『本日、2.0GT-Sアイサイトを契約しました。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『本日、2.0GT-Sアイサイトを契約しました。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信12

お気に入りに追加

標準

本日、2.0GT-Sアイサイトを契約しました。

2015/01/31 20:31(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

昨年はセールスマンの説明が不充分もまま待たされ、一度キャンセルしました。でも昨年暮れぐらいから、レヴォーグを見るたびにやっぱり心はレヴォーグに未練がある。でも前のディラーは頼みにくい。12月と今月も2か所で見積もりをもらましたが、どこも、ベースキットとコーティング、延長保証がないと割引できません、との事。で、先週近くの中古車にレヴォーグを発見。3回商談して、300万円を切る金額でOKがでました。本体にはマット以外ありません。納車しだい、私色に染めたいと思います。キャンセルしたやつが投稿するなと、ご批判は覚悟での投稿です。で、レヴォーグ愛の方、このオプションがいいよとのがあれば教えて下さい。ご批判は勘弁して下さい。よろしくお願いします。

書込番号:18426185

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:22件 レヴォーグ 2014年モデルのオーナーレヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 21:11(1年以上前)

レヴォーグにカムバック、おめでとうございます^ ^
リアカメラは便利ですよー

書込番号:18426368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 21:34(1年以上前)

ウチはベースキット、コーティング、延長保証1つもつけないでかなり値引きしてもらいました。販売店と(ノルマの)タイミングなんでしょうね。台数のノルマはクリアしてるけどベースキットのノルマはクリアしていないセールスとか。評価が別々らしいです。

それはさておき、やはりステアリングオーディオリモコンは超便利です。そこそこ安いし。
あとはフロントグリルですかね。ホイールと同じで自分だけのカスタム感を感じさせてくれます。
GTならば実は本皮調フルシートカバーが高級感を非常に演出させてくれます。
小物よりも大きく視認性の高いモノの方が所有欲を満たしてくれますよ。

書込番号:18426475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:434件Goodアンサー獲得:9件

2015/01/31 21:37(1年以上前)

ともちん、カムバック さん

とにかく レヴォーグオーナー おめでとうございます。

今後、op購入 etc を考えてれば
ディーラーを固定しておく必要があると思います。
後のリコール連絡も重要でしょう!
そのあとは
キャンペーンの度に足を運びましょー!



書込番号:18426491

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:41件 レヴォーグ 2014年モデルの満足度5

2015/01/31 22:07(1年以上前)

ちなみに貴殿の場合は他県ディーラーで取り付けてもらった方がいいかもしれませんね。キャンセルした顧客情報はしっかり残ってますから。
値引きが少なかったのもそれが原因かもしれませんよ。正直売りたくないお客様とかもいらっしゃいますから。まぁ、他県であれば大丈夫です。

書込番号:18426632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 オトナの休日バイク遊び 

2015/02/01 02:06(1年以上前)

おめでとう〜!
仲間が増えて嬉しいね(^∇^)
自分の場合は・・・
・LEDアクセサリーライナー
・フロントグリル+ストライプ
・ステアリングリモコン
この3点は必須かと思いました。

ナビやバックカメラはネットショップで安く済ませました。
後々、弄るのも楽しみデスよね〜。

書込番号:18427394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ks2930さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/01 16:41(1年以上前)

”hide1220jpさん

 かっこいいですね(^^)
自分は 純正の サイバーナビなのですが、オープニング画面の
カスタマイズは出来るのでしょうか?

 また、レーダー探知機の機種を詮索中なのですが、ZERO 94VSの
 使用状況は、どうでしょうか? 

 教えて頂けますか(^^)

書込番号:18429257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 オトナの休日バイク遊び 

2015/02/01 20:34(1年以上前)

「ks2930」さん

あっているかどうか・・・
メーカーHPサイトにはオープニング画面の変更が可能とか?
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/cybernavi/avic-vh0099_line_avic-zh0099_line/smartloop/navistudio.php
自分はカロッエリア楽ナビAVIC-RZ09ですが、取説に記載されていました。

COMTEC ZERO 94VS ですが・・・
実は、レーダー探知機を取り付けたのは今回のレヴォーグが初めてなんです。
今まで、こんなにパワーがあるクルマには乗っていなかったので、殆ど必要ありませんでしたからね(笑)
ZERO 94VS は身内からススメられ、スマホテザリングでデータ更新が無償になっている事が大きなメリットと判断しました。
普段はMap表示とさせ、ナビ側がTVや映画で使っている場合は探知機のMapを見てます。
周囲の仲間はユピテルが多いのですが、アラームサウンドはユピテルよりセンスがいいかも?

書込番号:18430095

ナイスクチコミ!2


ks2930さん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/01 22:59(1年以上前)

 「hide 1220jp」さん

早速のご返答 ありがとうございます(^^)
メーカーHPサイト 掲載してありました。
さっそく、挑戦してみます。

レーダー探知機ですが、自分もレヴォーグで高速を走っている時に
知らぬ間にスピードでてて、これはヤバッ!と取り付けを考えました。

ユピテルも候補でしたが、COMTEC ZERO 94VSも いいみたいですね
とても参考になりました、 ありがとうございました(^^)

書込番号:18430734

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件

2015/02/02 13:25(1年以上前)

ありがとうございます。昨日、おまけで頼んでステアリングリモンは無料でお願いしました。とりあえずバックカメラとETCはトリツケします。

書込番号:18432085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件

2015/02/02 23:47(1年以上前)

hide1220jpさん、自分も94vsを同じところに付けています。
オープニング画像、どうやったらレヴォーグバージョンになるのでしょうか?

書込番号:18434002

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 オトナの休日バイク遊び 

2015/02/03 08:28(1年以上前)

> 河内の健さん
ユーザーフォト設定でおこないます。
取説34〜35ページに記載されていますので、是非チャレンジしてみて下さい。^ ^v

書込番号:18434615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2015/02/04 01:44(1年以上前)

hide1220jpさん、早速のご返事有難うございます。
今度の休みに取説読んでチャレンジしてみます。
ところで、この94vsってかなり優れものですね。
昨年9月に納車されてからレーダー探知機購入を考えていて、色々考えた末決定しました。
他のメーカーにも候補に上がる機種もありましたが、これにして良かったと思います。
ではまた、宜しく。

書込番号:18437198

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:40〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1392

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/3,026物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング