『納車して1週間♪』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『納車して1週間♪』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ82

返信21

お気に入りに追加

標準

納車して1週間♪

2014/10/19 19:35(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:3件

1.6GT-Sギャラクシーブルー納車して1週間!
やっぱりアルミが欲しくて昨日着けちゃいました。

WEDS ウェッズスポーツSA-15Rブルーライトクローム18インチ♪
一目惚れです。
ブルーのラインがたまりません!!

後は…車高調と思いましたが…
レボーグの前のステージア君は不便で不便…
諦めました。

自己満足の写真です。

書込番号:18070014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 19:46(1年以上前)

かっこいい!
ホイールもバッチリ決まってますね。
当方パールホワイトなんですが、ギャラクシーブルーと最後まで迷ってました。ギャラクシーブルーの方が大人っぽくて良かったかも(^^;;

書込番号:18070064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/19 19:52(1年以上前)

あざーす!
40代ガンバってます♪

書込番号:18070090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/19 20:41(1年以上前)

個人的には、タランチュラが這ってるみたいであまり好きではないですね。
シルバーでシンプルなデザインの方がブルーとマッチしているのではないでしょうか。

書込番号:18070273

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:7件 SHIRO-IRUKA Graphic Lab. 

2014/10/19 23:39(1年以上前)


Good SUBARU さん
こんばんは

カッコいいですね♪
ホイールの青の差し色が特にいいですね(^^)b

私はウェッズスポーツのSA-55Mを狙っていたのですが、はみ出すよって言われてしまいました。
納車はまだですが、それまではどんなホイールにしようか妄想に耽りたいと思います(-.-)

楽しいレヴォーグライフをおくってください(^-^)v

書込番号:18071055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 00:33(1年以上前)

南蛮物収集家さん
それは一々書き込むことか?

書込番号:18071212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:36件

2014/10/20 04:53(1年以上前)

いいキャラ。

書込番号:18071458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/20 07:18(1年以上前)

good SUBARUさんこんにちは。
ホイールGOODですよ。!!

車の選択やドレスアップなんてファッションと同じで
人それぞれ。
ヤン車やイタ車に乗ってる人もいれば、どノーマルでしか
乗らない人も。
私はノーマルベースで他の人とはちょっとだけ違うところを
主張したい人。

そういうところや車自体の良いところ、不具合、分からないところ
をここに上げて他の人や自分の参考にするものが口コミって
言うものでGSX1300RHAYABUSAさんの言うとおりあえて上げて
個人の趣味を批判するとこじゃないと思う。 
自分の趣味に合わなきゃ口にしなくて参考にしなきゃいいだけ。

意見交換はいいけど批判や腐したりするのはいかんわ。

書込番号:18071566

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/20 18:11(1年以上前)

いいなぁ〜ホイール、私は買える目処も立たないくせにアレコレネットで物色中です。ところで、ホイールのサイズはどうされましたか?

書込番号:18072911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/10/20 19:36(1年以上前)

皆さんいろいろとありがとうございます。
ただただ楽しく出来ればと、
投稿しましが…
なんかガチャガチャしちゃいましたね(T-T)

サイズはもともとGT-Sだったので
7.5Jの225-45-18インチです。
19も有りましたが…
でかすぎるかな?と思ったのと予算が…(笑)

書込番号:18073139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/20 20:15(1年以上前)

good SUBARUさん。
私の方こそ折角立てられたスレを
混ぜかえすようなことになって
ごめんなさいね。

以前コメントしたんですが、ここの
口コミはそういうコメントが少なくて
紳士的なところだなって思ってたから
ついつい…

私はgood SUBARUさんのホイールカッコいい
と思います。 ただ私はもっと予算が少ないから
他のトコに小銭使いました。
昨日届いた伊の蔵さんのキーケースです。
GT-Sの方は黒に青ステッチが多いようですが、
私はGT-eなので敢えて生成りの色にしました。
今はこんな色ですが、半年〜1年以上経った
頃が楽しみです。
人のスレで本題と違う画像を載せてすみません。
 

書込番号:18073266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/20 20:45(1年以上前)

徐々に横道ですがご容赦くださいませ。

dai-23さん
このキーケース、気になっているのですが2点程お聞かせください。
1、キーのボタンは押しやすいでしょうか?革にある程度厚みがありそうなので、ボタン操作のしやすさがどんな感じか教えていただけると助かります。

2、リングのホックの硬さですが、キーホルダーなどをつけても外れない程度のシッカリ感はあるでしょうか?

形や大きさの印象が良いので、場合によっては予備キー分を含めて2個買おうか思案中です。

書込番号:18073381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dai-23さん
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/20 21:30(1年以上前)

鳥目の夜鷹さん。
キーケースの件ですが、皮自体にしっかりと
厚みがあるので着けないよりは押し易いとは
いいませんが、押し難いとまではいきません。
むしろ、穴の位置が上手く開けてあるので、
私の場合は位置関係が分かりやすくなるので
押し間違いがなくなりました。
また、ホックは本体とケースが外れないように
留めているだけのもので、リングは本体付属の
リングと取り替える形のため、強度等は問題なし
です。

good SUBARUさん。 スレ乗っ取りみたい
になって申し訳ありません。

書込番号:18073595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/20 21:56(1年以上前)

主さんへのコメントが先でしたね、失礼しました。
コーディネイトはバッチリ決まっていると思います!青系や赤系はホイールでもバリエーションがあるので合わせやすいですよね。

コーディネイトに華が咲くのは、ベース車両の良さやメッセージの一貫性ががあるからからだと思いますので、大いにそこに乗っかって自分好みに仕上げれば良いのだと思います。

といいつつ自分は潤沢な予算がないので、皆さんの写真に見とれつつ、スッピンに近い状態です。ベースキットも厳選抽出。。

dai-23さん、
写真の追加アップありがとうございます。もやもやがスッキリしました。革穴の凹凸はブラインドタッチが可能になるし、キーホルダーは、キーに直付けされている金属のリングに通せばok、なので懸念払拭です。

書込番号:18073688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/10/20 22:13(1年以上前)

スレ主さん
ホイール、18インチなんですか。迫力あるので、てっきり19インチだと思ってました。このホイール、候補に入れてもいいですか?てゆうか、此れに決めました
(^^)
鳥目の夜鷹さん
キーケース自分も使ってますが、質感も高くて満足してます。ただ、唯一ボタンがキーに当たって丸く跡が付くので、気になる方はキー側にテープか何かで保護した方がいいかもです。自分は見事に跡が付きました(°_°)

書込番号:18073760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/10/20 22:43(1年以上前)

GSX1300RHAYABUSAさん

見えない所に苦労があるのですね、情報ありがとうございます。参考になりました。
カバンやズボンのポケットの中で意図せずボタンが押しっぱなしにならないようなデザインのキーケースがいいと思っていた処なので、この製品には出会いを感じます。
ボタン跡は何か工夫でしのげそうな気がします

書込番号:18073897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:11件

2014/10/20 23:14(1年以上前)

インセット(オフセット)の数値はどれくらいですか?

書込番号:18074046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 13:49(1年以上前)

自分も、ギャラクシーブルーで同じホイールです。
レイズやエンケイも考えましたが、一目惚れには敵いませんでした。
やはり、最初に気に入った物が一番ですね。

書込番号:18075707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/21 19:04(1年以上前)

Good SUBARUさん
いいじゃないですか。
当方は、1.6GT-S スチールブルーグレイ に wedssports SA- 10R BCL にしました。
スポークの数が少ない方が洗車が楽な気がして!
すごく気に入っています。
画像なしですみません。

書込番号:18076438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/26 19:57(1年以上前)

ブルーも格好いいですね。
ブラックと悩んでます…。
汚れとか目立ちますか?ブラックよりもいいかなと

書込番号:18095751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


teppe3さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/26 21:03(1年以上前)

本日洗車しました。
拭き取りの間にディスクブレーキのディスクがかなり錆びてました。
その後、走行したら見た目は目立たなかったのですが、ホイールがけっこう汚れてました。
ホイールコーティングを考えてます。

書込番号:18096025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/09 16:15(1年以上前)

カッコイイですね!!(◎∀◎)私も再来月くらいに納車なのですがホイールを選んでいてウェッジスポーツのSA15Rに一目惚れしました サイズとか調べると純正サイズはありませんし他のサイズは嵌まるのかどうか分かりませんし困っていました 良ければgood SUBARU さんの画像のホイールの詳しいサイズを教えて頂けませんでしょうか!?あ 突然コメント失礼しました(><)

書込番号:18351947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,014物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング