『メッシュグリルにSTIエンブレム』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

『メッシュグリルにSTIエンブレム』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:レヴォーグ 2014年モデル絞り込みを解除する


「レヴォーグ 2014年モデル」のクチコミ掲示板に
レヴォーグ 2014年モデルを新規書き込みレヴォーグ 2014年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ138

返信14

お気に入りに追加

標準

メッシュグリルにSTIエンブレム

2015/02/05 00:18(1年以上前)


自動車 > スバル > レヴォーグ 2014年モデル

スレ主 TGIF555さん
クチコミ投稿数:11件

ディーラーオプションのメッシュグリルにSTIのエンブレムを付ける場合に、若干の加工が必要との書き込みを見ましたが、具体的にはどのような加工が必要なのでしょうか?それとSTIエンブレムはどれが最適なのでしょうか?

書込番号:18440137

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/05 09:16(1年以上前)

STIエンブレム

スレ主さん

こんにちは。

OPのメッシュでしたら加工はいりませんよ。
専用金具で挟み込んで、取り付けるだけです。
但し、取り外しは出来ないようですね。
ご参考まで。

http://blogs.yahoo.co.jp/jiroken_55/44943152.html

工夫が必要なのは、僕のようにノーマルグリルに取り付ける時です。

書込番号:18440744

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2015/02/05 09:41(1年以上前)

実際に付けました。無加工でつきますが、WRXとは
若干ですが位置をずらさないと着きません。また取り付けるためにはバンパーを外す必要がありますのでディーラーでお願いするとそれなりの工賃が必要です。

書込番号:18440804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/05 10:53(1年以上前)

TGIF555 さん

こんにちわ!当方メッシュグリルに純正のSTIエンブレムをつけました。

ちなみに純正STIの品番:93013VA020

バンパー外して取り付けで工賃は、3000円以内でしたよ!!

高級感があって非常に満足してます!^^

書込番号:18440948

ナイスクチコミ!6


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/05 11:01(1年以上前)

自分はGVB用のフロントエンブレムを使っています。裏側のピンを切り取って、エアロ用などの超強力両面テープで貼り付けてます。

高速走行や高圧洗車してみてますが、剥がれる気配はありません。

書込番号:18440960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/05 11:19(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは。
エンブレムは車種ごとに形状が異なるので加工が必要なものも有ります。当方はWRX STI (VAB)のものを付けたので加工は不要でした。
バンパーは外す必要が有ります。

書込番号:18440992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2015/02/05 22:51(1年以上前)

余計なお世話だと思いますが、看板だけのsti・・なんか虚しい。

書込番号:18443130

ナイスクチコミ!20


スレ主 TGIF555さん
クチコミ投稿数:11件

2015/02/06 00:28(1年以上前)

みなさん、情報ありがとうございます。確かになんちゃってはどうかなというご意見もわかりますが、グリルが少し寂しい感じもするので、トライしてみようかなと思います。

書込番号:18443465

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 00:40(1年以上前)

TGIF555 さん こんな感じになります!

参考までに!!^^

書込番号:18443493

ナイスクチコミ!12


もめかさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:26件

2015/02/06 06:34(1年以上前)

「なんちゃって」も良いと思いますよ。
気にする事も無いと思います。
自分の車だし、自分のやりたいようにカスタマイズで良いと思います。

因みに昔私はER34にGT-Rのエンブレムを付けていましたよ

書込番号:18443789

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/06 11:47(1年以上前)

河内の健さん

>余計なお世話だと思いますが、看板だけのsti・・なんか虚しい。

というご意見ですが、ご質問です。

虚しいとは、形だけで中身がない。形式だけで実質が伴わない。
という意味で表現されてみえると思いますが、ではどこからが虚しくないのでしょうか?

STIパーツは色々あり、外観からは分らないパーツもありますが、外観がノーマルでは虚しいですか?

WRX STIや、S402のような、STIがチューニングして限定で発売した車(おそらくレヴォーグも限定で発売すると思いますが。)のみが本物で、パーツ取付け車は看板だけのSTIという事でしょうか?

僕は、レヴォーグ購入でかなり出費してしまい、中々パーツまでは購入資金が無く、最初に、STIエンブレムをフロントとリアに付けました。
その後、シフトノブとプッシュスタートをSTIに交換しました。
春にスタイルパッケージを取り付ける予定です。

少しずつ自己満足で楽しんでます。

僕はエンブレムだけでも、虚しい事だとは思いませんが。

書込番号:18444380

ナイスクチコミ!24


Ssk_ptさん
クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/06 13:02(1年以上前)

実は限定車で使われるSTIエンブレムと、いわゆる「WRX STI」というカタログモデルのグレード名のSTIエンブレムには違いがあります。

ここでアップされている方の多くはWRXのグレードエンブレムを装着されているようですが(自分のもそうです)メッキ地に赤メッキのエンブレムとなります。

限定車の多くは黒地に赤の文字でメッキを使わないエンブレムが多いです。


まぁ、他人から見たら違いもわかりませんし、ハイエー◯やアル◯ァードにレク◯スのエンブレムを取り付けるのと同じなのでしょうかね。自分としてはどなたかもおっしゃっている通り、STIのアフターパーツを取り付けていますので、ウソはついてないと思ってますが(笑)そもそもSTIのフロントアンダースポイラーには最初からSTIのエンブレムが付いちゃってますからね、、、それすらも虚しいのかな。

書込番号:18444582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/06 14:29(1年以上前)

アジアンドール さん

とりあえず・・・自己満足の世界ということで!! ^^

スタイリングパッケージ装着されたら画像UPしてくださいね〜〜

書込番号:18444810

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:8件

2015/02/06 19:21(1年以上前)

あさかぜ太郎さん

はい。
これからもスバルに乗っているという誇りを持ちながら、自己満足でレヴォーグライフを楽しみたいと思います。

今はおとなしく、スタイルパッケージの為にお金を貯めてます。

装着の折には写真アップします。(^▽^)/

書込番号:18445692

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件

2015/02/06 23:59(1年以上前)

自分は黒の2.0GTSです。
あえてエアロパーツは全く付けていません。
で、見えないパーツですが、stiのロースティフナーとタワーバーは付けています。
後、マフラーはHSKのspecLです。
見た目ノーマル、走りは・・したたかな感じが自分の理想です。
着物は裏地に凝るみたいに、これってなんか素敵でしょ!


書込番号:18446792

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「スバル > レヴォーグ 2014年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

レヴォーグ 2014年モデル
スバル

レヴォーグ 2014年モデル

新車価格:266〜412万円

中古車価格:38〜348万円

レヴォーグ 2014年モデルをお気に入り製品に追加する <1393

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レヴォーグの中古車 (全2モデル/2,941物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング