!

リア側すべてに施工したいですね(>.<)y-~

やはり10月納車ぐらいが濃厚なんですねぇ(^^ゞ

書込番号:17825482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 22:02(1年以上前)

直噴Joez搭載さん!

年内には!っとはかなり微妙ですね(>.<)y-~

多分10月ごろには納車?になるのではないでしょうか??(°∀°)

紅葉とLEVORG!!いいですねぇq(^-^q)

かなり楽しみになりました(^^ゞ

早く乗ってどこそこいきたいですよね\(^^)/

書込番号:17825508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 22:05(1年以上前)

pika pika musukoさん!

ギャラクシーブルー!かなり悩みましたが、ブルーグレーメタリックにしました(^^ゞ

自分もレボォーグのすべて等の雑誌を購入し悶々とすごしてます(>.<)y-~
紅葉や山からの景色等いきたいですよね\(^^)/

書込番号:17825518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/11 22:08(1年以上前)

taitiooooさん!
GTアイサイトだとそんなに早いんですね(>.<)y-~


予定日がある程度わかるまでは悶々とするしかないですねぇ(@_@)笑笑

オプションが増えそうです(^^ゞ笑笑

書込番号:17825533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2014/08/12 00:49(1年以上前)

はじめまして
はじめてのスバル車の契約です。

7月中旬契約1.6GT-Sクリスタルブラック・シリカ
MOP ウェルカムライディング
DOP ベースキット、ビルトインナビ、リヤビューカメラ、ETC、ドアミラーオートシステム、カーゴステップパネル、フロントグリル、コーティングなど

契約時、今の状況を見せていただけて、9月後半の生産ラインになり10月10日以降の納車といっていました。
8月末に一度、ディーラーにいくことになっていたので、日付を決めるため、お盆過ぎに電話来る予定でしたが、お盆前に電話ありました。そのとき、予定がだいぶわかってきたといっていました。
そのときの話では、9月半ばの生産ラインになり9月末か10月はじめには納車できそうだといってました。
予定より少し早くなった感じです。

書込番号:17826065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/12 09:23(1年以上前)

orandasisigasiraさん!

初めまして!よろしくお願いいたします(^^ゞ

9月半ばの生産ですか(°∀°)
9月末に納車ならかなり嬉しいですが、僕は7月末に契約なので9月末生産になりそうですね(@_@)

ある程度の日にちが決まるといいのですが、、、q(^-^q)

書込番号:17826672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/08/12 11:03(1年以上前)

私は1.6GTSを7月下旬に契約して、9月頭に生産で納車は末か10月頭って言われてます。
早くこないかなー

書込番号:17826955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/12 11:36(1年以上前)

らどんささん!

初めまして!よろしくお願いいたします(^^ゞ

9月頭生産ですか( ; ゜Д゜)

かなり早いですね(@_@)

ちなみにどこにお住みですか??(°∀°)

書込番号:17827036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2014/08/12 11:52(1年以上前)

マボォーグ215さん

ディーラーに書き込みとかバレるの嫌なんで、そこは内緒でお願いします!

書込番号:17827073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/12 12:01(1年以上前)

らどんささん!
すいません(@_@)

そうですよね(>.<)y-~

でも早いのはいいですねぇq(^-^q)

書込番号:17827099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moskiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/12 17:54(1年以上前)

こんばんわ。
先日投稿したものです。

先ほどD担当者から電話があり、9月20〜30日工場完成との連絡がありましたよ!

ただ、あくまでも予定の予定らしく、9月中旬完成もあれば遅くなることもあると。

やはり納車は、早くて9月末〜10月頭みたいです。

書込番号:17827968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/12 18:38(1年以上前)

moskiさん!

連絡あったんですか( ; ゜Д゜)

いいですね(>.<)y-~

こちらのDはお盆休みに入ってるのでわからないです(@_@)


自分もそれぐらいなんですかね??笑笑

書込番号:17828102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/17 18:30(1年以上前)

今日Dにいく予定があったので、確認したら9月1巡目の予定に入ってるみたいで、早ければ9月中に納車できるかもとのことでした!!q(^-^q)

まだ予定で確定ではないですが、、、(>.<)y-~

書込番号:17844635 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/18 14:06(1年以上前)

盆明けの今日ディーラーへナビとホーンを預けに行って来ました。
担当から、今週中に車両が入庫し、来週末の納車が決定しました。1ヶ月足らずに納車が決まりびっくりしています。

書込番号:17847071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moskiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/18 22:54(1年以上前)

おおっー
9月1旬目の予定ですか!
羨ましい限りですね(>_<)

こちらのDはお盆休み中なので調べようもありませんが、22日Dに印鑑証明持っていく約束なのでその時にきいてみようかな(^-^)

別件ですが、D曰く「毎週納車してます」って言ってますが、街中でまだ1台しか見たことがありません(笑)まっ、Dの車庫?で納車待ちのレヴォーグは5台程見ましたが(*_*)

納期が早くなればいいなぁ

書込番号:17848542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件

2014/08/19 11:50(1年以上前)

マサノア1212さん!

1ヶ月とはかなり羨ましい限りです(°∀°)

また納車されましたら、写メなどあげてもらえると嬉しいです(^^ゞ

書込番号:17849682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/08/19 11:54(1年以上前)

moski さん!

9月一巡目でほぼ確定みたいです(^^ゞ

そこからオプションや登録で、月末ぐらいには納車できるかな?っと言っていましたq(^-^q)

ボクもあまり走ってるレボォーグは見たことないです(@_@)

Dには4台程とまってましたが、、、笑笑

書込番号:17849688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/08/24 00:42(1年以上前)

今日D担当者から連絡があり、9月2日に工場出荷で、20日ぐらいに納車できるかなと連絡がありました!!

みなさんはどうでしょうか??

書込番号:17863850 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/24 17:43(1年以上前)

マサノアです。
納車が今週の28日に決まりました。27日の夜は寝れそうにありません。

書込番号:17865899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moskiさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/24 18:11(1年以上前)

マサノア1212さん
納車日決定おめでとうございます!
前日は寝れそうもありませんね(笑)

22日にDに行ってきましたが、まだわからないとの事。9月に入ったらわかるかもって言ってましたよ。

おおそらく、色により生産が変わるかもしれませんね…
お多く受注入ってるホワイトは納期が遅くなる傾向かもです。

書込番号:17865985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2014/08/24 18:27(1年以上前)

自分も28日納車予定です。
3/20予約。

1.6GTS白、ウェルカムライト、革シートでしたのでかなり待ちました。

書込番号:17866032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/24 18:32(1年以上前)

moskiさん
ありがとうございます。ドキドキワクワクです。

担当さんから聞きましたが、特にホワイトとブラックは人気で遅くなると言ってましたね。
展示車がアイスシルバーで、元々シルバー色が好きなのもあり契約しました。今回はたまたま幸運が重なり納車が非常に早くなり嬉しい半面、予約などで待たれてる方には割り込んだみたいで申し訳ないなて思ってます。

書込番号:17866046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/24 18:40(1年以上前)

Ssk_ptさん
おめでとうございます。
同じ日にちですね!楽しみですね!

当方は
7月末契約です。
1.6GTアイサイト アイスシルバー
メーカーOP 本革以外注文な感じです

書込番号:17866068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/08/25 00:17(1年以上前)

失礼します(^^)

本日、D担当から連絡頂きました!
9月三巡目の生産で、10月頭には納車できそうとのこと…

年内にはとしか聞いていなかったので、予想よりかなり早くて興奮してしまいましたw

2.0GT-Sホワイト、人気色なので一段と遅れるかもと脅されてましたが、注文から約二ヶ月での納車になりそうですヽ(。>▽<。)ノ

紅葉間に合う(*´∀`)♪

書込番号:17867210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2014/08/31 01:15(1年以上前)

こんばんわ!!

9月2日に車体番号完成と聞いていますが、そこからの日数はどれぐらいかかるんでしょうね??(°∀°)

楽しみで仕方ありません!!笑

7月契約の方々の納車状況はどうでしょうか??q(^-^q)

書込番号:17885809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/08/31 03:31(1年以上前)

28日に無事納車終わりました。
レヴォーグ買って良かったです

書込番号:17885940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sin520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/09/24 11:04(1年以上前)

伊の蔵さんのキーケース

マボォーグ215さんお久しぶりです。
他スレで見かけましたが、19日に無事納車されたみたいですね!
おめでとうございます!

こちらは昨日Dへ行き、納車の日程を詰めてきました。
生産は10月1日で、Dへくるのが10月9日前後、
それからオプション取付を行い納車が最短で16日とのこと(たぶん1週間くらいは遅れそうですが…)

契約時期が10日程度の違いで納期に1ヶ月差が出ちゃいましたね。

その間、レーダー探知機やらドラレコ、さらにはダイアトーンのスピーカまで追加してしまいました><
巷で話題になっていた、スマートキーケースもすでに入手済みで、後は納車を待つだけ!

あと少し…耐えます(笑)

書込番号:17975483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2014/09/24 15:09(1年以上前)

Sin520さん!

無事納車されましたq(^-^q)

九州の真ん中あたりにすんでるので阿蘇山を走りに行ってきました(°∀°)

伊の蔵レザーさんのキーケース自分もほしいですが、悩んでおります、、、笑笑

書込番号:17976162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sin520さん
クチコミ投稿数:4件

2014/10/25 23:54(1年以上前)

前から

後ろから

内装はピアノブラックで

マボォーグ215さん



こんばんは、sin520です。

先週ついにマイレヴォが納車されました。

すべてにおいてイイ!ですね。

出だしのモッサリ云々ありましたが、慣らしなのでとりあえず関係なし。

2000回転くらいにターボが効きだして加速が気持ちいいです。

アクセル全開したらどうなるんでしょうか!?

また、追従オートクルーズも楽ですね。高速でかなり使えますね。

ただひとつだけ難点が…それは駐車でして。。。

うちは立体駐車場でほんとは全幅1750mmまでなんですが、

管理組合に問い合わせて1800mm以内ならと言われていました。

そのため、左右の余幅はそれぞれ10mm強。毎回苦労してます(笑)

書込番号:18092651

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,033物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング