『センターコンソールの端子』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『センターコンソールの端子』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

センターコンソールの端子

2014/09/18 15:25(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 ttukaさん
クチコミ投稿数:23件

パナソニックビルトインSDナビを選択したかたに教えていただきたいのですが、センターコンソール内にAV端子は付きますでしょうか?
赤白黄のよくあるタイプですか?

書込番号:17951969

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 16:41(1年以上前)

AV端子との事でナビの映像を出力されたいと推測でお答えさせて頂きますます。
間違っていればすいません。

納車段階ではコンソール内にはいわゆる3色の端子はありませんでした。

ただリアモニターへの出力は可能です。
あまり配線関係が得意ではないので詳しくは解りませんが当方はアルパインのPKG-800Vというリアモニターを後部座席の子供用に取り付けてもらいました。

ディーラーでは取り付けは禁止されているとのことだったので業者に頼みましたが
ご自身で取り付けされる場合はナビを取り付ける時にセンターコンソール内まで配線を引き込んで貰うよう頼んだ方が楽だと思います。

ただスポーツシートだとシートの形状でベッドレスト取り付け器具が干渉して見た目が不細工になる場合があるみたいなので、もし取り付けされるならば器具も確認した方が良いですよ。

書込番号:17952160

ナイスクチコミ!0


Petri V3さん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/18 17:26(1年以上前)

さとパンマンさん
私はサウンドナビですが、子供の希望もあって、リアモニターを付けようと思っています。

確かにスポーツシートには付けづらく、また、スバルのヘッドレストの取り付けステーの間隔が狭い等、どうしようか悩んでいます。

さとパンマンさんはアルパイン標準の器具で取り付けたのですか?それとも他の器具を買ったのでしょうか?

みんから等見てもレヴォーグについてはあまり事例がないので困っています。

書込番号:17952284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2014/09/18 17:58(1年以上前)

私の場合は、4極ミニ(映像・左右音声・アース)のメス端子が、コンソールボックス内に引き込まれていました。

映像・音声入力コードになります。ビデオカメラなどの接続に使えます。

赤・白・黄のRCA端子があるわけではありません。

ビルトインナビの他の皆さんはどうなのでしょうか?

書込番号:17952372

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 21:21(1年以上前)

PetriV3さん
購入したアルパインのリヤモニターに付いていた取り付け器具でつけてもらいましたよ。

付けた感じではルームミラーにも入らないので後方の視界の妨げにはなりません。
また前ではナビを表示していてもリヤモニターではナビ画面には切り替わらずDVDやテレビの映像のままなので家族には喜ばれています。

書込番号:17953109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/18 21:56(1年以上前)

私の場合も4極ミニ(映像・左右音声・アース)のメス端子でしたね。(いわゆるAVケーブルでいいのかな?)

あと、OPのUSBケーブルもつけましたが、これもセンターコンソールでした。

CD取り込みに時間が掛かるので、PCからコピーで使えるこれは重宝していますよw

書込番号:17953303

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:726件Goodアンサー獲得:24件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/09/18 22:14(1年以上前)

当方は、カロナビですがリアモニターディーラーで取り付けてくれました。ヘッドレストの幅と取り付け金具の穴が合わない為、加工取り付けもしてくれました。
ディーラーによって違うみたいですね。

書込番号:17953416 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/18 22:29(1年以上前)

それがHDMIケーブルですよ(^^)

書込番号:17953490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2014/09/18 22:53(1年以上前)

今(夜)撮ったものですが画像アップします。
サイバーナビですがカロのリアモニタの取付器具はヘッドレストの谷間に引っ掻かてしまうため
諦めてアルパインのリアモニタにしました。
取り付けバーがヘッドレストの後ろになる感じです。
どれも同じだと思いますがヘッドレストは下まで降りないのでちょっと不細工です。
取り付けバーはモニター付属のものでなく、アルパインでバーだけ別売しているものがあり
そっちの方がまだ収まりが良かったのでそっちにしました。
ルームミラーの視界には入りません。

書込番号:17953610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 08:09(1年以上前)

付属で付いていた取り付け器具での画像です。
型番によっては違うかもしれません。
ビルトインナビに関してですが画像では解りにくいかもしれませんがDVD再生中のナビ表示が可能です。
音声は車内スピーカーからの出力でナビの音声案内に映像中音声がかきけされる事はなく同時に流れます。
当方はナビ側の設定で運転席側だけナビ音声を自身が聞き取れる音量にしております

書込番号:17954645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 13:07(1年以上前)

やつぱりこういった金具で取り付けるしかないのですかねー?

もっと見た目にも美しく すっきりと取り付かないものですかねー?

たとえば飛行機の座席みたいに座席背中部分にモニターが付くようなタイプがあれば
すっきり感倍増です。

書込番号:17955503

ナイスクチコミ!0


Young-chiさん
クチコミ投稿数:15件

2014/09/19 13:21(1年以上前)

スッキリとはいえませんが、マシというレベルで
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/200-CAR022
ってのはいかがでしょうか

書込番号:17955555

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2014/09/19 15:27(1年以上前)

それ付けました。スッキリかなぁ〜?
しかも加工しないと付きません。

書込番号:17955862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ttukaさん
クチコミ投稿数:23件

2014/09/19 15:30(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
4極ミニ端子が、コンソールボックス内に出してもらえるんですね。
一応ディーラーにもそのように言ってみます。

書込番号:17955874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/19 16:40(1年以上前)

リアヘッドモニター。割りとスッキリ収まるようです。ご参考まで
http://store.shopping.yahoo.co.jp/gfactory/10002301.html?ync_sid=11750&ync_bid=ivx_2

書込番号:17956048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Petri V3さん
クチコミ投稿数:19件

2014/09/19 18:23(1年以上前)

さとパンマンさん

返信が遅くなり失礼しました。また、皆様には事例をいろいろと見せていただきまして、ありがとうございました。とても参考になりました。

アルパインだとすんなり付きそうですが、内装の色が黒なのでカロッツェリアの9インチが良いなと思っています。が、取り付けステーが合わないんですよねぇ。無理して付けるか、悩みどころです。

せっかくのサウンドナビなので、音楽中心で行きたいのですが、家族持ちは辛いです。

書込番号:17956367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:45〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,064物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング