『ダークグレーメタリック車の良さは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『ダークグレーメタリック車の良さは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ303

返信23

お気に入りに追加

標準

ダークグレーメタリック車の良さは?

2014/11/25 22:06(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

クチコミ投稿数:15件

昨日、とうとう1.6lーEを予約しました。見るだけと思って娘のチェックを兼ねてDに行ったのですが、担当者が通常の20万円の値引きに加え15万円の値引きをするという頑張りに、嬉しくなり予約しました。

ただ、色なのですがダークグレーメタリックがいいなとは思ってますが、この口コミではあまり登場しない色なので、人気はないのかなと心配です。
色は11月27日に返答すると伝えてあります。

この色のユーザーの写真をいっぱいみたいです。
そしたら私も安心して購入できます。
迷っている色は、レッドです。
展示車のレッドが綺麗で、ちょっと惹かれています・・。

書込番号:18206811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:9件

2014/11/25 22:28(1年以上前)

ダークグレーに乗ってます。
渋くていいですよー!

レヴォーグは何色見ても魅力的なので、個人の好みのレベルになってくると思います^^

書込番号:18206923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!32


クチコミ投稿数:14件

2014/11/26 00:01(1年以上前)

1.6GT-S、ダークグレーです。
白・黒・銀を見かける機会が多く、ダークグレーは自分のクルマしか見てません。。。
天候に因っていろんな表情を見せてくれます。
レヴォーグはどの色もカッコイイですが、自分はダークグレーで大正解だと思っていますよ♪

書込番号:18207369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 00:26(1年以上前)

納車時

太陽がサンサンとした快晴の納車時の写真です。

参考になるかどうか、この時はノーコーティング状態で外装はドノーマルなんです。
この後にクリスタルキーパーを施工してもらいました。
エクステリアやホイールに関しては、よく周りにはこれで純正なの?って質問を受けますよ。

書込番号:18207448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3件

2014/11/26 00:57(1年以上前)

最初はブルーがいいかなぁと思っていたのですが、ダークグレーを見てコレしかない!と惚れちゃいました。
あぁ私の車超カッコいい!と毎日ナデナデしてます。

夕焼けが映るとほんわり優しく、雨の夜は艶テカでカッコよく。
ノーキーモズさんの言う通り、時間帯や天候によって本当に色んな表情を見せるし
陰影が際立つ最高にカッコいい色だと思ってます。


書込番号:18207532

ナイスクチコミ!22


クチコミ投稿数:561件Goodアンサー獲得:72件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2014/11/26 01:08(1年以上前)

1.6GTS+ダークグレー+メッシュグリルです。
※アルミはスタッドレス装着のため社外17インチになっております

ダークグレーは深みと渋さに加え、程よいギラギラ感があります。
プレスラインも美しく浮かび上がり、とてもいい色だと感じております。

貧乏人なので、塗装のメンテは自力ですが、結構濃いグレーなので、適切なケミカルを正しく使用して塗装のメンテを怠らなければ、クッキリ景色を写りこませることもできますよ。

色選びに関しては、レヴォっこさんと同意見です。
レヴォーグは他社の同価格帯の車種と比較しても塗装の質感が非常に高いため、基本的に何色を選んでも失敗はないと思います。
・・・が、赤は退色しやすいので青空駐車の場合は要注意ですね。

書込番号:18207552

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/26 01:26(1年以上前)

スレ主様。
初めまして。
私もダークグレーです。
確かにあまり人気が無いみたいですが、
営業担当さんと話をしてたら、
展示車にすれば、人気が出ると思います。
と言われました。
不人気とかは気にせず、スレ主様が気にいったカラーを選んで、レヴォーグライフを楽しみましょう。

書込番号:18207593

ナイスクチコミ!19


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:4件

2014/11/26 08:19(1年以上前)

私も赤の実車を見たときは、むちゃくちゃ気にいりました。正直、白に決めてましたが担当に相談しました。担当はきれいだけど、あせやすい色だからやめなさいと言われ、妻からはご不幸のときに乗れないとまで言われ断念しました。また後日にグレー見たときは、この車にはグレーが一番似合うと感じました。最終はスレさんの判断ですよ。どの色も綺麗です。

書込番号:18207996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:17件

2014/11/26 08:38(1年以上前)

私は実車を見ずにダークグレーを即決で購入しました
納車までは色がどうかなぁって不安な気持ちもありましたが、大正解でしたよ
光の当たり方で色んな表情になりますし、レヴォーグのラインも綺麗に表現出来てるし、写り混みもしっかりあり、細かいメタリックもお気に入りです
まだ、道でスレ違った事のない唯一の色ですから個体数は明らかに少ないですね

書込番号:18208041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/11/26 09:06(1年以上前)

日の出時間のオハヨー

ハイどうぞ。ボディへの写り込みの鮮やかさは他の色がリードすると思いますが、この色も悪くないと思います。
それに汚れが目立ちにくいのもいいです。手を抜くわけではないのですが、外出先ではなかなか洗えないので。

書込番号:18208079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


IXYPSEOSさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:7件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 11:55(1年以上前)

呼ばれてもいないのに華麗に赤アピール!
いいよ赤!黒と赤、どっちも良いけど赤いいよ〜♪

書込番号:18208482

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:7件

2014/11/26 16:59(1年以上前)

私もダークグレーです。
当初はアイスシルバーにするつもりでしたが
実車を見て変更しました。
まだ自車以外のグレーは1台しか見てません。

書込番号:18209263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/11/26 17:03(1年以上前)

赤もいいですよ

赤も迷っていらっしゃるとのことなので。
色褪せしやすいといわれますが、紫外線対策のコート剤でなんとかならんかなと思っています。
目立ちますので大型駐車場などではすぐに見つけられますよ。

書込番号:18209274

ナイスクチコミ!10


栄21型さん
クチコミ投稿数:16件

2014/11/26 22:07(1年以上前)

カタログベースでは白・スティールブルーが候補で、ダークグレーは候補ですらありませんでした。
しかし販売店で実物をみて、ダークグレーに決めました。
色はグレーというより銃器のガンメタリック的で、レヴォーグ独特のフォルムがくっきり出ます。
明るさによって、見た目も黒〜銀へと大きく変わります。
汚れも黒ほど目立たない。
流通量も少ないし、満足しています。

書込番号:18210545

ナイスクチコミ!15


mtkg07さん
クチコミ投稿数:4件

2014/11/26 22:12(1年以上前)

今迄乗ったことのない色だったので、実車を見ずに決めてしまいましたが、ダークグレーメタリック、すごくいい色ですよ。
休みに洗車するのが楽しみです。
ほとんど走っていないのもレアな感じでいいもんです。

書込番号:18210566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:15件

2014/11/26 23:38(1年以上前)

皆様情報と写真ありがとうございました!!
グレーもいるじゃないですか!!!
非常に力づけられました!!
ヨダレ出そうな写真ばかりで、何度も拡大して見ました。
そして赤レボも、かっこいいですね。
Theスポーツカーって感じです。

でも私はグレーに決めます!!
実物見て、結構黒に近くて青みもある色は、ぱっと見欧州車のような印象で、カッコよかったし、皆様の写真見て、また惚れました。

明日、Dに伝えます。
ただここにきて、パナのビルトインナビの評判が悪そうなので、サイバーナビに変更しようか、迷い始めていますが・・。

書込番号:18211000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 19:57(1年以上前)

グレーと赤は希少色ですよね。
グレーはかろうじて一台だけすれ違いましたが、赤はいまだに見たことありません。
スレ主さんはサイバーにされましたか?サイバーなら後悔ないと思いますよ。
ナビルートの優秀な事と音質も良いです。
頭が重たいので動作が鈍いのが欠点でしょうね。

書込番号:18230944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件

2014/12/02 21:18(1年以上前)

グレーで決定し、ナビもこの口コミを見てサイバーナビに変更したいとDに連絡しました。
ディーラー担当者の反応は鈍かったので、サイバーナビだと利幅が無いのかなと感じてしまいました。

書込番号:18231248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:5件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2014/12/02 21:38(1年以上前)

担当営業マンの反応だけが鈍い様子なら、
オプション品が担当者の実入りに反映されてるかもですね。

書込番号:18231323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14件

2014/12/02 23:16(1年以上前)

呑みドキ6さま
ダークグレーで決定されたのですね!
納車楽しみですね。
先般、フロントビュー画像を添付しましたので、今度はリヤビューを。
空の色でクルマの色も変わりますよ!

書込番号:18231733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2014/12/06 16:46(1年以上前)

粒感

昼間の太陽の下などではメタリックの粒感がありますが、皆さんが書かれているように光の具合で色々変わりますね。
クリアーがうまく効いているのかと思います。

好みが最も分かれるのはこの粒感かと思うので、あえて目立つ写真も載せてみます。

もう決められたようですが参考にしてください。

書込番号:18243397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


512BBF355さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:7件

2015/04/23 12:58(1年以上前)

 ギャラクシーブルーにしようと思っていましたがB型からはラピスブルーに変更になりましたね。
ちょっと自分の好みより明るいので、このスレとみてダークグレーしようと思いました。
なかなか渋く高級感のある色ですね!

書込番号:18710502

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:676件Goodアンサー獲得:45件

2015/04/23 21:30(1年以上前)

512BBF355さん、こんばんは。

惚れた色があるならまっしぐらに行けばよいのですが、悩むようでしたら、地味な視点ですが「飽きのこない色」で考えるのもいいかもしれません。
その点で暗灰はオススメですよ。

クルマを気に入った方なら、結局どの色で買っても、最後は買った色が好きになるような気がします(^^;;

書込番号:18711989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaerkiさん
クチコミ投稿数:483件Goodアンサー獲得:4件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度4

2015/04/23 23:18(1年以上前)

>鳥目の夜鷹さん

ほんとこれ。

書込番号:18712516

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,028物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング